人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 04月 09日 ( 1 )


日本人は性で滅びつつあるが、救いは「 性エネルギー昇華の実践 」のみ!

日本人は性で滅びつつあるが、救いは「 性エネルギー昇華の実践 」のみ!

日本人は性で滅びつつあるが、救いは「 性エネルギー昇華の実践 」のみ!_d0241558_11442333.jpg

★毎日毎日「 わいせつ事件 」があり「 わいせつ男が逮捕 」されるが、これは「 性エネルギー昇華 」を知らないためである。昨日、24時間内に最低一セットの性エネルギー昇華をせよ!と書いたが、24時間内に二セットでも三セットでも良い( 一セットとはハ~~~ム~~~~サッ!!の性エネルギー昇華を9回のこと → 約5分から10分)。「 わいせつで逮捕される男たち 」もいい歳をしているわけで、最低最悪の犯罪だし、「 わいせつ犯で逮捕 」なら自分に誇りを持つことは永遠になくなる。性エネルギー昇華のやり方が解れば、腕立てや腹筋やスクワットよりずっと楽にできて科学的なので、どんな人間でも性エネルギー昇華は毎日できる。腕立て・腹筋・スクワットなどのトレーニングは不自然だと鷲は思っている。人間を肉体のみの存在だと思っている前提が間違いだし。





★今、日本人の男たちは「 性で滅びている 」ということ。鷲は毎日「 性エネルギー昇華 」を実践しているから、「 性で滅びる日本人たち 」を冷静に判断でき解決法も「 性エネルギー昇華の実践 」だと解っているが「 性エネルギー昇華 」を知らない男たちは最低最悪の地点にいる。アダルトビデオを見てマスターベーションを辞めれないサル人間は最低最悪である。「 性エネルギー昇華の実践 」「 レゴミニズム解読からのグノーシスの獲得 」「 太陽の子の誕生 」という三本柱はまさにこれからの革命の真髄である。「 太陽神教 」が本当の科学であり本来の人間の生き方である!




★最近「 反ユダヤ主義 」が欧米で息を吹き返しているが、「 反ユダヤ主義 」とは実は「 太陽神主義 」ということ。ユダヤ教とは「 反バアル教 」であり、「 バアル教 」とは「 太陽神主義 」であるからだ。殆どの日本人は丸っきり宗教音痴なんだが、鷲は20歳代から様々なカルトと戦ってきた(オウム信者と同年代だから)ので「 性エネルギー昇華のグノーシス主義者 」に成れたと思ている。






★毎日「 性エネルギー昇華を実践する男 」と「 わいせつ男 」は180度違う。「 わいせつ男 」とは最低最悪である。幼女をレイプする男、自分の娘をレイプする男、盗撮する男、強制性交で逮捕される男、その他、毎日毎日新しい変態たちがニュースに出てくるが「 性エネルギー昇華 」を実践している男だけが、彼らを笑って上から目線で見ることができるし「 性エネルギー昇華 」を「 知らない、実践しない 」と、どういうことになるのか?の恐ろしさを現実の現象で深く理解できる。


日本人は性で滅びつつあるが、救いは「 性エネルギー昇華の実践 」のみ!_d0241558_16192648.jpg

★「 性エネルギー昇華 」は金がかからないし「 正しい情報と意志だけの問題 」である。鷲は毎日「 性エネルギー昇華 」について書く。今は鷲だけが日本(世界でも?)「 性エネルギー昇華 」を書いている。それはメキシコ人のミゲルネリから22歳の時に「 性エネルギー昇華 」を習ったし、しかしミゲルネリのようなキリスト教徒ではないし、レゴミニズムを正確に解読できる「 太陽神主義 」だからだ。「 性エネルギー昇華 」を広めることは鷲の天命であると思っている。


日本人は性で滅びつつあるが、救いは「 性エネルギー昇華の実践 」のみ!_d0241558_14160320.jpg

★「 性エネルギー昇華の実践は太陽神主義者 」しか実践できない。空海が大日如来主義だったように。瞑想と座禅の本質は「 性エネルギー昇華の実践 」である。それが聖書系宗教にはない。だから世界の紛争の中心に聖書の世界がある!ということ。日本に本来あった神道と仏教の世界に日本人は「 鮭のように戻る時 」に来ている。カトリックの神父たちの子供たちへの性的虐待で「 聖書の世界の実態 」を理解すべきである。聖書の世界は純潔を偽装しても「 性的変態たちの世界 」だと理解すべきだ。新約聖書は元々はグノーシス文書だったが。

日本人は性で滅びつつあるが、救いは「 性エネルギー昇華の実践 」のみ!_d0241558_16044374.jpg

   



by xuzu9851 | 2019-04-09 13:39 | Comments(0)