人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 12日 ( 1 )


「 時 」は太陽と月と惑星の動きから出来ている!

「 時 」は太陽と月と惑星の動きから出来ている!











★次にアクセルとブレーキを踏み間違えそうなのが麻生大臣だろう。そして桜田元大臣こそが必ずアクセルとブレーキを踏み間違える。この二人は免許証を早く返納した方が良いだろう。この二人は何か話せば失言となる。バカだから。そしてどちらもPCができないだろうし、スマホを持っていても電話以外では使ってないだろう。











★桜田大臣はPCはできないと公言したが、サイバーセキュリティ担当だった。彼がサイバーセキュリティの国の責任者(だった?)www IDの意味もパスワードの意味も解らない桜田大臣がサイバーセキュリティ担当って「 かなり日本はヤバイ 」と思うが。つまり麻生大臣や桜田元大臣が完全に拒否されているのは「 時代から完全に乗り遅れた過去の遺物であり汚物 」であるからだ。











★麻生大臣は上級国民であり、桜田元大臣は農地をゴルフ場に開発して「 のし上がった成金悪党 」ですwww 成金悪党ならもっと賢いもんだが「 桜田元大臣の馬鹿杉は呪われている 」としか思えない。これは、彼のこれまで生きてきた結果のバチアタリ現象だろう。これからはITに詳しくないと生きていけない。それなのに安倍総理は年功序列?で桜田元大臣を五輪大臣にしてさらにサイバーセキュリティーの国の責任者にさせた。





「 時 」は太陽と月と惑星の動きから出来ている!_d0241558_08560039.jpg





★時代から乗り遅れた者は太陽神から生きることを拒否される。太陽神から拒否された人間は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となる。「 時を支配しているのは太陽神 」である。「 時とは太陽の周りを回る惑星と地球の周りを回る月から出来ている 」からだ。さて、今、時代に乗る方法を二つ上げれば!



 1、毎日「 性エネルギー昇華 」を実践する


 2、ITとAIに詳しくなる



 この2点で時代に完全に乗る。







★麻生大臣と桜田元大臣は生まれてから一度も「 性エネルギー昇華 」を実践したことがない。殆どの今の人間は生まれてから一度も「 性エネルギー昇華 」をしたことがないが。そして麻生と桜田は「 ITとAI 」に全く無知である。彼らが「 時 」から乗り遅れるのは当然のことである。もう「 7時 」になっているのに「 6時 」で生きている。この二人を大臣にしたキリスト教右翼政党の自民党とはすでに時から乗り遅れている!ということ。しかし自民党に代わる政党が日本には存在しないのである。





 (注:日本の人口の1%しかキリスト教徒はいないが、麻生も石破もキリスト教徒であり、安倍総理は長州イエズス会である)





「 時 」は太陽と月と惑星の動きから出来ている!_d0241558_11335655.jpg





             


by xuzu9851 | 2019-06-12 08:58 | Comments(0)