人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 11日 ( 2 )


リチャードコシミズの「 はてなブログは5日間で閉鎖 」

リチャードコシミズの「 はてなブログは5日間で閉鎖 」






d0241558_13480727.jpg



★リチャードコシミズの「 はてなブログが5日間で閉鎖 」されたようだ。5日間とは予想外に短い命だった。これは本格的にコシミズは「 ブログ界からの追放 」された現象であろう。ウソと妄想で≪ 有名人はもちろん一般人を貶める発言 ≫をコシミズは堂々としてきた。最初は彼が勤めていた会社の上司たちを根拠なく「 創価学会の保険金詐欺の殺人グループ 」だと言ってネットで顔写真をさらし続けた。その証拠はまったくなかった。





★今やコシミズウオッチャーたちにはあれはコシミズの妄想とウソだと解っている。今、再び驚くのは、なんと!精神病の者が10数年もやっていた職業が「 自称ネットジャーナリスト 」であった事実だ。「 ヨタヨタの覚醒剤中毒者が保険会社を騙すことはできない 」のは小学生でもわかることだが、ユダヤ人は悪い、朝鮮人は悪い、安倍は悪い、親は悪い、先生は悪い、社会は悪い、政治家は悪い、金持ちは悪い!と言い続けて「 生活費を稼いできたのがコシミズ 」であった。





★今、コシミズはどんな人間でも無料で出来るブログすらできなくなった。それにはそれなりの理由がある。当然なことだと思う。簡単に言えば「 規約違反 」であるのだ。そんなことさえ分からないのは、コシミズが発狂しているからだろう。その発狂が「 正義だと錯覚した者たちが信者になった 」現象がコシミズ現象である。約10数年のコシミズ現象は終わったのである。





★コシミズは「 左翼小児病 」という精神病なのである。理由はないが「 自分は正しい 」と思う。悪いのは、親であり、教師であり、社会であり、政治家であり、ユダヤ人であり、朝鮮人であり、金持ちであり、ロックフェラーである。自分は悪くない!と思うのが「 左翼小児病 」。自分の周りを太陽が回っている!という思想である。コシミズ信者とはコシミズと同じく「 左翼小児病 」であるから波長が合い、信者となってしまう。






d0241558_13484624.jpg





★コシミズは「 懺悔できない 」。悪いのは常にコシミズの敵の方である!と思う。そこが子供だということ。そこが「 内なる太陽神(魂)に否定されるところ 」であるのだ。コシミズは世界情勢なんぞわかりやしない。2016年11月にトランプが大統領になると予想してなかった。鷲は予想して堂々と当てた。そしてフランスの次の大統領がマリーヌルペンだと書いていたのは鷲である。それをコシミズが盗んだことは解っている。





★コシミズは何も見えない人間である。その原因は、親が悪い、先生が悪い、社会が悪い、政治家が悪い、安倍が悪い、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、朝鮮人が悪い!の「 左翼小児病患者 」だからだ。この精神の病気を鷲は知っている。コシミズと似た者を鷲は20歳代の時、付き合っていたからだ。コシミズの年齢よりちょっと上の者で多いのである。OSS戦後憲法の「 自由、平等、人権、反戦平和主義 」という語句に騙された人間たちであるのだ。





★20歳代の時に「 左翼小児病 」なり、それでは生きていけないので、多くの者たちは、お金に走る。しかしお金でも失敗する。そしてウソの神を信じるカルトでも失敗する。「 ウソの神信仰 」「 左翼 」「 お金信仰 」、それがユダヤ的なるもの。その逆の「 赤い太陽神と一体化するために毎日、性エネルギー昇華をせよ! 」と書いているのが鷲である。それが旧約聖書でユダヤが否定したバアル教であり、鬼道の本質であるからだ。






★鷲が観察した「 左翼小児病患者たちは、まもとに働くことができない 」という特徴がある。だから生活保護で生きるしかない。それを鷲は観察してきた。コシミズがウソと妄想の講演会をすることはまともな仕事ではない!ということ。コシミズの病気は「 左翼小児病 」であり、年齢からみて再起不能である。コシミズウオッチャーたちはコシミズのなにもかも、コシミズよりも詳しいwww 左翼小児病患者のコシミズは人間の失敗の例である。でも宮崎文夫に喜本奈津子がいたように、そんなコシミズを好きになる女もいるwww



d0241558_13503589.jpg






      


by xuzu9851 | 2019-09-11 21:32 | Comments(0)

鷲のワンイッシューは【 赤い太陽神(魂)と合体するために、毎日、性エネルギー昇華を実践せよ! 】である!

鷲のワンイッシューは【 赤い太陽神(魂)と合体するために、毎日、性エネルギー昇華を実践せよ! 】である!











★鷲の毎日言っていることは真に革命的である。「 毎日、性エネルギー昇華を実践して、赤い太陽神(魂)と合体せよ! 」というメッセージ。立花孝志の「 NHKをぶっ壊せ! 」がメッセージレベル「 1 」だとすれば、鷲のメッセージは「 1億 」とか「 1兆 」のレベルである。古代の教えの第一であるとともに、現代最先端のメッセージであり、人類の原観念を現代の言語で表現したということ。






d0241558_17094520.jpg
d0241558_17092354.jpg
d0241558_17101058.jpg
d0241558_17104121.jpg





★「 性エネルギー昇華 」を古代人が実践していた!という証拠は日本中に、世界中に、存在する。日本にある神社や寺。法隆寺の聖徳太子座像。狸大明神。インドのカジュラホ寺院。その他、至るところにある。太陽神と一体化した「 9 」に成ったの者には「 性エネルギー昇華 」は常識であり人間の一番大事な行為だと解っている。





d0241558_11442333.jpg






★現代科学が邪教であり悪魔教なのは「 マスターベーションは無害! 」という説を出しているからだ。これに疑問を持たない者は「 明日はわいせつ犯 」である。毎日、わいせつ犯人が出てくる。その原因は「 マスターベーション無害説を信仰し実践したため 」である。そして学校の先生という職業に「 わいせつ犯 」がやたら多いのは、マスターベーションを生徒に薦めているからで、自分もAVを見てマスターベーションをやっているから「 わいせつ犯 」に堕ちてしまっている。












★人間の骨も肉も血も内蔵も目も鼻も口も頭も身体も全ては元々「 性エネルギー 」であった。性エネルギーが無駄なわけがない。性エネルギーを無駄に浪費をするマスターベーションをする男が圧倒的に多いから様々な問題が生んでいるのだ。鷲が立花孝志のように「 ワンイッシュー主義 」の者となれば、「 赤い太陽神(魂)と合体するために、毎日、性エネルギー昇華を実践せよ! 」である。





d0241558_13105013.jpg




★現代人へのメッセージは「 赤い太陽神(魂)と一体化するために、毎日、性エネルギー昇華を実践せよ! 」が第一だが、鷲は「 歴史研究家 」の面もある。ネット上で天皇の歴史の言及は鷲が一番レベルが高いと思っているし、現代史も常に探求中である。知ることの全体を鷲のブログで語っているわけで、頭の悪い立花孝志のようなワンイッシュー主義には成れない。





d0241558_06224684.jpg
d0241558_06551178.jpg








★あまりにも言及することが多いからだ。鷲より上の年齢で「 性エネルギー昇華 」を語ったのはメキシコ人のミゲルネリだけだった。あとは全て「 マスターベーション無害説信仰のバカ 」しかいなかった。これは恐ろしい状況である。しかしミゲルネリの言説をそのまんま持ってくると「 クリスチャン 」に成るので、それもダメ!ということ。キリスト教とは悪魔教であるからだ。





d0241558_15345021.jpg
d0241558_15372885.jpg
d0241558_15390145.jpg
d0241558_15404777.jpg



d0241558_08310744.jpg





★戦後の日本人は「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の群れ! 」でありその世界が「 666の猿の惑星 」ということ。丸は太陽神。太陽神を崇拝し合体する者が数字の「 9 」である。常に太陽神を語っていないとならない。大相撲の丸い土俵の丸は太陽神である。二人の力士は「 女神の≪ 力 ≫ 」の表現であり、行事は「 女神の≪ 正義の審判 ≫ 」である。太陽神である丸い土俵の中にいることができるのは「 女神のみ 」であり「 女人禁制 」とは女を否定しているわけではなく、丸の中に入れるのは「 女神のみ 」ということで上のタロットの「 左の女神 」の世界が太陽神の丸い土俵の中に入れるという意味である。女人禁制の本当の意味は、上のタロットの6のカードの向かって右の女を否定している!ということ。二人の力士は≪ 女神の化身であり、女神の【 力 】の表現 ≫であるのだ。≪ 【 力 】は女神が持つもの ≫というのが古代の概念であり、だから将棋では【 女神は飛車角 】で表現されている。





d0241558_08452038.jpg






★我々は何のために生きるのか?それは「 赤い太陽神(魂)と合体した意識(霊)を獲得するため 」である。ウルトラマンの最初に出てくる大怪獣は太陽神の死神の面である。我々一人一人の中に太陽神である魂が存在する。その太陽神(魂)は「 黒と赤 」に分かれる。学校や職場やあらゆる人間関係の中での「 イジメの原因は黒い魂が原因 」であるのだ。「 黒い魂と戦い、勝利して、赤い魂と合体せよ! 」がウルトラマンのテーマであり、ユングの「 赤の書 」の存在の意味である。












★映画「 オーメン 」で悪魔と戦うキリスト教の神父たちはあまりにも弱い。それは当たり前のことでキリスト教は「 6の人間の間違った創作であり神通力は全くない 」からだ。そしてカトリックの神父たちがウルトラ性的退廃者であることは証明されている。鷲のワンイッシューは「 赤い太陽神(魂)と合体するために、毎日、性エネルギー昇華を実践せよ! 」である。このメッセージは立花孝志の「 NHKをぶっ壊せ 」の1兆倍の価値があると自負している!





d0241558_10330426.jpg




   



by xuzu9851 | 2019-09-11 17:04 | Comments(1)