人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 13日 ( 2 )


この2曲

この2曲












★友川かずきのCDを聞いていたが「 もろびとの無常 」という曲が友川カズキの終着点にあるのでは?と思った。曲の最後の津軽三味線を思わせるギターテクニックも好きだ。友川カズキの歌詞は分かりづらいと思っている人も多いと思うが、鷲の表現では「 数字の六の人間の人生の虚しさと、真実を探求しない人間たちへのイラダチ、太陽神からの怒り 」の表現の歌である。



★友川かずきは「 六 」の人間の人間の人生の虚しさや無価値を怒りを持って歌っているが「 9 」の世界観を彼が持つには至らなかった。だから人間全般への「 無価値 」を嘆きイラダチ絶望している歌になっている。しかしその怒りの歌い方は太陽神の魂から来ていると感じる。が、彼は太陽神とは怒りを通してでしか結びつくことはできなかった。破壊神の歌の表現であろう。



★山崎ハコの「 影が見えない 」とは、子供の時は太陽神と一緒にいたのに、今は分離してしまった嘆きの歌である。山崎ハコが「 お前 」と云っているのは内部の存在していたかつての太陽神であるのだ。その太陽神が、山崎ハコが大人になって分離してしまったことを嘆く歌が「 影が見えない 」であるのだ。と鷲は感じるね~~





d0241558_11285628.jpg

 




         


by xuzu9851 | 2019-09-13 18:33 | Comments(1)

大富豪と性

大富豪と性










★孫正義と前澤友作がお揃いのTシャツ(色は違う)を着て記者会見をしていたが、ちらっと見ただけなので何を言っているか?それは分からなかった。しかし「 黒い太陽神(バルタン星人) 」の思惑とは、【 グッフフフフフ……………  日本人たちよ!彼ら(孫と前澤)のような大金持ちの成功者になりたくないかね?君たち、日本人たちよ!グッフフフフフ…………… 】とか言っているような気がしてきた。




d0241558_04570991.jpg





★「 わいせつ 」というキーワードでグーグル検索をすると5歳男児にわいせつ行為をした46歳の会社員が逮捕された。テレビでは前澤と孫の大富豪を持て囃し、毎日のように「 わいせつ犯 」を誕生させているのが今の日本である。「 米国が創った拝金社会日本 」とバカ学者の「 マスターベーション無害説 」に騙され破滅しているのが今の日本人だということ。











★この拝金社会もマスターベーション無害説も黒い太陽神であるバルタン星人が広めたものである。そこにハマルと人間は破滅することになる。考えてみれば「 アラジンが魔法のランプを発見したのは真っ暗な洞窟の中 」であった。「 金を神のように崇拝する性的退廃者の群れの日本人は真っ暗な洞窟の中に落ち込んで 」いる。











★大富豪が「 性エネルギー昇華 」を真剣に実践することはあるのか?タブンそれはかなり難しいだろう。大富豪はウルトラ性的快楽にハマルことが普通である。エプスタインのように。エプスタインは大富豪と付き合っていたから多くの大富豪が「 聖杯 」というエプスタインの手帳に名前を書かれているだろう。その中には米大統領のトランプ、元大統領のクリントン、英国のアンドルー王子の名前もある!と報じられている。











★大富豪たちの究極の望みは「 無限の性的快楽 」であるのだ。これが基本コースである。「 性エネルギー昇華 」の視点で云えば、真っ暗闇で絶体絶命絶望の者の方が「 拝金主義と性的退廃の社会 」を捨てることが易しいのである。6の世界にガッチリとハマっている者が「 9 」の世界に行くことはかなり難しいのである。





d0241558_16192648.jpg





★「 性エネルギー昇華 」はカネモチもビンボウ人も関係ない。全ての人間が実践できる。「 性エネルギー昇華に金は関係ない 」。正しい知識と真実を探求する情熱だけが必要である。だから古代の聖人たちは、世俗を捨てて、瞑想(性エネルギー昇華)の道に入った。それは「 赤い魂(太陽神)と合体するため 」であった。











★世界を見れば、タックスヘイブンやエプスタインの少女の性の搾取の島!の暴露など「 大富豪が裁かれつつある 」。銀行員の首切り現象も世界で起きていて、いつ大恐慌が来てもおかしくない状況である。トランプは不動産王から大統領になった。しかし性的暴行で約15~16人の女性から提訴されていて、「 聖杯 」という手帳に名が書かれている!と報道されている。












★人間は「 性 」から誕生した。「 性は神である 」のは間違いない。しかし数字の6のロクデナシは「 金を神として崇拝して、性を足蹴にしている 」。毎日「 マスターベーション 」している者は破滅の道に堕ちている。「 マスターベーション無害論こそが悪魔の教え 」であるのだ。






d0241558_11040227.jpg





★アラジンは「 指輪 」と「 魔法のランプ 」を獲得した。それは真っ暗闇の洞窟の中である。「 指輪 」は宇宙の母のシンボルであり、魔法のランプは「 性エネルギー昇華 」のシンボルである。宇宙の母は法隆寺では「 救世観音 」で表現され、「 性エネルギー昇華 」は法隆寺では聖徳太子座像で表現されている。





d0241558_17094520.jpg
d0241558_17092354.jpg
d0241558_17101058.jpg
d0241558_17104121.jpg






★どんなに大富豪になっても「 性エネルギー昇華 」を実践しない者は敗北者である。エプスタインのように敗北で終わる。そしてこれからエプスタインの「 聖杯 」に書かれた名前が公開されるだろう。それで世界の、王族、大統領、大富豪、たちが大転落するのである。タロットの16の「 塔 」である。結論を言えば、前澤や孫を崇拝する者は数字の「 6 」のロクデナシである。



d0241558_13490593.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-13 13:14 | Comments(0)