人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 06日 ( 1 )


今日も「 性の迷宮 」から語りますw

今日も「 性の迷宮 」から語りますw




★朝起きるとマイケルジャクソンの「 性的虐待 」をテレビでやっていた。カトリックの神父たちが子供たちに「 性的虐待 」をしていたことが明らかになっているからマイケルジャクソンも「 性的虐待 」をしていても驚かないが、死んで10年経過してもマイケルの「 性的虐待 」が問題になるとはなんだろうか?死んでオシマイにならない。そういえば映画監督のヒッチコックは1980年に死んだが、去年、ヒッチコック映画の主演女優が55年前にヒッチコックに性的暴行を受けたと告白した。




★自衛官が「 性的問題を起こす 」ことが問題となっている。自衛官だけではなく警官も議員も医者も教師もだが。鷲は毎日「 わいせつ 」と「 強制性交 」で検索しているが職業の中では教師が一番性的問題を起こしていると感じている。一言でいえば「 社会のエリートのすべてが性的に問題がある 」ということ。つまり「 シックス(数字の6の英語) 」とは「 シック(病気) 」と「 セックス(性) 」の合体語であるが、「 性の病気の社会 」が戦後の日本であると現れているのである。




★毎日書いているが「 性エネルギー昇華秘法を実践 」しなければ「 性の迷宮 」から出ることはできない。性エネルギー昇華とは「 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華し、太陽の子を誕生させること 」である。性エネルギー昇華を実践するには「 人間の生きる目的は太陽神(魂)と一体化する意識(霊)を獲得すること 」であるとハッキリと認識しなければならない。

d0241558_06275324.jpg


★シックスの666の社会に適応することがすべての教育だから社会適応すると目的はなくなり、「 性的退廃者に堕ちて黒い女神カーリーに裁かれる! 」ことになる。今はカトリックの神父たちやマイケルジャクソンを見て解るが「 性的退廃が明らかにされる時 」である。カーリーの名の意味は「 黒きもの 」であり「 時 」である。今は「 性エネルギー昇華 」を学ぶ「 時 」であるのだ!


d0241558_16192648.jpg





         


by xuzu9851 | 2019-03-06 08:10 | Comments(0)