人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 11日 ( 3 )


三位一体としての聖母子像

三位一体としての聖母子像






三位一体としての聖母子像_d0241558_14091164.jpg
三位一体としての聖母子像_d0241558_13531448.jpg

三位一体としての聖母子像_d0241558_12183405.jpg





★今回は「 聖母子像 」と同じ意味がある古来からの日本の芸術作品を≪ 三位一体 ≫から解読して書いていきたい。「 鏡餅 」と「 招き猫 」は「 聖母子像 」とは外面の表現は全く違うが本質は同じ意味がある芸術作品です。「 聖母子像 」とはキリスト教の専売特許ではありません。元型はエジプトの聖母イシスと子の黄金の子ホルス神にあるようで、もっと古い「 聖母子像 」があったでしょう。宇宙の原初から人々は「 聖母子像 」を崇拝していた!と鷲は思ってます。






三位一体としての聖母子像_d0241558_17461465.jpg




★「 性エネルギー昇華 」をする時には必ず「 宇宙の母 」に援助を願わないとならない。「 宇宙の母 」は数字の88(ハハ)であり33個の脊椎骨の数の「 33 」であります。88と33はセットの数字でありますから、四国には88カ所巡りと33カ所巡りがあります。88カ所巡りと33カ所巡りは「 宇宙の母崇拝 」の表現であり、「 宇宙の母の胎内に入る 」行法です。




三位一体としての聖母子像_d0241558_13533618.jpg





★我々の全ては「 母から誕生する 」。だから「 母を崇拝しなければ宇宙の父に帰還できない! 」ということです。母を「 愚母 」と呼んだ熊澤英一郎は肉親の父に殺されました。母を否定する者は全てダメ人間です。本来の宗教の基本は「 宇宙の母崇拝 」です。






三位一体としての聖母子像_d0241558_13491381.jpg







★「 聖母子像 」は母と子の世界か?と一見思われますが、この「 子 」は「 宇宙の父と一体化している子 」なのです。鬼太郎と目玉親父が一体化しているように。だから三位一体の「 父・母・子 」が「 聖母子像 」で表現されています。三位一体は「 父・母・子 」です。これをキリスト教が間違って「 父・子・聖霊 」として「 母を除外 」したから、今の「 子供たちへの性的虐待 」というカトリックの牧師たちの問題が起きている!とも言えます。母を除外したキリスト教は邪教です。世界中にあるカルトはキリスト教というカルトをマネたものです。






三位一体としての聖母子像_d0241558_09515265.jpg
三位一体としての聖母子像_d0241558_09582496.jpg






★三位一体とは「 父・母・子 」です。そこを間違っては全てが間違うことになります。さて「 鏡餅 」は「 宇宙の母を白い月の女神の二枚の白い餅 」で表現してます。そして「 太陽の子をミカン 」で表現してます。「 太陽の子は父である太陽神と一体化してますからミカンは父であり子 」の表現です。






三位一体としての聖母子像_d0241558_12183405.jpg





★「 招き猫 」は宇宙の母を「 白い猫 」で表現し「 太陽の子と太陽神である父を小判 」で表現してます。「 鏡餅 」も「 招き猫 」も「 聖母子像 」も≪ 本質は同じ意味だが違う表現! ≫ということです。この「 本質の意味は同じであり外面は違う表現 」ということを理解すれば世界の古典的芸術作品の本質の全てを理解できます。





三位一体としての聖母子像_d0241558_13535727.jpg






★我々が生きる目的は「 宇宙の母(88)の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させること 」です。「 太陽の子は太陽神である父と一体化している 」ので、「 聖母子像 」で三位一体の表現がある!ということです。





三位一体としての聖母子像_d0241558_18571705.jpg




         


by xuzu9851 | 2019-06-11 18:21 | Comments(0)

リチャードコシミズの「(保険金殺人)はいつでもできる 」発言

「 妄想世界に逃げるリチャードコシミズ 」の末期的発言w








★上の動画の48分30秒ころから「 (俺は)保険金殺人はいつでもできる。ヒト様が保険金殺人をやってきたことをみてきたから。なんでしたら(保険金殺人の仕事の)受け入れやります。 」と発言しているが、これはお客さんへの「 リップサービス 」と「 見栄を張ろうとするウソ発言 」だろう。俺はすんごい人生を歩んできたんだ!という自慢話でもある。もちろん保険金殺人をできることは自慢できることではない。そんなことは誰でも解っている。コシミズがこれまで多くの人たちを騙してきたウソ発言の末の「 俺は保険金殺人はいつでもできる 」の発言である。「 ≪ 俺は創価学会信者に保険金殺人で殺されて死ぬところだった ≫というウソ話が今回の≪ 俺は保険殺人をいつでもできる ≫という発狂ウソ発言 」に帰結したということ。






★ウソを言って人を騙しカネを取る!ということが詐欺師である。リチャードコシミズが「 保険金殺人をいつでもやれる! 」と発言するなら証拠を見せろ!と言いたいw 鷲の見るところコシミズの保険金殺人の知識は週刊誌とネットから得たものだけである。彼には取材は絶対しない!という信念があるかのようにも見える。取材しない!というより「 現実から逃げて妄想の世界だけで生きる 」という信念だろう。






★現実から逃げているから現実の裁判にも出ない。そして妄想で「 事実無根の人々を保険金殺人事件集団の一員 」にでっちあげる。コシミズは世界の悪と戦っているつもりでいるが、真実・現実・事実と「 妄想を武器 」に戦っているのであり必ず敗北する運命である。カルト教祖は「 妄想が破壊された時に死ぬ 」ことは五井野正の死で鷲は理解した。アイディンティティが「 妄想 」である人間は「 妄想が破壊された時に死ぬ 」のである。











★カルトの信者たちは教祖とともに集団自殺することが多い。カルト教祖の妄想を支えてきたのが信者たちのお金や奉仕活動であったから当然の帰結なのかもしれない。カルトの終わりは「 その教祖の真実の姿は世間の誰もが知っているのに、信者たちだけが教祖とともにいまだに妄想を共有している 」という現象である。カルト教祖を暴くのは元信者たちの特権である。一度信者になった者しか分らないことがあるからだ。そして勇気と知恵と知識がある元信者たちは教祖の正体を暴き必ず勝利する。しかしいつまでも教祖の妄想を共有している者は教祖の死とともに死んでしまうか?死ぬより悪い状況で生きることになるのだ。






✦リチャードコシミズに今問われていることは、かつて勤めていた会社の上司たちが創価学会信者の保険金殺人集団だったのか?という自称ネットジャーナリストの活動の原点である。しかしその正解は解りすぎている。かつての上司たちはコシミズの言動その他があまりにも変なので精神科の受診を薦めたんだろうと。コシミズは現実との接触を避け妄想の中だけを生きる者だとコシミズウオッチャーたちには解りすぎている。そしていまだにコシミズ信者ということは、全てのカルトと同じオシマイの現象が来るだろう。







リチャードコシミズの「(保険金殺人)はいつでもできる 」発言_d0241558_06094668.jpg



       





by xuzu9851 | 2019-06-11 07:59 | Comments(1)

公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www

公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www













★今朝見たニュースで注目した記事は「 初老の男性が公園でスマホを見ていただけで盗撮だと勘違いされて警察に通報された 」というもの。いまや男性は公園に行くだけで変質者と見なされる時代なのかもしれない。しかし考えてみれば公園に来る男性の10人に1人くらいは盗撮しているかもしれない。鷲のように「 わいせつ事件研究家 」なら、わいせつ事件ニュースばっかり見ているからそんな感じになっている。







公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www_d0241558_14543991.jpg








★「 時は男性の時代から女性の時代に変わった 」のだ。それは肉体労働の時代からコンピュータの時代に変わり、肉体から頭脳の時代に転換したことに深い関係があるだろう。鷲はしつこいくらい「 性エネルギー昇華 」をネットで書いているおかげで毎日「 性エネルギー昇華 」をやっているが、多くの日本男性は「 性エネルギー昇華 」に目覚める前に「 性的破滅 」で人生が終わるような気がする。






公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www_d0241558_06551178.jpg








★上から「 性エネルギー昇華をせよ! 」と強制される世界も怖い世界だから、自主的に「 性エネルギー昇華 」することが一番良い。獣は必ず尻尾がある。あれは人間として存在した時に「 性的退廃行為 」をしていたからである。動物の身体の形も芸術作品であり太陽神からのメッセージがある。








公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www_d0241558_10043859.jpg








★アラジンと魔法のランプや浦島太郎や桃太郎は「 性エネルギー昇華 」を実践して初めて意味が解る。ということは「 性エネルギー昇華 」を実践しない者たちは永遠にアラジンと魔法のランプ、浦島太郎、桃太郎、を理解できない!ということ。性的退廃者は性描写の多い村上春樹を文学だと勘違いする。


















★さて最初に戻れば「 男性が公園に居ただけで変質者だと見なされる時代 」に生きてい居る。これだけ「 わいせつ事件 」が多く、カトリックの神父でさせ「 ウルトラ性的変質者 」だったわけだから当然だろう。政治家だろうが、警察官だろうが、教師だろうが、事務次官だろうが、医者だろうが、わいせつ事件を毎日起こしている。こんな時代に毎日「 性エネルギー昇華 」を実践していると、実は面白いのである。







公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www_d0241558_15372885.jpg







★どうして面白いのか?過去の性的妄想に支配されている時代をくぐり抜けて「 性エネルギー昇華の実践 」をしているから≪ 勝利者 ≫という感覚が自然に湧いてくるからだ。タロットの≪ 7 ≫は勝利者のカードであるし。結論は、毎日≪ 性エネルギー昇華 ≫を実践している者だけがこの世の真の勝利者である!≪ 性エネルギー昇華 ≫にはカネがかからないゆえに誰でもできる。しかしその者の情報獲得能力や意志力や全ての人間力が試される!








公園に居ただけで男は変質者だと思われる時代www_d0241558_10110564.jpg




           






        完


by xuzu9851 | 2019-06-11 06:32 | Comments(0)