人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 12日 ( 3 )


この動画を作ったのはキリスト教の組織か? ~ 顔が似ていると血筋が同じ?www

この動画を作ったのはキリスト教の組織か?




★上の動画で疑問なのはサンドイッチマンの伊達が伊達家の人間だという安易な判断www 確かにネットではサンドイッチマンの伊達は伊達政宗の家系とかでているが、日本の先祖家系ほどインチキ臭いものはありません。古代から成功したら家系図を買ったり捏造してたから。古今東西の歴史は捏造と偽造の産物であります。 そして「 天皇家の血筋信仰 」である。天皇家には「 血筋を重んじているようなふりをしているが全く血筋は関係ない 」はずである。天皇家の先祖の系図なんかはすべて出鱈目という常識をもってないのか?今の天皇は大室寅之祐から4代目じゃないの?



★キリスト教関係者かな?この動画を作ったのは?泉パウロと同じ匂いであり、同じ組織に入っている人間が作ったと思うねwww 目的は何か?ちょっとこの系統の動画を2~3見ていたが、泉パウロ系のキリスト教系である。ルシファーというラテン語を「 悪魔 」だと思っていることでわかる。ルシファーというラテン語は「 ルシは光で、ファーは与えるで、光を与える 」という意味である。一度も「 性エネルギー昇華 」をしたことがないのに、純潔が正しいと思い、真言密教を邪教だと言い張っている、というような感じwww 純潔信仰だけではカトリックの神父と同じような性的退廃となるのでは?www ルシファーを悪魔だとカタクナに思っていることで泉パウロと同じキリスト教の者だとわかる。


d0241558_11142166.jpg

★長い間「 畑中理 」でグーグル検索すると鷲が1位であったが、今は鷲は3位である。どっちにしろ、この動画はネット情報を集めて、最終的に泉パウロのように「 悪魔と戦うキリスト教は正しい! 」という世界に導くためのものなのか?出てくる情報がすべて二番煎じ。キワモノのネット情報を安易につなげたという感じである。性的悪魔のカトリックとは違うキリスト教が我々だと言っているようにも感じる。



★この動画はネット情報を安易に結びつけた真実に見せかけたニセモノである。さて貴方はそれがわかるか?サンドイッチマンの伊達が伊達家の者というのが安易すぎるのであるwww 天皇家は実は血筋は全く関係ない。一個人が作ったのではなく、組織が作ったデマのような気がしますが。悪魔という言葉を自然に使っているあたりはキリスト教の組織の者が作ったと考えますがね。下の飯山一郎の本には横田めぐみさんの息子が金正恩と書かれているが、鷲はそれは違うと考えている。ちょうっと名の知れた者たちを利用する詐欺だと飯山一郎の本に感じているのです。その点、畑中理は全く名が知られてなかった。最近、有名になったからこんな動画が出てくるのだろうね。




★「 顔が似ているから血筋が同じwww 」という考えをガッチリと土台にしているが、それはないわな。「 顔が似てても血筋は全く違う 」という人の方が多いです。当たり前だが。やっぱりこれは「 お笑い動画 」として見るべきだろうが、本人はマジなような感じがする。なんでもかんでも安易に結びつけてある種の世界観を作り上げているキリスト教系カルト、というような感じだ。八咫烏という言葉を使っているので飛鳥昭雄の兄弟だろう。キリスト教系だし。動画は無料だが?ブログは一部有料にしている。この金をとるというのが重要。キリスト教陰謀論の飛鳥昭雄と兄弟ということで結論は出ました。左翼の反天皇の服部順治とも似ている。彼ら?の言っていることは大方が妄想でありデマです。深入りするとヤケドするかも。オウムにしろ最初はお笑いだと思ったけど、あのような結果となったしね。悪魔を妄想で創作して、悪魔と戦っていると思い込み、正義の騎士を演じる!というのがコシミズと同じ人種ということ。

d0241558_10330143.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-12 21:18 | Comments(0)

イエスキリストの十字架の磔というレゴミニズムの解読

イエスキリストの十字架の磔というレゴミニズムの解読


d0241558_15454574.jpg

★鷲の毎日言っているレゴミニズムとは「 太陽神が人類に与えた芸術作品による教え 」である。レゴミニズムはどこにでもある。エジプトやマヤのピラミッド、アステカのカレンダー、ニューヨークの自由の女神、日本の神社仏閣、五重塔、将棋、鏡餅、大相撲、大晦日やお正月の儀式、タロットカード、チェス、ダビンチの絵画、その他、。レゴミニズムは太陽神が地上の人間を使って創造する芸術作品である。太陽神に使われて作品を作る者が本物の芸術家である。

d0241558_12080929.jpg


★そして太陽神が人類に与えたレゴミニズムを正確に解読できる者がグノーシス主義者である。グノーシス主義者は学校教育からは誕生しない。学校教育の落ちこぼれからは多く出てきている。学校教育とはその時の権力者の利益になるような人材の調教であるからだ。今の日本の主権は米国である。米国の1%のための日本である。その者たちの利益のための戦後の学校教育だった!ということ。そして戦前は英国の利益のための日本人の洗脳が学校教育であった。

d0241558_09555322.jpg


★戦前の日本人は現人神天皇教という英国とイエズス会が作った新興宗教に多くが洗脳されて「 天皇のために戦い死ぬことが正しい! 」という教育に嵌った。戦前の日本軍の戦いは、天皇の上にいる英国の利益のためであり、英国のロスチャイルドとイエズス会の利益のためだった。しかしに1930年代の関東軍はそれに反逆して、昭和神聖会の影響で「 大アジア主義 」という思想を持ち、欧米支配からの解放と独立という偉大な思想を持って戦った。関東軍の中心者たちは天皇を信じてなく利用しようとした。様々な事件を解読するとわかることである。そして満州国の基礎を作ったのは出口鬼三郎であった。明治と大正の日本軍と昭和に入った時の関東軍は全く違う!という認識が絶対に必要である。




★さて今日も世界的なレゴミニズムの芸術作品の解読をしていく。今日はあのバカ杉のキリスト教徒たちがわけもわからず拝んでいる「 イエスキリストの十字架の磔の本当の意味 」を書いていく。この世でキリスト教徒ほどのバカはいないと鷲は心底思っている。カトリックのトップたちは「 ウルトラ性的退廃者ばっかり 」なことが明らかになっているからだ。キリスト教という妄想が総崩れするときに、鷲が「 イエスキリストの十字架の磔の意味 」を正確に言葉で書いていきたい。



d0241558_12195652.jpg

d0241558_10491437.jpg

★イエスキリストが十字架に磔になった土地は「 ゴルゴダ 」であり、この「 ゴルゴダ 」の意味は「 髑髏(ドクロ) 」である。そして十字架のイエスの頭上にある文字は「 INRI 」であるが、キリスト教徒は「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」というふうに解釈しているが、それは間違いである。INRIは以下の言葉カシラ文字である。


I  →   Ignis


N  →   Natura 


R  →   Renovatur


I  →   Integra


★上の4つの文字のINRIの意味は「 すべてのものは火によって変換される 」である。ゴルゴダの丘が「 ドクロ 」の意味であり、INRIの意味が「 火による変換 」であり、ゴルゴダとINRIはセットであり、チベット密教の六道輪廻図の三つ目の鬼の頭上にあるドクロの頭上の火と同じである。


d0241558_13362429.jpg

★我々は太陽神の火によって生かされている。この認識が第一である。「 我々はカネによって生かされいる 」が戦後の日本人の大人と呼ばれる数字の6の認識であるが、それは間違い。太陽神が出てきた今、拝金主義であり性的退廃者である「 日本の普通の男の大人 」はすべて裁かれるといっておきたい。



d0241558_17104121.jpg

★イエスキリストの「 お話 」では彼は「 33歳 」で十字架に磔になった。33という数字は非常に多く出てくる。京都の三十三間堂、フリーメーソンの階級は三十三階級であり、アレキサンダー大王も坂本龍馬も33歳で死に、義経神社の義経像は33センチである。そして脊椎骨は33個ある。この人間の脊椎骨が33個があることが一番重要である。つまり「 数字の88の宇宙の母の援助を得て、33個ある脊椎骨にそって性エネルギーを上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させることが、性エネルギー昇華である!ということが様々な「 お話 」で比喩されている 」ということ。


d0241558_13101752.jpg

★イエスキリストが33歳で十字架に磔になって死ぬという「 お話 」は性エネルギー昇華秘法の時に重要な脊椎骨の33個と関係がある。そして十字架の縦の棒は「 宇宙の父の数字の1 」である。十字架の横の棒は「 宇宙の母の数字の2 」である。


 十字架の縦の棒  →  宇宙の父の数字の1


 十字架の横の棒  →  宇宙の母の数字の2



★ギリシャ語の新約聖書だけがイエスキリストの磔の死の時間を「 正午6時から午後9時 」と書かれている。ここが非常に大事な秘密の教えなんだが、日本の新約聖書はイエスの死の時間は「 正午12時から午後3時 」にしている。ここがキリスト教の間違い!ということ。「 6から9 」こそが太陽神の最大のメッセージであり、アウン、つまり最初であり最後のメッセージであるのだ。


d0241558_13101752.jpg
d0241558_13131078.jpg
d0241558_13133618.jpg
d0241558_13135801.jpg

★十字架のイエスの死刑の姿は一つは「 数字の6のロクデナシの死刑 」、そして十字架のイエスの死刑の姿の第二の意味は「 6から9に変わって復活した不死鳥が羽を広げている姿 」ということ。十字架のイエスの死刑のレゴミニズムには「 ロクデナシの死 」と「 数字の9となって不死鳥となって羽を広げている姿 」の二つの意味がある。




★そして数字の6のロクデナシとは「 性的退廃者 」であり、数字の9の者とは「 性エネルギー昇華秘法を実践し太陽の子を誕生させた9の者 」であるのだ。キリスト教が正式にできて約1600年である。その1600年間にキリスト教徒たちは「 性エネルギー昇華 」を発見できなかったし、イエスキリストが十字架に磔になった芸術作品の正確な解読はできなかった。それは常に「 拝んでいるだけ 」だからだ。この芸術作品の真の意味は何か?という情熱がキリスト教徒にないのは「 悪魔教がキリスト教の本質 」であるからだ。


d0241558_17273781.jpg

★鷲がキリスト教を批判するとき、キリスト教徒が拝む「 イエスキリストの十字架のレゴミニズム 」を正確に解読して「 拝むだけの愚か者のキリスト教徒 」を批判している!ということ。カトリックの神父たちのウルトラ性的退廃を見れば、キリスト教とは悪魔教である。すぐにでも解散すべきである。キリスト教がウソ神信仰の代表的なカルトである。

d0241558_13284015.jpg


★イエスキリストの十字架での磔のレゴミニズムはグノーシス主義者のものであり、キリスト教徒のものではない。次は「 人の子 」という新約聖書の言葉を正確に解読して簡単な言葉で説明したいとも思っている。鷲の仕事はキリスト教という悪魔教を終わりを早めにすることである。世界的なレゴミニズムを自力で正確に解読できる者がグノーシス主義者である。グノーシス主義者は日々「 性エネルギー昇華 」をして「 真実の探求 」をして「 太陽の子の誕生 」を目指す者である。キリスト教徒、そしてイエズス会のバカは太陽神に裁かれる時が今である!さて「 人の子 」の意味を簡単に語ると性エネルギー昇華とグノーシスの獲得によって「 太陽の子 」が誕生するが、この「 太陽の子 」を新約聖書では「 人の子 」と表現している。布袋様の腹の中に誕生した「 太陽の子 」を「 人の子 」と記述しているのだ!



d0241558_13135801.jpg
d0241558_11510752.jpg
d0241558_16304289.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-12 17:30 | Comments(0)

太陽が出てくると何もかも明らかにされる!

太陽が出てくると何もかも明らかにされる!




★今のワイドショーの二大スターは元貴乃花親方と小室圭氏である。話題が長すぎて終わらないww 元大横綱と皇室関係者であるが、この問題の本質はカルト(貴乃花)とイエズス会天皇(小室圭が関与した皇室)の問題であると鷲は見ている。今はカトリックを代表にして世界のウソ神信仰のカルトが総崩れとなっている。その影響で貴乃花親方は大相撲界を追放されたのであろう。そして小室圭氏は明治天皇の大室寅之祐の名を考えれば「 小室 」と「 大室 」でありそこに太陽神からくる「 暗号 」を感じる。




★太陽神がカトリックを滅ぼし、太陽神が貴乃花を大相撲界から追放し、太陽神が小室圭事件をゴタゴタにしている!と鷲は考えている。カトリックは「 子供たちへの性的虐待 」とか「 カトリックの神父の8割はゲイ 」とかどうしょうもないレベル。貴乃花もユダヤ人のように「 四散・放浪・迫害・差別・隔離・追放 」のような人生となっている。




★大相撲は太陽神が人間を使って作ったレゴミニズムであり、大室寅之祐から始まる天皇の世界はイエズス会の日本支配のシンボルである。さて太陽神が出てきたときに「 ウソ 」は通用するのか?スムーズに新天皇に交代することができるのか?神武天皇から始まって125代目だと言っているが、鷲は天皇は42代の文武天皇(金良琳)から始まった!と6~7年前から書いている。初代天皇は42代天皇となっている金良琳の文武天皇だと何度も書いてきた。


d0241558_17485498.jpg

★世で言われる天皇の歴史が正しいのか?鹿島昇から学んだ鷲の天皇の歴史が正しいのか?それが問われるだろう。今は太陽神が出てきた時だから「 何もかも明らかになる 」。そして時は「 イエズス会は裁かれている! 」である。今のローマ教皇は1958311日にイエズス会に入会し、2013313日にローマ教皇に就任した。このローマ教皇が最後の教皇になるかもしれない。これだけのセックス大スキャンダルがカトリックで出てきたから。


d0241558_17491674.jpg

★元大横綱の貴乃花はカルト信者ゆえに大相撲を追放された。追放したのは太陽神である。この認識が重要である。ウソ神信仰のカルトに入会しているような者は太陽神から追放される!ということを貴乃花で表現している!ということ。ではイエズス会天皇はどのようなことになるのか?「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたこと 」の謎を解くのはやっぱり鷲だろう。




★元大横綱の貴乃花は太陽神によって大相撲界を追放された。そして今は放浪の人生である。では天皇はどうなるのか?イエズス会の本元が「 性的退廃で総崩れ 」であるのに。ナチスが出てこなくても太陽神が出てきた時は「 何もかも明らかにされ裁かれる! 」ということがわかる。世に広まっている天皇の歴史を信じてる者たちもカルト信者と判断されるのか?それはこれからわかるだろう。





   



by xuzu9851 | 2019-03-12 12:52 | Comments(0)