人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 02月 28日 ( 2 )


性エネルギー昇華とタロットカードの22枚

 性エネルギー昇華とタロットカードの22枚






★毎日「 強制性交 」や「 わいせつ 」の事件がニュースに出てくる。鷲は毎日のように「 性エネルギー昇華 」という言葉を出しているが、それは男性が「 性の迷宮 」から解脱するには日々の性エネルギー昇華秘法の実践しか道がないからだ。他はない。そして性エネルギー昇華秘法を表現した芸術作品は世界中にある。今この時「 性エネルギー昇華秘法 」を毎日書くのは鷲の使命であり、タイムリーである。性エネルギー昇華秘法はミゲルネリから教わったが、彼のキリスト教徒の面を排除して、太陽神バアルに戻って、つまり神道や大乗仏教に戻っての性エネルギー昇華秘法が鷲のやり方である。





★人間が数字の「 6 」で止まり続けることが退廃であるのだ。社会適応して社会的に成功して金持ちになっても「 性 」で必ず躓く。男の性的欲望の犠牲者は女性たちであり、そして子供たちとなる。鷲が学校を創るとしたら「 性エネルギー昇華 」と「 タロットカード 」の二つのみを強制義務とする。「 性エネルギー昇華秘法の実践 」は人間に絶対に必要。そしてタロットカードは永遠の宇宙観である。そしてタロットカードは人間の生きる道を22枚の大アルカナで表現している。





★多くの人々がビックバンから宇宙が出来た!などと妄想を信じている。ビックバンは今の人間だけが信じてる「 信仰 」。タロットカードの22枚は完成された永遠の真実である。どんなに時代が変わっても賢者はタロットカードに戻る。タロットカードの22枚の大アルカナを暗記することは莫大な知的財産を得ることである。小学校から学校で習ったことで何が残っているのか?試験勉強以外に学校の勉強が役立ったことがあったのか?

d0241558_11442333.jpg


★そして世界中のレゴミニズムを考えると人間として生まれて一番大事なことは「 性エネルギー昇華秘法の実践 」だと解る。古代からのメッセージは「 宇宙の母(数字の88)の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させよ! 」である。性エネルギー昇華秘法を語る者が常に時の「 最先端 」である。しかしキリスト教、共産主義などの間違った思想を持った者たちは性エネルギー昇華はできない。

d0241558_11425032.jpg


★「 宇宙の父の数字の1 」と「 宇宙の母の数字の2 」に帰依する者だけが性エネルギー昇華が可能である。今は広河隆一や新井浩文を考えても「 性的破滅 」である。時の女神は「 性エネルギー昇華秘法を発見し実践せよ! 」と言っている。だから毎日、鷲は「 性エネルギー昇華秘法 」を書いている。聖書を信じる者たちは性エネルギー昇華秘法はできない。聖書は太陽神バアルと女神アシェラと蛇と知識を否定してるからだ。つまり旧約聖書とは太陽神に逆らった「 ウソの書 」ということに気づかねばならない。

d0241558_14585074.jpg



★日々、性エネルギー昇華秘法を実践する者は、将棋で言えば「 裏と 」に成るのである。王将を取るとは太陽神と一体化すること。それは人間の5要素である「 魂・霊・エゴ・運命・肉体 」の「 魂(太陽)と霊(白い月)の合体 」のことである。尾畠春夫さんは肉体行と人を助けるという道で太陽神と一体化する領域に入っている。グノーシスの者たちは根本知識と性エネルギー昇華の道である。アメリカが与えた戦後の日本社会は「 お金 」の世界。それもあと数年で崩壊する。

d0241558_08300228.jpg


★性エネルギー昇華秘法のテクニックは難しくはない。ネットで「 性エネルギー昇華 」と検索するれば簡単に出てくる。タロットカードの大アルカナの22枚を暗記することも難しくはない。タロットカードが頭の中に入って「 根本知識(グノーシス)の基礎が頭の中に入った 」ということ。タロットカードは学問と違って完成された知識から来ている。鷲は「 性エネルギー昇華 」と「 タロットカードの22枚の暗記 」こそが人間にとって一番大事なことだと確信している。



d0241558_16044374.jpg





         



by xuzu9851 | 2019-02-28 17:07 | Comments(0)

金正恩とトランプ

金正恩とトランプ




★2019年2月27日に金正恩とトランプがベトナムで出会ったことは何を意味するのか?それを考えていきたい。日本に住んで居る限り、日本のCIAテレビは「 反北朝鮮 」だから正確な情報を得ることはできない。しかし北朝鮮のミサイルの名が「 火星 」ということで見えてくるものがある。諸世紀10章72番の四行詩は以下である


 1999年7月

 空(天)から恐怖の大王が降りて来る

 その前後、アンゴルモアの大王を蘇らすため

 火星は平和の名において支配する

d0241558_17314477.jpg


★鷲が中学生の頃、大ヒットした本は五島勉著「 ノストラダムスの大予言 」であった。数字の意味を理解しない者は「 1999年7月 」を西暦だと勘違いしたが、1999年7月を鷲が翻訳すると「 太陽が勝利する時 」という意味である。全ての今の日本人は北朝鮮はCIAマスコミによって「 悪い国 」だと洗脳されている。性的退廃者とは常に洗脳されているものだ。今の日本人の不幸はあまりにも米国CIAの洗脳のなすがまま!ということ。

d0241558_07532268.jpg
d0241558_07525513.jpg

★1948年に北朝鮮と韓国という新しい国ができたが、この両国は日本人が建国した国というのが真相だろう。しかし覇権国家の米国に支配されているからその真相を語れる者が誰もいなかった!ということ。また今の自民党もキリスト教政党である。安倍ちゃんは山口県イエズス会であり、昭恵ちゃんは森永キリスト教であり、麻生も石破もキリスト教徒である。

d0241558_10280775.jpg


★こりゃダメ。キリシタン支配の日本は近く「 日本と統一朝鮮の戦争 」に成った時に敗北しないとダメだ。今の「 世界を読むのは難しい 」が、キリシタンが敗北することは見えている。今のカトリックの「 子供たちへの性的虐待の暴露 」で見えてくる。ロシアでのエホバの証人の逮捕と財産没収でも見えてくる。

d0241558_08595933.jpg


★キリスト教に支配されている国は全てダメになる。キリスト教が悪魔としたバアル神の世界が隆起する。バアル神とは鬼三郎が語ったスサノオであり、別名は牛頭天王であり、エジプトのオシリス神であり、ヒトラ―が唱えた「 反ユダヤ主義 」である。「 キリスト教はダメになる! 」というのが今の時を見る重要なキーワードである。



★北朝鮮は鉱物資源豊富な国である。日本人はどうして北朝鮮のような貧困な国に世界最強国の米大統領のトランプがオセイジの言葉を使うのだろうか?と疑問を持つ。北朝鮮はCIAのウソ情報を外してみれば資源が豊かな超近未来の覇権国家ということ。日本人はCIAマスコミに騙されているから何も解らない。

d0241558_00123618.jpg


★トランプはCIAマスコミの古い体質を打破しているだけで米大統領の地位になれた。日本の政治家は全てダメ。これからしばらく、日本は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた状態になるだろう。元凶は戦後日本を創った米国OSSとCIAの日本人洗脳であるのだ。戦後の日本の文化人というのはOSSとCIA路線。政治家、そして池上彰を代表にする日本の文化人?は全てダメになる。



★ベトナムでの米大統領トランプと北朝鮮のトップの金正恩の会談が2019年2月27日にあった。それはすでに金正恩をトップとする満州国が今の米国の次の世界の覇権国家という宣言ではないのか?日本人はCIAマスコミに騙さているから何も解らない。「 東アジアを分断して支配する! 」というCIAの戦略も今や過去のものである。

d0241558_07374446.jpg


★日本人の血脈の故郷はモンゴルである。日本人、朝鮮人、漢民族、満州人、蒙古人の語族の故郷はモンゴルである。それが解れば「 アンゴルモアの大王 」の表現の諸世紀10章72番が理解できると思う。トランプがCIAを敵にすることで、トランプは今までの様々な個人的な罪を回避されている。「 OSS☛CIA 」に従う日本人はダメである。そして真実の現代史を追及する者は金正恩に敵意を持たないのである。そして太陽神から裁かれる一番ダメなのはキリシタン!ということ。だから安部ちゃんも今の天皇もダメになるだろう。








      



by xuzu9851 | 2019-02-28 00:47 | Comments(0)