人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 04月 05日 ( 3 )


数字の「 9 」の求道者の生き方!

数字の「 9 」の求道者の生き方!



★大乗仏教で説かれる「 十二因縁 」の語句は




 無明・行・識・名色・六処・触・受・愛・取・有・生・老死





 最初が無明だから老死に至る、ということ。

d0241558_07021353.jpg

★大乗仏教では、仏が縁覚に教えるのが十二因縁である。しかし鷲は常に書いている「 人間の生きる目的は太陽神と一体化することである! 」とハッキリと日々意識すると無明が消えていく。この「 太陽神と一体化する! 」という発想は将棋で王将を取る意味が何か?と考えて、ある時に閃いたのである。仏とは太陽神と一体化した者たちである。

d0241558_13101752.jpg

★仏教で言う、声聞・縁覚・菩薩は、将棋の「 裏と 」の下から「 7段目(声聞) 」「 8段目(縁覚) 」「 9段目(菩薩) 」で表現されている。六段目止まりの「 歩兵 」は「 無明から始まり、老死で終わる運命 」だと「 十二因縁 」で教えてくれる。つまり鷲が新しいのは、「 将棋というレゴミニズムとタロットカードと大乗仏教 」を合体させて理解していることである。

d0241558_13131078.jpg
d0241558_13133618.jpg
d0241558_07573131.jpg

★鷲が20歳代の頃「 自分は悟りを開いた者である! 」と宣言した者たちが出てきた。五井野正、大川隆法、麻原彰晃。この順番で出てきた。この3人が宗教詐欺師なのは今では誰もが知るところだが、彼ら3人は30歳前半で「 メシア宣言をした! 」のである。その3人の正体はイエズス会の使い。30歳前半で「 ブッダ宣言 」したのは、イエスキリストの物語が30歳で説法して33歳で死刑になったところから来るものだろう。

d0241558_07253977.jpg

★五井野正、大川隆法、麻原彰晃、この三人は同じレベルである。一人暴くと他の二人も同じレベルなので暴ける。鷲が五井野正の正体を暴いたから「 次のステージに行くことができた 」ということ。かなりの戦いがあったけどねwww 文鮮明・池田大作・五井野正・大川隆法・麻原彰晃などに騙されたなら、「 ウソに騙された 」ということで哀れに死んでいくことになる。

d0241558_18154493.jpg

★偽メシアたちの出現は「 太陽神と一体化するための試験 」だったのである。釈迦の物語もお城での「 快楽生活 」の後、出家して、二人のインチキ仙人に騙されて極限の苦行をするという物語であり、極限の苦行を捨てたことで、菩提樹で瞑想をしていると女神スジャータに出会って悟りを得たという物語になっている。性エネルギー昇華をする時「 宇宙の女神(母)に援助を得ないとできない 」。その宇宙の女神が釈迦の物語ではスジャータであり、大乗仏教の世界では観音様であり、西方浄土の阿弥陀仏であるのだ。

d0241558_08363341.jpg

★数字の「 六 」のロクデナシの「 歩兵 」の男は男尊女卑である。女神・母・女性を尊敬してない男性はすべて男尊女卑の思想となる。それゆえに「 性エネルギー昇華 」は成功しない。我々は母という女性から誕生する。我々を誕生させた女神であり母という女性を否定する男は「 性的退廃者 」に堕ちる運命である。「 性エネルギー昇華秘法は本来の科学からくる 」ものである。

d0241558_18023759.jpg

★軍隊から来る肉体トレーニング法の「 腕立て伏せ 」「 腹筋 」「 スクワット 」などは、不自然である。人間を肉体としか見てないからだ。人間は「 太陽の魂 」「 月の霊 」「 地球の肉体 」の三つに分かれ、さらに5つに分けるなら「 太陽の魂 」「 白い月の霊 」「 黒い月のエゴ 」「 運命 」「 地球の肉体 」である。

d0241558_10260610.jpg


d0241558_10271084.jpg

★将棋というゲームの目的は「 王将を取る 」ということ。それは「 太陽神と一体化する! 」ということであり、「 太陽神の魂と白い月の霊の合体 」ということである。ハッキリと人間の生きる目的が「 太陽神と合体すること 」を意識する時、無明が終わるのである。六道の世界の価値観は蜃気楼ということ。


★六道の世界を超えて「 裏と 」に成る道は「 太陽神との合体が人間の生きる目的 」とハッキリと意識すること。そのために毎日、スートラ(お経)を唱え、マントラ(真言)を唱え「 性エネルギー昇華を実践 」し、森羅万象を探求してグノーシス(根本知識)を獲得して「 太陽の子 」を誕生させる。その生き方が数字の「 9 」の求道者の生き方!ということ。

d0241558_07573131.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-04-05 17:48 | Comments(1)

性エネルギー昇華を無視できる者はいない

性エネルギー昇華を無視できる者はいない



d0241558_11442333.jpg

★日々「 性エネルギー昇華 」を実践しない男の全てが「 わいせつ犯 」候補である。「 性エネルギー昇華 」を無視できる男はいない。女性ももちろん必要だが、男性の比ではない。男性は「 日々の性エネルギー消耗で人間が破滅するから 」である。それは「 わいせつ 」というキーワードでグーグル検索すれば解ることである。「 わいせつ犯 」は職業の貴賤がなく万民平等に逮捕されている。




★金持ちの方がカネがあるゆえに誘惑が多く性的退廃をする可能性が高いかもしれない。貧窮者はカネがないゆえに性的退廃地帯に行くことができないからだ。「 性エネルギー昇華 」は金がかからない。貧窮者は「 性エネルギー実践 」に入るべきである。貧窮ゆえに質素という美徳がある。質素という美徳は非常に価値があるものである。


d0241558_11510752.jpg

★性エネルギー昇華を表現するものは、「 神社と寺 」「 ヘルメスの杖を表現する大相撲 」「 桃太郎 」「 浦島太郎 」「 杖も持つ老賢者の像 」「 狸大明神 」「 布袋様 」「 頭が隆起する仏像 」その他、数多く世界中に性エネルギー昇華のレゴミニズムが存在する。




★なぜ世界中にあるレゴミニズムを学校で教えないのか?それは旧約聖書の「 偶像崇拝禁止 」から来るものである。鷲がレゴミニズムと言っているのは旧約聖書の表現では「 偶像 」と表現されている。日本人の多くが信じている「 学問 」は「 性エネルギー昇華 」には到達しない。ナチス科学は到達するが、ユダヤから来る学問は「 性エネルギー昇華 」には到達しない。ユダヤ教とは「 反太陽神教 」であるからだ。


d0241558_16044374.jpg

★そして学問は「 マスターベーション無害論 」を出す。これが性的変質者を無限に作り出す悪魔の教えである。「 マスターベーション無害論 」を信じるがゆえに、全ての男たちが「 人間の破滅に陥っている 」のである。学問は偽知識である。さて今は「 性的退廃者たち 」が裁かれる時である。カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」は深く深く隠されていたはずだが、世界中の人々が知ることになった。




★太陽神と結びつく方法は3つである。日々の「 宇宙の母に援助を得ての性エネルギー昇華の実践 」「 グノーシスの獲得 」「 太陽の子の誕生 」である。この「 太陽の子 」を表現しているが、神社の前の狛犬であり、キリストの本当の意味のクリスティックエネルギーであり、桃太郎の桃であるのだ。「 性エネルギー昇華 」を実践することで伝統文化の奥儀に到達することができる。


d0241558_14585074.jpg

★そして旧約聖書とは「 反太陽神の呪われた書 」だと理解できる。旧約聖書を信じるから新約聖書というグノーシス文書も読めなくなり、それ故に欧米の文明は破滅する運命ということ。性エネルギー昇華を実践しない人間の数字が「 六 」である。「 六 」はロクデナシのこと。「 六 」のロクデナシは、戦争・天変地異・経済恐慌・あらゆる災い、で裁かれる。太陽系に「 六 」は必要がないからである。




★「 9 」に成れる可能性があるから「 6 」は一定期間だけ生存を許されているが、ある時がくると太陽神に裁かれるのである。ユダヤ人が弾圧されたのはその理由であり、キリシタンが秀吉に弾圧されたのはその理由である。そして再び、ユダヤとキリシタンの弾圧の時に今はあるのである。蛇と女神と太陽神と知識を否定する旧約聖書を信じる限りは、「 性エネルギー昇華 」はできない。そしてユダヤの学問を信じることは人間が滅びる!ということ。福沢諭吉の言った「 脱亜入欧 」と「 学問 」は日本人の滅びの道であったのだ!


d0241558_07573131.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-04-05 11:39 | Comments(0)

ダメダメランキングのダントツ1位はカトリックの性的虐待の神父たち

最近のダメダメランキングは以下



1位  カトリックの神父たち(性的虐待)


2位  カルロスゴーン(お金)


3位  ピエール瀧(薬物)


4位  リチャードコシミズ(妄想)


5位  前澤友作(金持ち自慢)


6位  小室圭(金銭ゴタゴタ)


7位  貴乃花(大相撲界追放)




★ダントツでカトリックの神父たちがダメダメです。「 子供たちへの性的虐待 」だから言い訳はできない。死刑に値する罪である。「 子供たちへの性的虐待はカトリックの伝統 」であっただろう。さらに世界中の子供たちを誘拐している事件の中心にカトリックの神父たちが存在するとみている。それは新約聖書のヨハネの福音書の文字を読めないから。以下の文章の誤読から、子供たちを誘拐して殺し、子供たちの「 肉を食べ血を飲んでいるのがカトリックの神父たち 」だと鷲は推理している。




「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




★ウソ神信仰の一番上にカトリックがある。安倍総理も韓国の文在寅もキリスト教徒である。安倍ちゃんはどうして本籍を山口県にしているのか?山口県に最初のイエズス会の教会の大道寺ができた。長州藩とはイエズス会だった!ということ。奥さんの一升瓶昭恵は森永キャラメルキリスト教である。キリスト教がダメになると自民党もダメになる!ということ。韓国もダメになる。


d0241558_16560206.jpg

★毎日、ダメダメ人間が出てくるのは、今がホロコーストの時代であるからだ。獣を火で殺し、太陽神と結びつく人間に生まれ変わらせる!ことがホロコーストの本当の意味である。獣とは何か?「 性的退廃者 」であり「 お金を神と思っている人間 」であり「 薬物中毒者 」であり「 妄想の中に生きている人間 」である。ダメダメランキングの人間たちを見ていれば解る。


d0241558_07021353.jpg

★下から六段目止まりの将棋の歩兵の人間が火で焼かれる時である。日々「 性エネルギー昇華 」を実践して「 グノーシスを獲得 」して「 太陽の子を誕生させる 」人間しか生きてはいけない。カトリックの神父たちはさらに暴かれるだろう。今は秀吉がキリシタンを裁いた時の繰り返しであり、ナチスがユダヤ人を裁いた時の繰り返しである。




★天皇という存在も一波乱あるだろう。皇太子がブラジルの創価学会の式典に参加したことや、雅子さんの問題。とてもではないが平成天皇夫婦のようにやっていけるとは思えない。小室圭問題から令和天皇の問題にバトンタッチするかもしれない。というのもキリシタンが裁かれているからだ。創価学会の上の上も実はイエズス会である。明治天皇からはイエズス会である。




★今のローマ教皇はイエズス会出身である。そのような時に「 神父たちが子供たちを性的虐待していることが暴露された 」。キリスト教は滅びてきている。カトリックは犯罪集団だということが分かった。しかしキリシタンを叩けば叩くほど運気は上がってくると鷲は思っている。そして「 太陽神教に帰依すべき 」であるのだ。「 性エネルギー昇華 」を日々実践することが「 太陽神教に帰依していること 」である。



d0241558_16210337.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-04-05 10:37 | Comments(0)