人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 04月 19日 ( 3 )


池上彰は「 子供だまし 」である!

池上彰は「 子供だまし 」である!


池上彰は「 子供だまし 」である!_d0241558_07225833.jpg


★池上彰がテレビに出て新元号の「 令和 」について説明しているのだが、「 令和は日本の最古の歌集である万葉集の言葉です 」ということを聞いて「 池上彰の予言が当たらないことが 」ワカッタ。それは万葉集が日本の古典ということは学校や世間の人々には常識であっても、万葉集を深く研究している人々にとっては「 万葉集は古代朝鮮語で詠まれた 」と理解しているからだ。




池上彰は「 子供だまし 」である!_d0241558_07231915.jpg

★そして万葉集の枕詞は「 古代朝鮮語でないと意味不明である 」という理解に入ってくる。池上彰はやっぱり「 子供ニュース 」の人間である。語る言葉が浅い。この調子で解説していけば偽造された天皇の歴史を語り、偽造された明治維新の歴史を語り、偽造された象徴天皇の意味を語ることになる。つまり池上彰は「 子供だまし 」だということ。





池上彰は「 子供だまし 」である!_d0241558_17481397.jpg

池上彰は「 子供だまし 」である!_d0241558_11260326.jpg




では今日のサンドウィッチマンのコントです~~~~









by xuzu9851 | 2019-04-19 22:14 | Comments(0)

フランスをじっくり見ると日本の超近未来も見えてくる!

フランスをじっくり見ると日本の超近未来も見えてくる!




★最近はあらゆる事件は太陽神からのメッセージであると考え事件の真実を考えている。最近の一番シンボリックな事件はフランスのノートルダム大聖堂の大火災である。予言者ノストラダムスの名前はラテン語読みであり、フランス語にするとノートルダムになる。ノストラダムスのフランス名は「 ノートルダム 」であった。ノートルダムの意味は「 我々の貴婦人 」「 聖母マリア 」である。鷲の言っている「 宇宙の母 」のことである。



フランスをじっくり見ると日本の超近未来も見えてくる!_d0241558_17172375.jpg

★ノートルダムの大聖堂の大火災の原因はカトリックの神父たちが「 子供たちへやっていた性的虐待 」である。日本でも毎日、社会的地位のある者たちが「 わいせつ犯 」で逮捕されている。あらゆる退廃の原因は「 性的退廃 」である。ノートルダム大聖堂が大火災となり大富豪たちが寄付金を申し出た。するとまた反大富豪の黄色いベストなどがすぐに寄付金を申し出たことを反発している。










★フランス大統領のマクロンはロスチャイルド銀行出身。妻のブリジットは24歳年上で二人はイエズス会系高校で出会った。ブリジットが教師でマクロンが生徒と言う関係。マクロンは今、非常に苦しい。マクロンの親友カルロスゴーンは二度目の逮捕。マクロンとゴーンでわかることはロスチャイルドの斜陽。そしてイエズス会とロスチャイルドの落ち目は日本に深く関係がある。





明治維新で新しい日本を創ったのはロスチャイルド




明治維新で誕生した現人神天皇はイエズス会が創ったもの



★上のことを考えると「 ノートルダム大聖堂の大火災 」は日本に深く関係すると分かる。明治維新で新しい日本を創ったのはロスチャイルドである。それはグラバーという存在でわかること。手下は長州。長州ファイブはロンドンのロスチャイルドのところに行く。そして長州の相撲隊の大室寅之祐を明治天皇にする。明治天皇からは神道にみせかけたイエズス会である。安倍総理は山口県を本籍にしている。それは長州イエズス会が安倍総理のバックボーンということ。




フランスをじっくり見ると日本の超近未来も見えてくる!_d0241558_10032946.jpg
フランスをじっくり見ると日本の超近未来も見えてくる!_d0241558_10341860.jpg



★フランスと日本の支配層の構図は同じであるのだ。フランスはマクロン大統領だからロスチャイルド支配。フランスは自由・平等・友愛の国になったが、元々はカトリックが国教であった。今の日本は政治が長州(山口県)で国教は天皇教。この天皇教は明治維新で実はイエズス会が化けたものである。眞子様と小室圭が国際基督教大学で出会ったことで皇室はキリスト教徒だと気づかないとならない。となると、長州(安倍総理)というロスチャイルドの手下はマクロンのように苦しくなるだろうし、ノートルダム大聖堂が大火災になったように天皇教も大困難が起きるだろう。











★ノートルダム大聖堂の大火災の原因は「 神父たちの性的退廃 」である。そしてロスチャイルドが多く人々を搾取してきたこと。日本の超近未来の縮図が「 今のフランスにある 」。世界中でカトリックの神父たちによる子供たちへの性的虐待が暴かれることも、キリスト教が滅びの前の現象である。フランスをじっくり考えると日本の超近未来が見えてくるのである!



フランスをじっくり見ると日本の超近未来も見えてくる!_d0241558_16444287.jpg

       



by xuzu9851 | 2019-04-19 20:57 | Comments(0)

タイで77歳の日本人男性が強制わいせつで逮捕される!

タイで77歳の日本人男性が強制わいせつで逮捕される!




★鷲は朝起きるとグーグルで「 わいせつ 」で検索するが、今日は77歳の日本人男性がタイで4歳の女児をわいせつ行為をした!ということで逮捕された記事を見た。戦後の日本人男性はアジア方面の海外旅行で「 性の快楽 」旅行をしていたものだが、今回はタイでの飲食店でスイス人の4歳の女児に強制わいせつである。タイは15歳以下の子供への「 わいせつ行為 」は10年以下の禁固刑か?20万バーツ(70万4148円くらい)の罰金が科せられるという。双方を課せられることもあるらしい。








★逮捕された本人は「 女児の頬っぺたを撫でただけ 」と言っているが、本人がわからない無意識に下半身を触った可能性があるね。77歳でタイで「 強制わいせつ罪 」で逮捕されて10年以下の禁固刑ってことになれば、この日本人の人生はなんだったのか?ということになる。「 わいせつ犯 」のジジイなんぞ家族でも親族でも「 縁切り 」するだろう。「 性犯罪 」とは最低最悪の結果となるのである。

タイで77歳の日本人男性が強制わいせつで逮捕される!_d0241558_08363341.jpg



★この77歳の「 わいせつジジイ 」をじっくり考えないとならない。小学生の高学年から「 性の問題 」が始まる。それは「 性エネルギー昇華 」を日本人は知らないからだ。親も先輩も教師も大人も有名人も誰も「 性エネルギー昇華 」を知らず、実践してない。だからどんな男も「 わいせつ犯候補 」となっている。議員・医師・学者・警官・弁護士・全ての公務員、その他、誰も「 性エネルギー昇華 」を知らない。

タイで77歳の日本人男性が強制わいせつで逮捕される!_d0241558_06380684.jpg


★毎日「 性エネルギー昇華 」を実践していれば「 性に対して意識的 」になる。鷲みたいに毎日「 性エネルギー昇華 」の実践をして、さらに「 わいせつ犯研究家 」であれば「 わいせつ犯 」にはならないwww タイでわいせつ犯で逮捕された77歳は「 日本社会における男性の性的退廃の容認の空気に飲まれていた 」のだろう。それでタイで「 強制わいせつ 」で逮捕という最低最悪の事態となっている。

タイで77歳の日本人男性が強制わいせつで逮捕される!_d0241558_08111901.jpg


★あのカネと権力がある米大統領のトランプでさえ「 性 」との闘いではギリギリの戦いであり、反則(権力を使う)で逃げている状態だ。一般日本人男性の性意識で「 性 」に勝利できるわけがない。ここは「 性エネルギー昇華 」を学ぶ者しか勝利はできない。「 性エネルギー昇華 」にはカネはいらない。「 正確な情報 」と「 意志 」のみが必要である。「 性エネルギー昇華 」で金儲けしようとする人間は麻原彰晃のように落ちるだろう。「 性エネルギー昇華 」と「 グノーシスの獲得 」と「 太陽の子の誕生 」が人類の原観念であるのだ!

タイで77歳の日本人男性が強制わいせつで逮捕される!_d0241558_16462279.jpg



      


by xuzu9851 | 2019-04-19 09:49 | Comments(0)