人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 05月 13日 ( 3 )


再び「 奇妙な航海 」の時

再び「 奇妙な航海 」の時




d0241558_18584303.jpg


★沢木耕太郎が雑誌ブルータスの1985年12月1月号に書いた作品に「 奇妙な航海 」というものがある。それは当時、ワイドショーで熱狂的に報道されたロス疑惑の三浦和義に密着したルポルタージュであった。1985年の三浦和義への熱狂が今は「 小室圭母子 」に移り変わったようである。考えてみれば三浦和義が問題になったことは「 保険金殺人 」であり、小室圭氏の母の疑惑の中に「 保険金殺人 」が入ってきている。それは親族の3人の自殺!というのがあまりにも不自然であるからだ。









★そして平成天皇から令和天皇に「 時 」は変わった。考えてみれば三浦和義がテレビに出てきた1985年も「 時の変わり目 」だった。1985年から1991年まで日本は「 土地・株・美術品・ゴルフ会員券 」が異常高騰する「 バブル景気 」だったからだ。三浦和義は逮捕されたが結局は無罪となった。しかし米国の刑務所に連れていかれ自殺してこの世を去った。なにやら不思議な三浦和義物語であった。






★問題は「 小室圭氏より母の方である 」のは間違いない。小室圭の母が元婚約者に400万円借りていたことから騒がれているわけだし。しかし息子の小室圭氏が皇族の娘と婚約発表をしなければ米国までマスコミが追いかけていくことはなかっただろう。婚約者の二人は「 太陽と月 」を語る立派な婚約発表をしたのだ。しかし何やら不穏な展開となっている。「 400万の借金 」「 親族3人の自殺 」とか。








★このままでは終わりそうにない。小室圭の母が400万の借金を払って、小室圭氏が眞子様と結婚してメデタシメデタシに成るのは不可能であると感じである。米国の弁護士資格を取る!と言っても数年先の話である。「 米国に逃げた! 」としても日本のマスコミが連日追いかけて、日本の昼のワイドショーで毎日報道しているのだから「 逃げたこと 」はならない。かつてのロス疑惑の三浦和義のように連日話題の中心である。そして報道は熱狂的である。



d0241558_15363050.jpg

★三浦和義は日本中の人間が「 保険金殺人をやった! 」と確信していたが、三浦和義は逮捕されたが、日本の法律では三浦和義は有罪とならず無罪となった。しかし2008年2月に、突然、米国警察がサイパン旅行中の三浦和義を逮捕して、2008年8月三浦和義は米国ロサンゼルスの刑務所内で自殺した。さて、小室母子の今の大騒動の原因を考えるとやっぱりアレしか考えられない。長州忍者である伊藤博文が孝明天皇父子を暗殺して、明治天皇を大室寅之祐にした「 すり替え事件 」の「 呪い 」である。今はこれしか鷲は考えられない。「 明治維新の呪い 」が来ている!ということ。



d0241558_10032946.jpg

        




    完



by xuzu9851 | 2019-05-13 19:34 | Comments(1)

「 小室圭祭 」に「 小椋佳を聴く 」

「 小室圭祭 」に「 小椋佳を聴く 」 







★今日のワイドショーは「 小室圭祭 」である。この「 小室圭祭 」を記念して「 小椋佳 」の曲を聴いてみよう。日本は広い!「 小室圭 」と「 小椋佳 」を勘違いしている人々もいるかもしれない。20才以下は「 小椋佳 」を知らないから間違わないと思うが。





       

d0241558_10285097.jpg


   完



by xuzu9851 | 2019-05-13 13:20 | Comments(0)

10日連休が終わると、やっぱり小室圭旋風!

10日連休が終わると、やっぱり小室圭旋風!










今朝、新聞を見ると8:00からの「 スッキリは小室圭もの 」、「 昼のバイキングは小室圭もの 」、そして「 グッディも小室圭もの 」である。思った通り10連休の後のワイドショーは「 小室旋風 」である。小室圭より大事なこともあるのでは?とは鷲も全然思ってない。今の日本のワイドショーの基本道は「 小室圭もの 」であるのだ。あるとすれば石野卓球が来年の五輪で金メダル取れるか?取れない。石野卓球は卓球選手ではないからだwww







★小室圭が通っているフォーダム大学はイエズス会系の大学である。日本人は「 神道とは何か? 」「 キリスト教とは何か? 」を全く分からないから、なんとも思わないが、小室圭の皇室侵入とはイエズス会の皇室侵入である。しかし明治天皇からとっくに皇室とは「 神道を偽装したキリスト教 」であったのだ。それでも「 神道のようなもったいぶった儀式をする 」は「 古い伝統がある皇室が伝統を守っている 」というアピールである。






★神道の神官たちは帽子のようなものを被っているがあれは「 性エネルギーを脳神経に昇華している!というシンボル 」である。また手に持つナガヒョロイものは「 男根 」であるのだ。神道とは性エネルギー昇華である。ところがキリスト教とはイエスキリストを拝む宗教。このイエスキリストが池田大作に変わったり、文鮮明に変わっったり、麻原彰晃に変わると「 カルト 」と呼ばれる。






★令和天皇も雅子皇后もオックスフォード大学で「 英国王様学 」を学んでいるわけで、いかにも日本的な天皇を偽装しても中身はオックスフォードで習った「 王様道 」である。そして日本は明治維新で英国に支配されたが、太平洋戦争の敗北からは米国に支配され続けている。それで2019年5月25日から米大統領のトランプが来日して大相撲を見る!という。


d0241558_15363050.jpg

★明治天皇は現人神であった。日本全体が「 天皇のために戦い死ぬことを強要されたカルト国家 」が戦前だったが、戦後の日本は象徴天皇である。この象徴天皇も米国の考えしだいでどんどん変わっていくだろう。戦後の日本の主権は米国であるからだ。日本の場合、米国に支配され続けるか?中国に支配されるか?の岐路にある。








★2011年3月11日の東日本大震災とは小沢一郎によって日本が中国支配されそうになったから米国が「 地震兵器 」で小沢一郎の地元東北に大地震を起こして起こった「 人工地震 」が原因である。あの大震災で小沢が沈没して安倍晋三の第二次政権ができたし。米中の覇権争いは激しく日本に影響を与えている。






★米国は秘密裏に各国で地震兵器で大災害を起こしている。しかし自然界を破壊することは反動が必ず襲ってくる。米国は様々な自然大災害を受けた。竜巻による被害は記憶に新しい。だからトランプのような「 奇人 」が大統領になっている。いままでではヒラリーが米大統領の流れだったが。今まで通りの路線は太陽神と米国民から拒否された!ということ。








★そしてイエズス会の者がローマ教皇になってから世界中にカトリックの神父たちの「 子供たちの性的虐待 」が次々と明らかになっている。世界の人々はこれまで通りにキリスト教を信仰しない状況に陥っている。さて小室圭の言っているフォーダム大学はイエズス会系の大学である。≪ イエズス会 ≫をキーワードに皇室を見ると多くのことが見えてくるだろう。





d0241558_10212296.jpg



           



by xuzu9851 | 2019-05-13 07:58 | Comments(0)