人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 04日 ( 2 )


性エネルギー昇華の究極の問題は太陽神と一体化する哲学を持てるか?である

性エネルギー昇華の究極の問題は太陽神と一体化する哲学を持てるか?である

d0241558_11442333.jpg


★性エネルギー昇華秘法の実践とは究極的に「 哲学の問題 」となる。それは脳神経という神殿に性エネルギーを参入することは「 太陽神の哲学を理解できるか? 」ということを「 問われる 」からである。今の世界の宗教は「 本来の堕落であり残骸 」である。賢い者にはすべては学びであるが、脳神経に性エネルギーを昇華するには「 真剣な太陽神への探求が絶対に必要 」となる。



★我々の血も肉も骨も元は「 性エネルギー 」である。マスターベーションは無害という学問は邪教そのものである。その邪教を信じた学校の教師たちを代表にするすべての者たちは、今、裁かれている。「 性エネルギーこそが太陽神 」である。そして太陽神は性エネルギー昇華を実践する者たちに太陽系の哲学を「 問う 」。例えば民主主義とは正しいのか?民主主義が正しい!と回答するば「 天動説 」の者と判断され性エネルギー昇華はできない。天動説の者たちの「 性エネルギー昇華は一時的な禁欲であり脳神経に性エネルギーをフィードバックすることはできない 」。



★形式的な性エネルギー昇華は鷲なら30分以内に教えることができる。しかし問題なのは脳神経とは神々の世界ということ。考えが間違っている者の性エネルギー昇華は失敗する。脳神経は神々だから「 考えが間違い 」の者を参入することはない。「 考えが間違いの者の性エネルギー昇華は禁欲 」にすぎない。そして反動が起きる。その反動が一生涯か?数十年か?それは「 運命の法則 」である。

d0241558_15224184.jpg


★性エネルギー昇華秘法の実践に真剣になる者とは、「 今の極限の苦から抜け出すには性エネルギー昇華以外はない! 」という状況に陥った者だけである。究極の試練は「 太陽神の考えと一体化するか? 」ということ。あらゆる問題が問われる。「 ヒトラーとユダヤ人はどっちが正しいか? 」「 金とは何か? 」「 人権とは尊いのか? 」「 人間とは何か? 」「 神とは何か? 」「 人間の生きる目的は? 」「 トランプは正しいのか? 」「 性とは何か? 」「 死とは何か? 」「 シンボルとは何か? 」など。



★性エネルギー昇華秘法のテクニックは簡単である。しかし性エネルギーが脳神経に参入するとは「 高度な哲学 」の問題となるのだ!常に太陽神が問い、我々が回答する世界に参入する。そして間違うと「 性エネルギー昇華 」はできない。常に「 太陽神と一体化する思想 」を目指して合一するも者しか性エネルギー昇華はできない。


d0241558_17094520.jpg
d0241558_17092354.jpg
d0241558_17101058.jpg
d0241558_17104121.jpg



         


by xuzu9851 | 2019-03-04 18:57 | Comments(0)

「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?

「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?





★朝起きてPCを開き「 強制性交 」でグーグル検索をすると田畑毅元議員と新井浩文の記事が1Pのほとんどである。この二人は有名だからネット検索でトップで出てくるが、多くの新人が毎日「 強制性交 」で逮捕されている。最近「 強制性交 」という言葉を覚えてグーグル検索しているが前は「 わいせつ 」と「 レイプ 」が中心であった。「 性エネルギー昇華秘法を実践 」しない者はすべて「 強制性交で逮捕候補 」である。




★逮捕される者たちが「 議員 」「 俳優 」「 教師 」「 医師 」「 警察官 」「 弁護士 」などだから「 性エネルギー昇華を実践しないすべての男たち 」が明日は逮捕の可能性がある。海外ではカトリックの神父たちが「 子供たちをレイプ 」したことで責められているし、トランプ米大統領はポルノ女優との不倫を元顧問弁護士のコーエン氏に公聴会で暴露されている。




★鷲の場合、朝起きて「 強制性交 」を検索して、次に性エネルギー昇華の実践に入るか?「 性エネルギー昇華を実践してから強制性交をグーグルで検索するか 」。性エネルギー昇華の実践が生活の第一となっている。太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華の実践 」が第一でないと今はヤバイのである。




★学者は永遠に性エネルギー昇華に到達しない。学問はカルトの教義と同じく邪教であるからだ。では?学問によって今日の科学文明ができたのでは?と疑問を持つ者もいると思うが、ナチス科学が元で今日の科学があるわけで、ナチスはグノーシスの者である。つまり太陽神から得た知識を得て、ナチス科学がPCやインターネットの基礎、宇宙開発をやっていた!ということ。




★「 太陽神を無視すると性的破滅する 」のである。9の者は太陽神と一体化している。それは漢字の「 旭 」で表現されている。性エネルギー昇華をする者は「 太陽神 」と「 白い月の女神 」を意識する。だから性的破滅にいかない。真面目そうに見えても「 性エネルギー昇華秘法を実践しない男はダメ 」である。それは「 強制性交 」でネット検索すると分かるのである。


d0241558_07525562.jpg

★日本にこれだけ神社と寺があり、大相撲も紅白歌合戦もヘルメスの杖を表現したものであり、桃太郎や浦島太郎の昔話も性エネルギー昇華の物語であることがわかるといかに「 性エネルギー昇華秘法の実践が大事 」ということがわかる。今の世界が「 性的破滅 」に追い込まれている!ということを自覚して、日々性エネルギー昇華秘法を実践する者が「 蘇民将来 」だということがわかるだろう。


d0241558_16031921.jpg

★牛頭天王を家に泊めることをしなかった裕福な弟は滅び、牛頭天王を家に入れた貧しい兄の蘇民将来は富める者となる。この蘇民将来の話は「 性エネルギー昇華を否定した金持ちは滅び、性エネルギー昇華を発見して実践した貧しい蘇民将来は富める者となった 」と解釈できる。


d0241558_11510752.jpg

★太陽神が人間に与えた最高の宝は「 性エネルギー昇華秘法 」である。しかしそれは秘法ではなく、そのシンボルは世界中に日本中にある。「 性的破滅 」をするか?「 蘇民将来 」に成るか?その最大のカギは「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の実践 」である。



d0241558_16192648.jpg

            



by xuzu9851 | 2019-03-04 08:27 | Comments(0)