人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 09日 ( 2 )


≪ 某国 ≫の英雄は≪ 保険金殺人文学 ≫を確立した文学者でもあります!

≪ 某国 ≫の英雄は≪ 保険金殺人文学 ≫を確立した文学者でもあります!








≪ 某国 ≫の英雄は≪ 保険金殺人文学 ≫を確立した文学者でもあります!_d0241558_08452038.jpg


★≪ 某国 ≫に有名な現代の英雄がいます。彼は文字通り「世界の悪の根源」と戦っています!彼は毎週の講演で世界の構造と仕組みを誰でも解る簡単な言葉で解明し、人々を善の世界に導いています。まさに徒手空拳でこの世の≪ 裏の悪 ≫と戦っている存在であります。彼が言うには悪の根源はユダヤ金融であり、ユダヤ金融の元締めが米国のロックフェラーであるという。ロックフェラーが世界の富を一人占めしている超巨大な悪の存在であるらしい。その巨悪に≪ 某国 ≫の英雄は知恵と勇気だけを武器に戦っているである。まさに彼こそが英雄であります。




★この世に≪ 裏の社会 ≫というのが存在したのか?彼の講演を初めて動画で聞いた時、鷲は驚きで手が震えました。彼の言うことが正しければ、鷲は≪ 表社会 ≫の頭の足りない「 B層 」という存在だったと彼の動画を見て気づきました。どうして彼はこんなに頭脳明晰なのか?鷲はあまりにも感動して小便をチビッテしまいました。彼の動画を見ている時は常にパンツは小便でビショビショであります。







★「 彼は何でも知っています。そして東大よりずっと偉人を生み出しているの青山学院大学卒業しているのであります。あのスーパーミュージシャンの桑田佳祐と同学年だったといいます。スーパーミュージシャンの桑田佳祐よりも彼の方が100倍以上頭脳明晰であることは間違いないし、歌も桑田佳祐よりずっと上手い 」。ずっと前だったが彼の≪ 歌声 ≫を動画で見たことがありました。それは屑右翼の襲撃を食らった事件の後に仲間たちの前で歌っている姿であったが、まさにスーパーレコード大賞ものの歌声でありました。「 ♪♪ 〇〇教会、朝鮮人!♪♪ 」という箇所にはさすがに鷲は感動しすぎて、また小便をチビッてしまいました。







★しかし最近、鷲のところに≪ あいつは英雄ではない!単なるバカ野郎だ! ≫というメールが来ました。なんでも彼には5つの疑惑があるという。それは








1、過去に自己破産をしている



2、過去に車で轢き逃げをしている



3、元妻に貧困が原因で流産させている



4、女性党員の裸体を盗撮している



5、保険金殺人集団に入って保険金殺人で金儲けをしている




★鷲はこのメールの主の正体が即座に直観で解りました。メールの主は≪ 裏社会の住民 ≫であると。≪ 裏社会の住民 ≫が鷲をウソで洗脳し仲間に入れようとしているメールだとすぐに解りました。鷲は≪ 某国 ≫の英雄の会員には一度もなったことがありませんが、毎週の彼の講演を聞いているので物凄く≪ この世の仕組みに詳しくなっている ≫から簡単に≪ 裏社会 ≫の誘いに乗るわけがありません。




★しかしいつものように土曜日に≪ 某国 ≫の英雄の動画を見ていると疑惑が湧いてきました。≪ 某国 ≫の英雄は保険金殺人に詳しいと自慢しているんです。彼がこの世で確立したのは「 保険金殺人文学 」であります。だから保険金殺人に詳しいのは当然ですが「 まてよ、どうして彼はあんなに保険金殺人に詳しいのだろうか? 」という疑惑は鷲の内部にフツフツと湧いてきたのです。それは以下の動画の48分30秒あたりの発言を聞いたからであります。







★彼は日本初の「 保険金殺人文学 」を確立した文学者でもあります。国士であり英雄であり文学者であります。その彼が「 俺は保険金殺人のやり方が解っているからいつでもやれる! 」と動画で発言しています。ネットで発言しているということは、全世界に流れています。彼の「 保険金殺人文学 」とは実体験から来るのであろうか?という疑問が鷲には湧いてきたのです。さて復習しますが≪ 裏社会 ≫からの彼の疑惑は以下の5点です。



1、過去に自己破産をしている



2、過去に車で轢き逃げをしている



3、元妻に貧困が原因で流産させている



4、女性党員の裸体を盗撮している



5、保険金殺人集団に入って保険金殺人で金儲けをしている




★もちろん鷲は≪ 裏社会 ≫から来るデマを信じるほど愚かではありません。例えば2005年12月の官報に自己破産者と書かれていても、その官報は≪ 裏社会 ≫が創ったトリック書物に決まっています。鷲は絶対に信じることはしません。「 轢き逃げ、流産、女性党員への盗撮 」も≪ 裏社会 ≫からの正義の英雄に対する活動妨害です。




★しかし5番目の「 保険金殺人で金儲けしている! 」という点は、2019年5月25日の彼の発言からチョット「 本当鴨? 」と思ってます。しかし10数年間、家庭の幸福を犠牲にしてまで世界の悪と戦ってきた国士であり英雄の言葉から「 保険金殺人はいつでもできる 」という発言を聞いた時、鷲は動揺(ドウヨウ)しました。その日は土曜日でした。このギャクでは笑えませんかねwww 世界の悪と戦い続ける≪ 某国 ≫の英雄を鷲はずっと支持していくつもりです。



≪ 某国 ≫の英雄は≪ 保険金殺人文学 ≫を確立した文学者でもあります!_d0241558_07253977.jpg
( 注:某国とは妄想で建設した国という意味です。 )


  

   



by xuzu9851 | 2019-06-09 21:27 | Comments(0)

この約一週間くらいをふりかえれば


この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_13491381.jpg




★この約一週間くらいをふりかえれば



1、ヒキコモリ

2、親殺し・子殺し

3、刃物男

4、大麻俳優田口の土下座謝罪

5、原田龍二の安易な不倫カーセックス

6、カラテカ入江トモダチ5000人

7、コシミズ妄想の保険金殺人集団

8、老後の資金は2000万円必要

9、わいせつ犯罪



 などがありましたね。





★上の問題はバラバラに見えても奥底に「 性 」の問題があることが分かる。しかし秘密の教え(世界中でレゴミニズム芸術として公開されているが)wの「 性エネルギー昇華 」を、鷲はあまりにも言い過ぎた感じもしているので、「 繰り返しのマンネリ化 」を避けて、遠回しに表現していく手法を使っていこうとを最近は思っている。もちろんストレートな表現もやっていく。さて、上で一番の問題はヒキコモリ問題である。







★ヒキコモリ者が感じる罪悪感は産んだ親からくるものではない。正常に生命を活動してない!という人間の内部に住む太陽神がヒキコモリの者を嫌っている!ということ。攻撃対象を肉親に向けるのは無知から来るが、ヒキコモリ者のどうしょうもないコンプレックスと怒りを肉親に向けるしかない!というのがヤバイ状況。




この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_15205926.jpg






★日本が戦後直後のようなもっともっと貧困だった時は、ヒキコモリは許されず「 住み込み 」で旅館とか新聞配達とかマグロ漁船で働くとか、あったと思う。社会が貧しいゆえにヒキコモリを許さなかった。今回のヒキコモリ息子を殺した親も農林水産省の事務次官だし、経済的余裕のあることのマイナス面が出た!のがヒキコモリ問題である。







★ヒキコモリ者と肉親の関係が「 無法地帯 」になっていることがヤバイだろう。タロットの15の悪魔のカードの中に嵌ってしまった。鷲は常に「 太陽神 」という言葉を使うが、常に「 太陽神 」を意識して、「 宇宙の母 」の崇拝して、「 性エネルギー昇華 」の実践をしている者は、今回のような殺される44歳のヒキコモリ男のようなことにはならない。最低最悪だよ、あの44歳は。







★「 学校教育➡社会 」の枠組みの世界しか見えない者は今回のヒキコモリ44歳と同じような世界にハマルだろう。その意味で鷲が常に「 太陽神 」という言葉を使うのは、鷲自身が「 アウトサイダー 」なのだが、それはコリンウィルソンの「 アウトサイダー 」という本から学んだことである。



この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_16484040.jpg




★鷲は常に「 性エネルギー昇華 」「 宇宙の母 」「 太陽神 」「 太陽の子の誕生 」という言葉を使うから、一番に鷲のブログを読むことがヒキコモリ者の解決に成ると思う。しかし鷲のブログと出逢うことも「 運命 」の法則というものがあるから、そんなに積極的に言わなくてもヨシと思っているし、普通に日常的に語っている。







★で次にコシミズの「 妄想の保険金殺人集団 」。これはクダラナイ話題である。コシミズが話題にする「 保険金殺人集団 」に鷲も入っているwwwそうだが、証拠を出して欲しい膿~~。コシミズは終わりました。結局、コシミズのこれまでの人生の何もかもが暴露されて「 頭のオカシイ男 」という理解がコシミズウォッチャーの共通認識であろう。コシミズは長い時間をかけて「 頭のオカシイ男 」と認識されましたwww







★次に「 カラテカ入江トモダチ5000人 」。入江はインチキ臭い。5000人もトモダチはいらんだろう。この現象で「 お笑い芸人のオシマイ 」が来たかもしれない。暗い世相の暗い男の時代に「 お笑い芸人 」だけが明るい男だったが、人脈をカネに換える、という発想はビジネス世界では普通だが、「 お笑い 」という「 才能のある者 」やると奈落に堕ちる!ということかもしれませんね。その才能をカネ儲けに使うと奈落に堕ちるという実例となった。



この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_16494267.jpg







      


by xuzu9851 | 2019-06-09 03:05 | Comments(4)