人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 11月 28日 ( 3 )


今日は無料の八墓村を見ます

今日は無料の八墓村を見ます。復習のために。忘れていたからねwww



d0241558_15060618.jpg


by xuzu9851 | 2018-11-28 18:43 | Comments(0)

梅毒は必要悪である!

梅毒は必要悪である!




★「 梅毒 」が流行して来ているが、これは去年の#METOOの反セクハラ運動と同じく今の時代は「 性エネルギー昇華秘法 」を発見してマスターしなければならない時だから、性の病気が流行している!ということ。必要悪の性病である。鷲は日本の性エネルギー昇華秘法の第一の先生であることを自覚している。ミゲルネリ教室の三期生のトップだったから。しかし鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」はミゲルネリとは違う。思想が違う。ナチス肯定であるからだ。ここが180度違う!ということ。サマエルが性エネルギー昇華秘法を発見した故郷に戻っての普及ということ。カトリックの神父たちが「 子供をレイプする 」ウルトラ変態犯罪集団だと解ったし。




★ある時鷲は必要な知識は「 背骨の神経である宇宙の母(数字の88)が与えてくれる 」ことを発見した。だから毎日、ブログを書いているわけで、書いているうちに「 閃き 」が湧いてくるのだ。日本の男たちの逃げ道は「 性エネルギー昇華秘法のマスター 」しかない。マスターできない者は「 13(死神・火の変換) 」に六の烙印を押され殺されることになる。性的退廃者というロクデナシは太陽系に必要ないからだ。




★東大を出て司法試験に合格して財務省の次官になった福田淳一はセクハラ発言で次官を辞めた。東大を出て司法試験に合格して医者になった米山隆一も女性大生の買春で新潟県知事を辞職した。戦後の日本で「 東大卒 」「 司法試験合格 」「 医者 」というのはエリート中のエリートである。しかし「 性的退廃行為 」で大転落となった。この暗号を読まないとならない。




★いかに東大卒であろうが、ハーバード大卒であろうが、コロンビア大学卒であろうが、「 性エネルギー昇華秘法 」には到達しない。しょせん地球表面にある大学は「 六 」の大学にすぎないからだ。メキシコ人ミゲルネリは秘教の熱心な研究家だった。グルジェフとウスペンスキ―に詳しく、カルロスカスタネダに詳しく、マヤとアステカ文明に詳しく、日本文化を深く理解し、そしてコロンビア人のサマエルアウンべオールの右腕であった。しかしキリスト教の偽善に騙された。カトリックの神父達が極端な性的変質者!だとミゲルネリは解らなかった。

d0241558_06551178.jpg


★ミゲルネリ著「 性エネルギー活用秘法 」の中で、ルーン文字体操というのが出てくるがこれは「 未来の体操 」であり、現時点では理解する者はいないだろう。ミゲルネリの一番の質問者が22歳あたりの鷲であった。ミゲルネリは「 ルーン文字体操はナチスがやっていた 」と講演で話した。チベット若返り法も、性エネルギー昇華秘法も実はナチスから来たものだ。ナチスのアーネンエルベから来たものである。



d0241558_08111901.jpg

★戦後の日本人(戦前もか?)で、「 人間はどうして生きているのか? 」という質問に解答できる者がいない。学校の教師ほど「 わいせつ犯 」で逮捕される職業もないわけだし。鷲はストレートに解答する。「 将棋というゲームでは王将を取るのが目的なように、太陽神と一体化するために人間は生きている、と。そして太陽神と一体化した者を表す漢字が≪ 旭 ≫である! 」と。これは常に書いていること。耳タコかもしれないが、鷲だけが言っていることは何度書いても良いと思っている。

d0241558_13362429.jpg

d0241558_14584489.jpg

★今の時を鷲が文章で表現すると「 真夜中から太陽が昇る朝になった! 」ということ。しかし太陽神と一体化するために宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華秘法を毎日実践する者にしか太陽は昇らない。これは詩的な表現ではない。事実、ありのまんまだ。性エネルギー昇華秘法こそが太陽神が人類に与えた最高の秘宝である。だから外人は日本の宗教の中で「 禅 」を最高に評価した。「 禅 」の奥義、また禅はストレートな性エネルギー昇華秘法の実践であるから。






★梅毒の流行も欧米の極右の隆盛も太陽の時代が来た!ということである。鷲の云う右翼は「 太陽神と一体化を目指す者たち 」という意味で英国作品の現人神天皇と一体化する!という意味ではない。ロスチャイルドとイエズス会が製作した現人神天皇を鷲は否定する者である。そして今の日本の左翼は「 時 」を逃す。マクロンやメルケルのように敗北者となっていることで解るが。日本の本来の文明は「 性エネルギー昇華秘法文明 」である。今、この時、性エネルギー昇華秘法を発見して、実践して、マスター出来る者が次に時代の、「 9 」の時代のリーダーとなるだろう!で、性エネルギー昇華秘法を否定したなら?明日は「 わいせつ犯 」か❓梅毒患者❓になるかもしれない膿~~www



d0241558_13135801.jpg



  



by xuzu9851 | 2018-11-28 17:53 | Comments(0)

元貴乃花親方が全てを失ったのはカルト教団を信仰しているからだ!

元貴乃花親方が全てを失ったのはカルト教団を信仰しているからだ!





★元貴乃花親方は、相撲部屋、奥さん、親方という職業、カネ、地位、全てを失ったが、これは彼の入っているカルト教団のためだろう。龍神総宮社というのらしい。「 入信して癌が治った 」とかやっているのを見ると、かなり古い感覚。1980年代のインチキカルトのように思える。龍神という言葉が桐山靖雄の弟子がやっているのか?今、ちょっと思ったが。

d0241558_19540807.jpg


★貴乃花は朝のワイドショーであるスッキリに出て「 相撲はヘブライ語 」と言っているが、ユダヤ教から相撲が始まったと思っていることが間違いである。古代イスラエルには12士族がいたが、太陽神のバアルを崇拝していた。その太陽神のバアルに反逆したのがユダ族ともう一つの士族。そしてユダ族のユダヤ人は旧約聖書を創作して、この世に存在しない神であるヤハウェを信仰し、この世に存在しない預言者であるモーセを崇拝した。

d0241558_06275324.jpg


★ウソの神とウソの書を創作し信仰したユダヤ人の歴史は四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放となったのである。なにやら元貴乃花親方のこれからも四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、となるのでは?それはカルト教団である龍神総宮社を信仰しているからである。元貴乃花親方だけでなく、カルロスゴーンもユダヤ財閥であるロスチャイルド系統であるから逮捕されたと鷲は見ている。ユダヤの沈没が今だから。




★カルト信者、拝金主義、左翼、というユダヤの三要素の者たちがこれから四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、となる。ナチスが世界的に出て来た現象は、太陽神バアルの蘇りであるのだ。旧約聖書を土台とする信者は性エネルギー昇華秘法を実践しないし、また、太陽神バアルを信仰により否定することになるから性エネルギー昇華秘法の継続に失敗する。




★リチャードコシミズがこれだけ哀れな状態に落ちぶれたのも「 天動説である左翼思想の沈没 」現象である。便所臭いフルムグシも副島隆彦の沈没、そして勝谷誠彦の死亡も長かった左翼思想発言が原因である。間違ったことを発言する者たちも死んでいく!ということ。

 元貴乃花親方の大転落  ☛  カルト信仰が原因


 カルロスゴーンの逮捕  ☛  拝金主義者への裁き


 勝谷誠彦の死      ☛  長かった左翼発言が原因





★今は太陽神と一体化(王将を取る)するために「 数字の88の宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる、性エネルギー昇華秘法実践の者の時代 」である。元貴乃花親方が何もかも失ったのはウソの神を信仰するカルトに入信したためである!

d0241558_21175244.jpg

d0241558_12115684.jpg


  完



by xuzu9851 | 2018-11-28 10:09 | Comments(0)