人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 05月 03日 ( 2 )


鷲が尊敬する3人の日本人

鷲が尊敬する3人の日本人




★鷲が今、尊敬する日本人は三人いる。それは





1、近藤誠



2、鹿島昇



3、尾畠春夫









1、近藤誠 ~ 癌で死ぬことは怖くなく、医者に騙されて癌治療で死ぬことが怖い!




d0241558_12183782.jpg

★近藤誠の本はデビュー頃から読んでいて今持っているのは「 どうせ死ぬなら癌がいい 」だけだが、内容は全部同じだから一冊で良い。「 医者を見れば死神と思え 」という近藤誠が多くの医者に嫌われるのは当然。「 癌で死ぬことは怖くなく、医者に騙されて癌治療で死ぬことが怖い 」ということは真実である。抗がん剤は毒ガスから創られたのだから「 癌治療こそが死神の罠 」であるのは明白である。




★ある時、日曜日にやっているテレビ番組のシンボー司会の「 そこまで言って委員会 」で医者特集をやっていた。出てくるのは全て医者であった。そこで司会のシンボーが高須クリニックの高須に「 近藤誠をどう思いますか? 」という質問をやっていて、高須が無茶苦茶に近藤誠をけなしていたのであるが、それから2年くらい経過したら、高須が「 全身癌まみれ 」という記事がネットに載っていた。




★近藤誠を30年近く読んでいる鷲にとっては癌は全く怖くない。癌検診を受けないから。要するに「 癌という病気は存在しない! 」と鷲は思っている。癌は戦前の現人神天皇みたいなもんで「 現代の癌治療が創り出している幻の病気 」だと思っている。外科の医者なら役立つだろう。しかし血液系の医者は全く信じてない。近く現代の唯物思想の医者の全ての頭上にヒロヒトとナガコに落ちたような原爆が落ちるだろう!







2、鹿島昇 ~ 初代天皇は朝鮮人



d0241558_11290590.jpg




★戦後の作家の中で最高の作品を書いたのは鹿島昇である。鹿島昇を有名にしたのは「 すり替えれた明治天皇 」であるが、彼はそれだけの作家ではない。無神論者なのに宗教の奥深くまで探求して、古代には「 バアル教という世界教があり、神道はバアル教から来ている! 」という説はシビレタ。戦後日本の最低最悪の作家は石原慎太郎と村上春樹だが、鹿島昇は間違いなく戦後最高の作家である。





★「 どこの国でも国の歴史は偽造されているが、その国の近隣諸国に、その国の正確な歴史が記述されている古文書がある 」という発想は天才である。日本の古文書の記紀やその他の古文書は全て改竄され偽造されているが「 日本の近隣諸国の古文書に日本の真の歴史が記述されている! 」という発想で、古代日本の歴史を解明かしたのが鹿島昇である。



★鹿島昇の職業は弁護士。あれだけ本を書いたのだから作家が本職だろうか?鹿島昇が原稿を書いて出版社に持って行ってもどこの出版社も本にしなかった。「 初代天皇は朝鮮人 」という内容の本をどこの出版もオジケヅイテ、本にはしなかった。だから鹿島昇は自分で出版社を立ち上げて本を出した。本質的には鹿島昇の本は自費出版本である。




★今はどこの出版社も倒産寸前である。しかし鹿島昇の本は今でも価値があり、昔よりさらに価値が上がっている。かつての大ベストセラー作家の石原慎太郎の本を読む人間は全くいない。商業主義は常に敗北する運命である。鹿島昇は純粋に真実を求め、かなりの真実に到達した。彼の真実の日本の歴史は摩訶不思議であり奇想天外であった。「 初代天皇は朝鮮人 」という内容だから。





★鹿島昇の真実の探求はパーフェクトではないが大筋はアタリである。人間はパーフェクトにはなれない。大筋がアタリでよしだ。その欠点を補う点から次の探求者が出てくる。1980年代に「 初代天皇は朝鮮人であった! 」と言う本はヤバイかった。だから商業出版社の全ては彼の原稿を本にしなかった。しかし今も鹿島昇の本の内容は新しいのである。本物の作家は鹿島昇であり、石原慎太郎や村上春樹ではない!









3、尾畠春夫 ~ 驚異的な頭脳と体力の79歳にビックリ




★尾畠春夫は今、79歳である。しかし彼の今の体力は普通の79歳とは全く違う驚異的な力である。今年の2月に彼は中学校に講演に行って、その帰りの1000キロ以上離れた自宅まで「 歩いて帰る! 」ということをやっていたが、あまりにもファンが多いために、ファンとの写真撮影とかサインとかが原因で、途中で娘夫婦の自動車で帰ったが、あのような多数のファンが押しかけなければ1000キロの道のりを難なく歩いて帰ったであろう。






★ボランティア、つまり金儲けしない聖なる活動が彼の力の根源だと鷲は思っている。尾畠春夫は「 神に近い 」のは間違いない。79歳であの頭脳と体力があれば人間は肉体的な年齢を恐れることはない。尾畠春夫は「 ずっとマトモナ人間の現役をやっている 」ということ。これは驚異としか思えない。去年の夏に、行方不明の子供を20分で救出したことも「 神に近い尾畠春夫 」なら納得できる。尾畠春夫氏はまっすぐに尊敬できる貴重な日本の偉大な人物である!






d0241558_15442415.jpg

 




     完



by xuzu9851 | 2019-05-03 17:47 | Comments(0)

シャーロックホームズに成れるか?ウソに騙されて犬死(無駄死)か?

シャーロックホームズに成れるか?ウソに騙されて犬死(無駄死)か?






★昨日は最近出てきたダビンチ作と言われる「 サルバトール・ムンディ 」と「 裸のモナ・リザ 」の真贋について書いた。そして天皇とは「 神武天皇 」から始まのではなく「 朝鮮人の金良琳(42代文武天皇) 」から始まった!ということを常に鷲は書いている。常に人間とは真贋を見極め正解を出さないと次のステージに行けない運命となっているようだ。








★多くの日本人は「 天皇の日本 」とはエチオピアと並ぶ世界最古の伝統のある国だと思っている。さてそのようなウソに騙された人間の生涯はどうなるのか?現人神天皇を信じて真面目に戦って死んだ日本人はホンの70数年前に多くいたが「 犬死(無駄死) 」であった。1946年1月1日に昭和天皇は「 神ではなく人間です、宣言 」をしたから。天皇が神だと思って天皇のために戦い死んだ日本人は騙されて犬死(無駄死)となった。




d0241558_12214352.jpg




★このような壮大なウソは常に我々を襲撃してくる。現代の最大の巨大なるウソは「 お金 」であろう。戦後の巨大なる経済大国に生きる日本人の多くは「 お金を神のように崇拝するエコノミックアニマル(お金猿) 」である。シオンの議定書第四の以下の文章どおりの日本人になっている。「 魂をカネで売る日本人ばっかり 」になっているから老人騙しのオレオレ詐欺が日々進化している。




ーーーーーーーーーーー



「 経済生活で優越をうるための激しい闘争と市場での激しい闘争は、人情酷薄な社会を現出するだろう。そして高尚な宗教や政治に嫌気がさし、金儲けに対する執念だけが唯一の生甲斐となる。彼らは金で得ることのできる物質的快楽を求めて、カネを神のように崇拝するだろう(シオンの議定書第4) 」

d0241558_06275324.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーー




★巨大なるウソの一つでも見抜いた人間はカネに騙されない!だろうか?それはわからないが、カネが神だと心底から信じている人間の事件は日々起きている。カネがないと生きていけない状況に日本人は追い込まれているからだ。それが戦後の米国が支配した日本。天皇陛下のために戦い死ぬことが正しい!というのが英国が支配した戦前の日本であった。英米に支配される日本とは「 英米の利益のための日本 」である。



d0241558_09555322.jpg



★最近、統一教会、創価学会、幸福の科学、コシミズ教、副島隆彦教、ベンジャミンフルフォード、など全く言論に力がないが、その理由は「 彼らは≪ お金儲けのための・お言葉正義業 ≫だった 」からだと鷲は見ている。カルト教祖の正体は暴かれ、今、カルトはどんどん破滅している。そして今のコシミズ教の大転落は「 お笑い 」だ。彼はなんのことはない、小さな文鮮明であり、小さな池田大作にすぎなかった。文鮮明や池田大作を批判してでてきたのに。








★「 正義を偽装した大俗物 」がカルト教祖であるが、コシミズもそれであった。「 権力欲 」「 金儲け 」「 性的欲望 」「 自分を英雄だと思う妄想 」「 精神分裂 」「 あまりにも哀れで惨めな正体 」をカルト教祖たちは最後に見せるが、コシミズもまったく小さな小さなカルト教祖の姿を見せている。




d0241558_07001275.jpg




★しかしコシミズが「 信者集団 」など創らず、「 お金を取らない 」ならば状況は変わったのかもしれない。カネを使わず真実を伝えることはネット世界では可能である。ベンジャミンフルフォードなども「 お金 」と「 性 」についての噂は常に聞こえてくるし、副島隆彦もコシミズと同じ種類の人種であった。そして鷲が見るに麻原彰晃が人間の全分野を見ても最大の拝金教であった。さすがに自分の精液まで信者に売るのは麻原彰晃しかいなかったのでは?買ったバカ信者たちはどうなったのか?高学歴だが麻原に騙されたバカたちの行方は?ああ~~、去年、麻原と幹部たちの13人は死刑になったのであった!www  あの「 13人の13がカルトに死神がきている! 」という太陽神のメッセージである!




d0241558_07253977.jpg





★さて今は「 平成 」から「 令和 」に変わり126代天皇になっている。126-41は85だから、正確には85代目の天皇である。初代から41代までは架空の天皇たちだから。そしてイエズス会天皇としては明治天皇からの5代目である。さて竹田恒泰の言う天皇の世界を信じるとどうなるのか?その結果もカルト破滅の時代である今はすぐに表れるだろう。我々はホームズや明智小五郎や金田一耕助のように真贋を見極め真実に到達する者に成らねばならない!でなければ戦前の日本人のようにウソ神天皇に騙され犬死(無駄死)という結果になるからだ。




d0241558_08230866.jpg




       


by xuzu9851 | 2019-05-03 09:33 | Comments(0)