人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 04月 04日 ( 4 )


意識的にキリスト教的なるものを否定すべき時!

意識的にキリスト教的なるものを否定すべき時!


d0241558_13060363.jpg

★今日はユーチューブで「 陰謀論もの 」を見ていた。聖書信じている奴の「 陰謀論 」ものはダメだと鷲は思っている。「 宇野正美 」とか「 パートなんとか 」とかの。キリスト教者は言葉でわかる。「 悪魔崇拝者 」とか、キリスト教徒の独特な言葉を出すこと。悪魔崇拝者???、そんな者は、子供たちを性的虐待をするカトリックの神父たちくらいしか世界にいないだろう。旧約聖書はバビロンの「 ベルの目 」を改竄して180度内容を変えたものであり、新約聖書は80以上あったグノーシス文書を改竄したものである。




★聖書を信じてる者たちの「 陰謀論もの 」はダメだと言いたい。何がダメなのか?カトリックの神父ほどの悪魔はこの世にいないからだ。それは明らかになっている。カトリックの神父たちの悪業を隠すために「 悪魔崇拝者 」という架空の存在をデッチ上げていると鷲は思っている。「 朝堂院大覚 」も幸福の科学と組んでいるからダメ。キリスト教徒たちは、聖書を読んでいるが聖書の比喩や暗号が全く分からない。そして上は極端な性的退廃者である。創価学会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学、五井野正教、その奥にイエズス会の世界征服がある。




★鷲は古代地球にあった「 太陽神教 」を蘇らす者であり「 性エネルギー昇華の実践者 」であり「 レゴミニズム解読者 」であり「 グノーシス 」の者だからキリスト教徒たちの間違いが解る。カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」が明らかになった今、絶対的に鷲は有利である。本物の聖書の研究家が鷲だし。キリスト教徒のような信仰は鷲にはない。頭上の太陽と胎蔵する太陽神と夜の頭上にある「 白い月の女神 」と数字の2と8と11の「 宇宙の女神 」を崇拝するのが鷲である。




★今、キリスト教徒たちは絶対的な不利である。カトリックの神父たちが「 子供たちへの性的虐待をしてきたことが明らかになっている 」からである。最低最悪のことをカトリックの神父たちはやってきた。まさに悪魔は「 カトリックの神父たち 」であった。この事実にキリスト教徒たちは耳と目をフサグしかないだろう。しかし今はキリシタンが太陽神に裁かれる時が来た!ということ。過去にあったと同じようなことが今も起きる。




★鷲の趣味は聖書の真実を暴く本を読むことである。バートDアーマンの本を中心にして。約1600年間、聖書は世界の人々を騙してきた。実は欧米の方が「 反聖書勢力は強力 」であると考えている。日本人で聖書を読んでいる者はキリスト教徒しかいない。しかしそれが日本人の弱点になっている。宇野正美の発言は聖書から来るから常にハズレル。彼は生まれてから一度も聖書を疑ったことがない。そこが致命的な彼の欠点である。


d0241558_17273781.jpg

★結局、旧約聖書からの流れを信じる者たちは「 太陽神と戦っている! 」ということ。反バアル神だから。そして彼らは本質的に女神と蛇と知識を否定する。旧約聖書とは「 夜の産物のウソ 」である。太陽神と戦う、ユダヤ教徒とキリスト教徒は、ハッキリとダメだと判断しなければならない。それはカトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」ということで気づかねばならない。キリスト教とは何なのか?それを分かる者は日本人には全くいない。新約聖書の十字架の磔のイエスの意味は鷲の方がずっと上で理解している、というより、キリスト教徒であの意味を解る者はいなかった。


d0241558_17245669.jpg

★鷲の言う「 レゴミニズム 」とは旧約聖書の言葉では「 偶像 」である。レゴミニズムを否定して、新約聖書のグノーシス言語を勝手に解釈して妄想の世界に堕ちているのがキリスト教徒である。今はキリシタンが裁かれる周期に来ている。意識的に「 キリスト教徒の否定 」をすべきである。今、キリスト教がダメなのは「 カトリックの神父たちが子供たちに性的虐待 」をしていることで十分に分かることである。



d0241558_17235840.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-04-04 21:23 | Comments(0)

今日のお笑い動画

今日のお笑い動画




★最近はサンドイッチマンに嵌っている膿~。東北魂TVって面白い膿~。今日見た中で最高は以下です。


d0241558_13261334.jpg



by xuzu9851 | 2019-04-04 20:15 | Comments(0)

RK理論とカルトが裁かれる周期

RK理論とカルトが裁かれる周期

d0241558_13141898.jpg


★リチャードコシミズの理論をRK理論だとコシミズ本人が言っているが、RK理論には三つの柱がある。それが以下だ



1、政党を創ると言って会員から金を集めるが政党を創らず、集めた金はコシミズの酒代と風俗通いに消えるwww



2、コシミズは複数の女性会員と性的関係にあるという元会員の本当らしいような告発www



3、裁判を起こされても裁判に出席しないで逃亡www



★かつて池田大作が創価学会の絶対者であった時代があったが、結局、池田大作の側近の全てが池田大作の正体を暴露する本を書いたり発言をして、池田大作の恥ずかしい正体は日本中に広まった。その決定打は創価学会婦人部のトップの信平信子氏が池田大作に強姦されたことを週刊新潮に手記を書いたことであった。



d0241558_09380282.jpg

★池田大作教とコシミズ教はまるでスケールが違うが、コシミズ教の本質は池田大作教と同じである。池田大作教は金があるから強力なプロの弁護士を立てることができるが、コシミズ教は弱小で金がないので弁護士を立てることができず、コシミズの逃亡しか手がない!という状況である。カルトの特徴は教祖の「 性的退廃 」である。そして「 金集め 」である。「 儲ける 」とは「 信 」と「 者 」が合体した漢字である。



★「 信者 」ができると簡単に「 金儲け 」ができるので、カルトの全ては「 金儲け 」をするが、必ず、騙されたと自覚した元信者たちから攻撃を激しく受ける。そしてカルト教祖の全てが「 純潔の偽装 」をしているから、「 性的虐待のハッキリとした証拠を出された時に滅びるのがカルトの運命 」であるのだ。それが今のカトリックの神父たちが「 子供たちへの性的虐待 」で攻められている現象である。



★コシミズ教の最終段階は「 コシミズから性的被害を受けた元会員の女性たちの告発 」であろう。文鮮明にしろ池田大作にしろ、それで世間からの信用はパーフェクトに失墜したのだから。カルトを見る時、





1、組織に入会させるか?


2、カネを取るか?


3、物品を販売しているか?


4、教祖の「 性 」の問題



などがチェックポイントだが、今はカルトが裁かれる時なので新しいカルトを創るのは無理であろう。ナチスがユダヤ人を裁いた時の周期であり、秀吉がキリシタンを裁いた時の周期であるからだ。太陽神が出てきた時は「 ウソの神で騙すことはできない 」からだ。





d0241558_11355135.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補足



★さきほどリチャードコシミズのブログを見ていたらツイッターから追放された!ようだ。理由は「 差別発言 」をしたため。去年の10月に彼のブログが閉鎖されたがその理由も「 差別発言 」であった。ネットが言論無法地帯の10年前とは違って、ネット言論世界も「 現法律の支配下 」にどんどんなっている。「 差別発言でカネ儲けにしていたリチャードコシミズは廃業するしかない 」という状況である。今の彼の発言は全く役に立たない妄想のみであり、カネを払う値はないからだ。「 モノゴトを深く掘り下げ、長く研究した結果 」の発言ではない。彼の発言は全て表面的で本質はありふれた1970年代あたりのバカ左翼の発言にすぎない。




★政治に対しても、歴史に関しても、浅はかな左翼発言しかない。それにちょっと浅はかなオカルト風味というところが、他のオカルト100%拒否の左翼とは違う点だったが、コシミズの「 芸 」は今の時代には通用しない!ということ。ユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、であるが、コシミズの人生もユダヤ人の歴史の六熟語と同じである。ツイッターから追放された後に、今のブログからも追放されたら、完全ノックアウトだろう。生活保護受給しか生きる道はないだろう。



d0241558_13261334.jpg

★コシミズの人生は覚醒した元会員たちによって全て明らかにされている。それが「 ウソ神 」の運命である。「 ウソ神 」は覚醒した元信者たちによって全てを明らかにされ裁かれる運命であるのだ。「 ウソ神 」からの精神的支配から脱するために元会員たちは人生をかけて「 ウソ神 」の正体を暴く。文鮮明も池田大作も覚醒した元信者たちに全てを明らかにされた。オウム真理教は江川紹子だったことがダメなのだ。オウムの元信者たちが麻原彰晃の正体を全て暴けねばならなかった。だから麻原の信者たちはどうしょうもない地点に堕ちている。自称「 七次元の使者 」のカルト教祖の五井野正は鷲が全てを暴き明らかにした。




★なぜ?コシミズが一時的にもネットのスターになったのか?それは「 ネットの言論無法時代 」と深く関係がある。常識的に考えれば、コシミズが常に言う、覚醒剤の中毒者が、同時に保険金殺人犯人に成れることは現実には無理であるwww  保険会社を騙すことは薬物でやられて頭がダメになっている覚醒罪中毒者には無理だからだwww  コシミズは元上司が見抜いたように「 精神の病気 」である。その病気は「 左翼病 」であるのだ。コシミズと同じ「 左翼病 」のバカの症状の者たちを鷲は若い時に見ているから解る。今、コシミズは完全に何もかも終わったのである!




d0241558_22074588.jpg





  



by xuzu9851 | 2019-04-04 09:41 | Comments(0)

レゴミニズムの中に正解がある!

レゴミニズムの中に正解がある!




★朝起きてまずやることが「 性エネルギー昇華 」である。「 ハ~~~~~ム~~~~~サッ==!! 」の性エネルギー昇華を9回、5分から10分やる。最初にアーーーーーオーーーーームーーーーを3回唱え、「 宇宙の母よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽神との一体化の証(アカシ)としての太陽の子を誕生を援助してください、聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」と唱える儀式をして実践する。「 宇宙の母 」「 太陽神 」「 太陽の子 」という言葉を毎日唱えることが非常に大事である。



d0241558_13533618.jpg

★今日(昨日だっけ?)の夢は不思議な夢であった。なにやら偉い人の集まりの会合に来ている。鷲に性エネルギー昇華秘法を教えてくれたミゲルネリも来ているのだが、現実で出会った時よりも実に立派な体格をしているのである。そして若者たちが鷲に語りかけてくれる。彼らが鷲に職業を聞いてくるんで、地上の職業を答えると、彼らは驚く。彼らは「 どうして魔法使いにならないのか? 」と聞いてくる。鷲は「 そんな職業は地上にはないよ 」と答える。


d0241558_18571705.jpg

★毎日「 性エネルギー昇華 」のことについて書いているだけで「 性エネルギーを昇華することになる 」と鷲は体験している。鷲は順調に毎日「 性エネルギー昇華 」をしているから良いが、「 性エネルギー昇華 」を実践しない生活に入ると地獄に堕ちる。世間は「 マスターベーションは無害 」という邪説を信じている。これが原因で毎日「 わいせつ犯 」「 強制性交犯 」が誕生しているのである。


d0241558_16044374.jpg

★世界が変わっていることは、カトリックの神父たちが「 子供たちへの性的虐待で逮捕されている 」ことで分かる。キリスト教とは純潔を偽装しているが、ウルトラ性的退廃のカルトであると証明された。「 蛇 」と「 女神 」と「 太陽神バアル 」と「 知識 」を嫌う旧約聖書を土台とするカルトはすべて「 性的退廃教 」である。「 太陽神教 」は蛇を神として崇拝する。上昇する蛇こそが「 女神と性エネルギー昇華のシンボル 」であるのだ。


d0241558_13535727.jpg

★テンプル騎士団は「 キリスト教軍産複合体 」であり「 世界で初めて銀行を創った 」のだが、「 13日の金曜日に火あぶりの刑 」となって消滅した。ロスチャイルドはテンプル騎士団の蘇りであると鷲は見ている。イエズス会とロスチャイルドはガッチリと結びついてる。イエズス会とロスチャイルドに日本が支配されたのが「 明治維新 」である。そこが解らないと「 ウソに支配され 」「 金に支配され 」「 性的退廃者に堕ち 」滅びてしまう。


d0241558_18565584.jpg

★しょせん、キリスト教の教義はウソである。そのウソの教義が今の日本の学校教育に変わり、今の権力がテンプル騎士団のように大衆から金を搾取し、真実を探求しなければ「 性的退廃者に堕ちる 」ようになっている。どんなに社会的地位が高くても性的退廃で何もかもを失うのが今である。バチカンのNO3も性的虐待で6年の懲役刑である。ウッディアレンも養女への性的虐待で名声の全てを失った。新井浩文も売れっ子俳優だったのに「 強制性交 」ですべてを失った。




★最近、単純なことが分かったが、ウソに騙されている者は「 性エネルギー昇華 」はできない。「 性エネルギー昇華 」を実践しない者は「 真実に到達しない 」ということ。「 性エネルギー昇華を実践する者だけが真実に到達する 」ということ。狸大明神というレゴミニズムが真実が表現されている。ウソに騙されている性的退廃者の群れが戦後の日本人である。戦前の日本人も現人神天皇というウソ神に騙されて一億総玉砕となった。


d0241558_11271309.jpg

★だから初代天皇は朝鮮人だったのか?という問い、や、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのはどうしてか?の問い、への正解が必要となるのだ。歪んだ性的妄想に支配されて行動するとは「 破滅の中にいる! 」ということ。解答は世界中にあるレゴミニズムを正確に解読することにある。漢字もレゴミニズムである。音楽の記号もレゴミニズムであり、数字も記号も太陽神から来るレゴミニズムである。




  



by xuzu9851 | 2019-04-04 08:13 | Comments(0)