人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 12月 16日 ( 1 )


夜は終わった!

夜は終わった!




★毎年、年末になるとベートーベンの第九を演奏する。どうして第九を演奏するのだろうか?それは「 9 」の者と成れ!という太陽神からのメッセージであるのだ。数字の正しい意味を知らないと何も知らない人間となる。108の除夜の鐘とかサンサンクドとか七・五・三とか四十九日(シジュウクニチ)とかあらゆるところに数字が出ている。数字について今一番の情報は鷲がブログで書いたものだろう。それは「 数字   シンボル 」でグーグルやヤフーで検索すれば一番で出てくる。




★数字の「 9 」の意味は「 太陽神と結びついている者 」「 性エネルギー昇華秘法の実践者 」「 グノーシス(根本知識)を獲得している者」「 太陽の子を誕生させた者 」「 奥義参入者 」などである。太陽系人類に成った者が数字の「 9 」であり、そのために年末にベートーベンの第九を演奏しているのだ。




★東大を出て司法試験に合格し財務局のトップになっても、新潟県知事になっても「 9 」の者ではないのは、福田淳一とか米山隆一で分かった。性的退廃者はロクデナシである。年末のベートーベンの第九を演奏しているのに日本人は数字の「 9 」の意味が解らない。それは間違った学校教育、米国が与えた学校教育をいつまでも信じているからである。また米国戦略情報局が与えた憲法の言葉を見抜くことが出来ないからである。




★さてこれから「 性エネルギー昇華秘法 」をマスタ―した者でないと次のステージには行けない。毎日「 わいせつ 」で逮捕された者たちを見ると社会的地位の高い者たちがズラリと出てくる。「 性の迷宮 」から解脱するには「 性エネルギー昇華秘法 」のマスターしかない。性エネルギー昇華秘法の実践者は女神崇拝者、母親崇拝者、女性崇拝者の男である。女性を嫌い、女性に暴力を振るうDV男達は全て大転落する。なぜなら我々は母という女性から誕生したからである。

d0241558_10544191.jpg


★鷲は毎日、「 性の迷宮 」から男達が解脱できる方法を書いている。今は鷲しか性エネルギー昇華秘法を書けないのだ。ミゲルネリから得た性エネルギー昇華秘法をミゲルネリのダメな面のキリスト教の偽善の面を排除しての鷲の性エネルギー昇華秘法である。ミゲルネリはカネを取らずに教えたが、それは鷲も同じだ。性というヤバイ分野で金儲けしようとすると黒い女神カーリーに必ず裁かれることになるからだ。

d0241558_12372969.jpg


★真言密教の世界では「 性エネルギー昇華秘法 」は「 真言秘密の教え 」であった。選ばれた弟子に教えるのだったのかな。しかし鷲からみれば性エネルギー昇華秘法のレゴミニズム芸術は世界中にあるのだ。札幌市では狸大明神である。鷲が一番最初に狸大明神の解読をしたので、性エネルギー昇華秘法を教える力を得た!ということ。謎を解いた者の特権である。

d0241558_22074588.jpg


★「 サーティンキュー 」とグーグルとヤフーで検索すると今日は56万のヒットあった。56万もヒットする者は無名ではない。すでに世界に対する影響力を持っている。前澤が何百億円の絵を買ってもクダラナイ。彼も来年、タロットの16のカードに入るだろう。世界最大の秘宝は「 性エネルギー昇華秘法 」である。ミゲルネリの講義を受けてから30数年間、「 性 」の研究家として鷲は生きてきた。




★そして結論は「 性エネルギー昇華秘法 」こそが世界最大の秘宝であるという結論。一番の壁は「 思想的 」なものである。聖書を見抜き、カルトと戦い、性エネルギー昇華秘法を得た!と鷲は感じている。カルトとは絶対に戦わねばならない。それもオオヤケに堂々と戦い、勝利しなければならない。元貴乃花親方を見て解るようにカルト信者はこれから何もかもダメになる。カトリックの神父達すら裁かれている。




★もう夜ではない。太陽が昇った朝だから。鷲の「 夜の果ての旅 」も「 太陽神と一体化するために女神の援助を得ての性エネルギー昇華秘法の実践家に成ったことで終了 」となった。長い長い「 夜の果ての旅 」であった。さて貴方はベートーベンの第九の「 9 」の者に成れるか?イニシエーションを通過できるか?太陽神を誤魔化せる者は誰もいない。今が「 9 」に成れるか?の審判の時である。



d0241558_13135801.jpg




  



by xuzu9851 | 2018-12-16 16:41 | Comments(0)