人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 10日 ( 2 )


魔術とAI

魔術とAI



魔術とAI_d0241558_06224684.jpg



★鷲の20歳代の頃は東京に居て毎週ミゲルネリの講演を聞いていたので、毎週一回はミゲルネリを司祭とする魔術の儀式をしていた時期があった。鷲は今はクリスチャンノーシス者ではない。しかしあの頃、ミゲルネリ夫妻はクリスチャンノーシスだったので「 キリスト教の影響 」を受けていた。キリスト教は間違いである!ということは今のカトリックの牧師たちの「 子供たちへの性的虐待 」で解ることだが、長いこと鷲はキリスト教の偽善に騙されていた。








★今思えば統一教会も創価学会も幸福の科学も五井野正教も何も価値はないが、ノーシスにはあまりにも広い知識(ノーシスではなくミゲルネリの知識かも)なので、キリスト教を排除すれば今でも価値があると思っている。今は「 ID 」や「 パスワード 」に呪文は変わっている。「 ID 」と「 パスワード 」を間違えばサイトに行けない!という現象は「 アリババと40人の盗賊 」の物語と同じである。









★今のAI時代に限らないが人間に生まれて「 性エネルギー昇華をマスターすること 」は必須の事項である。いつの時代も人間は「 性で滅びる 」可能性がある。「 性エネルギー昇華 」を毎日実践している者が本来の人間である。「 杖を持つ老賢人 」とは毎日「性エネルギー昇華 」を実践する者のシンボルである。AVを毎日見てマスターベーションを辞めれない男は必ず破滅する。「 性 」で破滅する男は貧困の者よりも金持ちに多いような気がするが、貧困でも金持ちでも「 性エネルギー昇華 」をマスターしなければ破滅する運命であるのだ。





魔術とAI_d0241558_11442333.jpg









★さて今回のテーマは「魔術とAI 」である。上で書いたように20歳代の中盤の鷲は「 魔術儀式 」を毎週一回やっていた。その期間は半年だっただろうか?それで十分。故郷に帰ったら、途端に「 悪魔払いの儀式 」の日々であった。子供が親を殺した事件のお化け屋敷に住むことになったからだ。本物の知識には力がある。だからそのような環境になったと鷲は思っている。





魔術とAI_d0241558_16254990.jpg




★世界的にインターネットが広まる世界とAIの世界とは「 魔術の世界 」である。魔術の世界を深く研究することで今の世界を制することができる。鷲の場合、常にブログで魔術世界の基本を語っている。「 宇宙の父 」や「 宇宙の母 」という数字の1と2の概念とか。数字の1と2の本当の意味や「 性エネルギー昇華 」を知らないから「 親殺しや子殺し 」が起きると鷲は見ている。




魔術とAI_d0241558_16192648.jpg






★では?本物の知識であるグノーシスを獲得できる者や性エネルギー昇華を毎日実践できる者はどれくらいいるのだろうか?あんまりいない。しかし毎日、鷲がブログで書くのは鷲のためでもある。自他の利益のためだ。「 性エネルギー昇華 」のシンボルは世界中にどこにでもあるが、誰も知らない!という特殊な分野である。




魔術とAI_d0241558_23215653.jpg






★鷲が≪ 性エネルギー昇華 ≫のカルト教祖になる!と思っている者もいるだろう。鷲は集団を創らないしカネを取らない。ネットブログで語るだけである。鷲が20歳代の時のように会館で講座を開き聴衆者が来ても失敗する予感がしているからだ。ネットが素晴らしいのはカネがかからず知識を広めることができるからだ。完全ボランティアにならないとダメだ。それは尾畑春夫氏で分かった。











★最近話題の人間はバカばっかりだが、最近の話題の人物では尾畑春夫氏は素晴らしかった。彼は完全にカネと離れているボランティアだからだ。カネの本質をモットモット深く研究しなければならない。「 カネは滅びの元 」という言葉が正しい。カネをどうして?お賽銭箱に投げるのか?その意味を追求しなければならない。




魔術とAI_d0241558_15591974.jpg






★さて今回の結論に行くか。世界的なインターネット普及は「 魔術の世界 」が世界を支配している!ということ。この世界の勝者となるには、宇宙の母を崇拝して、性エネルギー昇華を日々実践することである。熊澤英一郎は「 愚母 」などと言っているから最低最悪の人生になったのである。宇宙の母、肉体の母、女性、を崇拝する者が今の世界の勝者となるだろう!



魔術とAI_d0241558_22072385.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-06-10 16:33 | Comments(0)

性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!

性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!







性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_16444287.jpg



★毎日毎日大事件が起きている。そして一つ一つの事件の根が深い。カネがあっても問題が解決しないのは、この前の熊澤英昭の息子殺しの事件で解る。日本一の出世の事務次官になってもヒキコモリの息子を殺さないと自分が殺される!という状況に嵌っていた。しかし「 性エネルギー昇華 」がある。アラジンと魔法のランプという物語で比喩されている「 指輪 ➡ 宇宙の母 」と「 魔法のランプ ➡ 性エネルギー昇華 」である。




★鷲が「 人間の生きる目的は太陽神と一体化すること 」と語ると驚く人が多いが、それは「 将棋で王将を取る 」ということで表現されているのだ。将棋の王将とは我々の内部に住む太陽神である。空海はその太陽神を胎蔵界の大日如来と表現した。空海の目的は大日如来と一体化すること。「 太陽神と一体化すること 」は空海の思想を蘇らせた!ということ。








★毎日毎日、様々な大事件が起きているがその原因は「 誰も性エネルギー昇華を実践してない! 」からである。我々の肉も骨も血も目も足も心臓も元は性エネルギーである。「 性エネルギーを再び体内にフィードバックすれば人間が再生することは当然のこと 」である。そして性エネルギー昇華は世界中のレゴミニズム芸術で表現されている。




★さて再び「 性エネルギー昇華 」を書いていきたい。毎日やっているとだんだんと改良されるものではある。前とちょっと違う性エネルギー昇華を以下で書いた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★法隆寺聖霊院の聖徳太子座像。内部の亀は性エネルギー。隆起する木?は性エネルギーの昇華を表現して、性エネルギー昇華を援助する「 宇宙の母 = 観音様 」が木の上に「 玉 」を持って立っている。「 玉 」は宇宙の父の表現である。

性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_17094520.jpg
性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_17092354.jpg
性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_17101058.jpg
性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_17104121.jpg

≪ 性エネルギー昇華の実践 ≫

性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_16192648.jpg

★性エネルギー昇華は「 呼吸 」「 言葉 」「 イメージ 」を組合わせて実践する。まず上の絵の瞑想の形と身体がなり(必ずしも結跏趺坐に成る必要はないが、身体をピラミッド形にする)、観音十句を唱える。観音十句とは以下の言葉。



【 カンゼオンナンブツ ヨーブツウイン ヨーブツウエン ブッポウソウエン ジョウラクガジョウ ネンネンジュウシンキ ネンネンフリシン(これを一セットで3回唱える。何回でも良い) 】



★次に「 アーーーーオーーーームーーー 」を三回唱える。そして以下の言葉を唱える。




【 宇宙の母よ性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に?(ハテナ)の形に昇華し、太陽の子を誕生することを援助してください。聖なる法により、太陽神の名において そうありますように 】



★次にハ~~ム~~サッ~!! の性エネルギー昇華の実践。



1、息を深く腹の奥深く(イメージとしては腹の奥深くから尾てい骨)に吸いながら、声を出さず心の中で「 ハ~~~~~~~ム~~~~~~ 」と唱える。



2、息を深く吸うと同時に「 性エネルギーが二匹の蛇が絡まって上昇するイメージを持って33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経に到達させるイメージを持つ 」



3、息を吸うのが限界に成った時、息を強く吐きながら「 声を≪ サッ==!!! ≫ と強く出し、脳神経に昇った性エネルギーを胸腺に到達させるイメージを持つ 」これが一回。「 ハ~~~~~~ム~~~~~~サッ===!! 」の性エネルギー昇華を三回やり休憩(1~2分)して、もう一度「 ハ~~~~~~ム~~~~~~サッ===!! 」の性エネルギー昇華の実践。そして休憩して、もう一度「 ハ~~~~~~ム~~~~~~サッ===!! 」の性エネルギー昇華をして、合計9回の、「 ハ~~~~~~ム~~~~~~サッ===!! 」の性エネルギー昇華を実践する。


性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_07465812.jpg



★そして終わりに【 宇宙の母よ、性エネルギー昇華を援助してくれてありがとうございます 】と唱える。そして観音十句を三回唱え、最後に「 「 アーーーーオーーーームーーー 」を三回唱えて終わり。これが一セット。毎日最低一セット(9回のハ~~~~ム~~~~サッ==!!)の性エネルギー昇華をする。2回でも3回でも何回でも良い。一セットに10分もかからない。




★性エネルギー昇華は「 宇宙の母 」の援助を受けないとできない。観音様は仏教での「 宇宙の母 」である。観音十句は性的妄想が湧いてきた時に唱えると性的妄想は消滅する。「 アーーーーオーーーームーーー 」を唱える時、下のツタンカーメンのマスクのように左腕を下にして、右腕を上にして、X(エックス)の形に組む。



性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_12295908.jpg


性エネルギーを脳神経と胸腺へ≪ ? ≫の形にフィードバックすることで人間は復活する!_d0241558_14160320.jpg



             


by xuzu9851 | 2019-06-10 09:22 | Comments(0)