人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 16日 ( 3 )


ウルトラマンを真に理解できる者だけが今を生きることができる!

ウルトラマンを真に理解できる者だけが今を生きることができる!




★ウルトラマンは太陽神が人類に与えたレゴミニズムであり本物の「 神劇 」である。ウルトラマンの謎解きをできる者は今まで誰一人いなかった。将棋も鏡餅も神社も葬式も大相撲も紅白歌合戦も初めて解明かしたのは鷲である。それは「 性エネルギー昇華 」という鍵を鷲が持っているからである。ヒンズー教の黒い女神カーリーの名の意味の一つが「 時 」であるように、今は太陽神を学ぶ「 時 」である。ウルトラマンというレゴミニズムの神劇を解明したいと思う。


d0241558_10491437.jpg

★チベット密教の六道輪廻図では三つ目の鬼が「 六道の人間をドクロと火で攻撃している絵 」である。鷲はこのチベット密教の六道輪廻図を20歳代からずっと見ている。さてウルトラマンだが、ウルトラマンは最初に大怪獣が町を破壊して暴れるところから始まる。大怪獣が町を破壊する!それが今だ!純潔だと思っていたカトリックの神父たちが実は子供たちに性的虐待をするウルトラ性的退廃者たちだったり、日本の職業の中で教師たちが一番「 わいせつ犯 」で逮捕されたり、大成功していたと思っていたピエール瀧がコカイン中毒だったり、毎日毎日、驚くべき事件の連続である。大怪獣が町を破壊している!という比喩は、六道の信仰の破壊されている!ということである。大怪獣が町を破壊するとは、「 六道の世界が破壊されている! 」ということである。




★チベット密教の六道輪廻図の三つ目の鬼が出てきた「 時 」が今であるのだ。そのチベット密教の三つ目の鬼をウルトラマンでは「 大怪獣 」の出現としている。数字の6の人間の価値観が粉々に崩壊している時が今である。東大を出て医師になり弁護士になり知事になっても女子大生の買春で知事を辞め、財務省次官となってもセクハラ発言で次官を辞め、東京都知事になっても彼女はカイロ大学は卒業してないという学歴詐称で攻められ、順風満帆で社会的に出世した者たちも「 わいせつ 」や「 強制性交 」で大転落する。




★六道の価値観で生きている限りは、三つ目の鬼の太陽神に人生を破壊される!ということ。ウルトラマンの最初の「 大怪獣が町を破壊する 」はそれを表現している。科学捜査隊とは「 真実の探求者 」であり「 性エネルギー昇華の実践者 」である。「 性エネルギー昇華の実践者しか正義はない 」とハッキリと理解しないとならない。日々、意識的に「 性エネルギー昇華秘法 」を実践している者しか「 わいせつ犯 」や「 強制性交 」の罪から逃れることができないし、太陽神と一体するための性エネルギー昇華を日々実践するものしか正義を体現することはできない。





★初代ウルトラマンのハヤタは宇宙人と合体するが、本当は「 太陽神と合体する! 」ということであるのだ。ハヤタは空海と同じく大日如来と合体した遍照金剛である。これからの日本人の生きる道は「 ハヤタ 」であり「 空海 」でないとならない。それになる鍵は「 性エネルギー昇華の実践 」であり「 グノーシス(仏教の般若)の獲得 」である。以下のペンタグラムのシンボルのすべてを正確に理解できる者が秘教のマスターである。数字の1とは何か?数字の2とは何か?数字の3とは何か?そしてヘルメスの杖とは何か?ウルトラマンのになる道は鷲のブログを毎日読んで、宇宙の母の援助を得て、日々性エネルギー昇華の実践をして、グノーシスを獲得して、以下のペンタグラムの絵の意味を奥深く理解できる者である!と言っておきますwww それがウルトラマンになる道である。


d0241558_21360836.jpg

★日々起きることは全て太陽神からのメッセージである。「 太陽神(数字の1) 」「 女神(数字の2) 」、そして「 太陽の子の誕生(数字の3であり9) 」の世界に行かなければ次のステージはない。五芒星であるペンタグラムを真に理解できる者が次のステージに行けるし、今の「 時 」を理解できるだろう。ウルトラマンは太陽神が人類に与えた偉大なレゴミニズムであり「 神劇 」であるのだ!



d0241558_08452038.jpg

   



by xuzu9851 | 2019-03-16 15:03 | Comments(0)

素直に思うが、石野卓球はコカインはやってないのか?

素直に思うが、石野卓球はコカインはやってないのか?




ピエール瀧と30年以上もコンビを組んでいる石野卓球はコカインをやってないのか?誰もが思う疑問がある。卓球が「 ええ~~、あのピエールがコカイン!!!信じられない!!! 」とか発言してもウソ臭い。高校時代からつきあっていてピエール瀧のコカイン中毒に相方が全く知らない!というのは考えられんね。常識的に言って。しかしその論理で言うと、アスカが覚醒罪やっていたら、チャゲもやっている!ということになるかな。




★それにしても石野卓球の「 卓球 」という芸名も1989年あたりの卓球が日本で「 暗いダサい 」と言われたからつけたんだと思うが、今や日本の卓球は2020年東京五輪のメインだからね。東京五輪が中止にならなければのことだが。石野卓球という名の卓球を聞くたびに「 こいつ卓球をバカにしてるな 」と思うが、芸名までにしているので、卓球をバカにしつつ愛しているのか?それとも卓球部出身とか考えてしまう。




★石野卓球さん、貴方はコカインはしてないのですか?貴方の方が楽器できる本格派のミュージシャンだし、相方が逮捕だし、怪しいのですが。30数年つきあって、ミュージシャンだし、ピエール瀧は20歳代からコカインやってて、卓球の方が音楽的なのに、コカインやってない!というのは常識的に言って考えられないが、やってない叶姉妹もありますね。素直に思った鷲の感想でした。

d0241558_08363341.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-16 14:05 | Comments(2)

ロクゴロシ・雄牛・雌牛・太陽の子

ロクゴロシ・雄牛・雌牛・太陽の子





★ニューヨークの五大マフィアのボスが3月13日に自宅前の銃で撃たれ死亡する。マフィアのボスが殺されるのは34年ぶりだという。3月15日、ニュージーランドのイスラム教の礼拝所で28歳の男が銃を乱射して49人死亡。28歳の男は犯行の様子を自らネット中継していたらしい。マフィアのボスの射殺はアウトレイジの世界であり、ピエール瀧と新井浩文コンビのアウトレイジ系統は世界的に裁かれている。



★旧約聖書を土台とする宗教の礼拝施設での銃乱射は時々起きることである。イスラム教徒に限らず、ユダヤ教徒やキリスト教徒の礼拝施設でも銃で乱射された事件が起きる。鷲はこのブログで聖書は呪われた書物である!と書いてきたから「 これはあるな 」と確信する。太陽神バアルを悪魔とする旧約聖書とは呪われているのだ。その現象である。旧約聖書を土台とする宗教を妄信する前に「 聖書を研究することを薦める 」。今なら聖書とは何か?それが真剣に研究するならわかる。バートDアーマン著「 捏造された聖書 」などを初めとして。



★ピエール瀧と新井浩文はスイスイと出世した。しかし今、倍返しの目にあっている。この二人は「 数字の6の世界に過剰適応 」したのである。だから社会的な名声を得たが、太陽神が出てくると「 ロクゴロシ 」が起きるので大転落となっている。ビートたけしも同じである。ビートたけしのこれまでの社会的栄光は「 数字の6に過剰適応したため 」である。



★今は「 6から9 」の大転換の時だ。6の世界である「 カルト 」「 お金 」「 左翼 」はダメになる。太陽神への反抗する者はダメになり、性エネルギー昇華をしない者はダメになり、女神・母・女性を崇拝しない者はダメになる。カルトとは旧約聖書を土台とする宗教である。日本の大きな新興宗教の奥には必ずキリスト教が隠れている。土俗宗教に変装してキリスト教が入りこみ、人間を妄信させ、何もかも奪い取る。それがキリスト教である。


d0241558_07021353.jpg

★今は将棋で言えば「 歩兵のすべてが殺される時 」である。「 裏と 」しか逃げ道はない。「 裏と 」に成る方法は、鷲が毎日書いている「 女神の援助を得て、太陽神と一体化するために、日々の性エネルギー昇華とグノーシスの獲得 」である。多くの人々が何が起こっているか?全く分からない。しかし鍵は「 6から9 」であるのだ。太陽神を無視する者は太陽神によって裁かれる!ということ。



★スペインを代表に世界に闘牛というものがある。あの闘牛もレゴミニズムである。あの雄牛が太陽神バアルの性質であるのだ。数字の六はあの牛の角で殺されるのである。女神は雌牛である。禅に十牛図があるが「 雌牛に乗るとは女神に帰依すること 」である。女神である雌牛に乗って太陽神と一体化し、太陽の子を誕生させた布袋様になる。それが十牛図である。ロクゴロシから逃れる道は、レゴミニズムの解読からグノーシスを得て、女神に帰依して、性エネルギー昇華を日々実践して、太陽の子を誕生させることである。






           



by xuzu9851 | 2019-03-16 08:44 | Comments(0)