人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 06日 ( 3 )


コシミズを常に否定することは絶対に必要である!

コシミズを常に否定することは絶対に必要である!










★鷲が20歳の頃、横浜にいたのだが、その時、統一教会に路上勧誘されて一週間の合宿に参加した。しかし統一教会に洗脳されなかったのは、その当時に「 朝日ジャーナル 」という雑誌があり、「 原理運動特集 」を常にやっていたからである。「 原理運動 」とは統一教会のことである。統一教会の本当の知識を朝日ジャーナルで吸収していたから文鮮明の信者にならなかった。




★あの頃を考えればリチャードコシミズに対して常に正しい情報を発信することは良いことだと思っている。リチャードコシミズは「 統一教会体験 」も「 創価学会体験 」も「 オウム真理教体験 」もないだろう。薄い戦後左翼思想がコシミズの妄想の原点である。コシミズに人生で積み重ね鍛え抜かれた思想はない。今のコシミズの思想は全て論破される運命である。コシミズの発言はすべて「 妄想 」であるからだ。




★ジャーナリストと「 カルト教祖 」とは180度違う存在である。「 カルト教祖 」は妄想を語る。その妄想を丹念に調査してのカルト教祖の妄想の否定する者がジャーナリストの一つの要素と言えるかもしれない。コシミズは「 ジャーナリストと偽装したカルト教祖 」である。リチャードコシミズの精神は病気であり現実を正確に判断することはできない!と鷲は感じている。




★鷲は20歳の頃、統一教会の合宿に行って「 統一教会を肌で感じていた 」がコシミズの語る統一教会は「 週刊誌レベル 」である。カルトとは本物の思想(レゴミニズム)のニセモノである。コシミズとは「 実体験の拒否 」。それは「 苦しみの拒否 」と翻訳できるかもしれない。結論はコシミズは「 ダメ人間である! 」。それはコシミズウオッチャーの共通の認識であり、どこまで行ってもそれが真実ということ。


ーーーーーーーーーーーーー


★オウム真理教を追求したのは江川紹子や有田芳生などのジャーナリストたちであった。麻原彰晃は自分を最終解脱者などと言っていたが「 何も悟ってなく信者たちに妄想を語っていた 」ことは今では誰でも分かっていることである。リチャードコシミズは自分の嫌いな者たちを「 保険金殺人魔 」だとネットで公言しているが、「 保険金殺人魔の証拠を出せ! 」と言われれば出せない。その発言は妄想にすぎないからだ。




★リチャードコシミズは「 ネガティブな妄想を公言することで麻原彰晃と同じ人種 」ということ。その結果、彼のユーチューブがどんどん削除され、ブログが削除されて、講演会場を借りれない!ということになっている。その原因はコシミズのヘイト発言が規約違反であるからだ。しかし「 保険金殺人集団が私を妨害している 」と発言していることは本物のカルト教祖ということ。麻原彰晃やその他のカルト教祖が裁かれているように、コシミズも裁かれている最中であるのだ。





コシミズを常に否定することは絶対に必要である!_d0241558_07233814.jpg



   


by xuzu9851 | 2019-06-06 22:10 | Comments(0)

真言秘密の教え

真言秘密の教え



真言秘密の教え_d0241558_07465812.jpg




★上はルーン文字体操による性エネルギー昇華を表現した絵であるが、「 性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させて、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる 」という行法である。この行法が真言密教では「 真言秘密の教え 」である。しかし秘密のようで世界中に公開されている教えである。


真言秘密の教え_d0241558_18571705.jpg


★我々は数字の「 6 」から始まる。宇宙の母(仏教の観音様)の援助を受けて33個の脊椎骨に沿って性エネルギーを昇華する。この33個が京都の三十三間堂の三十三であり、西国三十三か所巡りの三十三である。そして宇宙の父である大日如来の居る胸腺(心臓の左心室)に性エネルギーを到達させる。胸腺或いは心臓の左心室に性エネルギーが到達して「 太陽の子の誕生 」となる。そして性エネルギー昇華は数字の88の「 宇宙の母 」の援助を得たないとできない





  1、宇宙の父の大日如来

  2、宇宙の母である観音様

  3、太陽の子の誕生

真言秘密の教え_d0241558_07573131.jpg


 の三位一体が実現できて三回目の三位一体(サンサンクド)の実現!ということとなり「 9 」という存在となる。






真言秘密の教え_d0241558_11395554.jpg







★真言密教は非常に「 性的な教え 」であるのだ。性的と言っても性エネルギー昇華だが。「 あった 」と過去形にするのは、この教えは本場の高野山では廃れている!と推理するからである。そして男女カップルでの性エネルギー昇華が「 真言立川流 」であったのだ。真言立川流は初めから邪教ではない。南朝天皇の醍醐天皇も真言立川流に帰依していた。






真言秘密の教え_d0241558_10552121.jpg
真言秘密の教え_d0241558_14250481.jpg
真言秘密の教え_d0241558_14164272.jpg
真言秘密の教え_d0241558_16494267.jpg


  




       完


by xuzu9851 | 2019-06-06 08:55 | Comments(4)

性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!

性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!















★毎日毎日「 わいせつ事件 」が発生しているが、どうしても日本人は「 性エネルギー昇華の実践 」ができない。その理由は「 学者 」という存在、「 医者 」という存在が「 性エネルギー昇華 」を認めないからである。彼らが「 性 」をよく知っていると思われているが全く無知である。唯物思想だから。だから「 性エネルギー昇華 」を実践するには今の「 学者 」や「 医者 」を超えないとならない。





性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_07465812.jpg




★ナチスは「 性エネルギー昇華 」を実践していた。それはルーン文字体操での性エネルギー昇華の実践であった。簡単に言えばナチスの何もかもを否定すると「 性エネルギー昇華ができない! 」。「 性エネルギー昇華ができないから男が変態だらけになっている 」というのが日本の現状であるのだ。ナチスの言う「 アーネンエルベ 」は≪ 古代の叡智 ≫という意味だがグノーシス(仏教の般若慧)のことである。





性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_07532268.jpg





★学校で教えてる知識は歴史学を見てもニセモノである。米国戦略情報局(OSS)が日本人に与えた学校制度を見直さないと男は全て変態となる。丸山穂高議員の「 女買いたい、胸揉みたい 」の発言も「 性的無知のロクデナシの男の体質を引きづっているもの 」である。しかし「 わいせつ犯罪 」の法整備をどんどん精緻になっているので、どんなに社会的地位の高い男も「 わいせつ犯罪 」でどんどん逮捕されていくだろう。






性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_13242326.jpg
性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_13272353.jpg

性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_07253977.jpg




★朝起きて、第一に「 性エネルギー昇華の実践 」をすべきである。1970年代に世界的な瞑想ブームがあった。それはビートルズがインドのマハリシマッヘーシに遭ってからである。そして日本では桐山靖雄(阿含宗教祖)が瞑想ブームを創り出し、桐山靖雄の信者でありバクワンラジニーシに憧れた麻原彰晃が出てくるわけだが、セックスグルのラジニーシの悪影響で麻原彰晃の瞑想は性的退廃の瞑想であった。






性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_18024935.jpg



★ミゲルネリの師であるサマエルアウンべオールは当時(1950年代)の「 秘教ブームの影響 」を受け、彼が南米コロンビア出身であることから、南米に行ったナチスから秘教を手に知れた!と鷲は見ている。ナチスのグノーシスにキリスト教の偽善を付け加えたのが、サマエルのクリスチャンノーシスだった。しかしそのキリスト教は今、「 子供たちへの性的虐待 」で裁かれてる。






性で滅びないためには性エネルギー昇華を実践すること!_d0241558_16444287.jpg




★「 性エネルギー昇華のシンボル 」は世界中にある。神社、狸の置物、男根石や女陰石、両界曼荼羅、浦島太郎や桃太郎の昔話、アラジンと魔法のランプの物語、ヘルメスの杖、ツタンカーメンの黄金のマスク、その他。「 性エネルギー昇華を否定することは太陽系世界を否定すること 」である。日本人が「 性エネルギー昇華 」に行けないのは邪教である学校教育に深く洗脳されているからである。だから職業の中で学校の教師たちに「 わいせつ犯 」が一番多いのかもしれない。





  



by xuzu9851 | 2019-06-06 07:53 | Comments(0)