人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 05月 31日 ( 1 )


神道に見せかけたイエズス会天皇教

神道に見せかけたイエズス会天皇教













★最近のワイドショーで突然消えてしまったのは「 小室圭 」ものである。トランプが来日したのでワイドショーも一時的に「 小室圭もの 」をやるのを止めているのか?国際基督教大学で眞子様と小室圭が出逢い婚約し、そしてイエズス会の大学であるフォーダム大学に小室圭は留学し、あまりにもマスコミが押し寄せたので小室圭は卒業式を欠席した。












★しかしワイドショーの一連の「 小室圭 」もので「 国際基督教大学 」とか「 イエズス会系大学のフォーダム大学 」とかで、「 小室圭はキリスト教徒でイエズス会の者である! 」と解ったのである。キリスト教徒でないと国際基督教大学に行かないような気がするし膿~。フォーダム大学に行く!ということは小室圭は「 イエズス会の者 」ということだろう。





d0241558_12314995.jpg







★「 小室圭はイエズス会の者 」ということが解っただけでワイドショーのお仕事は十分にやったと思う。江戸時代であれば小室圭は犯罪者である。キリシタンだから。江戸時代のキリシタンはキリシタンを辞めて神道や仏教の信者になったふりをして≪ 信仰を変えたと見せかけてキリスト教の信仰を守った! ≫。そのような≪ 信仰上のワザ ≫をやっていたから明治時代となり≪ 神道に見せかけたキリシタン天皇教 ≫という「 変則キリスト教 」の誕生となった。








d0241558_10353778.jpg







★≪ 明治天皇からは神道に見せかけたキリシタン天皇教 ≫だから、太平洋戦争の末期に≪ 一億総玉砕というスローガンの殉教死現象 ≫になったのである。イエスキリストのために戦って死ねば天国に行ける!という思想が、天皇陛下のために戦って死ねば天国に行ける!という思想に表面上で変わったのである。本質は≪ ウソの神のために戦い死ぬ犬死(無駄死)現象 ≫だが。1946年1月1日に昭和天皇は≪ 人間宣言 ≫しているし。









d0241558_15454574.jpg







★キリシタンは≪ イエスの十字架の磔のレゴミニズム ≫を正しく理解することができない。あれを≪ 殉教死の美学 ≫というような歪んで間違った解釈をしてきた。太平洋戦争末期の日本人の天皇のためへの殉教死思想は、≪ 武士道から来る死 ≫ではなく、キリシタンの≪ 殉教死の思想 ≫が変わったものであったのだ。これがカルトの間違った思想の典型ということ。カルトの親玉はキリスト教である。だから世界的に今は太陽神によりキリスト教が弾圧され、それがキリスト教小学校の子供たちを無差別殺しする岩崎隆一の事件まで及んでいる!と鷲は見ている。







d0241558_12515757.jpg






★太陽神の側に立っていれば≪ 小室圭ショー ≫の本質は解る。小室圭はイエズス会の者であり、今の皇室もイエズス会であり、今の令和天皇夫妻はイエズス会天皇夫妻であると。象徴天皇のイエズス会天皇夫妻を再び「 現人神天皇に昇進させて再び戦争をしよう! 」とするのが長州の安倍政権であろう。しかしそれの巨大な壁となっているのは≪ 頭上の太陽神の存在 ≫であるのだ。≪ 太陽神の別名は数字の13の死神 ≫である。また≪ 死神である数字の13の太陽神 ≫はあまりにも日本人がロクデナシの六でダメなので、安倍総理に全ての日本人を巻き込む戦争をやらせて≪ 火の変換(INRI) ≫を行う可能性もある。





d0241558_06002168.jpg




          


by xuzu9851 | 2019-05-31 07:07 | Comments(0)