人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 05月 30日 ( 2 )


死刑宣告の時代

死刑宣告の時代

















★フリーメーソンの高須克弥氏は今月の上旬には金塊3000万円を盗まれ、今月の下旬には「 癌手術 」。普通に考えて「 高須克弥の運はどん詰まり 」だろう。普通に考えて。やっぱりこれまで「 調子こいてた奴らがどん底 」っていう時なのかな。金塊3000万円盗まれて、全身癌で癌手術しなければならない高須克弥氏を考えれば、彼に「 死刑宣告 」が来ていると感じる。


















★今、銀行や大手企業では大規模なリストラの時代である。大手企業の45歳以上は全てクビ?これからITとAIの革命の中で生き残ることができるのは?「 芸術家のみ 」かもしれん膿~。新しいPCやスマホを見ても「 芸術家志向 」だと感じる。ペンで絵を描くとか、映像芸術志向とか。
















★やはり究極的に考えて「 AIができない仕事とは芸術家のみ? 」かもしれない。銀行員も医師も弁護士も司法書士も不動産鑑定士も学校教師も通訳もAIの方がミスしないし仕事が確実にできるような気がする。AIができない仕事をこの大リストラ時代に考えるべきであるが、リストラが即・死刑宣告になっている場合が多いだろう。












★そして「 酒 」と「 性 」の問題は深刻である。山口達也、浦田、丸山穂高、の3人を考えれば「 酒で人生が狂った! 」というお手本である。今はガンガンと飲むタイプはダメだろう。毎日コップ一杯の日本酒に鷲は変えたが、それが今の「 死刑宣告の時代の酒の飲み方では正解 」だと思っている。





d0241558_17094520.jpg





★そして「 性 」は「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華の実践のみ 」の時代である。今の日本の男は「 性エネルギー昇華の知識がないから全て≪ わいせつ犯候補 ≫となっている 」。毎日毎日≪ わいせつ犯 ≫で逮捕される者が多いが、≪ わいせつ犯で逮捕されることは死刑判決と同じ ≫であるのだ。










★岩崎隆一がカトリックの小学生たちを殺したことが気にかかる。世界的にカトリックはダメであるからだ。カトリックの宣教師たちの「 子供たちへの性的虐待 」が明るみに出てくるとか。岩崎隆一の事件も「 キリシタンが鬼裁かれる! 」という時の警報のように鷲は感じる。










★前澤友作が「 お金を使えば使うほどお金は入ってくる 」と発言してるが、「 なまはげ出現 」の時代にそんな古い昭和親父が言っていたようなセリフを語ることが高須克弥と同じく運気衰退になっているのでは?「 お金を神とする人間はどうなるのでしょうか? 」。「 死刑になります 」という答えが帰ってきたが。前澤友作も「 高須克弥と同じく、見せしめ人間の一人 」ということかな。




d0241558_06264533.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-05-30 19:20 | Comments(0)

どうして男たちが破滅しているのか?

どうして男たちが破滅しているのか?









★≪ なまはげ岩崎隆一 ≫による「 ウルトラハードな事件 」の渦中にいると桜田前五輪大臣とか丸山穂高議員の失言は「 リラックス 」を生み、地獄島の中の「 オアシス(砂漠中で、水がわき樹木のはえている緑地) 」を感じる膿~。丸山穂高議員の発言は「 女買いたい 」「 オッパイ揉みたい 」だしwww










★今は≪ 男たちが裁かれている! ≫ということ。これまでの男尊女卑のオジサン生態が裁かれている。≪ 女性を性の玩具としか見ないおじさん視点 ≫とか、≪ 酒をどこまでも飲むおじさん生態 ≫とか、これまでの権力者であった「 おじさんたち 」がタロットの16のカードの中に入っている。そして今は「 女神の復権の時代 」である。



d0241558_15212415.jpg


d0241558_21004878.jpg





★≪ 酒は一日コップ一杯のみ ≫そして≪ 毎日・性エネルギー昇華の実践の時 ≫に変わったのである(鷲は)。とくに≪ 酒には注意 ≫である。丸山穂高議員、トリプルAの浦田、山口達也、を見ると。今は酒を飲むことが良かった時代は終わった!という彼ら≪ 破滅の酒の男たちからのメッセージ ≫である。そして社会的地位がどんなに高い男でも明日は≪ わいせつ犯で逮捕 ≫という可能性がある。








d0241558_16460056.jpg





★≪ 女神を崇拝して性エネルギー昇華を実践する ≫という知識が誰も持ってないからだ。さてここで分かれる!




 1、今まで通りのおじさん生態をやって、裁かれる者たち


 2、女神を崇拝して性エネルギー昇華を実践し≪ 酒の飲み方を百薬の長に変え ≫て「 6から9に転換する男 」に成る者





d0241558_11461920.jpg






★1は破滅であり、2は次のステージに行くだろう。今は圧倒的に≪ 男たちが破滅している時代 ≫である。それは≪ 性エネルギー昇華を実践しない「 性的破滅 」が原因 ≫である。今までのおじさん文化は否定されるものである。女神を崇拝しての≪ 性エネルギー昇華 ≫の時代が今である!





d0241558_15214630.jpg





          


by xuzu9851 | 2019-05-30 07:33 | Comments(0)