サーティンキュー

2018年 10月 30日 ( 2 )


極右政権の誕生と世界大恐慌の関係

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係




★極右の躍進と世界大恐慌の関係を考えて書いていきたい。トランプはキリスト教右翼であり、安倍総理の自民党もイエズス会右翼である。そしてブラジルは極右政権になりヨーロッパは極右の活動が活発となっている!イエズス会右翼は本来の「 太陽神に帰依するライト(右・正義) 」ではない。キリスト教は児童への性的虐待をする邪教だから。日本の幸福の科学という極右カルトも大川隆法の発狂現象でどうしょうもなくなっている。



★世界大恐慌、世界金融恐慌で世界は大きく変わっていく。太陽神について考えたことがない、そして性エネルギー昇華秘法を一度もしたことがない人間にとっては、お金こそが唯一の神である。数十年の人生で「 神はお金です 」と断言する日本人はあまりにも多いだろう。しかし「 お金 」は数十年しかもたない幻想であり共同幻想の産物である。それは「 お金 」の歴史を考えれば解ることだ。



★1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」があり、世界大恐慌となり、銀行が連鎖倒産して、企業が潰れ、失業者の群れが路頭を占拠した。その時、極右のイタリアのファシスト党やドイツのナチスが出て来た。状況は同じである。日本は自民党という一応のところ右翼であるが、ヒトラーのように太陽神から与えられる力はない。考え方が間違っているしキリスト教徒が自民党にやたら多いからだ。



★戦後の日本は長い間「 性的退廃 」と「 左翼 」の時代であった。それは米国戦情報局が与えた憲法の言葉の影響によるものだ。太陽神は今の自民党と認めているか?それはない。認めてない。それはパワーがないことで解る。人間の生きる目的は「 太陽系の正しい思想を得てそれを生きること 」にある。ウソの書である聖書を見抜けない者が真の「 ライト(右・正義) 」に成れることはない。




★前澤友作と剛力彩芽のイチャイチャは「 お金の終わりの暗号 」だと見える。結局、お金が莫大にあったら人間はどのようなことをするのか?そのモデルを演じているのが前澤友作である。豪邸や車や美術品を買い、有名女優とイチャイチャする。そして月旅行に行く予定。前澤友作の「 暗号 」とは何か?



★魂(太陽神)と結びつく者はあらゆる試練を乗越えなければならない。「 お金とは何か? 」「 神とは何か? 」「 自由がこの世にあるのか? 」「 人間は何のために生きるのか? 」。太陽神に回帰するにはあらゆる試練を乗越えなければならない。

d0241558_07001275.jpg


★鷲の同年代のオウム真理教の皆さまは試練を乗越えることはできなかった。麻原彰晃という宗教詐欺師に騙されて12人の幹部の信者たちは死刑で死んだ。このストレートな解り易い結果は良い。五井野正教のようなマイナーなカルトの信者たちは誰も興味がないし、問題にされないことの方が問題である。



★「 カネを神のように崇拝する性的退廃者 」が戦後の多くの日本人の男性である。それは社会人になった男性の96%だ。そして「 性エネルギー昇華秘法を実践 」している戦後の男は一人もいなかっただろう。まさに戦後は「 夜 」であったのだ。ミゲルネリのキリスト教思想を否定しての鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」は単純で解り易い。



★世界大恐慌が来て「 お金の世界が終わる 」ことは実に良いことである。そして次に「 ライト(右・正義) 」の世界となるが、ニセのライトには必ずキリスト教が入っている。だからキリスト教のウソを見極めている者しか真の「 ライト(右・正義) 」に到達することはできない。




★今は「 幻想が終わり太陽神に帰依する時 」である。そこを意識しなくてはならない。「 お金が神様だ! 」と思っている人間は真実の探求をしなかった結果である。人間は「 発展途上の神 」であり、人間は「 神に成る可能性 」であるのだ。その最大の鍵が「 性エネルギー昇華秘法の実践 」ということ。人間は「 性 」から誕生して「 性エネルギー昇華秘法の実践により神に成る 」。



★左翼、カルト、拝金主義が崩壊して、「 ライト(右・正義) 」が出てくるだろう。しかし幸福の科学も自民党も真の「 ライト(右・正義) 」ではない。太陽神と結びついてないからだ。太陽神と結びつく者が真の「 ライト(右・正義) 」である。そして性エネルギー昇華秘法の実践者しか太陽神の使徒の「 9 」にはなれない!


d0241558_11161587.jpg

d0241558_13135801.jpg


  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-30 21:56 | Comments(0)

今、最大の価値ある知識は性エネルギー昇華秘法である!

今、最大の価値ある知識は性エネルギー昇華秘法である!

d0241558_14584489.jpg


★将棋は完成された思想書である。思想書というより完成されたシンボルゲームと言った方が良いかな。我々は歩兵から始まる。歩兵は三段目から六段目である。六段目で止まるのは「 太陽神に帰依しての性エネルギー昇華秘法 」を実践しないからである。太陽系に存在していると気づかないからだ。六段目(数字の6)までの価値観は様々ある。お金、ウソ神信仰のカルト、天動説思想、競技への勝利が生き甲斐、趣味に生きる、その他。しかしそれは本物の価値観ではない。人間が生きる本物の価値観ではないのが六段目止まりの人間の「 歩兵 」である。



★将棋で「 王将 」を取るとは「 太陽神と一体化すること 」である。鷲が「 太陽神と一体化する! 」と言葉で表現するのは、将棋を解読しての表現である。太陽神とは我々の内なる魂である。空海の表現では「 胎蔵界の大日如来と一体化する金剛遍照の9に成る 」ということになろう。戦後の日本で性エネルギー昇華秘法を実践する日本人は一人もいなかった。米国の奴隷の猿人間の国が戦後世界であったのだ。



★メキシコ人のミゲルネリのノーシスはキリスト教とセットで来日したので、ノーシスの性エネルギー昇華秘法は失敗した。キリスト教は妄想のイエスを信じるカルトであるからだ。カルト信者という太陽神から否定される者が性エネルギー昇華秘法を実践しても失敗する。太陽神に肯定された者だけが性エネルギー昇華秘法に成功する。性エネルギー昇華秘法のテクニックよりも、太陽系の正統な思想を持って性エネルギー昇華秘法を実践しなければ成功はしない。性エネルギー昇華秘法のテクニックはミゲルネリの「 ハ~~ム~~サッ!! 」で良い。

d0241558_12273421.jpg


★「 裏と 」に成って、初めて、王将、飛車角、金、銀、桂馬、香車、の意味が解るだろう。我々は社会に存在する前に「 太陽系的存在 」だということに気づかねばならない。太陽が頭上に見える時は好調な時だ。太陽が隠れて、白い月だけが光と成った夜を、今、生きている。「 夜 」に性エネルギー昇華秘法を実践する者は存在しない。



★夜から朝に転換する時、今までの世界は崩壊する。だから今、世界的な金融崩壊、天変地異、戦争、様々な隠されていたこと明らかにされる。その中で最大の価値ある知識は「 性エネルギー昇華秘法 」である。鷲はミゲルネリから性エネルギー昇華秘法を手に入れたが、彼のキリスト教の面を遮断している。キリスト教は間違いだからだ。イエスが実在の人間で肉体が三日後に復活した!と信じる者はカルト信者である。「 6から9 」の謎を解いたのが鷲なんだから、グノーシス主義者と鷲は自覚している。元々、福音書はグノーシス文書で、グノーシス主義者しか読めないものだ。新約聖書をキリスト教徒が読むと解読が間違って、幼児の肉を食べ、幼児の血を飲み、幼児に性的虐待をすることになる。



★それにしても日本には性エネルギー昇華秘法文明がガッチリと根が張っている。それは何千年続いた(考えられない古代から)文明である。神社の起源は解らないほど古い。そして米国戦略情報局(OSS)が与えた言葉、民主主義・自由・平等・人権・反戦平和、など、これらの言葉を使用する者はもう通用しない。その天動説の言葉が通用しないのは、世界で極右が活発化していることで解る。

d0241558_14350724.jpg


★右翼の本来は「 太陽神に帰依する者 」である。しかしまた今の右翼もキリスト教という壁がある。聖書ほど世界に広く呪いをかけている書物はない。書物信仰より、本物の芸術の解読こそが大事である。ユダヤ教は本物の芸術を「 偶像 」と表現して「 偶像崇拝を禁止 」した。そして真理は旧約聖書という書物の文字のなかだけにあると間違った信仰をした。その結果が、四散、放浪、被差別、隔離、弾圧、追放、のユダヤ人の歴史となった。旧約聖書の文字によって太陽神のバアルを悪魔としたからである。



★ニセの神を信じる者は太陽神に対抗する者たちである。だから統一教会信者、創価学会信者、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学、そして全てのウソの神を信じる者たちはユダヤ人と同じような結果となる。お金を神とする者たちもこれから悲惨な運命となる。お金も共同幻想が産んだ「 信仰の産物 」にすぎず、数十年で破綻の運命であるから。

d0241558_06094668.jpg


★太陽系の真実の知識はは日本のあらゆるところにある。神社、寺、将棋、囲碁、チェス、タロットカード、大晦日や正月に儀式、大晦日の第九の演奏、紅白歌合戦、7・5・3の儀式、あらゆる古代から来る本物の伝統の中にある。太陽神に帰依できて、故郷である太陽系世界に回帰できる。鮭のように故郷の太陽系に戻ることが今の全ての人々の使命である。

d0241558_16304289.jpg

★ホリエモンも前澤友作も宇宙には行けない。「 お金 」があっても性的退廃者では宇宙には行けないからだ。今の日本人に一番大事で価値ある知識は「 性エネルギー昇華秘法 」である。宇宙の母(数字の88)の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる知識と行であるのだ。



d0241558_16185441.jpg






 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-30 16:21 | Comments(0)