人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 09月 29日 ( 2 )


金正恩こそが本来の日本人か? ~ 過激な反日なのに日本大好きなのはどうしてか?

金正恩こそが本来の日本人か? ~ 過激な反日なのに日本大好きなのはどうしてか?





d0241558_09243341.jpg




★簡単に言えば、朝鮮(北朝鮮の金正恩と韓国の文在寅)は日本は大好きだが安倍が嫌い!ということ。どうして安倍が嫌いなのか?古代中国(唐)と古代朝鮮(新羅)が建国した日本をイエズス会が明治維新で乗っ取ったからである。韓国大統領の文在寅の一番の愛読書は日本人の作家の塩野七生の本だし、日本食大好きで、刺身や寿司を好んで食べている。考えてみれば刺身や寿司が大好きな韓国人って変わっている!と思う。イメージとして。






★金正恩を考えれば母親の高英姫が大阪市生野区の生まれである。金正恩の母は生まれから考えれば日本人である。そして金正恩の父の金正日は日本人だとも言われる。当然にして金正恩は日本大好きだろう。しかし長州イエズス会の安倍自民党が嫌いなのだ。つまりここだ。日本という国の始まりをイエズス会が隠したから、一般の日本人はナニガナンダカワラナイという状況。






★663年の白村江の戦いの後、新羅の王族の金良琳が倭国を滅ぼし、新羅の別号国家である日本を建国した。そして金良琳が初めて皇帝の意味の天皇を名乗る。初代天皇は金良琳であり、今の天皇史の42代文武天皇である。しかし当時は新羅より唐の方が国力があったので【 唐から来た者という名前の意味の藤原氏 】が日本を支配したのである。天皇の宮廷を朝廷というのは「 朝鮮の宮廷 」の意味であり、北朝天皇は新羅系天皇であり、南朝系天皇は百済系天皇である。






★日本人が純潔血統というのは嘘で、源頼朝とか源義経の【 源 】がつく者たちは、インドから来た職業軍人たち(武士の始まり)であり、アイヌ人はモンゴルから来たものである。だから源義経に兵法を教わったアイヌ人がモンゴルに帰ったことから【 義経ジンギスカン伝説 】が起きることになる。






★明治維新という英国とイエズス会の日本乗っ取りから「 ウソ偽りの学問 」に日本人は約150年間も洗脳されたから【 日本史の何も知らない猿の惑星 】となっているだ。だから金正恩の思いとしては【 イエズス会に乗っ取られた日本を本来の日本に戻す! 】という思想で長州イエズス会の安倍総理に近く戦争を仕掛けるのかもしれない。





d0241558_12323271.jpg





★主体思想なんぞという偽りの教えを金正恩が信じてるふりをしているだけだろう。外面は常に偽装である。北朝鮮のミサイルの名前は「 火星 」である。金正日はどうして「 火星 」にしたのだろうか?それはノストラダムスの大予言の諸世紀の10章72番で分かるのである。







★つまり日本のアイディンティティはどこにあるのか?問題である。明治維新のイエズス会と英国の乗っ取り思想(明治憲法)に乗るのが【 右翼 】と呼ばれる人種である。戦後の【 イエズス会と米国の憲法のお言葉 】思想に乗るのが【 左翼 】と呼ばれる人種である。右翼も左翼もダメである。それらの本質は【 キリスト教の右と左の違い 】にすぎないからだ。






★古代中国(唐)の文明は明らかに太陽神文明である。五重塔の意味を鷲は何度も書いてきた。法隆寺の救世観音と聖徳太子座像の意味も何度も鷲は書いてきた。大事なことは安倍晋三側になるとイエズス会側になる!ということ。そして金正恩の側になると「 本来の古代日本人に戻る 」ということ。一見逆説だがそれが真相である。






★イエズス会はユダヤ人の7人の若者が「 世界征服 」のために作った偽りのカルトである。秀吉がイエズス会を見抜いた原因は、イエズス会の神父たちが日本の女性を海外に「 性奴隷 」として売ったからである。イエズス会は最初から「 性的虐待のカルト 」であったのだ。






★鷲は【 キリスト教の親の位置にあるグノーシスの立場からキリスト教を批判している 】のだ!「 三位一体の意味 」「 ゴルゴダの丘の意味とINRIの意味 」「 どうしてギリシャ語のイエスの死刑の時間が正午6時から午後9時なのか? 」とか。そして究極は「 バアルこそが太陽神である! 」という宣言である。






★グノーシス文書である福音書をキリスト教徒たちは約1700年間も何も読めなかった。キリスト教徒を見て感じるのは「 ワケモワカラズオガメバスクワレル 」というサルの惑星のサル人間の愚精神にすぎない。しかし【 全てに深い意味 】がある。鷲が考えるに金正恩こそが【 日本人として自覚がある 】では?と思っている。今の日本人の全てはイエズス会に洗脳された猿の惑星のサル人間である。






★さて貴方は今の【 日朝関係の真相 】を正確に解読できるだろうか?日本には戦後のヒトラーの存在のように金正恩の悪口の情報しかない。しかしそこがポイントである。そこが大事なイニシエーションのポイントであるのだ。この状況で北朝鮮と金正恩の真相を肯定的に理解できる者が【 9 】の知性の者である。それがホームズであり明智小五郎のグノーシス主義者!だということ。 



d0241558_09350468.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-09-29 10:45 | Comments(0)

近くイエズス会日本は太陽神に裁かれる!

近くイエズス会日本は太陽神に裁かれる!









★上は文在寅が朝鮮労働党の秘密党員ではないのか?という記事である。秘密党員だから「 疑惑だらけの≪ たまねぎ ≫を法相 」にするわけで、目的は北朝鮮と韓国が合体して日本に戦争を仕掛けることだろう。しかし実は金正恩も文在寅も日本大好きである。嫌いなのは米国のポチである長州イエズス会の安倍晋三の自民党である。











★日本はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたような大破壊を受けるだろう。今は破壊神がゴジラのように日本に上陸している。それだからこそ「 NHKをぶっ壊せ 」の「 ぶっ壊せ 」が受けて、あのスキだらけの立花孝志が国会議員になれたと鷲は思っている。




d0241558_08414331.jpg




★カイロ大学主席卒業とウソを言っていた小池百合子が都知事の時に2020年東京五輪が行われることは考えずらい。ましてや東京五輪の提唱者はプチエンジェル事件に関わりがある!と言われる森喜朗だし、4男がオウム真理教の幹部だったと云われる石原慎太郎である。東京五輪はあまりにも黒い利権の【 利権ピック 】で呪われた現象が様々出ている。





d0241558_13490593.jpg





★安倍総理が頼る米国はタロットの16のように倒れている時である。トランプタワーも倒れるだろう。ここで注目の点は、アメリカで今一番注目を浴びているのは少女売春のエプスタイン事件。エプスタインの手帳の聖杯にはトランプの名も書かれている、と言われる。そして韓国は日本の慰安婦問題をしつこく攻めている。











★今は「 性的破滅 」である。日本人は「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の群れのサルの惑星 」である。「 性 」を問われると何も言えない。ここだ。黒い太陽神に裁かれるのは「 性的退廃者 」であるのだ。トランプは15~6人の女性から「 性暴力で提訴 」されている。





d0241558_07044681.jpg





★元々、日本は朝鮮人の金良琳が建国し、唐からやってきたという名の藤原氏が支配した国である。それを明治維新でイエズス会と英国が支配した。明治維新とは日本をイエズス会と英国が乗っ取ったこと。そして戦後は日本をイエズス会と米国が乗っ取った。そして今話題になっているのは、イエズス会のフォーダム大学に通学している小室圭である。





d0241558_12321106.jpg





★山口県に初めて日本のイエズス会の教会ができた。その山口県を本籍にしているのが安倍総理である。今の天皇も総理も実はイエズス会であるのだ。今の天皇が皇太子の時にブラジルの創価学会の式典に参加している写真がネットで出回っている。創価学会とはイエズス会の下部組織である。つまり今の天皇もイエズス会天皇であり、明治天皇からの天皇は全てイエズス会天皇であったのだ。









★それに対して満州国は皇帝溥儀以下、全て紅卍会の会員であり、道院の会員であった。紅卍会と道院は大本教の別動隊であったから、満州国の国教は大本教だと言える。そして戦前の天皇制に一番逆らったのが大本教だったのである。そして満州国建国の10年前に出口鬼三郎はモンゴルや満州を放浪して満州国建国の基礎を作っている。





d0241558_11282645.jpg





★大本教とは「 スサノオ教 」であり「 太陽神教 」である。ならば今のイエズス会日本(天皇と総理がイエズス会)は太陽神に裁かれるであろう。韓国に潜った北朝鮮の反日の勢いが弱まらないのはそのためである。そして日朝戦争となり2020年の東京五輪は中止になる!と鷲は見る。そしてアンゴルモアの大王という満州国が蘇るのである。その意味での北朝鮮のミサイルの名が「 火星 」であるのは、諸世紀10章72番の詩句からくる。


d0241558_08443994.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-09-29 08:46 | Comments(2)