人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 11月 29日 ( 2 )


今日の聞きたい音楽 ~ Eric Clapton - I Shot The Sheriff (live)

今日の聞きたい音楽 ~ Eric Clapton - I Shot The Sheriff (live)







d0241558_11285628.jpg



by xuzu9851 | 2018-11-29 20:51 | Comments(0)

女神崇拝の鷲が今を語る!

女神崇拝の鷲が今を語る!

d0241558_22074588.jpg


★去年の夏、確か鷲はかつてのマルクス主義者のように「 松居一代主義者 」と名のっていたような気がするが、最近の松居一代の堕落ぶり( ☚ 堕落でないか? )から丸で船越英一郎が正しかったような幻想が社会に満ちているが、「 そうかも 」と思ってしまっているのは、今の松居一代が「 黒い服 」を着てないためだろう。米国女優から始まった#METOOは、女優の全てが「 黒い服 」であった。黒い女神カーリーの「 黒 」なのだが、松居一代が最近ショボイのは「 黒い女神カーリーから見放された 」からだろう。

d0241558_11565484.jpg


★船越英一郎の不倫はあったと鷲は推理しているが、松居一代のド勘違いが船越英一郎を擁護する風潮になってしまった。黒い衣装の米国女優達の#METOOは成功したが、松居一代は「 なにがなんだかわからん女 」という評価になってしまった。それは松居一代に事実に対する理解のミスが重なったからだ。黒い女神カーリーの怒りを正統に伝承するには真実と正しい事実を土台としなければならない。松居一代のミスは感情によって事実を冷静に判断する力を失ったことだ。しかしあの「 黒い衣装 」は米国女優たちよりも松居一代の方が先だったのである。




★さて吉澤ひとみに対する初公判は「 懲役2年 」であった。明日が判決だが、執行猶予がつくのか?予想を見ていると「 懲役が六か月から一年 」で「 執行猶予が3年 」というのが多かったが、懲役2年というのは厳しい。裁判の専門家ではないので執行猶予がつくのか?それはわからんが。今の時点で考えられることは「 厳しくなっている 」ということ。

d0241558_16044374.jpg


★さてこれから何事も厳しくなるだろう。「 六殺しと九の誕生 」の時代だから。本当に鷲が今の時代の「 性エネルギー昇華秘法 」を発信する情報家という立場で良かったと思う。どんなに社会的に地位が高い人間でも「 わいせつ犯 」で逮捕される可能性はあるのが今である。「 男の甲斐性 」という言葉のこれまでのオジサンのイイワケは通用しない時代に入った。今は「 性エネルギー昇華秘法を発見して、実践する者だけが先に行ける 」時代である。




★鷲の上の世代の男は日大フェニックスの元監督の内田正人みたいのが「 正しい 」という倒錯感覚があった。内田正人を深く追求すると日本軍的な上司であり、日本軍を創ったのは英国だから「 英国軍人の日本型 」ということなのだろうか?日大が批判されることは、実は「 日本軍体質の本質が問われる! 」ということだ。




★性的退廃者の男の支配する世界は終わったのだ。今は「 ベールを脱いだ女神 」という数字の「 17 」に入っていけるかの世界になった。秘密の秘密の知識の最大が「 性エネルギー昇華秘法 」の知識である。しかし常にオオヤケにされているのが性エネルギー昇華秘法である。鷲のブログを毎日見て、宇宙の女神を崇拝して「 性エネルギー昇華秘法 」を実践している者が最大の幸運と幸福の者である。幸運の女神、勝利の女神、運命の女神とは、数字の88と33であるからだ!つまり宇宙の女神とは背骨の神経のことであり、性エネルギー昇華秘法を実践する者だけが、太陽神と一体化することを目的に生きている者だけが、宇宙の女神の恩栄を受けるのである!


d0241558_13491381.jpg





  



by xuzu9851 | 2018-11-29 19:13 | Comments(0)