人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 12月 24日 ( 2 )


今の学校制度はIT時代には古すぎ

今の学校制度はIT時代には古すぎ




★日本とは不思議な世界で「 性エネルギー昇華文明 」が日常の風景になっているのに殆どの日本人が気づかない。しかしそれでは十分に日本に生きていることではない。神社と寺を知らない日本人はいない。しかし神社と寺の意味を分かっている日本人はいない。浦島太郎と桃太郎を知らない日本人はいない。しかし浦島太郎と桃太郎の本当の意味を知っている日本人はいない。




★戦後日本では、学校教育で生徒は左翼唯物主義に洗脳され、社会に出るとウルトラ拝金主義に洗脳される。そしてどこかでカルト宗教に洗脳されるかもしれない。ユダヤの三要素は、カルト、拝金、左翼。ユダヤに支配されているとは六道の世界に沈むこと。今、日本の職業で一番「 わいせつ犯 」で逮捕される職業は学校の教師だ。これはかなりヤバいことだ。鷲が学校に行ってた頃は日教組に学校の教師は入っていた。あの共産主義で戦争反対の。今の安部ちゃんの体制だとどうなっているのか?どちらにしても「 性 」に対して学校の教師は無知だ。これは緊急事態である。

d0241558_13101752.jpg


★数字の「 6 」の人間は太陽神を考えたことがない。太陽神を考えたことのない人間は「 性 」を神聖視しない。「 性 」とは卑猥なものだと決めつけるのが数字の「 6 」の人間である。本物の人間の教師は「 ロクデナシに太陽神と結びつけるきっかけの知識と意志を授けるれる者 」である。戦前の天皇陛下のために死ね!と教育した教師も、わいせつ犯で逮捕される今の教師も人間を導く資格はない。


  戦前の教師 ☛  天皇陛下のために死んで来い!と教育する


  今の教師  ☛  わいせつ犯で逮捕される者がいやに多い



★上を比べるとどっちかというと今の教師の方がロクデナシではないのか?いい学校に入学させるのが教師?それは密室社会だけの価値観。ITの時代、今の学校の制度が古すぎである。ある程度の集団生活も必要であるが、すぐに太陽系から隔離された牢獄に教室になってしまうのは、太陽神を意識しない、左翼唯物主義の教育であるからだ。さらに言えば六道の価値観しか教えれない教師しかいないからダメだということ。

d0241558_10271084.jpg


★そして六道の価値観で性エネルギー昇華のテクニックをしても元に戻るだけのこと。あくまで内なる太陽神と一体化するために、毎日、女神の援助を受けて性エネルギー昇華秘法の実践をしなければならない。法華経や般若心経や観音経などのお経を唱えることは性エネルギー昇華秘法を実践するためであり、性エネルギー昇華秘法を実践することは太陽神と一体化することであり、太陽神と一体化することは、将棋で言えば王将を取ることである。




★戦前の学校教育も戦後の学校教育もカルトである。東大に受かって司法試験に受かれば凄い人だと社会は洗脳する。それでは福田淳一と米山隆一は凄い人なのか?あの二人で戦後の学校教育の失敗が表にハッキリ出たのでは?戦前の学校教育は英国の利益のための学校教育であり、戦後の学校教育は米国の利益のための学校教育であった。戦前は英国に支配されて、戦後の今は米国に支配されているから。




★英米ともにキリスト教国家だから、奥深くで日本人はこの約150年間キリスト教に支配されてきた。言葉は綺麗だが、現実はあまりにも汚いというキリスト教の世界に支配されてきた。日本人の多くが神社や寺や浦島太郎や桃太郎の世界に入れないのは「 性エネルギー昇華秘法 」に無知だからだが、英米のキリスト教精神に奥深く支配されているからでもある。

d0241558_09555322.jpg


★人間の最大の価値観は将棋で表現されている。王将を取ること。それは太陽神と一体化すること。魂と霊が合体すること。タロットの18を実現すること。それを分かっている日本人は誰もいない。性的退廃者しかいないから。六道に支配されているから。「 太陽神と一体化するために、女神の援助を得て性エネルギー昇華秘法を実践する! 」という思想こそが最強である。その思想は古今東西の本物のレゴミニズム芸術で表現されているからだ!


d0241558_12243853.jpg



         



by xuzu9851 | 2018-12-24 20:32 | Comments(0)

大怪獣ものの意味が解るのが今!

大怪獣ものの意味が解るのが今!

d0241558_08452038.jpg


★鷲が子供の頃、毎日テレビでウルトラマンとかウルトラセブンとか映画ではゴジラとかを見ていた。大怪獣が突然現れて、町を破壊して、人々がどうしょうもなくなっているところに、科学捜査隊が大怪獣と戦うが歯が立たず、ヤバイところで、ハヤタがウルトラマンに成って大怪獣をやっつける!という内容である。ゴジラは町を破壊してオシマイだが。

d0241558_17450575.jpg

★あの単純なストーリをなぜ???子供の頃、見ていたのか?それも子供全員が。それはこれから町を破壊する大怪獣が出てくるからだ。天変地異によって町が破壊されるかもしれない。スプレー缶を一度に120缶噴射して町が破壊されるかもしれないwww 世界大恐慌によって町が破壊されるのかもしれない。戦争や暴動や革命によって町が破壊されるかもしれない。

d0241558_13101752.jpg


★数字の「 6 」とは天動説に人間のことである。自分の周りを太陽が回っていると思っている。カネが神であり、性的退廃者である。そんな数字の6が三人いれば666の社会が誕生する。それが今の日本の社会である。666を太陽神は許さない。破壊神、「 大いなる暗黒の神である大黒天 」が出て来て町を破壊する。

d0241558_06264533.jpg


★町が破壊された時、人々は「 どうして何も悪いことをしてないので殺されるのか? 」と疑問を持つ。人間の創作した法律では悪いことをしてないかもしれない。しかし太陽系人類としての「 9 」に成る可能性がないから破壊される!ということ。カフカの「 審判 」にあるように数字の「 6 」は犬のように殺されるのである。太陽系に必要ないから。

d0241558_10491437.jpg


★日本の法律に順応してカネを払い土地の登記をして、その土地が自分のものだと人々が思う。しかしそれは違う。太陽系のものは全て太陽神のものである。我々の肉体も自分のものではなく太陽神のものである。自分のものは何もない。666の社会の幻想に惑わされているだけのことだ。そんな666の社会に大怪獣がやって来て町を破壊する。子供の頃みていたウルトラマンは「 神劇 」であったのだ。また、これから起きること。

d0241558_04570991.jpg


★さて、鷲が毎日書いている「 性エネルギー昇華秘法 」や「 数字の意味 」や「 縁起物の意味 」や「 シンボルの意味 」や「 レゴミニズム芸術の解読 」などは、太陽神と一体化した「 9 」に成るためである。それは将棋で表現すれば「 王将を取ること 」である。将棋は聖典であり人間の生きる道を表現してる。そして将棋は数字の意味も正確だし、人間の要素が全て駒で表現されている最高度のレゴミニズム芸術である。

d0241558_08363341.jpg


★裁かれる数字の「 6 」とはどんな人間だろうか?毎日アダルトビデオを見てマスターベーションを辞めれない猿人間。カネが全てだと思っている者。ウソ神に騙されている者。憲法の自由・平等・人権・反戦平和などの言葉に騙されている者。性エネルギー昇華秘法をしない者。となれば全ての日本人ということになる。その通り。

d0241558_17094520.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法 」は鷲が20歳代の時も講演して広めていたが、あれは「 クリスチャンノーシス 」だからダメ。キリスト教は悪魔教だからだ。つまり戦後の日本では鷲が初めて今「 性エネルギー昇華秘法 」を広めている。「 宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させて、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、太陽の子を誕生させる 」のが性エネルギー昇華秘法である。

d0241558_10271084.jpg


★精神的価値、そして性エネルギー昇華秘法を広めるにはカネを取ってはならない。だから今まではできなかったが、今はネットの発達でできる。カルト教祖の目的は「 カネ 」「 性的満足 」「 支配欲 」「 世間的な名声 」であるようだが、刑務所で発狂した麻原彰晃を見ても最悪の結果となる。だから精神的価値を広めるには非常に慎重な態度が必要である。

d0241558_07253977.jpg


★大怪獣が町を破壊している時、科学捜査隊のハヤタはウルトラマンに成って大怪獣と戦うが、あれが太陽神と一体化する「 旭 」の者に成る道を表現している。「 旭 」の者に成るには性エネルギー昇華秘法を毎日実践しなければ無理。グノーシス(般若・根本知識)の獲得は絶対に必要である。今は大怪獣が町を破壊する時である。我々はハヤタに成る準備をしなければならない!



d0241558_07573131.jpg



  



by xuzu9851 | 2018-12-24 11:57 | Comments(0)