人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 12日 ( 2 )


お金で買えるのは「 六道の価値 」のみである!

お金で買えるのは「 六道の価値 」のみである!











★前澤友作がゾゾをヤフーに売って2400億円得たという。税金を引かれても1200億円は手に残るだろう。では1200億円を得れば何もかもハッピーであろうか?大金を得たとしても幸福になるとは限らない。例えば、元農林省の熊沢英昭は東大を卒業し、農林省に入り、事務次官となって、天下りを2回して、チェコの大使となり、だれが見ても世俗的な勝利者だった。




d0241558_19093297.jpg





★しかし引きこもりの息子がいて、常に熊沢英昭と妻は暴力を振るわれ、そして44歳の息子を殺して、今は刑務所にいる。絵にかいたような世俗的な出世、そして資産家。しかし引きこもり息子に暴力を振るわれる日常。金とは呪われていると言われるが、この事件を見てそう鷲も思う。「 呪われたお金の世界 」を描いた小説が「 犬神家の一族 」である。











★お金をじっくりと考えると「 信仰の世界 」だとわかる。一万円の紙を純粋に考えてそれほど価値がないものだが、「 信仰 」で価値を作っていることが分かる。お金は「 共同幻想 」の世界である。お金が原因で殺し合いに至る犯罪は多い。現実に、お金がないと生活ができない。お金があると高級車に乗れるし、若い美人の女性と簡単にセックスでの快楽を得ることができるし、世界旅行をして、上手い物をを食べることができ、自分を着飾ることもできる。












★しかし大富豪のエプスタインは少女の性の搾取で自殺したし、タイガーウッズはセックス中毒となり薬物中毒となり、ウッディアレンは誰もが認める成功者であるが、養女に「 性的虐待 」を告発され評判は暴落した。「 お金と性 」の関係は非常に興味深いものがある。古代から世俗的な価値観を捨てて、瞑想の道(性エネルギー昇華の道)に入ったのが聖人たちであり、お金で買えるものは「 六道の価値観 」だとわかってくる。











★「 性エネルギー昇華 」はお金がなくてもできる。正しい知識と真実探求の情熱だけが必要。「 性エネルギー昇華 」の知識は今はネットで誰でも獲得することができる。「 性エネルギー 」というキーワードでグーグル検索すると鷲の記事がトップに出てくる。ヒット数は2億に近い数字である。





d0241558_13272353.jpg






1960年代後半に出てきた「 セックスグルであるラジニーシ 」は「 お金と精神的価値の両方を得る 」と発言していたが、オウム真理教のような細菌バラマキ事件などを起こして、米国で逮捕されて、20数か国から入国拒否された。ラジニーシに憧れたのが麻原彰晃やオウムの幹部たちだったが、地下鉄サリン事件を犯して、何もかも失う以上のものを失った。





d0241558_23215653.jpg





★ラジニーシと麻原彰晃は「 お金を得て、精神的価値観も得よう 」としていたが、見事なまでの大失敗であったのだ。ラジニーシと麻原彰晃を見てわかることは「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の実践にはお金を捨てないとダメだ! 」ということである。お金は「 共同幻想の世界 」である。お金を神のように信仰している限りは「 六道止まり 」である。



  7とは雷が落ちるような天啓を受け取ること(父)


  8とは女神の叡智を獲得すること(母)


  9とは太陽の子を誕生させた者である(子)





★六道から解脱する第一の道は「 雷門 」である。雷が落ちるような天啓を受け取る、クワバラクワバラの道。雷という宇宙の父に出会うことである。次に宇宙の母(女神)の叡智を獲得する。女神の叡智は至るところにある。下の記事の「 ウルトラマン仏陀 」も女神の叡智を獲得した者なら理解できる。





d0241558_07285369.jpg







★そして「 第九 」の世界は「 太陽の子を誕生させた者の世界 」である。どうして年末に「 第九 」を演奏するのか?それは「 太陽の子を誕生した≪ 9 ≫の者に成れ! 」というメッセージである。数字の≪ 9 ≫の者の父は「 宇宙の父の数字の1 」であり、母は「 宇宙の母の数字の2 」である。そして「 太陽神と一体化するために毎日、性エネルギー昇華を実践しているものが≪ 9 ≫ 」であるのだ。






d0241558_16192648.jpg






★性エネルギー昇華はお金があるか?ないか?の問題ではない。知識と真剣に真実を探求する情熱の問題である。GIグルジェフの「 第四の道 」はグルジェフが信者から金を取りすぎで失敗した。GIグルジェフをマネしたバグワンシュリラジニーシは米国で逮捕され大きな失敗をした。バグワンシュリラジニーシに憧れた麻原彰晃こそが平成の失敗者の1位であった。





d0241558_11461920.jpg






★お金で買えるのは「 六道の価値観のみ 」である。太陽神と一体化するという≪ 9 ≫の価値観はお金では買えない。≪ 13と一体化する9 ≫の者以外は、黒い太陽神に滅ぼされる運命である。以上のことを考えると大金を手にした前澤友作もいずれ「 黒い太陽神に滅ぼされる 」ことになるだろう。しかし運命を変えることもできる。しかしお金を神としている限りは、六道の人間に過ぎず、黒い太陽神に滅ぼされる運命であるのだ。



d0241558_10491437.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-09-12 16:08 | Comments(0)

リチャードコシミズが「 ココログ 」でブログを復活させたがwww

リチャードコシミズが「 ココログ 」でブログを復活させたがwww










★2019年9月11日にリチャードコシミズの「 はてなブログ 」が規約違反で閉鎖されて、同日にリチャードコシミズが立ち上げたブログは「 ココログ 」であった。個人情報を暴露し、証拠もないのに妄想だけで元会員たちを「 覚醒剤中毒者 」とか「 保険金殺人詐欺グループ 」とか書いているから規約違反でどこのブログに行っても閉鎖されるのだが、なかなかそれに気づかないのは「 バカ 」だからだろうね。





d0241558_11461920.jpg





★さて上の鰐に乗るジャガーを着た男のカードである。我々の本当の敵は黒い太陽神である。それはジャガーを着た男の頭上にある。黒い太陽神の死神はロクデナシの数字の「 六 」を常に殺しに来る。安倍ちゃんやロックフェラーが殺しに来るわけではない。もっともっと大物が「 黒い太陽神 」である。この「 黒い太陽神 」に負けているから、コシミズの人生は、



  1、四散

  2、放浪

  3、差別

  4、迫害

  5、隔離

  6、追放




  となっているのだ。





★人間の中に「 魂 」という存在があるがそれは「 太陽神 」であり、「 太陽神には黒と赤 」がある。黒い太陽神がウルトラマンでは大怪獣の表現され、それに勝つには、科学捜査隊の一員となり、赤い太陽神と合体した者だけが勝利できる。





d0241558_08452038.jpg






★リチャードコシミズは第一に科学捜査隊の一員ではない。妄想とウソを土台として生きるものは科学捜査隊ではない!ということ。だから「 黒い太陽神(魂) 」に負けるわけである。「 黒い太陽神(魂) 」に勝利するには全身全霊をかけても無理である。赤い太陽神(魂)と合体した超人しか勝利できない。もう一度書くと、黒い太陽神(魂)に勝利するには、科学捜査隊の一員となり、全身全霊をかけて戦い、さらに赤い太陽神と一体化した者だけが勝利できる。それを描いているのがウルトラマンである。





d0241558_13105013.jpg





★コシミズの姿を見ていると醜い。それは嘘と妄想で生きているからだ。黒い太陽神(魂)に勝利できない者の人生が、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放となる。コシミズブログは追放と放浪である。家族とは離れ、会員も離れた四散。そして差別と迫害も来るだろうし、病院や刑務所に行けば隔離である。





d0241558_10244485.jpg






★コシミズがブログを追放される理由は「 規約違反 」である。コシミズの言う裏社会とは「 ブログの規約 」のことである。誰でも解る事さえ解らなくなった者が真実を表に出すジャーナリストに成ることはできない。しかしコシミズを見て太陽神(魂)から否定された者の「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」を見ることは参考に成る。



d0241558_13430880.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-12 09:51 | Comments(3)