人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 27日 ( 2 )


夜明けの晩

夜明けの晩








★今日、下半身のない女性の裸の死体が平塚市の海岸で見つかった。1930年代の日本は猟奇殺人、金融恐慌、要人テロ暗殺、ファシズムの世界だったが、歴史が繰り返す、で猟奇殺人が日々起きている。それはどうしてか?今「 太陽神を忘れて日本人は生きている 」からである。だから今≪ 太陽神の残酷な面 ≫が出ている。「 太陽神はカゴメの歌の≪ 後ろの正面 ≫に居る存在 」である。














★カネは滅びの原因である。カラテカ入江が滅びたのも≪ カネ ≫である。まだカラテカは滅びてない?もう滅びた。これだけ仲間の芸人を≪ 闇 ≫に導いたカラテカ入江は滅びたと同じである。≪ 芸能界追放 ≫ということ。ユダヤ人の歴史は「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」だが、それは太陽神を否定して、ウソの神を創作して信じたからである。次の転換でユダヤ人はウソの神を信じるのを辞め、次にカネを信じ、次に共産主義を創作し信じた。ユダヤ人の歴史の流れと同じなのが日本人の明治以降である。ウソの神を信じる者(カルト信者)、カネを神のように崇拝する人間、左翼思想の者たちは、ユダヤ人と同じく≪ 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 ≫となるだろう。





夜明けの晩_d0241558_17104121.jpg




★さて問題はカゴメの歌で表現される≪ 後ろの正面に居る太陽神 ≫である。太陽神と強く結びつくことが人間の生きる目的だが、カネが太陽神と分離させる。また「 性的退廃 」が太陽神と分離させる。「 鶴と亀がすべった(合体した) 」とはどのような意味だろうか?それは聖徳太子座像の中に表現される≪ 亀と観音様の合体 ≫である。白い鶴とは≪ 宇宙の母(女神) ≫のことである。






夜明けの晩_d0241558_17104121.jpg




★≪ 夜明けの晩に、鶴と亀がすべった(合体した) ≫を超訳すると≪ 一番暗い夜に、宇宙の母(女神 ➡ 白鳥)を崇拝しての性エネルギー昇華(亀)をマスターした者に成る! ≫という意味である。今が一番暗い夜である。猟奇殺人、金融崩壊、性的退廃、などが極まった時である。









★「 救い 」であり「 生きる道 」は子供の時に親から聞かされた「 歌 」や「 民話 」や「 将棋 」や「 神社仏閣 」や「 しきたり 」や「 明治以前の伝統や習慣 」にある。そこに「 太陽神と結びつく方法が隠されている 」のだ。しょせんこの世はカネだとカラテカは思っただろう。そして社会を生きるビジネスマンと言われる者たちはカラテカと同じ心情である。カラテカ入江が否定されることは、戦後の日本の男性社会の否定となる。







★今、戦後の男性社会が否定されているのである。戦後の日本人の男性社会は「 カネを神とする、性的退廃者の群れの≪ 猿の惑星 ≫に生きていた! 」である。戦後の男性社会に「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」という発想がない。性エネルギー昇華をしないから、60歳すぎたら、脳神経の病気になる。そして米国が創作したウソの病気の癌に騙される。戦後の日本の男性の生き方は哀れである。



夜明けの晩_d0241558_17094520.jpg
夜明けの晩_d0241558_17092354.jpg
夜明けの晩_d0241558_17101058.jpg
夜明けの晩_d0241558_17104121.jpg

★「 鶴と亀がすべる(合体する) 」とは何か?88の宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って性エネルギーを昇華して、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に、性エネルギーを昇華すること!である。性エネルギーは「 太陽神のエネルギー 」である。毎日AVを見てマスターベーションをしている男は、日々、太陽神から離れている。そして刃物男まで堕ちる可能性がある。




夜明けの晩_d0241558_10552121.jpg


★この真っ暗闇の「 丑三つ時 」に「 宇宙の母(鶴)を崇拝しての性エネルギー昇華(亀) 」をマスターすべきである。≪ 真言秘密の教え ≫とは秘密であるが、同時に≪ 世界で堂々と常に公開されている ≫のだ。カネとは何か?性とは何か?それを人々に考えらすために≪ 芸人の不祥事 ≫がある。人間の生きる目的は「 内なる太陽神との一体化! 」であり、目玉親父と一体化する鬼太郎に成ることである!




夜明けの晩_d0241558_15442415.jpg
夜明けの晩_d0241558_13024796.jpg


  



by xuzu9851 | 2019-06-27 17:17 | Comments(0)

性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!

性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!




性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!_d0241558_09290213.jpg




★急に日本は毎日のように悪霊に憑依された「 刃物男たち 」が出現する世界に入った。上のAプーシキンの詩の世界のようである。戦争がなくても、刃物男に刺されて殺されるかもしれない時代に入ったようだ。この現象に対抗できる知識が世間には一切ない。麻生のような坊ちゃんジジイが政治家をやっているようだと日本は潰れる!と言ってきたが、刃物男という悪霊憑依現象は、さらなる崩壊の段階に来ている。















★悪霊に憑依される原因は



1、唯物主義などの考え方の間違い


2、性的退廃


3、カネを神のように崇拝する心情


4、あらゆることへの無知



5、天動説


6、太陽神の存在に気づいてない


7、性エネルギーをコントロールできない






  などが原因がある。





性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!_d0241558_16192648.jpg




★第一の解決法が「 毎日、お経を唱えて性エネルギー昇華の実践 」をする。これが古代から悪霊退散法である。現代的な考えはダメである。スートラ(お経)、マントラ(真言)を唱えて毎日性エネルギー昇華をすることが悪霊に憑依されない方法である。それを書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるようにして上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら息を深く長く吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





★毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者が次のステージいける。性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう






  上の言葉を三回唱える

性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!_d0241558_12295908.jpg


性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!_d0241558_13495026.jpg


性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!_d0241558_13362429.jpg

性エネルギー昇華の実践で悪霊をお祓いする!_d0241558_11442333.jpg


           


by xuzu9851 | 2019-06-27 10:04 | Comments(0)