人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 06月 29日 ( 1 )


今日の気に成るネット記事

今日の気に成るネット記事








★上はイランから敵視されている米国のモデルであり女優のキム・カーダシアンだが、彼女のヌードが美しすぎてイランの若者を堕落させる!というのがイランが彼女を敵視している理由。イランはイスラム教で性的な禁欲だから彼女の美しいヌードに勝てない!という敗北宣言のように思える。性的禁欲というのはウルトラ変質者を生む不自然な行為である。【 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華する 】という性エネルギー昇華とは「 理に適ったもので、けして禁欲ではない 」。性エネルギー昇華を間違って性的禁欲だと解釈するから世界には神職のウルトラ性的変質者が出てくるのだ!









今日の気に成るネット記事_d0241558_16192648.jpg






★キム・カーダシアンの美しいヌードに勝てる若い男性は、性エネルギーを「 呼吸法と言葉(マントラ)とイメージ 」の組合せで実践する性エネルギーを昇華ができる者しかいないだろう。カトリックの神父たちも「 子供たちに性的虐待をしてきたウルトラ変質者たち 」だと分かったし、旧約聖書を土台とするカルトはウルトラ変質者を誕生させてきた。その原因が不自然な「 性的禁欲 」の建前である。旧約聖書は太陽神(バアル)を悪魔と認識して否定してきたから「 呪われている 」のである!性エネルギー昇華を古代人は実践していた。その証拠の一つが神社の存在である。しかしある時から性エネルギー昇華を性的禁欲と勘違いした人間たちが出てきて、今の悲惨なカルトという悪魔教が存在してしまった!ということ。












★上の記事は田代まさしがNHKの番組にマーシー先生として出る!という記事。田代まさしくらい「 薬物依存 」と「 盗撮 」で世間から総攻撃を受けて辛辣ナメコしてきた者はいないが、多くの人々にその「 苦闘 」を見せてきて、今やNHKで先生として扱われる身となった。本物の学校の先生は「 わいせつ犯ばっかり 」であるし、田代まさしの方が実体験を持って、克服を教える本物の先生である。















★田代まさしは5チャンネルでは「 神 」として崇拝されていることは聞いている。あの自虐ネタは鷲にとっても非常にヤスラギとなる。田代まさしがどん底から這い上がってきたことは「 上下逆転の前兆! 」だろうか?田代まさしがNHKに先生として出る!ということは「 時代は変わった! 」ということを感じる。それではどのように変わるのか?どのように変わるか?それは常に時を観察してないとまだ見えてこないが、田代まさしの「 マーシー先生、NHKに出演! 」は日月神示の「 グレンとひっくり返る! 」の時の始まりかもしれない!








今日の気に成るネット記事_d0241558_11325579.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-06-29 09:46 | Comments(0)