人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 05月 29日 ( 1 )


太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!

太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!










★鷲はこのブログで毎日のように「 太陽神 」という言葉を意識的に使っているが、それは性エネルギー昇華をする目的は「 太陽神と一体化すること 」であるし、「 性エネルギーとは太陽エネルギー 」であるし、「 太陽神を意識しないと恐ろしいことが起きるから 」である。太陽神を意識しないで生きる人間たちの前に「 大いなる暗黒の神 」が降りてくるからである。









★太陽神の別の面が「 ≪ 大いなる暗黒の神 ≫の大黒天 」。太陽神の化身の一つが「 なまはげ 」である。岩崎隆一は「 なまはげ 」である。岩崎隆一がカトリックの小学1年生たちを襲ったことも意味があると鷲は見ている。それは後で考えが固まったら書こうと思っているが。「 太陽神を意識しないと恐ろしい暗黒の神が降りてくる! 」ということ。その現象が昨日の岩崎隆一の事件であったのだ。










★テレビに出てくる心理学者は「 拡大自殺 」という言葉を使って今回の岩崎隆一の事件を説明しようとしているが、心理学という偽りの知識では本質に至ることはできない。常に「 太陽神を意識しないと真実には到達しない 」ようになっている。「 なまはげ 」が降りてきたのは、日本人が「 太陽神を無視して生きているから 」である。「 なまはげ 」は太陽神の化身である。そして太陽神の化身である「 なまはげ 」は太陽神を無視している者たちの前に現れる。






太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!_d0241558_08341580.jpg






★「 拡大自殺 」という言葉で今回の事件を説明できるのか?その「 人間的な≪ 数字の六 ≫思想  」では岩崎隆一の事件は解読できない。太陽神の化身の「 なまはげ 」が降りてきた事件が岩崎隆一の事件である。その理由は多くの日本人が「 カネ 」と「 学問 」に騙されて「 太陽神を無視している 」からである。「 太陽神とは恐るべき存在 」である。グノーシス(ハンニャ)の者でないと今回の事件の本質の「 なまはげの出現 」を捉えることはできない。




太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!_d0241558_13535727.jpg





★今のサイクルは1936年の「 津山30人殺し 」の時と同じということ。あの時も日本人は「 太陽神を無視して生きていた 」だろう。だから「 なまはげ 」が出現したのである。鷲は常に「 太陽神 」という言葉を使うのは「 太陽神を無視すると、太陽神が≪ 大いなる暗黒の神 ≫になって我々の前に出てくる 」からである。性エネルギー昇華の実践を毎日やることが、太陽神と一体化する実践である!



太陽神を無視すると恐ろしいことが起きる!_d0241558_13154892.jpg



       


by xuzu9851 | 2019-05-29 18:36 | Comments(4)