人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 01日 ( 2 )


男性のマスターベーション癖こそが、人間を破滅させる!

男性のマスターベーション癖こそが、人間を破滅させる!




d0241558_06224684.jpg




★今日は、昼間、酒を飲み、寝てしまった。昼寝から覚めてラジオでNHKの番組を聞くと「 思春期の若者の性 」に関してマジで語っている。それをしばらく聞いていると、専門家たちの言っていることが、鷲が10代の頃の知識と丸で変わってない。同性愛問題あたりが鷲の10代の頃とは違うだろうか?専門家と称する者たちの自信満々の「 マスターベーション肯定 」は鷲の10代の頃と同じである。




★鷲がミゲルネリのノーシス講座と出会ったのは22歳の頃。1983年の1月である。あれから36年経過して、男性のマスターベーションこそが人間と人類を破壊する!と鷲は確信している。「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の実践 」こそが「 宗教 」と呼ばれるものの本質だと確信している。




★人間の脳神経は「 神殿 」である。間違った思想の者たちが「 性エネルギーの実践 」をできることはない。常に「 思想 」を正していくしかない。今の世界の状況、日本の状況を見渡せば、マスターベーション肯定の専門家?と呼ばれる者たちの見識は間違いである。彼らはカルト信仰になっている!と断言できる。




d0241558_06551178.jpg






★さて、ミゲルネリは「 クリスチャンノーシス 」であったので、鷲はそれを否定した。彼のキリスト教の部分を否定したのである。しかし彼の「 性エネルギー昇華 」のテクニックは今は取り入れている。魔界とはキリスト教の世界である。「 善に見せかけた悪魔の世界こそがキリスト教 」である。




★1983年のミゲルネリの「 性エネルギー昇華 」のやり方は実に「 科学的 」だと鷲は感じたのである。彼のやり方は「 盲目的信仰 」ではない!と感じたのである。1983年のミゲルネリは、様々な知識を持っていた。「 悪魔払い 」「 幽体離脱の方法 」「 儀式医療 」「 シンボルの解読 」「 生と死の法則 」「 ダンテ神曲の地獄の9段階 」「 羽毛の蛇ケッツアルコアトルと闇の神のテスカトリポカの意味 」「 ルーン文字の知識 」など。




★鷲の「 性エネルギー昇華 」は、ミゲルネリのテクニックを取り入れ、彼のキリスト教的な偽善を排除したものである。秀吉と同じく、鷲の最大の敵はキリスト教であるのだ。「 愛 」という言葉で世界は救われるものではない。「 お言葉教 」こそがダメだと思っている。キリスト教を最大の敵としているところが、鷲の「 マトモサ 」だと考えている。それは鷲のブログを読んでいる人々もだんだんと分かってくるだろう。



d0241558_06553326.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-01 19:52 | Comments(0)

東国原英夫の東京都知事はなくなったか!?

東国原英夫の東京都知事はなくなったか!?














★東原英夫が金慶珠に対して「 昭和の淫行DV男爆発 」をやったそうだ。その場面は上であるが。これで次の東京都知事はなくなった鴨ね。「 日本が正しく、韓国が悪い 」とかのCIAの「 分断して支配 」の戦略の乗ってしまうのが愚かハゲだ。ここは論議の中で「 ………、しかし日本の初代天皇は朝鮮人のキンリョウリンですから 」とか何気なく語り、大炎上させる≪ 芸 ≫が必要です膿~www





d0241558_22074588.jpg





★東国原英夫の問題は日韓問題ではなく「 昭和の女性蔑視の淫行DVハゲ男を丸だし 」だったことだ。この「 女神の復権 」の時代にそれをやると黒い女神カーリーに裁かれることになる。また淫行ダメ男時代のように謹慎の日々を送るように願いたい膿~www











★ケントギルバードが「 どうして日本の天皇を持ち上げるのか? 」。それを多少考えないとダメ。明治維新とは「 日本が英国とイエズス会に支配されたこと 」である。そしてケントギルバードはモルモン教というキリスト教徒。モルモン教の上にイエズス会があるだろう。イエズス会はどんなカルトも吸収してしまうから。




d0241558_12314995.jpg





★明治からの日本を創ったのは第一に英国とイエズス会というキリスト教だった!ということ。だから右翼が云う「 日本 」とは「 英国とイエズス会が創った日本 」なわけ。本来の日本は唐から来た藤原氏と新羅天皇の国なわけです。663年の白村江の戦いに倭国と百済の軍が唐と新羅の軍に負けて、新羅の王族のキンリョウリンが列島を侵略して、倭国を滅ぼして建国した国が日本だったのである!





d0241558_07120157.jpg
d0241558_12410732.jpg
d0241558_11262137.jpg
d0241558_11264094.jpg





★この真実の日本の始まりを日本人は知らないから「 歴史論争は不毛 」となる。「 英国学問によって真実の日本の歴史は消された! 」ということ。モルモン教徒のケントギルバードが「 日本を持ち上げるのは、彼の思う日本は明治維新でイエズス会が創った日本 」であるからだ。モルモン教徒だから明治のイエズス会日本をケントギルバードは好きなわけです。











★あの「 朝まで生テレビ 」で議論しても不毛なのは、大島渚と野坂昭如でわかる。この二人が「 朝生 」の初期の論客だったが、二人とも脳の病気で10数年間、頭と身体が不自由となり、妻に介護されて死んだ。バチが当たった!ということ。太陽神が間違った思想を嫌う。間違ったことを発言する者は太陽神に裁かれることを、大島渚と野坂昭如で証明されたのである。











★さて東国原英夫の件に戻ると、これまでは「 イイセン 」に来ていた!と思う。しかしここで「 昭和の淫行DVハゲ男 」に戻ってしまった。時は「 失われた女神の復権 」である。東国原英夫も黒い女神カーリーに裁かれて、大島渚や野坂昭如のように倒れて、妻に介護される日々となるか?それとも師匠のビートたけしのように「 顔面崩壊 」となるか?金慶珠に対する発言で東京都知事はなくなった!と鷲は思う膿~www



d0241558_07162811.jpg




        


by xuzu9851 | 2019-09-01 06:26 | Comments(0)