人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 04月 10日 ( 3 )


昨日見たドラマ「 美味しんぼ 」


「 美味しんぼ 」



★「 美味しんぼ 」の原作者は左翼原理主義なのは「 放射能鼻血事件 」でわかった。「 食 」に行ったのも左翼の「 自然食崇拝 」からだろう。左翼は人間を肉体のみの存在と見る。そして手に触れるものしか存在しないと思っている。「 美味しんぼ 」の奥にあるのは、肉体主義と自然食崇拝だろう。しかし人間とは、魂・霊・エゴ・運命・肉体の5つの存在で、その「 5 」を土台として「 9 」に成れる!存在である。そのように考えると「 美味しんぼ 」を前とは違う角度で見ることができる。





d0241558_13533618.jpg

d0241558_11452043.jpg

  


by xuzu9851 | 2019-04-10 18:35 | Comments(0)

グー・チョキ・パー

グー・チョキ・パー


d0241558_18124561.jpg
d0241558_18132801.jpg
d0241558_18512673.jpg

★鷲はある時、ジャンケンの「 グー・チョキ・パー 」には非常に深い思想があると発見した。「 グー・チョキ・パー 」も太陽神が人間に与えた教えであるレゴミニズムだと分かったのである。グー・チョキ・パーの意味は以下である



1、グー  ➡ 石の文明。太陽文明。将棋の「裏と」の世界。太陽神の世界。



2、パー  ➡ 旧約聖書信仰(ユダヤ教)を代表にするウソ神信仰のカルトの世界であり拝金の紙幣の世界。



3、チョキ ➡ カルトと資本主義を否定する共産主義の否定のための否定の世界。


d0241558_15471749.jpg

★今の日本は不思議な世界で、グーの石の文明(太陽神の世界であり古代の巨石文明)もあるし、パーのカルトと紙幣(拝金)の世界もあるし、チョキの共産主義の世界もある。グーの日本の石の文明(太陽神の世界)は、神社と寺、将棋と囲碁、鏡餅と門松、大晦日と正月の行事、桃太郎と浦島太郎の昔話、紅白歌合戦と大相撲の世界、など。パーの世界は、天皇を信仰する世界、紙幣を信仰する拝金世界、キリスト教政党の自民党の世界、創価学会、統一教会、幸福の科学などのカルトの世界、右翼の世界、その他。




★チョキの世界は、戦後憲法の「 象徴天皇・国民主権・自由平等・人権・反戦平和主義 」などの「 お言葉の世界 」、戦後日本の法律の世界、立憲民主党、山本太郎の世界、福祉の思想、、左翼の世界。その他。つまりパーはキリスト教軍産複合体の世界の拝金主義の世界であり、チョキは「 カルトと資本主義(拝金主義)を否定する、否定のための否定の世界! 」ということ。





1、グー  ➡  石の文明(太陽神の世界)であり日本にあるレゴミニズムの世界



2、パー  ➡  キリスト教軍産複合体であり拝金主義の世界(安倍政権)



3、チョキ ➡  ウソ神信仰のカルトと資本主義を否定する山本太郎の世界




★グー・チョキ・パーのジャンケンで今の日本の世界を説明できる!ということ。問題は日本人の全てが「 パー 」か?「 チョキ 」であること。パーの安倍ちゃんか?チョキの立憲民主党&山本太郎か?が今の日本の政治である。立憲民主の支持率が実質3%。今の日本人大衆のほとんどが拝金世界の中で生き「 お金に殺される! 」という現実になっている。それゆえに貧乏臭いチョキよりも常にウソで景気が良いと言っている安倍ちゃんのパーの方ががちょっと勝っている。それは殆どの日本人には「 石の文明であり太陽神の文明であるグーが見えない 」からであり、戦後の米国OSS(GHQ)が作った日本の体制を盲目的に歩んでいるからである。




★ではインターネットの世界はどの文明に属するのか?それは「 グーの石の文明(太陽神文明) 」である。PCを動かしているのは「 チップスという石 」であるからだ。PCやスマホやタブレットは日々、莫大な情報を放出している。そして1億全ての日本人がスマホを持っているから、全てが明らかにされる時代になった。何も隠すことができない時代の到来となった。





★近いうちに「 毎日、性エネルギー昇華をしている人間と毎日マスターベーションをしているサル人間 」の区別もスマホがするだろう。マスターベーションのサル人間が1キロ圏内に近づくとスマホから警報が鳴るとかの機能。「 わいせつ犯 」に成る原因はマスターベーションを辞めれないことだから重要なアプリとなるだろう。マスターベーション猿は、コンビニにも行けず、女性たちが常に1キロ離れる!という現象が起きるかもしれない。それくらいのアプリ開発の勢いがある。



d0241558_16543374.jpg

★「 石の文明の人間の基本は性エネルギー昇華の実践 」である。神社とは性エネルギー昇華の実践のシンボルである。寺とは性エネルギー昇華の実践のシンボルである。しかし戦後の米国が作った日本社会は、学校教育がチョキの共産主義であり、社会が拝金主義のパーであり、政治がキリスト教軍産複合体であり拝金政党と共産主義の政党の戦いとした。共産主義と言っても共産党だけことではなく、立憲民主党やその他の左翼。また今の山本太郎はチョキの政治世界に居る者。



d0241558_07573131.jpg

★将棋の「 裏と 」の世界はグーの世界である「 石の文明に参入した 」ということ。根本知識であるグノーシスの獲得と性エネルギー昇華の日々の実践によって「 裏と 」である「 石の文明(太陽神の世界) 」に参入することができる。それを「 イニシエーション 」というのである。今、PC・スマホ・タブレットの莫大な進化に追いつける人間は、若者でもいない。30歳以上では無理だろう。




d0241558_17094520.jpg

★しかし「 性エネルギー昇華 」を毎日実践することで、石の文明(太陽神の世界)に入れるから時代をリードできるのである。PC・スマホ・タブレットは石の文明に属し、石の文明の人間の生きる基本は「 性エネルギー昇華 」である。パーとチョキの文明に属する者は「 性的退廃者 」ということ。「 性的退廃者を太陽神は人間として認めるだろうか? 」。認めない。だから戦争や天変地異や様々な災いがロクデナシを襲う。つまり太陽系にロクデナシはいらない!ということ!チョキとパーに属することは数字の六であり、人間の失敗者ということ。日々、性エネルギーの昇華を実践して、グノーシスを獲得して、太陽の子を誕生させ、グーの石の文明に参入することである!



d0241558_11233406.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-04-10 16:19 | Comments(0)

シックスで滅びるか?「 性エネルギー昇華の九と成る! 」か?

シックスで滅びるか?「 性エネルギー昇華の九と成る! 」か?




d0241558_16304289.jpg



★「 性 」は3種類しかない


1、子供を誕生させる性


2、性の快楽


3、性エネルギー昇華



★問題は3の「 性エネルギー昇華 」を知らないから2の「 快楽の性 → 性的退廃 」のみとなっている現状だということ。韓国は「 盗撮大国 」になっていて韓国のホテルに泊まる時に盗撮されないように注意!という記事を今日見た。毎日出てくる「 新しい変態たち 」。圧倒的に男性の変態が多い。そして男性の変態たちが女性たちの最大の敵である。




★日本には神社が多い。神社とは「 性エネルギー昇華を教える建築物 」である。鳥居は二匹の絡まり上昇する蛇と鳥の羽の合体の「 ヘルメスの杖 」である。鳥居をくぐるとは「 性エネルギー昇華の実践をする 」ことである。注連縄はベールを脱いだ女神であり、紙垂れは、ベールを脱いだ女神から得る「 力 」「 正義 」「 叡智 」である。聖杯を持つ者だけが様々な玉手箱を手に入れることができる。



d0241558_16185441.jpg

★そして「 鏡 」は「 太陽と月の合体を鏡が太陽の光を反射することで表現 」している。それを「 ハネムーン 」と言い、次に「 太陽の子が誕生する 」ということ。狛犬は「 太陽の子 」を表現している。そして神社があることで「 古代人は性エネルギー昇華の実践者たち 」ということが解るのである。



d0241558_11161587.jpg

★これだけ「 世界中が性的退廃者だらけ 」なのに「 学者が沈黙していることに注目 」である。それは学者たちも「 性的退廃者 」であるからだ。「 マスターベーション無害説 」を出したのは誰だろうか?フロイトの弟子だったライヒあたりだろうか?どちらにしろ現代の性的退廃はマスターベーションからくる性的妄想が原因であり、わいせつ犯に男が堕ちることによってその男は人生が破滅し、女性たちが被害者となる。


d0241558_16210337.jpg

★サルから人間に進化した!という説は間違いである。性エネルギー昇華を実践していた古代人の方がずっと優秀だっただろう。サル社会とは「 性エネルギー昇華を実践しない人間社会 」である。動物の姿形や在り方もレゴミニズムである。尻尾とは「 性的退廃のシンボルであるクンダバッハ 」である。「 性エネルギー昇華を実践する人間は杖を持ち 」「 性的退廃者は尻尾が生えている 」。

d0241558_15591974.jpg

★神社にはどうしてお賽銭箱があるのか?「 カネを神のように崇拝する性的退廃者 」が今の人間である。「 カネは万能の神だと思い生きているが、性によって破滅するのが現代人 」である。「 カネを神のように崇拝する性的退廃者がロクデナシの六 」であり、「 太陽神に帰依して性エネルギー昇華を実践してグノーシスを獲得して太陽の子を誕生させているのが九の者 」である。



d0241558_02032920.jpg

★シックスとはシック(病気)とセックス(性)の合体の言葉であり「 性の病気 」という意味である。シックスは鬼の火によって滅ぼされる運命である。それが戦争であり天変地異であり様々な災いとして降りかかってくる。今、シックスの男たちは毎日裁かれている。性的妄想を払うことのできる性エネルギー昇華の実践者だけが冷静に今の時代を正確に解読できるのである!








        



by xuzu9851 | 2019-04-10 08:36 | Comments(0)