人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 13日 ( 3 )


井上陽水の「 水無月の夜 」

井上陽水の「 水無月の夜 」




井上陽水の「 水無月の夜 」_d0241558_14193311.jpg


★鷲の中学生の頃は井上陽水が神のような存在だった。だからアルバムの1枚目から5枚目までの60曲は暗記していると思っているが、今日、閃いたのは「 水無月の夜 」という陽水の曲である。「 招待状のないショー 」の前後に井上陽水はマリファナだったか?大麻だったか?で逮捕された。しかし「 招待状のないショー 」のアルバムは非常に落ち着いた名曲が多い。あの「 落ち着き 」が好きだ。ユーチューブにはカバーしかないので、カバーの「 水無月の夜 」を貼ります。
















     完


by xuzu9851 | 2019-06-13 22:17 | Comments(0)

「 被差別者 」を偽装しての天下取り!がビートたけしの本質である!

「 被差別者 」を偽装しての天下取り!がビートたけしの本質である!













★政治家がヤクザとのツーショット写真を撮られ公開されると政治生命を失うが、ビートたけしの場合、戦後最大の事件だった地下鉄サリン事件の首魁の麻原彰晃へのウルトラヨイショ場面が残っている。あの番組は1990年代の初頭だっただろうか?たけしは麻原彰晃と秘密に遭ったわけではなく、番組制作スタッフたちの準備で出逢ったわけだから何も問題がないのであろうか?










★しかしあの麻原彰晃に対するビートたけしの「 ウルトラヨイショ 」はどうしょうない。鷲はあの頃、オウム真理教のウルトラ拝金主義を知っていたから「 たけしもどうしょうもないな 」と思ってみていた。麻原彰晃は以下の商品を信者たちに売っていた





  1、麻原の精液を100万円で信者に売っていた


  2、麻原の血を100万円で信者に売っていた


  3、麻原の入った風呂の湯の残りを8万円くらいで信者に売っていた







★上は当時(1990年頃)の週刊誌からの情報で得たものである。麻原彰晃がどのような経路で救世主を名乗ったか?それは今の鷲には十分に理解しているが、1990年代前半の頃は「 麻原はウルトラ霊感商法をやっているからダメ 」という判断であった。それは鷲が20歳の頃に統一教会の合宿に参加したが、統一教会に入信しなかった体験があり「 霊感商法はダメ 」という認識を強く持っていたからである。







★ビートたけしが率いるたけし軍団とはオウム真理教をマネたものだ!と今でも思っている。「 熱湯風呂 」とはオウム真理教の「 水中クンバカ行 」から来て、「 たけしさんは素晴らしい、たけしさんはすばらしい 」とたけし軍団が≪ たけしをウルトラ崇拝する ≫のは、オウム信者たちが言っていた「 尊師は素晴らしい、尊師は素晴らしい 」のマネであると。











★麻原彰晃と12人の弟子は去年「 死刑 」を実行された。今年はビートたけしの「 死神による死刑 」の年なのかもしれない。いまだにビートたけしを褒めるのを辞めろ!と言いたい。考えてみれば鷲はビートたけしを長く見ていて彼は≪ 空気 ≫のような存在だった。ビートたけしを有頂天にしたのは≪ 漫才師 ≫という職業にあるかもしれない。≪ ダメダメ人間しかやってない漫才師 ≫だから全てを許される!という≪ 被差別者の特権 ≫をビートたけしが使っていたような感じもする。






★しかし今や≪ お笑い ≫は歌手や俳優よりずっと上のスターである。ビートたけしの≪ ダメダメ人間が漫才師になる ≫という論法に日本人は長く騙されていたのである。ここを説明するにはもっと深い思考が必要だと思っている。≪ 被差別者を偽装しての天下取り ≫という手法をビートたけしは使った。そこが≪ 日本の戦後思想を駆使した狡賢い騙し ≫であると鷲は感じる。









「 被差別者 」を偽装しての天下取り!がビートたけしの本質である!_d0241558_07253977.jpg





          
  


by xuzu9851 | 2019-06-13 18:05 | Comments(2)

たけし、離婚で数百億円の財産を失う!麻原彰晃ヨイショの呪いか?

たけし、離婚で数百億円の財産を失う!麻原彰晃ヨイショの呪いか?








★ビートたけしが離婚して数百億円と言われる全財産を元妻に持っていかれるらしい。ビートたけしの時代は終わった!と感じていたが、落ち目になると「 全財産も失う 」ということか。オウム真理教が全盛期の頃、有名人の中でビートたけしが一番、麻原彰晃をヨイショしていた。あのヨイショでオウム真理教に入信する者たちが莫大に増えただろう。今回もバイク事故での顔面崩壊と同じく「 麻原彰晃をヨイショした呪い 」であろう。












★たけしが全ての財産を失った!という記事でニヤリとしていたら、上の記事。「 たけしには3億の自宅だけが残った 」というもの。この記事を見た時「 何やってるんだ~~ミキコ====!! 」と一瞬思ったが、≪ 運(ウン)を失った男は何もかも失う! ≫と閃いた。その3億の自宅も、今、付き合っているA子さんのものになるかもしれない。ビートたけしには「 この世の栄華を極めた男が、最後は何もかも失う 」という物語でのオシマイを期待してますwww











たけし、離婚で数百億円の財産を失う!麻原彰晃ヨイショの呪いか?_d0241558_12080929.jpg

       



      完


by xuzu9851 | 2019-06-13 08:27 | Comments(0)