人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 12月 09日 ( 3 )


懐かしの演芸

懐かしの演芸



d0241558_13280847.jpg



by xuzu9851 | 2018-12-09 21:35 | Comments(0)

今裁かれている者たちは?

今裁かれている者たちは?

d0241558_22074588.jpg


★リチャードコシミズが長野の家で凍死寸前だという。その長野の家も会員からカネを集めて、いつの間にか自分の家にしているわけだが。インチメシアの五井野正は死に、麻原彰晃は死刑となり、大川隆法もギブアップ寸前であり、龍神総宮社というカルトを信じる元貴乃花親方はなにもかも失った。今は「 裁き 」の時代である。転落し追放される者たちをじっくりと観察してそこから学ぶことである。



★今裁かれている者たちは?


  1、性的退廃者


  2、カルト信者


  3、拝金主義者


  4、左翼


  5、暴力の男


  である。大雑把に言って。上の5タイプを語っていきます。

d0241558_11341598.jpg


1、裁かれる性的退廃者



★性的退廃者たちは毎日毎日逮捕されている。100%男性である。鷲は常に解決法を書いている。「 性エネルギー昇華秘法の実践 」を。「 性 」は三種類ある、


  1、子孫繁栄の性


  2、快楽の性


  3、性エネルギー昇華秘法の実践




★上の3つしかない。しかし上の3を誰も知らないのだ。グーグルやヤフーで「 性エネルギー昇華 」というキーワードで90万件ヒットし、鷲も毎日「 性エネルギー昇華秘法を実践 」してブログで書いて普及している。「 性 」ほど危ない分野はない。そして「 性エネルギー昇華秘法で金儲け 」は非常に危ないことであり鷲は絶対にしない。ミゲルネリも無料で普及していたしね。「 性エネルギー昇華 」は誰でも先生に成れる分野ではない。先生に成れるのはイニシエーションを通過した者だけ。さて日本の男性が「 性エネルギー昇華に覚醒 」しない限りは明日は「 わいせつ犯 」という最低最悪の男に堕ちてしまう可能性は常にある。



2、裁かれるカルト信者



★元貴乃花親方の大転落と追放の原因は彼がカルト教団を信じているからだ。彼の入信している教団のホームページを見たが鷲は100%カルトと思った。あの教団の教主は性エネルギー昇華秘法は知らないだろう。「 お言葉教 」+「 オカルト 」であるが、それはかなり古い感覚である。1970年代のカルトだが、それは必ず裁かれ、元貴乃花親方の大不幸で解ること。



★キリスト教が世界最大の悪魔カルトである。1600年続いても「 子供たちをレイプしている神父達が伝統に成っている 」ことは邪教の中の邪教であり、本物の悪魔教がキリスト教である。いまだに信じられないことだが、麻原彰晃や五井野正や大川隆法やリチャードコシミズを信じている者たちがいるかもしれないが、全て元貴乃花親方のように裁かれる。最後はナチスによってユダヤ人が裁かれたように裁かれる。



★カルトとは全てキリスト教のようなもの。大きなカルト教団を見ていると必ずイエズス会が奥の奥にいる。統一教会も創価学会もオウムも五井野正教も幸福の科学も実は奥の奥にイエズス会が存在したのである。しかしイエズス会が弾圧される「 時 」に来た!必ずイエズス会は裁かれる運命であるから。だから全てのカルトから解脱しないとならない。



★解脱の仕方は、鷲が五井野正の正体を暴いたように、ガンガン教祖の正体を暴くことでできる。それは激しく厳しい戦いとなるが、その戦いに勝ってこそ本物の太陽神の教えが解る!ということ。元貴乃花親方が龍神総宮社の信者である限り不幸はずっと続いていく。そしてカルトを信じる元貴乃花の存在が周囲を不幸にするだろう。




3、裁かれる拝金主義者



★カルロスゴーンが転落する拝金主義者の代表だが、同じような拝金主義者たちがユーチューブで「 ゴーンは凄い!ゴーンは凄い! 」と言っている。1930年代前半、血盟団がロスチャイルド系の三井財閥の政財界の要人たちを暗殺したように、今のマクロンを見てわかるように、カルロスゴーンは太陽神に裁かれている。前澤友作は来年、大転落だろう。拝金主義者は1960年代の文化大革命の時、毎日殺されたが、今は1930年代前半のロスチャイルド狩りがゴーンとマクロンに出て来た!という理解で良いだろう。



4、裁かれる左翼



★左翼とは何か?1970年代前半の左翼中学生たちは


  親が悪い


  先生が悪い


  社会が悪い


  政治家が悪い


  と呪文のように唱えていた。



★リチャードコシミズとは1970年代の左翼中学生のまんまである


  ハザールユダヤが悪い


  ヒラリーとオバマが悪い


  安倍晋三が悪い


  工作員が悪い



★ではリチャードコシミズは正しいのか?正しいわけがない。10年間、妄想とデマとウソで知的障害者たちを騙してきて、今、長野の家で凍死しようとしている。天動説思想(左翼)の者たちを太陽神は死神となって殺すだろう。コシミズはマジで長野の家で凍死でオシマイでないのか?五井野正が長野で死んだように。天動説思想では太陽系では生きていけない!ということ。




5、裁かれる暴力男



★暴力男を言えば「 煽り運転のあのバカ男 」である。暴力で人間を支配しようとする。日大が裁かれたのも「 暴力で人間を支配する指導法 」だからだ。「 タロットの15の悪魔 」のカードに入ってるが暴力男だ。それは「 16 」に堕ちているということ



★性エネルギー昇華秘法の実践者は絶対に「 宇宙の女神 」を崇拝しなければ成功しない。性エネルギー昇華はアノンQが崇拝する数字の17のベールを脱いだ女神の世界である。鷲は数字の17のカードの中にいる。女神崇拝することの重要性、そして「 性エネルギー昇華秘法 」が太陽神が人類に与えた最大の秘宝であることを理解しているからだ。



★「 宇宙の母(数字の88) 」を崇拝する男は絶対に暴力男にはならない。女神、母、女性を崇拝する男は絶対に根本的に女性に優しい。暴力男の全ては性的退廃者である。キリスト教の神父達は言葉は綺麗だがウルトラ性的変態であったことが明らかにされた。ウソを信じると性的変態となるからだ。真実を常に探求して、日々「 性エネルギー昇華秘法 」の実践をする男こそが太陽神と結びついた本物の男である。



d0241558_13495026.jpg




  



by xuzu9851 | 2018-12-09 20:14 | Comments(0)

今日のサンドウィッチマン

今日のサンドウィッチマン





d0241558_07085397.jpg



by xuzu9851 | 2018-12-09 10:31 | Comments(0)