人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 14日 ( 4 )


キリスト教の間違いとは!?

キリスト教の間違いとは!?









★前回、今の世界を見るポイントは「 キリシタンが裁かれている現象で見る! 」ということを書いた。日本の自民党とはキリスト教政党であり、小室圭はイエズス会のフォーダム大学に通い、トランプは福音派の支持で大統領になり、韓国歴代大統領はキリスト教徒であったから、今のゴタゴタある!と書いてきた。





★さらに言えばヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのは、広島と長崎が日本の中のイエズス会の聖地であり、昭和天皇夫妻はイエズス会天皇であった!ということを今まで書いてきた。秀吉によって日本では長くイエズス会は禁教であったが、明治維新は「 イエズス会の逆襲 」であり、明治天皇の大室寅之祐はイエズス会天皇であった!と鷲は書いてきた。





★しかしこのように書いても日本人の多くは聖書を読んだことがないし、バルタン星人の「 マスターベーション無害論 」で洗脳されて、毎日マスターベーションをするダメ男ばっかりになっているから、知的なことは全く分からない!という状況である。しかし「 真夜中の丑三つ時にこそ太陽神の真髄の教えが出てくる! 」のである。赤い太陽神と合体した者はどんどんと「 グノーシス(本物の知識) 」を表に出して行かねばならない。





★さてキリスト教の間違いを書いていこう。第一にイエスキリストの十字架の磔の意味を1600年も間違ってキリスト教は解釈してきた。磔になったイエスの頭上の文字は「 INRI 」であるが、



I  ➡ IGNIS


N  ➡ NATURA


R  ➡ RENOVATUR


I  ➡ INTEGURA





★上の単語の頭文字であり、その意味は「 すべてのものは火によって変換される 」である。それを1600年の歴史のキリスト教は「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」という意味で「 INRI 」を解釈してきた。これもまたバルタン星人が創作した悪魔の妄想の教えであるのだ。





d0241558_12195652.jpg





★イエスキリストはゴルゴダの大地で十字架に磔になったというお話の、ゴルゴダとは「 ドクロ 」の意味であり、INRIの本当の意味は「 すべてのものは火によって変換される 」だから、ドクロの頭上に火がある、上のチベット密教の絵となる。これは宇宙の父の「 13 」のシンボルである。拝火教の「 火 」こそが宇宙のトーサンなのである。





★そしてイエスキリストの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」である。今のギリシャ語の新約聖書には「 正午6時から午後9時 」の記述が残っている。元々、新約聖書はギリシャ語であったのだ。つまりこの暗号は「 ロクデナシの6から赤い太陽神と合体した9への変換 」の暗号の意味であるのだ。





★鷲のテーマである「 6から9に転換して13と一体化する! 」とは、イエスキリストの十字架の暗号を解読した!という意味であるのだ。キリスト教徒の間違いは、暗号や比喩を全く解読しようとしないこと。「 拝んでいれば救われる! 」とうバカの群れということ。そこが絶対的な間違い。





★太陽神は常に人類に教えを垂れている(法華経の霊鷲山で釈迦は常に説法している)が、太陽神の教えは常に「 比喩 」であり「 暗号 」の方法であるのだ。そして新約聖書は元々「 比喩 」と「 暗号 」のグノーシス文書である。しかしキリスト教の1600年の歴史はグノーシス文書を解読しようと努力しなかった。イエズス会にとって新約聖書はしょせんは、人間を信仰の奴隷化する道具にすぎないと考えていると鷲は見ている。





★十字架の磔のイエスキリストの像には二つの意味がある



  1、ロクデナシの6の死刑


  2、9と成って【太陽の子を誕生させたシンボル】の鳥が羽を広げている絵



d0241558_15454574.jpg

d0241558_10104478.jpg





★宗教、英語ではレルジョンだが、太陽神と結びつく「 知識 」であり「 方法 」であり「 科学 」であり「 哲学 」である。しかしイエズス会は「 信仰 」という精神病を世界中に広めた。十字架のイエスキリストの像を拝めば救われる!とか、イエスキリストのために戦い死ねば天国に行けるとかの妄想を世界に広めた。つまりイエズス会こそが【 カルトの親玉 】ということ。





★イエズス会とはユダヤ人の若者の7人が「 世界征服 」を目指して創ったカルトである。秀吉の偉大な点はイエズス会の本質を見抜いた点である。しかし織田信長はイエズス会に祭り上げられて殺されてしまった。イエズス会問題は実は今の日本の最先端の問題である。日本のイエズス会の教会は山口県に最初にできた。安倍総理は意識的に本籍を山口県にしている。それは「 私は長州イエズス会の者です 」という宣言であるのだ。





★「 何かを盲目的に拝めば救われる! 」という思想が一番愚かな思想である。我々は常に「 科学捜査隊の一員 」と成り、黒い太陽神のバルタン星人と戦ってなければならない。イエズス会の信者は黒い太陽神のバルタン星人の奴隷になった者たちである。キリスト教の親はグノーシスである。キリスト教の全てはグノーシスから来るが、全くグノーシスを理解することができなかった。




★「 愛とか光 」とかのお言葉教で人間が救われるならとっくに世界は救われているだろう。キリスト教こそがバルタン星人が創作した【 善を偽装した悪魔教 】であるのだ。以下のヨハネの福音書の言葉を間違って解釈してきたのがキリスト教である。


ーーーーーーーーーーーーーー




「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




ーーーーーーーーーーーーーー






★今、子供たちへの性的虐待で、カトリックは攻められている。しかしカトリックはもっともっとすごい犯罪をやってきただろう。それはヨハネの福音書の「 比喩 」を全く読めない結果、世界の子供たちを誘拐して、子供たちを殺し、肉と血を飲む、悪魔の儀式をしてきた!という疑惑。カトリックはすでに終わっているが、さらに赤い太陽神によって残酷に裁かれることになるだろう!




d0241558_10152128.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-14 20:20 | Comments(0)

聖書とはバルタン星人が仕掛けた罠の一つである! ~ 大きく見れば、今はキリシタンが裁かれる!という視点で今を深く読める!

聖書とはバルタン星人が仕掛けた罠の一つである! ~ 大きく見れば、今はキリシタンが裁かれる!という視点で今を深く読める!










★今の世界を見るポイントは「 キリスト教の信仰の崩壊、裁かれるキリシタン 」という視点が必要である。日本を支配している政党は自民党だが、日本の人口の1%しかキリスト教徒はいないのに、安倍総理は長州イエズス会であり、麻生副総理も石破もキリスト教徒である。自民党は実はキリスト教政党であり、トップが長州イエズス会である。イエズス会の教会が日本で初めてできたのは、長州である山口県であり、安倍総理の本籍は山口県にしている。











★韓国の歴代総理はキリシタンである。今の文在寅も前のパククネもその前の李明博も。韓国はキリシタン国家である。だから様々な問題が噴出している!ということ。そして米国こそがキリシタン国家であり、トランプは福音派の支持を受けて大統領となり、正統ユダヤ教徒が娘婿のクシュナーであり、娘のイバンカもユダヤ教徒である。












★バルタン星人に騙され続ける日本人にはキリスト教が「 善なのか?悪なのか? 」全く分からない。もちろん「 マスターベーション無害論 」を信じているサル人間たちは、何も考える力はない。キリスト教はバルタン星人が創作したウソの教義のカルトである。そして今、キリスト教が太陽神バアルに裁かれる時が【 今 】来た!ということ。










★鷲は毎日のように「 性エネルギー昇華 」を書いているが、それを習ったのはメキシコ人のミゲルネリからであった。ミゲルネリはシンボル、タロット、ルーン文字、性エネルギー昇華、幽体離脱、ナワール、その他の知識を持っていたが、大きな欠点があった。イエスキリストが死刑になった三日後に肉体を持って復活した!とマジで信じていた。












★つまりミゲルネリはキリスト教徒だったということ。太陽神バアルを否定する【 キリシタンノーシス 】であるゆえに、ノーシス運動は消滅してしまうのである。鷲は太陽神バアルに帰依して、グノーシス者であるから、性エネルギー昇華を広めることができる!と確信している。バアルは悪魔か?旧約聖書は正しいか?四つの福音書は正しいか?それも赤い太陽神が人類に与えた大きな「 問いかけ 」である。





d0241558_18370506.jpg





★キリスト教徒は「 盲目的に聖書を信じる 】から最後は太陽神に裁かれてしまう。韓国の前大統領のパククネは、今、囚人に大転落である。鷲は彼女はキリスト教徒だから大転落した!と見ている。今の文在寅もキリスト教徒だから大転落するだろうし、米大統領であるトランプもキリスト教徒だから大転落すると思っている。












★それは今が、秀吉がキリシタンを迫害したサイクルであり、ナチスがユダヤ人を迫害したサイクルであるからだ。「 聖書とはバルタン星人が仕掛けた罠の一つ 」である。我々の本当の敵は黒い太陽神(魂)であるバルタン星人である。バルタン星人は我々の内部に存在している。キリシタンは必ず裁かれる。それは赤い太陽神に逆らう黒の太陽神がもたらしたウソの教えがキリスト教であるからだ。












★今のローマ教皇はイエズス会出身である。小室圭はイエズス会の大学であるフォーダム大学に行き、国際基督教大学で眞子様と出逢った。小室圭問題のゴタゴタは呪われたキリスト教という視点で見れば解ることだ。反キリスト教であり反ユダヤ主義の者なら、赤い太陽神からパワーを得ることができる。そして「 性エネルギー昇華 」も実践できるのである!












★黒い太陽神であるバルタン星人が創った妄想の書が「 聖書 」である。ナチスは実は「 赤い太陽神 」側に立っていたから偉大な科学を取得できたのである。「 ナチスは悪いです! 」と言っている者たちは、全てバルタン星人側で、今は滅びる!ということ。さて、何が善で何が悪か?それをこの地球で試されている。それがこの地球でのイニシエーションである。





d0241558_18024935.jpg






★ミゲルネリの師であったコロンビア人のサマエルアウンべオールは刑務所に行き、各地で迫害されてメキシコに逃げた。彼の職業は神霊治療家だった。しかし彼はキリシタンだから、彼の儀式医療では病気が治らないから患者たちから訴えられ迫害されたのだ。サマエルもバルタン星人に騙され、ミゲルネリもバルタン星人に騙された。





d0241558_06224684.jpg






★さて結論を言えば、キリシタン、またはキリシタンのような者は太陽神バアルに裁かれる時が来た!ということ。この観点で見れば大きく「 今 」が見えてくるだろう。旧約聖書とキリスト教のどこがどのように悪いのか?は鷲は常に書いていくつもりである。結論はキリシタンである限りは、性エネルギー昇華の実践は無理!ということ。



d0241558_04570991.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-09-14 12:08 | Comments(0)

中田敦彦のユーチューブ大学は面白いが、アレで躓くかも!?

中田敦彦のユーチューブ大学は面白いが、アレで躓くかも!?










★中田敦彦のユーチューブ大学を少し見ていた。芸能人からユーチューバーに転身する者はこれから多くなるだろう。中田敦彦の鍛えられた話術、計算された映像による自身の見られ方、分かりやすく面白い解説。これでは素人からユーチューバーに成った者は勝てない。テレビの時代は終わり、これからの芸能人はユーチューバに変わっていくだろう。





d0241558_16595160.jpg






★今回の彼の「 5G 」の話も面白かった。しかしテクノロジーの世界は「 ウサギと亀の話のウサギ 」である。鷲が常に書いている「 性エネルギー昇華とグノーシスと太陽の子の誕生 」は人類の原観念であるのだ。つまり「 ウサギと亀の話の亀 」である。大富豪のエプスタインもトランプもアンドルー王子も「 性 」で躓いた。躓きつつある。





d0241558_11442333.jpg





★テクノロジーはある程度追いついていればよし。あんまり最先端になるより、二歩遅れた方が果実は良いと感じる。大事なことは「 赤い太陽神と一体化するための日々の性エネルギー昇華の実践 」であるのだ。もともと、大乗仏教の座禅や読経は「 性エネルギー昇華の実践 」であった。





d0241558_11444200.jpg





★最近はその意味が全く失われて廃寺が多くなっていると聞くが、それはもったいない。鷲は坊さんが座禅して読経している姿を見て、それに本来の「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」を実践している。「 太陽神と一体化 」の表現は、日本での一番の性エネルギー昇華の有名人は空海であるからだ。空海は「 大日如来と一体化するために生きた僧 」であったからだ。





d0241558_14160320.jpg





★空海存在以前にももちろん「 性エネルギー昇華 」を古代人は実践していた。そして夜になりスッカリ「 性エネルギー昇華を忘れる時代 」が来る。丑三つ時の真夜中を夜明けに変える魔術師が、性エネルギー昇華の実践者である。それには本物の知識であるグノーシスが必要となる。古代の遺跡や世界中のレゴミニズム美術やシンボルを正確に解読できた者だけが「 性エネルギー昇華 」を実践できる。





d0241558_10533173.jpg





★さて中田敦彦に戻れば、彼のユーチューブ大学は面白い。素人が彼に勝つことはできないだろう。しかしまだ性エネルギー昇華の重要性には彼は気づいてない。新しいテクノロジーを早くつかんでビジネスに成功しよう!というお古い発想である。その発想ではバルタン星人に勝利することはできない。中田敦彦は面白くて頭が良いが、やっぱり「 性 」で躓くだろう。



d0241558_04570991.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-14 10:05 | Comments(0)

全ての悪はバルタン星人に憑依されたことからくる!バルタン星人に勝利して赤い太陽神と一体化せよ!

全ての悪はバルタン星人に憑依されたことからくる!バルタン星人に勝利して赤い太陽神と一体化せよ!







★先月の8月の煽り運転の宮崎&喜本バカップルには驚いたが、今度は煽り運転をしてエアガンを撃ってきた40歳のバカ男が出てきた。どうして似たような事件が起きるのか?やはり黒い太陽神のバルタン星人の仕業であろう。また千葉県を襲った台風で6日間も停電と断水となっている。








★様々な事件を鷲の「 バルタン星人理論 」で解読していきます。第一に人間は5つに分けれる存在だと理解しないとダメだ。「 自分とは自らを分ける 」と書く。人間とは太陽神の魂、白い月である霊(太陽神と一体化した意識)、黒い月であるエゴ(太陽神と一体化しない意識)、運命、地球に属する肉体の5つの要素からできている。





d0241558_10260610.jpg





★一番問題なのが「 内なる太陽神の魂 」の問題である。太陽神(魂)は「 黒と赤 」に分かれる。黒い太陽神は我々を殺す死神である。赤い太陽神(魂)は我々を超人にする存在である。この超人が本来の太陽系人類である。この赤い太陽神(魂)と一体化することを描いた物語がウルトラマンであったのだ!



d0241558_11461920.jpg





★我々は上の鰐の上を乗るジゃガーを着た男である。足の下に鰐がいるので、チョットした間違った行動をすれば鰐に食われて死んでしまう。そして頭上に黒い丸と赤い丸がある。黒い丸に負けてしまえば、黒い太陽神に憑依され乗っ取られる。そして犯罪者となってしまう。




d0241558_04570991.jpg





★あらゆる犯罪は「 黒い太陽神に憑依されたことが原因 」である。宮崎文夫&喜本奈津子のバカップルも「 黒い太陽神に憑依された現象 」であり、エアガン煽り運転の40歳も「 黒い太陽神に憑依された現象 」であるのだ。「 黒い太陽神に憑依されれば人間は破滅する 」のだ。それはあらゆる犯罪を毎日観察していれば分かることだ。










★ウルトラマンの物語で科学捜査隊だけが、バルタン星人や大怪獣と戦っている。一般の人々は戦うことができない。何も解らないからである。第一に科学捜査隊の一員となること。科学捜査隊とは「 真実を常に探求している者 」である。しかし科学捜査隊でもバルタン星人や大怪獣に勝利することができない。




d0241558_12502672.jpg





★バルタン星人に勝利できるのは、科学捜査隊の中で、さらに赤い太陽神と一体化できた者である。初代ウルトラマンでは科学捜査隊のハヤタのみが赤い太陽神と一体化してウルトラマンとなってバルタン星人を倒すことができた。人間の生き方を見事に表現しているのがウルトラマンという物語であるのだ。




d0241558_16192648.jpg





★我々の全ては「 鰐の上を乗る男 」である。頭上には太陽神(魂)が存在するが、太陽神(魂)には「 黒と赤 」がある。「 黒との闘いが人間の人生 」である。そしてどうして女よりも男の方が負ける率が高いのだろうか?それは「 性エネルギー昇華を実践する男が全くいないから 」である。





d0241558_11490908.jpg





★バルタン星人が広めた「 マスターベーション無害論 」を信じた男たちが滅びているのだ。人間の肉も骨も血も内蔵も頭も足も手も全ては元は性エネルギーである。性エネルギーを無駄にすることが愚か者に堕ちる原因である。生活の第一に「 性エネルギー昇華 」の意識がある者しか「 性エネルギー昇華 」はできない。





d0241558_15404777.jpg





★太陽系は「 試練(イニシエーション)を通過した者だけを太陽系人類として認める 」のだ。試練を通過できない者たちは、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、の人生となる。人間に生まれたら、全ての人が、自由で平等で人権がありなんとかかんとかは、バルタン星人が広めている悪魔の教えである。戦後憲法の真の製作者はバルタン星人である。





d0241558_12581737.jpg





★我々の真の敵は黒い太陽神であるバルタン星人である。バルタン星人の罠は日常のあらゆるところにある。将棋の歩兵とは「 バルタン星人に騙されてる愚かな人間で数字の6 」である。そして≪ 裏と ≫とは、赤い太陽神と一体化した者である。日常のあらゆるところに太陽神の教えがある。日々、赤い太陽神と一体化しようと精進する者には、太陽神の教えの全てが入ってくるのである!




d0241558_12025318.jpg



     



by xuzu9851 | 2019-09-14 08:52 | Comments(0)