人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 28日 ( 4 )


尾畠春夫氏だけが一億総玉砕の今の中光輝く!

尾畠春夫氏だけが一億総玉砕の今の中光輝く!






★戦前の日本は太平洋戦争で一億総玉砕となり「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」に原爆が落ちて敗戦となり米国に支配されることになった。今もまた同じようなことが「 繰り返されている 」と感じる。米国が与えた「 銭ゲバ日本 」は明らかに終焉の時となった。そしてカネを神のように崇拝する日本人の末路となっている。裕福な老人たちは「 銭ゲバ若者たち」の特殊詐欺で有り金の全てを持って行かれる。





★特殊詐欺の若者たちを創ったのは、米国であり、カネを神のように崇拝する日本人である。「 カネがあれば何でもできる!カネを持った者が偉大である。カネを持った者が人生の勝利者である! 」というカルト宗教の終わりが、今、来た。カルトの終わりは「 集団自殺 」である。「 カネを持った者の勝利者 」というのなら特殊詐欺で裕福な老人たちからカネを奪った者たちが勝利者になってしまう。






★では日本の老人たちが尾畠春夫氏のように月5万5千の年金でボランティア活動を生甲斐にできるのか?それはできないだろう。尾畠春夫氏は特別な人間である。神と言って良い。鷲は性エネルギー昇華を実践しない者を神とは言わないが、尾畑春夫氏は神と言って良いとマジで思っている。





★東大を卒業しても元財務省次官の福田淳一や丸山穂高議員である。「 英国が創った東大信仰は間違い! 」である。そして「 わいせつ犯人は職業として学校の先生が一番多い事実 」。英国と米国が日本人に与えた教育は完全にダメである。そして再び「 一億総玉砕 」の時が巡ってきている。政治家はダメ、医師や弁護士や学校の教師もダメ、何もかもダメダメである。



尾畠春夫氏だけが一億総玉砕の今の中光輝く!_d0241558_07170778.jpg



★この1年間出てきた中で尾畠春夫氏だけがスターで光っている。高須クリニックは金持ち自慢して「 全身癌だらけ 」の状況。「 お金があれば偉い! 」という洗脳を捨てないとならない。社会とは数十年の幻想である。拝金主義社会はそんなに続かないし戦後の拝金社会は限界に来ている!ということ。そして左翼が信じている「 国民主権・自由・平等・反戦平和主義 」も戦争ばっかりやっている米国が日本人にチョコレートのように与えたものである。いつまでもそんな「 お言葉教 」を信じる左翼たちもバカである。



★日本人は太陽神教に戻るべきである。古代の唐文明や新羅&百済文明のレゴミニズムが残っているが日本である。五重塔に人間の生きる道の永遠のメッセージがある。三十三間堂に永遠のメッセージがある。法隆寺に人間が生きる永遠のメッセージがある。日本が偉大なのは、無くなってしまった唐文明や新羅文明や百済文明が保存されているからだ!そして全ての古代文明の謎を解くカギは「 性エネルギー昇華 」である。





★今はカネに憑依された日本人の「 一億総玉砕 」の時である。今のこの時代の中でスターとして輝いているのは尾畑春夫氏しか見当たらない。彼はカネを超越して、驚異的な知性と体力を79歳で持っているからだ。第一に、カネを神とする日本人の終わりが来た!ということ。それは戦前の「 一億総玉砕 」の現象と同じということ。




  



    完



by xuzu9851 | 2019-06-28 18:37 | Comments(0)

性・カネ・薬物

性・カネ・薬物












★政治家や芸能人のテレビでの謝罪劇場は太陽神からの深いメッセージが隠されている!と感じている。鷲が見るところ政治家や芸能人が謝罪するのは「 性 」「 カネ 」「 薬物 」の3種が主である。丸山穂高議員はあの「 女買いたい!オッパイ揉みたい 」発言であり、カラテカ入江は「 闇営業のカネ 」であり、ピエール瀧は「 薬物 」である。謝罪するのは殆どが男性である。政治家はくだらん存在の人間が多いが、芸能人は太陽神から与えられた才能がある。その才能を与えられたのに間違ったから謝罪しなければならない。では解決法は何か?



1、性は性エネルギー昇華の実践のみ



2、カネを神だと思わず、カネは滅びの元だと理解する



3、薬物はせず、お酒を少々だけにする




★性・カネ・薬物に対する深い思索が必要である。さて今は「 性エネルギー昇華を実践する者 」は全くいないが、「 性エネルギー昇華の実践 」をしないとならない!状況にすでになっている。毎日「 バカなわいせつ男 」が出てくるから法律がどんどん厳しくなっている状況である。鷲はすでに「 性エネルギー昇華体質 」に成っているから高見からの「猿の惑星」見物のような境地であるwww









★「 性エネルギー消耗体質 」に堕ちている男たちが様々な問題を起こしている。究極が「 刃物男 」である。「 性エネルギー消耗体質男 」の究極は「 刃物男に堕ちること 」であると鷲は確信している。それを考えると「 性エネルギー昇華 」ほど偉大なものはなく、「 性エネルギー昇華体質 」に成らねばこれからは生きていけないと鷲は確信している。












★「 カネ 」の問題は非常に重い。日本人の全てがカネの奴隷だ。「 カネで固めてカネで潰れる 」と日月神示には書いていたが、まさに「 カネで潰れる現象 」が来た。自民党はその責任を取らねばならなくなるだろう。年金+2000万円では老人は死ね!ということ。そして若者たちが老人を騙しカネを盗むのは、社会があまりにもカネに固まっているからだ。そして老人はあまりにも騙されやすいからだ。真剣に若者たちが裕福な老人たちからカネを騙しとる姿を見ると、資本主義の最後は「 カネのための殺し合い 」になると分かった。





性・カネ・薬物_d0241558_13024796.jpg




★「 太陽神と一体化することが人間の生きる目的(目玉親父と一体化する鬼太郎になること) 」だが、それが誰も解らないので「 薬物での高揚感 」を求める。そして薬物に一度ハマルと二度と出てこれない。岡崎聡子のように薬物で人生が破滅する。田代まさしがネットでは「 神のような存在になっている! 」のは、長く薬物との苦闘を彼が多くの人々に見せたからである。





性・カネ・薬物_d0241558_14584976.jpg


★さて結論だが、救いは「 性エネルギー昇華の毎日の実践 」である。札幌の真ん中にある「 狸大明神のレゴミニズム芸術 」こそが救いの「 性エネルギー昇華 」を表現している。アレは誰も解読できなかった。鷲が正確な解読の最初の者である。あの狸像を置いた者も何を意味するのか解らなかった。太陽神が札幌の真ん中に置いた!ということ。太陽神と一体化するとは毎日・性エネルギー昇華を実践することである!




性・カネ・薬物_d0241558_16444287.jpg


          



by xuzu9851 | 2019-06-28 11:17 | Comments(0)

ビートたけしの場合、大物すぎて問題にならなかったのか? ~ オウム事件のA級戦犯はビートたけし

ビートたけしはオウム事件のA級戦犯である!











★朝からお笑い芸人たちが「 反社会勢力 」のパーティで芸を見せたことをテレビで叩かれているが、ビートたけしも場合、1990年代前半に麻原彰晃をテレビでウルトラヨイショだ。この時の麻原彰晃は坂本弁護士一家を殺害していただろうし、オウムの信者たちの数名「 クダラナイ修行 」で殺していたはずである。そして地下鉄サリン事件前だから、あの頃、麻原彰晃ヨイショしたビートたけしの方がズットヤバイ。










★ビートたけしと麻原彰晃の関係は上の動画で明らかである。麻原彰晃は反社会勢力の極致の極致だった。その麻原彰晃をマジで気にいっていたのが当時のビートたけしである。いかにビートたけしが「 見る目がない 」かだ。あの当時、麻原は信者たちに、麻原の血を100万で売り、麻原の精液を100万で売り、麻原の入った風呂の残り湯を8万で売っていた。そんなバカをビートたけしはウルトラヨイショしていた。しかしビートたけしクラスに成ると「 反社会への闇営業 」は問題にならない!ということ?今回はまだまだハンパなお笑い有名人だから大問題になったかもしれん膿~ それにしてもビートたけしこそが、オウム事件のA級戦犯である!






ビートたけしの場合、大物すぎて問題にならなかったのか? ~ オウム事件のA級戦犯はビートたけし_d0241558_12515757.jpg

  




       完



by xuzu9851 | 2019-06-28 09:14 | Comments(0)

太陽神は金儲けだけの生き方を嫌う!?

太陽神は金儲けだけの生き方を嫌う!?






★カラテカ入江のやったことは、日本の通常のビジネスマンであれば常識的な仕事なんだが、これだけ問題に成る!ということは、太陽神が「 カネ儲けだけを目的に生きることを否定している! 」と鷲は感じている。お笑い芸人は今の子供たちの憧れの職業であり、努力以上に持って生まれた才能が必要である。「 才能 」とは太陽神から与えられるものであり、それをカネ儲けに使ったからカラテカ入江は最低の世界に堕ちたと鷲は感じる。








★鷲の思考は常に「 太陽神 」を意識している。それは性エネルギー昇華を毎日やっているからだろう。性エネルギーは「 太陽神のエネルギー 」であるからだ。大きな世界でも、どんな小さな世界でも「 太陽神が中心に存在している! 」。それに無知だから、今の日本人は破滅しているのである。太陽神を意識しないと、世界の中心にあるのが「 カネ 」だとマジで信じてしまうから破滅する。








★「 闇 」に陥る根本は太陽神から意識が離れたから!である。ならば空海のように常に「 太陽神 」を追い求める人生とならねばならない。空海の「 大日如来(太陽神)と一体化する! 」という思想こそが「 人類の思想の原観念 」であるのだ。日蓮の「 法華経だけが正しい! 」という思想は「 天台宗という枠組みの中だけで通用する思想 」にすぎない。






★鷲が言っている「 宇宙の母を崇拝して性エネルギー昇華をして太陽神と一体化する! 」という表現は、人類の思想史の≪ 原観念 ≫を言っているのであって、鷲だけのオリジナルではない。だから自信をもって言えるのだ。間違った思想に洗脳された戦後日本人に、鷲は「 太陽神と一体化する 」という「 人類の思想の根源 」を常に語る。








★カラテカ入江のこれまでの人生は解らないし、あんまり興味もないが、カラテカはお笑いの世界よりも、通常のビジネスの世界に興味を持った!のだと思う。そして通常のビジネスの世界をやったところが、今回の大問題である。あらゆる事件は「 時を示している 」ものである。太陽神は「 金儲けに生きる! 」という生き方を認めない!ということだろう。ビートたけしも凋落したし、お笑いは終わったのである。さて次の時代は何か?




太陽神は金儲けだけの生き方を嫌う!?_d0241558_11333764.jpg

   





     完



by xuzu9851 | 2019-06-28 00:08 | Comments(2)