人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 03月 18日 ( 3 )


小室圭・初代天皇・英米支配の駒としてイエズス会天皇

小室圭・初代天皇・英米支配の駒としてイエズス会天皇




毎日毎日、ワイドショーでは小室圭ものをやっている。しかし話は全く進まない。小室圭の母が元婚約者から400万円を借りて、元婚約者がその400万を返せ!と言っている話。400万円くらい上げてやったと思い何もなかったような振る舞いをするのが経済的に一人前の日本の男というものだが、元婚約者はカネに困って家を売りアパートで一人暮らしだという。弁護士に依頼するカネもなく記者に代理人を頼んでいる!という。ここから全く話が前に進まないのだが、毎日ワイドショーではやっている。




★鷲は天皇の歴史についてはずいぶんと書いてきた。それは学校やNHKで言われる歴史とは違うが、常に歴史とは時の権力によって捏造され偽造されているもの!という常識があれば鷲の書いている天皇の歴史も参考になるだろう。鷲が本当の天皇の歴史を書いているつもりだが。初代天皇が朝鮮人から始まった!というのは「 朝廷 」という言葉でわかる。これは「 天皇の宮廷 」という意味だが、正確に言えば「 朝鮮の宮廷 」という意味であるのだ。


d0241558_17491674.jpg
d0241558_17485498.jpg

★天皇の北は新羅系であり、天皇の南は百済系である。南と北の天皇の戦いとは百済と新羅の戦いであったのだ。そして藤原氏とは唐から来た者という意味での「 トーゲン 」という意味での「 藤原 」という名のこと。日本という国ができたのは663年の白村江の戦いの後である670年あたりである。白村江の戦いで、唐と新羅が百済と倭国を滅ぼし、新羅の金良琳が倭国を滅ぼした後に、列島にボルネオ語のシラヒースという言葉の意味から、それを漢字にして、「 日本 」という国号の国を建国して、金良琳が自ら帝王の意味の天皇と名のる。これが天皇の始まりである。そして初代天皇の金良琳は42代の文武天皇である。歴史を偽造しているから初代なのに42代としている。それは「 俺は尊い歴史ある王族の子孫だ! 」と言いたかったわけ。日本という国は663年の白村江の戦いの後の産物である。


d0241558_13324384.jpg

★歴史という学問の世界は特異な分野で「 時の権力を守るための偽造と捏造の妄想世界 」が歴史という学問の世界だと認識しなければならない。しかしすべての日本史が間違いということもない。「 日本史の中の非常に重要で大事なところを捏造している 」ということ。今の権力に都合の良い解釈が歴史という学問の世界である。それは今の日本に限らず古今東西すべての国に言えることである。歴史という学問の世界は真実の歴史を大衆に伝えようとしているのではなくて、権力者の支配のための道具としての分野!ということをはっきりと認識しなければならない。


d0241558_10301064.jpg

★明治維新以後(1868年)から1945年までの日本とは英国によって侵略された国であり、太平洋戦争の後の日本とは米国に侵略された国である。明治の現人神天皇は英国が作り、戦後の象徴天皇は米国が作った。英国が作った現人神天皇の日本は「 日本人を天皇のために戦い死んでもよい!というカルト信者の日本人にして 」、戦後の米国は「 金儲けだけを生きがいにする日本人 」と「 戦後憲法による左翼思想の日本人 」を作った。


d0241558_09555322.jpg

★明治維新後の天皇とは英米支配の道具としての天皇であったのだ。明治維新以後の日本という国の主権は英米にあった。明治以降の天皇にも主権はなかった。そして明治天皇からはキリスト教徒でありイエズス会天皇である。そのイエズス会天皇が今回、神道の儀式の大嘗祭をやるのはおかしなことだが、ウソの歴史を土台とした米国支配のための駒としての天皇だからキリスト教徒なのに神道の信者のように振る舞う。しかし眞子様と小室圭は国際キリスト教大学で出会ったキリスト教徒同士ということで、皇室が神道を偽装したキリスト教徒だということがわかるのである。今の小室圭問題で太陽神からのメッセージは「 眞子様と小室圭は国際キリスト教大学で出会ったキリスト教同士である 」ということ。




   



by xuzu9851 | 2019-03-18 17:32 | Comments(0)

「石の文明」の「性エネルギー昇華文明」だけが人類の本来の文明である!

「石の文明」の「性エネルギー昇華文明」だけが人類の本来の文明である!


d0241558_16185441.jpg

★日本中に神社や寺や鏡餅や門松やしめ縄がある。しかし長い時代、神社がどうして存在するのか?誰もわからなかった。しかし「 性エネルギー昇華を実践 」していくと神社や寺や鏡餅や門松やしめ縄の意味が解るのである。それらがすべて「 性エネルギー昇華を実践するためのシンボル 」だとわかるのである。


d0241558_15471749.jpg

★しかし、今、性エネルギー昇華を実践するにはさまざまな壁がある。第一に誰も性エネルギー昇華を実践してない。第二に誰も性エネルギー昇華を知らない。ノーベル賞を取った博士にしても、トランプ米大統領も習近平もプーチンも「 性エネルギー昇華 」を実践していない。前回の「 じゃんけんはレゴミニズム 」で書いたとおり、今の人類は「 パー(紙) 」と「 チョキ(鋏) 」の世界に支配されている。「 グーである石の文明(性エネルギー昇華文明) 」は隠れている。


d0241558_18043840.jpg

★将棋を見れば解るが「 ≪歩兵≫が≪裏と≫ 」に成るのは非常に難しい。その難しさは解るのは、今、性エネルギー昇華秘法を実践している者だけである。明治維新からの思想をすべて覆す思想を獲得しなければならないし、真に六道から卒業してないと、性エネルギー昇華を実践することはできない。


d0241558_16562672.jpg

★「 性エネルギー昇華 」を実践しなければ何もわからないのだ。桃太郎も浦島太郎も理解できないし、大晦日と正月三が日の儀式も理解できない。太陽神と一体化する!という思想は空海であるが、ウルトラマンも仮面ライダーも太陽神と一体化する!といいう思想劇であるのだ。仮面ライダーは「 変身 」によって太陽神と一体化する。




★世界中が「 わいせつ男だらけ 」になった今が、世の終わりである。性エネルギー昇華を実践する者たちが出現する時が「 石の文明の始まり 」である。石の文明のレゴミニズム芸術を理解できるのは性エネルギー昇華を実践している者だけである。六道の価値観を捨てれない者の性エネルギー昇華は≪ 禁欲 ≫に堕ちて、それがゆえに反動が起きて、さらなる性的退廃者に大転落するだろう。六道の世界観を卒業しなければ性エネルギー昇華はできない。なぜなら脳神経は神殿であり六道の価値観の者は神殿に入ることができないからだ。性エネルギー昇華を実践するということは、日々、神殿に参入することである。≪ 石の文明 ≫である性エネルギー昇華文明だけが人類の本来の文明である!



d0241558_11452043.jpg



d0241558_11442333.jpg


       




by xuzu9851 | 2019-03-18 09:26 | Comments(0)

じゃんけんは偉大なレゴミニズムである!

じゃんけんは偉大なレゴミニズムである!




★じゃんけんの「 グー(石)・チョキ(ハサミ)・パー(紙) 」も太陽神が人類に与えたレゴミニズムである。このじゃんけんを解明していきたい。




1、グー(石)  →   性エネルギー昇華文明


2、チョキ(鋏) →   偽神信仰のカルトの否定


3、パー(紙)  →   紙に書かれた聖書やカネを信じるカルト世界





★人類の文明の第一の基礎は「 巨石文明 」である。「 巨石文明 」とは「 性エネルギー昇華文明 」である。ピラミッドの三角形は「 ≪上に昇る火≫の形であり、それは性エネルギー昇華の表現 」である。しかし巨石文明の本質の「 性エネルギー昇華 」は時ともに失われ、表面上のだけの形式となり、わけもわからず神を信じるカルトの世界に堕ちる。そしてそのカルト世界もチョキ(鋏)という左翼の出現によって否定される。




★今話題のピエール瀧の音楽は「 チョキ文化 」であり、死んでしまった内田裕也のロックンロールも「 チョキ文化 」である。晩年の内田裕也を見るとロックンロールは敗北の音楽だとわかる。何かに反抗することはカッコいいと思ったかもしれないが、その結果が、異様な老人の姿と車椅子のあの姿であるからね。


d0241558_23215653.jpg

★「 チョキ文化 」とはカルト右翼に反対する左翼である。「 パー文化 」とはウソの神を信じるカルト右翼である。それは聖書という紙に書かれた文字を信じる世界であり、現人神天皇を盲目的に信じる世界であり、「 カネという紙 」を神のように信じる世界。安倍総理が目指しているのは「 パー文化 」である。そして「 チョキもパーも性的退廃の世界 」である。


d0241558_16551638.jpg

★本来の人類の世界は「 石の文明 」である。「 石の文明とは性エネルギー昇華文明 」である。性エネルギー昇華を日々実践している人間が本来の人間であり、性エネルギー昇華秘法を実践しない人間は数字の6の「 ロクデナシ 」であり、ピエール瀧や内田裕也のように必ず敗北するのである。性エネルギー昇華を日々実践しない人間に勝利は一切ない。性エネルギー昇華をしない人間は永遠に「 夜の果ての旅 」をして滅びてしまうのである。


d0241558_16543374.jpg

★エジプトやマヤのピラミッドの三角形の形が「 火の昇ることの表現であり、性エネルギー昇華の表現 」である。今は誰も性エネルギー昇華をしない時代である。しかし石の文明が蘇ってくるだろう。それは毎日、性エネルギー昇華秘法を実践して、グノーシスを獲得して、太陽の子を誕生させる人間たちによって。性エネルギー昇華をしない男には一切正義がないことはカトリックの神父たちの子供たちへの性的虐待でわかることだ。


d0241558_16192648.jpg

        



by xuzu9851 | 2019-03-18 08:01 | Comments(0)