人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 13日 ( 4 )


ピエールが逮捕されたこともロクゴロシの現象である! ~ 六道世界に成功者はいない!

ピエールが逮捕されたこともロクゴロシの現象である!




★電気グループのピエール瀧が逮捕されたという報道だが、彼を初めて知った!という感じ。電気グループのCDは20年以上前にレンタルで借りたような記憶がチョットあるが、まったく良くなかったから記憶に全くないのだろう。そしてピエール瀧って誰???という感じで報道を聞いていた。ミュージシャンには覚せい剤はつきものである。ピエール瀧はコカインで逮捕だが、それほど驚くことだろうか?ありそうなことである。





★しかし報道を聞いているとピエールはNHKの大河ドラマに出演し、CMにも出ていて、ものすごい売れっ子だったらしい。だから違約金が強制性交で逮捕された俳優の新井浩文より大きいというような報道。しかしカトリックの神父たちが子供たちへの性的虐待で逮捕されている時に、ミュージシャンがコカインで逮捕されたという「 定番 」にはたいした衝撃はない。




★鷲は常に書いているが「 カネを土台とする社会とは数十年の幻想であり、戦前の現人神天皇の世界は77年でオシマイであり、戦後のカネ日本は74年目であり、もうすぐオシマイとなる 」という観点から言えば「 今の時代の成功者らしいピエールの栄光と挫折は戦後の六道世界の日本社会の末路の予告である 」と言いたい。ピエールはコカインで転落、新井浩文は強制性交で転落、カトリックの神父たちは子供たちへの性的虐待で大転落。

d0241558_10491437.jpg


★六道の世界に成功者はいないのである。将棋の歩兵の位置にいる者には成功者はいない。ピエールは死神に殺されたわけではない。「 自滅 」である。しかし、この「 自滅 」も死神に殺された!と解釈して良いのかもしれない。コカインでなくて酒だけにしていれば良かったか?それはわからないが、新井浩文よりも賠償金を払わないとならないならこれまでの「 仕事の稼ぎは水の泡 」ということ。

d0241558_15212415.jpg


★ピエールを鷲は知らなかったが、マイナーなミュージシャンからNHK大河ドラマの俳優まで登り詰め、ミュージシャンらしいコカインで大転落。タロットの「 16 」である。レゴミニズムの探求者からみれば「 ロック音楽 」とは太陽神から来る音楽ではなく六道世界の音楽である。ピエールが裁かれたことも「 六殺し(ロクゴロシ) 」の現象だと鷲は感じる。ピエールの報道を聞いていると彼は完璧な優秀な人物だと周囲の者たちには思わせていたらしいが、結局はロクゴロシの太陽神の裁きを受けた!ということだろう。



d0241558_10271084.jpg

    



by xuzu9851 | 2019-03-13 23:23 | Comments(0)

黒い女神カーリーの出現と「 性エネルギー昇華の出現 」

黒い女神カーリーの出現と「 性エネルギー昇華の出現 」


d0241558_22074588.jpg

★太陽が隠れている時が「 夜 」であり、太陽が頭上にある時が「 昼 」である。それは誰もがわかっているが、鷲が毎日語る言葉に「 今は太陽神が出ている! 」という言葉を分かる者はいないと思っている。鷲はできるだけ解りやすい言葉で書いているが、世界が違うので解らない者たちが多くいるだろう!と思っている。しかし今は鷲だけ(世界でも?)が「 性エネルギー昇華 」を語っている「 時 」である。「 性エネルギー昇華 」を日々語る今が鷲の人生の頂点であると意識している。なぜなら「 性エネルギー昇華 」ほど人間にとって特別に重要な知識はないからである。太陽神から「 性エネルギー昇華 」を語ることを許された!と思っている。「 性 」の分野は非常にヤバイ世界である。それを十分に理解している。






★2017年の夏、女優の松居一代は黒い衣装を着てユーチューブに出て船越英一郎を不倫を告発した。2017年の秋、米国の女優たちがMETOOのセクハラ告発をした。METOOのセクハラ告発の女優たちは皆「 黒い衣装 」であった。黒い女神カーリーの意味は「 黒い色 」であり「 時 」である。日本の女優の松居一代と米国のセクハラ告発の黒い衣装の女優達に現れは「 黒い女神カーリー 」の出現である。シバ神の妻であるカーリーの出現は松居一代と米国のMETOOセクハラ告発の黒い衣装の女優たちによって成された。




★で簡単に言えば「 ゆがんだ性の男たちの出口は性エネルギー昇華の実践しかない! 」と鷲は言いたいのである。鷲の20歳代前半の先生だったメキシコ人のミゲルネリは「 性エネルギー昇華の知識 」を持っていた。しかしキリスト教を見抜けなかったから思想家としては失敗である。しかし彼は今の大学教授の少なくても100倍の知識があり、1984年に日本の女子高生の中で呪文ブームというのがあったが、それはミゲルネリから来たものである。



★世界の男たちには「 性エネルギー昇華 」の知識がないから「 性的破滅に堕ちる 」のは当然のことである。しかし「 性というヤバイ分野 」を考え、鷲はブログでしか「 性エネルギー昇華 」を書かない。講演会をやったり本を書いたりはしない。「 性というヤバイ分野 」を考えるとカネと関係することはできないのだ。「 性 」という分野がいかにヤバイか?それは多くの人間はわかってない。


d0241558_14584976.jpg

★太陽神と結ぶつくための性エネルギー昇華の知識、それが今の一番重要な知識である。コシミズやベンジャミンの発言はしょせん妄想である。数字の六の性的退廃者は真実に到達しないからだ。学者も医者も「 性 」の真実には到達しない。学説を信じてる限りは「 性 」の真実には到達しない。しかし「 性エネルギー昇華 」は芸術作品によって常に世界に公開されている。神社や仏閣や狸大明神、その他。



d0241558_16562672.jpg

★「 性エネルギー昇華の知識 」と「 レゴミニズム解読のグノーシス 」と「 太陽の子の誕生 」を語ることが鷲の人生の最大の仕事である。それは今の時にタイムリーだし、人間の性的破滅を防ぎ、太陽系人類の誕生の知識の基礎となるからだ。学者や医者は「 性 」はわからない。永遠に「 性エネルギー昇華 」には到達しない。黒い女神カーリーは出現した。この時「 性エネルギー昇華 」を学びマスターする男が賢者である。

d0241558_11395554.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-13 16:16 | Comments(0)

性エネルギー昇華の知識と実践ほど人間にとって重要なことはない!

性エネルギー昇華の知識と実践ほど人間にとって重要なことはない!



d0241558_16044374.jpg

★「 性エネルギー昇華 」の知識くらい人間にとって重要な知識はない。しかし99,99999%の人間は生涯「 性エネルギー昇華 」を知らず死んでいく。殆どの人々が数字の「 6 」の「 歩兵 」で死んだいく!ということ。そしてどんなに社会的地位が高くても「 性的破滅 」で大転落する。その現象を毎日、鷲は見ている。その代表がカトリックの神父たちであろう。男根・杖・妊娠腹・グノーシス(大福帳)の狸大明神の像は非常に崇高な存在であるのだ。世界中に学者はいるが、一人も「 性エネルギー昇華 」に到達することはできなかった。逆に学者たちは「 マスターベーションは無害 」という説を信じて人々に押し付けている。学者を信じるくらい危険なことはない。「 性エネルギー昇華 」を隠していたのは学問であった。学者が「 性エネルギー昇華の敵 」だったのである。


d0241558_11510752.jpg

★「 性エネルギー昇華 」を知らないから毎日アダルトビデオを見てマスターベーションをして「 わいせつ犯 」や「 強制性交罪 」の性犯罪者に多くの男たちが転落しているのである。実に単純な理由で「 性犯罪者 」に堕ちているのである。世の識者のレベルは非常に低いところにある。「 太陽の子 」を誕生させた布袋様が人間の完成品である。そして新約聖書の「 人の子 」とは「 性エネルギー昇華とグノーシスの獲得によって誕生する太陽の子 」のことであるのだ。




★つまりレゴミニズムを正確に解読するレベルに成って太陽系レベルの「 大人(本来の人間) 」ということ。「 性エネルギー昇華 」と「 グノーシスの獲得 」と「 太陽の子の誕生 」によって「 13(トーサン) 」と一体化した「 9 」に成ることができる。それを教えているのが将棋でありタロットカードであるのだ。大相撲、神社仏閣、第九、鏡餅、門松、すべては「 性エネルギー昇華をせよ! 」という太陽神からのメッセージである。


d0241558_22074588.jpg




d0241558_16192648.jpg

★さて今、世界中の男たちが「 性的破滅 」で性犯罪者となっている。黒い女神カーリーのカーリーの意味は「 黒い色 」と「 時 」である。世界中の男たちが性犯罪で逮捕される時に「 性エネルギー昇華 」が明かされる。しかしキリスト教を信じての性エネルギー昇華はできない。クリスチャンノーシスは間違い。数字の六の性的退廃の世界は仏教の世界では六道輪廻の六道の世界である。六道の価値観を捨てて、太陽系の価値観に変えないと「 性エネルギー昇華 」はできない。それにはレゴミニズムを探求することである。「 性エネルギー昇華 」と「 レゴミニズムの探求 」による「 太陽の子の誕生 」の「 時 」が、今、であるのだ!



d0241558_10491437.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-03-13 13:31 | Comments(0)

レゴミニズムの理解こそがすべての問題を解決する!

レゴミニズムの理解こそがすべての問題を解決する!

d0241558_11333764.jpg



★結局のところベンジャミンやコシミズの陰謀論とは「 妄想で悪を作り出し正義を演じる発言をすること 」であった。リチャードコシミズは元の上司たちが自分を殺す保険金殺人グループだと勝手に思いこみ、元の上司たちの顔写真をネットに長くさらけ出していたが、それはリチャードコシミズの勝手な妄想の思い込みなのが99%である。コシミズの正義は妄想で作り上げた悪から産まれたものであった。

d0241558_11341598.jpg



★「 悪を作り出し正義を創作すること 」はアメリカが戦争をするときのパターンでもある。日本軍に真珠湾を攻撃させ「 悪の日本と戦う正義の戦争 」とアメリカ人を信じ込ませ太平洋戦争をやった。アメリカの戦争は常にこのパターンであり9,11もこのパターンだった。





★しかしカトリックの神父たちは「 絶対悪 」である。「 子供たちを性的に虐待してきた 」のだから。政治的に作り出した悪ではなく「 絶対悪 」である。自らの性的欲望のために子供たちを性的に虐待してきたのだから。尾畠春夫さんが「 絶対善 」だと感じるのは、行方不明になった子供を救ったからだ。子供たちを性的虐待するカトリックの神父たちと行方不明の子供を救う尾畠春夫さんは対極に位置する。

d0241558_07021353.jpg


★そして将棋は「 絶対善 」を表現している。敵の攻撃をくぐり抜けて「 王将を取ることを絶対善 」としている。歩兵を取ることも、飛車角を取ることも王将を取ることの準備にすぎず「 王将を取ることが究極善 」としている。「 王将を取ることは太陽神と一体化することであり、内なる魂と霊の合体であり、太陽の子の誕生である 」。

d0241558_10260610.jpg


★人間は5つの要素がある。太陽(魂)・白い月(霊)・黒い月(エゴ)・運命・地球(肉体)。太陽と白い月が合体して太陽の子を誕生させた者が「 9 」であり、この5つの要素と「 9の誕生 」を五重塔で表現している。そしてそれはタロットカードの17、18、19でも表現されている。

d0241558_11452043.jpg

d0241558_11425032.jpg

★太陽神が人類に与えたレゴミニズムには人間の生きる目的がはっきりと表現されているのだ。将棋と五重塔とタロットカードの意味を十分に理解したものが人間の生き方を理解している者である。将棋と五重塔とタロットカードの三つを理解した者はすべてのレゴミニズムを理解できる。3つのレゴミニズムを正確に解読できる者はすべてのレゴミニズムを正確に解読できる。そしてレゴミニズムこそが人類の宝であり、全ての問題の解決法であるのだ!陰謀論者が語る正義は一時的な正義であり陰謀論者の妄想はいずれ暴露される。しかし太陽神が与えたレゴミニズムには永遠の価値がある。レゴミニズムの探求と性エネルギー昇華秘法の実践こそが神社の鳥居(ヘルメスの杖)をくぐることである。


d0241558_12025318.jpg


  



by xuzu9851 | 2019-03-13 10:02 | Comments(0)