人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 04日 ( 2 )


「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!

「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!





d0241558_06551178.jpg





★しばらくは鷲が「 性エネルギー昇華 」に関しては独壇場となるだろう。多くの人々には「 性エネルギー昇華 」は新しい知識だと思うが、鷲の場合、30数年前の知識である。上の本も1986年に出て、その当時の鷲は数多く持っていて、無料で出会った人々に配っていた時もあったが、今はアマゾンで一冊1万円以上もする。しかしこの本にこだわらなくても良い。




★自殺した大富豪であるエプスタインの自殺の原因は「 性 」であり、人気俳優の新井浩文の大転落の原因は「 性 」である。サルの惑星のサル人間である限りは「 性エネルギー昇華 」の知識を得ることはできない。知識を得ても真剣に毎日「 性エネルギー昇華 」を実践することはできない。




★リチャードコシミズは統一教会の悪口を言うが、鷲は20歳の頃、横浜にいて、統一教会の合宿に参加したことがあったが、洗脳されることはなかった。コシミズには鷲のように統一教会の生きた体験はないだろう。彼の発言は全て「 知ったかぶり 」であるからだ。左翼思想の者なら、統一教会は悪い、創価学会は悪い、オウム真理教は悪い!と発言するだろう。




★マルクスが生み出した左翼思想はユダヤ教というカルトの反発で始まったからだ。では何がよろしいのでしょうか?という問題になる。だから毎日のように鷲は言っている。内なる太陽神との一体化が人間の生きる目的だ。空海の表現で云えば「 胎蔵界の大日如来と一体化するために金剛界の≪ 9 ≫に成る! 」という表現になる。





d0241558_10271084.jpg





★英国が作った天皇や米国が作った天皇を信じるのが右翼ではない。右翼とは「 ライト 」である。「 英語のライトは≪ 右という意味の他に【正しい】 ≫ 」という意味がある。本当の右翼は「 太陽神に帰依する者 」であるのだ。英国が作った天皇、米国が作った天皇を、拝む者を右翼!というのは間違っている。




★20歳代の頃、ミゲルネリの影響で、鷲は常に、スートラ(お経)やマントラ(真言)や呪文を唱える者であった。そして瞑想をしていた。今、再び戻った。しかし20歳代は5時間くらい瞑想していたが、今は、少ない時間である。「 性エネルギー昇華 」を考える時間が30数年あったことは実にラッキーであった!と思う。




★今の若者は10代で「 性エネルギー昇華 」の知識に出会う。それは鷲を通してだが。そして「 性エネルギー昇華を知らない、一度も性エネルギー昇華を実践しない 」者たちはサル人間として認識されて(AIから?)、これから否定されるのである。今は様々な思想や宗教の評価をSNSで語り合う時代は素晴らしい時代である。しかし「 真実は一つ 」である。




★新井浩文やエプスタインのように「 性 」で大転落の時代である。だから「 性エネルギー昇華 」を普及することは、今は易しいのである。1980年代はアダルトビデオの時代だったから非常に難しかった。だからこそ今は鷲に「 少しだけの特権がある 」のように思われる。30数年「 性エネルギー昇華 」を考える時間を与えらた人間は鷲だけだと思っているから。




★鷲の結論は、キリスト教徒のサマエルアウンベオールやミゲルネリの思想では性エネルギー昇華に失敗する!ということ。神は愛と慈悲と光の存在ではないからだ。神は鬼であり我々を殺す存在として常に我々の最大の敵である。この鬼道の認識が性エネルギー昇華には必要なのである。鬼道の鷲が、今は「 性エネルギー昇華 」の先生だと肯定されている!のだ。「 神は光であり愛であり慈悲である 」というようなキリスト教徒の言葉は、詐欺師の言葉である。カミは鬼であり、ロクデナシの我々を「 火で殺し、生まれ変わらせる存在である! 」という表現が正しいのである!




d0241558_14585074.jpg



  


by xuzu9851 | 2019-09-04 20:24 | Comments(0)

【性で破滅する男たち】と【性エネルギー昇華の出現!】 ~ 偶像、女神、蛇神、リンゴ、を崇拝せよ!

【性で破滅する男たち】と【性エネルギー昇華の出現!】 ~ 偶像、女神、蛇神、リンゴ、を崇拝せよ!











★毎日、「 性で破滅する男 」たちの事件を目撃する。グーグルで「 わいせつ 」という言葉で検索すると毎日違う男たちが「 わいせつ犯で逮捕 」されているし、昨日のバイキングでは俳優の新井浩文が派遣型マッサージの女性への性的暴行が詳細に報告されていた。











★性的暴行を受けた派遣型マッサージの女性は新井浩文から2000万円の示談金を提示されたが、その示談金を「 拒否 」した。これで新井浩文の俳優復活はなくなっただろう。新井浩文の事件、そして自殺した大富豪のエプスタインの事件は「 性で破滅する男の時の象徴 」である。




★「 性は3種類 」ある



  1、子孫繁栄の性

  2、性による快楽

  3、性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華する




★性エネルギー昇華が出来るのは「 人間のみ 」である。本来のお坊さんとは「 毎日、性エネルギー昇華を実践する者 」のことである。頭髪を切ることは「 性的妄想を捨てて、性エネルギー昇華の実践者となり、太陽神と一体化した意識の者の仏に成る! 」という意味である。





d0241558_08111901.jpg





★座禅、お経を読む、真言を唱える、ことは「 性エネルギー昇華 」の実践である。性エネルギーとは「 太陽エネルギー 」であり「 水素エネルギー 」である。太陽神に帰依する者は「 性エネルギー昇華の実践者のみ 」である。我々は「 性から誕生 」し「 性エネルギー昇華によって神に成る存在 」である。











★しかし間違った思想では「 性エネルギー昇華の実践はできない 」。キリスト教徒が性エネルギー昇華ができないことは、カトリックの神父たちがウルトラ性的退廃者であることで解ること。旧約聖書は太陽神バアルを悪魔として、女神を否定し、蛇神を否定し、リンゴを否定した。だから旧約聖書の信仰者は性エネルギー昇華はできない。





d0241558_10244485.jpg





★バアルを太陽神だと理解し、女神を崇拝し、蛇神を崇拝し、リンゴを崇拝し、偶像というレゴミニズムから太陽神の教えを獲得できる者たちが「 性エネルギー昇華 」をマスターできる。旧約聖書とは太陽神への反逆の書であるのだ。どうしてユダヤ人の歴史は「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」となったのか?太陽神バアルへの反逆の書のであり「 ウソの書 」の旧約聖書を信じたからである。











★自殺した米国の大富豪の「 聖杯という名の手帳 」には世界の王族、世界の大統領クラス、世界の大富豪、世界の成功者たち、の少女たちの性を搾取した者たちの名が書かれていた。その聖杯という手帳の中に、米大統領のトランプの名、元米大統領のクリントンの名、英国王室のアンドルーの名、その他、が書かれていた。











★「 世界的大成功者 」と見られても「 性によって破滅する男たち 」がどんどん出てくる。初めの話に戻れば俳優の新井浩文の事件。普通は2000万円も示談金を提示されれば、その示談金を貰って、大きな事件にはならないはずだが、派遣型マッサージの女性は示談金を拒否した。この現象を見ても、今は、「 失われた女神の復権 」の時代だと解る。





d0241558_13491381.jpg





★「 性エネルギー昇華は真言秘密の教え 」であるが「 世界中で堂々と公開されている教え 」である。神社や寺、浦島太郎や桃太郎やアラジンと魔法のランプなどの「 お話 」の中に性エネルギー昇華の教えはある。そして将棋や大相撲の中に「 性エネルギー昇華 」の教えがある。





d0241558_19373576.jpg






★本来の宗教の真髄が表現されているのが「 将棋 」という偶像であるのだ。太陽神の教えの偶像を鷲はレゴミニズムと呼んで、このブログで書いている。日本人にとって偶像(レゴミニズム)はあまりにも身近だが、その本当の意味を知る者はいない。





d0241558_15404777.jpg





★人間の、血も肉も骨も目も鼻も手も足も、元は性エネルギーであったのだ。「 性エネルギー昇華 」という発想がないから、マスターベーションは無害だという間違った学説に洗脳されて「 わいせつ犯 」に堕ちていく。学校の教師という職業が一番「 わいせつ犯 」が多いと感じるが、それは「 性に関して間違った情報 」を生徒に伝えているからである。




d0241558_12181234.jpg





★今は新井浩文やエプスタインを見て解るように「 性的に破滅する男たち 」の現象が起きている。どんなに大富豪でも性で破滅する。トランプは15人から16人の女性たちに「 性的暴行 」で提訴されている。今は「 性的破滅から性エネルギー昇華に転換する時 」であるのだ!








   


by xuzu9851 | 2019-09-04 01:46 | Comments(0)