人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 07日 ( 2 )


人間の第一に学ぶべきことは性エネルギー昇華である

人間の第一に学ぶべきことは性エネルギー昇華である







★一日は朝に太陽が昇り、夕べに太陽が沈み、白い月が頭上の光となる夜になり、一番暗い夜が来て、再び太陽が昇る。性エネルギー昇華秘法を実践しないで終わる人生は真っ暗闇の中で終わりとなる。今、性エネルギー昇華秘法は政治家も教師も医者も警察官も弁護士も財務官僚も誰も知らない。しかし世界の国の真ん中に性エネルギー昇華の芸術作品がある。日本にある、大相撲、紅白歌合戦、鏡餅、門松、将棋、神社仏閣、桃太郎や浦島太郎の昔話、の中に性エネルギー昇華の太陽神の教えがある。しかし性エネルギー昇華秘法のシンボル解読できる知力のある者は全くいない。



★札幌市の真ん中に狸小路があり「 狸大明神 」が置かれている。あれこそが性エネルギー昇華秘法の醍醐味である。「 狸大明神 」とニューヨークの「 自由の女神 」は性エネルギー昇華秘法を表現することで同じメッセージであるレゴミニズムである。太陽神は地球人に「 性エネルギー昇華秘法を芸術作品で教えている! 」。しかし太陽神の教えの芸術作品を解読できる知識人は存在しないのである。学問というマガイモノに騙され洗脳されているからだ。



★心理学の開祖であるフロイトは「 人間の行動原理の源に性がある 」と言ったが、「 性エネルギー昇華秘法 」に到達することはなかった。鷲は最低の学問は「 歴史学 」だと思っているが、それよりはフロイトから始まった心理学の方が参考になる。シンボルを解読することはメキシコ人のミゲルネリから鷲は習った。シンボルの解読法はどこの大学でもやってない。東大でもオックスフォード大学でもハーバード大学でも。学問の世界にシンボルの解読はない。それはダンブラウンの小説の主人公の職業が、宗教象徴学だが、「 宗教象徴学???そんな学問の分野はこの世にない 」という登場人物のセリフでわかる。ありそうだがないのである。



★どちらにしろ札幌市の狸大明神の最初に解読をしたのは鷲であり、将棋をタロットで最初に解読したのは鷲であり、大相撲と紅白歌合戦はヘルメスの杖の表現だと最初に解明したのは鷲である。鷲は堂々と大通りを歩いている。そして毎日「 性エネルギー昇華秘法 」を語っている。それができるのは毎日「 性エネルギー昇華秘法 」を実践しているからだ。今思えば、毎日アダルトビデオを見てマスターベーションをしている「 性の病気のシックスの数字の6の男たち 」は悲惨である。性エネルギー昇華は理に適っている。しかしマスターベーションは「 自殺の一種 」であり「 生命の破滅の一種 」である。

d0241558_16044374.jpg


★学問の世界ではマスターベーションは無害となっている。だから学問はダメだ!ということ。将棋は完成された知識から創造された。太陽神が人間たちを使って完成させた芸術作品が将棋である。性エネルギー昇華をしない者は永遠に将棋の「 歩兵 」であり、いずれ死神に殺される。毎日マスターベーションをしている男を生かすほど太陽神は甘くはない。死神の「 13 」とは太陽神の別名である。カネをとって性エネルギー昇華を教える者も偽物。太陽神は無料で性エネルギー昇華秘法を教えているからだ。



★カネを神だと思う、その心理状態では性エネルギー昇華は永遠にできない。トランプが金正恩と会談していた時、トランプの元顧問弁護士のコーエンが、公聴会で、トランプがポルノ女優と不倫していたことを暴露した。米国大統領も「 性 」を黒い女神カーリーに問われる。シックスの数字の6の男は「 性を軽く見る 」が、「 性の逆襲 」を受けているのが今だ。



★22歳から1年半、ミゲルネリから「 性 」の講義を受けてからずっと鷲は「 性の研究家 」であった。しかし結論は単純である。日々「 性エネルギー昇華の実践 」という結論。フロイト、ライヒ、ラジニーシ、コリンウィルソン、サマエルアウンべオール、ミゲルネリ、クロウリー、高橋鉄、など読んできた。そして結論はサマエルの系統はキリスト教だからダメだということ。キリスト教は悪魔教だからね。鷲が新しいのは聖書系統を否定しての「 性エネルギー昇華秘法 」であり、それがバアル系統の正統な性エネルギー昇華秘法だと確信がある。バアルは日本では、牛頭天王でありスサノオなどの名前になっている。



★性エネルギー昇華秘法の芸術作品は世界と日本の中心にある。「 誰も性エネルギー昇華秘法を教えてくれなかった!だから私は性の病気になった! 」とは言えない。性エネルギー昇華の代表的なシンボルのヘルメスの杖の表現が大相撲であり紅白歌合戦であるのだ!そして神社と仏閣。フロイトは「 人間の行動原理の源は性である 」といったが、鷲は「 性エネルギー昇華秘法を実践しない男はダメである! 」と断言する。



★人間が第一に学ぶべきことは「 宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させて、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる! 」という性エネルギー昇華秘法である。この太陽神の教えを無視して、シックスである666の社会に適応して成功者になった!と思っても、米大統領のトランプのようにポルノ女優に「 劣悪な性 」を暴露されるのである。人間が第一に学ぶべきことは太陽神の最大で最高の教えの「 宝である性エネルギー昇華秘法 」であるのだ!





  


by xuzu9851 | 2019-03-07 16:06 | Comments(0)

「 6 」と「 9 」

「 6 」と「 9 」

d0241558_02032920.jpg


★数字の「 6 」と「 9 」の違いは「 丸 」を下にしているか?上にしているか?である。丸は太陽神である。我々は太陽神の下で元で生きている!それは明らかであろう。しかし我々の社会で「 太陽神を崇拝している者は誰もいない。それが6の世界である 」と語ればわかりやすいだろう。「 太陽神 」という言葉を鷲は毎日使っている。しかし鷲以外で「 太陽神 」という言葉を使う者はいない。神話の世界以外では使わない。しかし「 経済 」という言葉はテレビを見ていると必ず出てくる。「 カネ 」という言葉も日常生活で必ず出てくる。



★「 6 」の世界は「 性的退廃 」の世界。「 9 」の世界は「 性エネルギー昇華 」の世界である。太陽神を無視する世界が「 6 」の世界であり、太陽神を常に意識し合体しようとする世界が「 9 」である。「 6 」の世界は「 カネによって生かされ、カネが神 」の世界である。「 9 」の世界は「 太陽神によって生かされ、太陽神が神 」の世界である。さて?どっちが本当の世界であろうか?



★性エネルギーは太陽神のエネルギーである。太陽神と一体化した!という表現の漢字一字が「 旭 」であるが、「 旭 」に成るには「 性エネルギー昇華 」の実践しかない。しかし我々の世界は誰も性エネルギー昇華をしてない。毎日出てくるニュースは「 性的虐待 」のニュースである。生涯で一度も性エネルギー昇華をしたことがない人間の数字の「 6 」である。「 6 」の人間が3人集まり社会を作れば「 666 」となる。その666の世界が日本人の学校や会社や社会であるのだ!



★「 666 」という数字の意味がやっとわかっただろうか?シック(病気)とセックス(性)の合体が「 シックス 」という英語の発音の「 6 」である。「 性の病気 」の世界を日本人も世界の人々も生きている。それは太陽神から外れた世界であり、相撲で言えば丸い土俵の外に出た敗北の世界である。鷲が常に書いていることは「 太陽神と合体する旭 」の世界であり、それは「 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に昇華して、太陽の子を誕生させる世界 」である。

d0241558_11501492.jpg


★「 性エネルギーを昇華する世界を語る! 」のが本来の宗教の意味。しかし太陽神を否定し、太陽神の芸術作品(レゴミニズム)を崇拝することを禁止し、蛇神を否定し、女神を否定したのが、ユダヤ人が崇拝する旧約聖書である。そして旧約聖書という「 文字の中の妄想の神 」を拝んだのがユダヤ人である。あらゆる性的退廃の原因は旧約聖書にある。あらゆる性的退廃の原因は太陽神を否定した言葉の書の旧約聖書にある。



★旧約聖書は今の日本人には関係ないが、戦後憲法の言葉の「 国民主権・自由・平等・人権・反戦平和 」という言葉は、今の日本人の政治家なら必ず使う。太陽神を否定する性的退廃者は人間なんだろうか?子供たちを性的虐待するカトリックの神父たちに人権はあるのか?米女子体操選手に性的虐待をしたラリーナサールは人間であるのか?彼に人権はあるのか?



★性エネルギー昇華秘法を知らないし実践しないが「 国民主権・自由・平等・人権・反戦平和 」などの「 お言葉 」を信じているのが日本の政治家である。頭上の太陽神より「 お言葉 」を信じる姿勢が旧約聖書を信じるユダヤ人と同じ!ということ。旧約聖書の言葉を信じるユダヤ人が「 6 」の世界の代表者である。彼らは性エネルギー昇華はしないしできない。



★神道と大乗仏教は「 9 」の世界である。太陽神を崇拝し「 性エネルギー昇華の実践 」の世界である。大乗仏教徒が髪を剃ることは「 性的妄想を捨てる 」という宣言である。そして「 性エネルギー昇華を実践する 」という宣言である。ユダヤ人の考えに洗脳されている!ということは、太陽神を無視し、カネを神のように崇拝して、ウソの言葉を信じる!て「 6 」の世界に嵌った!ということ。



★今の日本の世界にありながら、太陽神を崇拝して、性エネルギー昇華を日々実践する者が将棋の「 裏と 」である。性エネルギー昇華を実践するとは、機械的に腕立て伏せや腹筋の運動をやる、とは違う。肉体より精神活動の方が上にあるやり方である。性エネルギー昇華秘法は「 理 」があるが、腕立て伏せや腹筋の運動は「 理 」がない。しょせん、英米の軍隊から来たトレーニングは肉体のみの観点で欠陥品ということ。



★さて、666の社会は終わる。だから世界中の「 性的虐待 」が毎日報道され明らかにされているのだ。今は「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の人間の9 」に成るときである。しかし「 性エネルギー昇華 」はユダヤ人が作った社会制度からは出てこない。太陽神の世界からしか出てこない。今は鷲のブログからしか「 太陽神と一体化するための性エネルギ昇華秘法 」は出てこない!ということ。しかし、太陽神と一体化した知識からからはどんどん出てくる!ということ。


d0241558_14585074.jpg



       


   


by xuzu9851 | 2019-03-07 02:58 | Comments(0)