人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 10月 10日 ( 4 )


DJ デイブ・フロムの「 声 」は素晴らしく良い!

DJ デイブ・フロムの「 声 」は素晴らしく良い!








★最近はユーチューブでみつけた朗読を聴きながら寝ていますが、最近みつけたのは、アメリカ人のDJのデイブフロムという人の「 声の良さ 」。エプスタインのユーチューブを検索していた時にみつけたのですが、この人の日本語って物凄い達者。普通の日本人よりずっと「 日本語達者 」。さてデイブフロムの声を聴きながら今夜は寝るかな。



d0241558_10590087.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-10-10 20:42 | Comments(0)

六道世界が黒い太陽神に破壊される時!太陽神の人類へのメッセージは常に【 6から9 】である!

六道世界が黒い太陽神に破壊される時!太陽神の人類へのメッセージは常に【 6から9 】である!




d0241558_13484624.jpg




★今の日本というのがどうしょうもない悪魔の世界に入っているというのは上の「 教師が教師をいじめる事件 」でも解る。昔から学校教育は間違っている!と言われた。鷲の10歳上の世代の全共闘世代が大学生の頃「 大学教授とか大学で一番上の者をつるし上げていた 」時期もあった。しかし「 教師が年下の教師をイジメる 」というのは前代未聞である。で神戸の東須磨小の須磨というので思いだしたが、あの「 少年A 」の連続児童殺傷事件も神戸の須磨だった。またまた「 八墓村のタタリ系 」の事件と感じる膿~。




d0241558_16132261.jpg






★戦後の学校教育が間違っているのはアメリカが与えた教育制度だからだ。戦前の英国が日本人に与えた教育も間違い。英米が与えたのは教育ではなくて【 日本人への強制的な洗脳による飼育 】であったのだ。タロットの悪魔のカードそのもの。しかし今は破壊神のゴジラが上陸し何もかも破壊されるだろう。明後日に台風19号が関東を直撃するし、日本の主要都市を台風19号が直撃すると予測されている。孫正義のソフトバンクも倒産するだろう。日朝戦争や日中戦争もあるだろう。だから2020年の東京五輪は当然にして中止だ。




d0241558_10491437.jpg





★六道が破壊される【 時 】に来ている!ということ。六道世界とは何か?



 1、太陽神と一体化するための性エネルギー昇華を実践する者が一人もいない

 2、ウソの言葉、ウソの神を信じる人々

 3、お金を神のように信じる人々だらけ

 4、自由、平等・人権・反戦平和などの米国のウソの言葉を見抜けない

 5、老人なると金ピカ先生のように「 何もかも失う 」

 6、マスターベーションを辞めれないサル以下の若者だらけ

 7、宇宙から孤立した人々だらけ







★六道の世界は【 太陽神から破壊される運命 】である。だから日本ではゴジラや大魔神のような映画が大ヒットした。鷲の世界は【 ウルトラマン 】であるのだ。それが黒い太陽神の破壊神との闘いである。黒い太陽神との闘いの果てに【 赤い太陽神と合体する世界 】ということ。それを毎日書いているのだ。そのための二つの大事なことがある



   1、毎日の真実の探求


   2、毎日の性エネルギー昇華の実践



d0241558_16444287.jpg


d0241558_10020576.jpg





★上の二つによって【 太陽の子 】が誕生する。狸大明神の妊娠腹の中に太陽の子が誕生している。そして黄金のホルス像の頭上には赤い太陽がある。【 赤い太陽と合体した! 】というエジプト的な表現が黄金のホルス像であるのだ。鷲は1983年にメキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華 」を伝授された。しかしキリスト教徒のミゲルネリとは違い、ユダヤ人とキリスト教徒が悪魔だと言った太陽神バアルを崇拝しながらの【 性エネルギー昇華 】であるのだ。





d0241558_06275324.jpg






★鷲の特徴はユダヤ人が悪魔と言った【 バアル神 】を崇拝し、ユダヤ人が偶像と表現したものを【 レゴミニズム芸術と言って崇拝 】していること。実を言うと鷲こそが【 反ユダヤ主義の本格派 】であると自負している。【 反ユダヤ主義とは太陽神バアルを崇拝して、毎日性エネルギー昇華を実践して、真実を探求する者 】である。盲目的な【 ウソの神信仰 】や【 ウソの言葉 】を信じる者を否定する者である。












★性エネルギー昇華は、麻原彰晃を信じたり、五井野正を信じたり、大川隆法を信じたり、文鮮明を信じたり、池田大作を信じたり、する者はできない。形式的に実践しても、反動で【 性的退廃者の極致 】に堕ちるかもしれない。古代からの宗教と呼ばれるもの本質を言えば【 性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽神と一体化すること 】と言語表現できる。





d0241558_15454574.jpg






★さて、ソフトバンクの倒産は「 お金の世界の終わり 」であり【 六道のウソ神の世界の終わり 】であるのだ。ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間は【 正午6時から午後9時 】である。この暗号の意味は【 数字の6である性的退廃者から、太陽神と合体する性エネルギー昇華の合体者の数字の9に変換せよ! 】というメッセージである。太陽神のメッセージは古代から同じだ!それは




         6から9







  
 


by xuzu9851 | 2019-10-10 17:18 | Comments(2)

ユーチューブで「 ソフトバンク 倒産 」で検索

ユーチューブで「 ソフトバンク 倒産 」で検索






★ユーチューブで「 ソフトバンク 倒産 」で検索すると物凄い多くの動画が出てきます。それで機械的に上から5番目まで貼っていきます。5番目まで見たら、貴方も「 ソフトバンク 倒産 」の【 通 】です。自慢顔で近所の80歳以上のオバアサンに教えてやってください。近所の80歳以上のおばあさんはパソコンやスマホできませんから。そして貴方もオバアサンに親切なことをしたことで「 気持ちが良くなるはずです 」。



★実を言うと鷲は動画を貼っただけでまだ見てません。後でみます。しかしこれだけ「 ソフトバンク 倒産 」で数多く動画が出てくると、やっぱりソフトバンクってヤバイんじゃないでしょうか?常識的に言って。







 
  
  
  








d0241558_08350925.jpg


    ---------------------
おまけ



       完


by xuzu9851 | 2019-10-10 13:47 | Comments(0)

明後日12日の台風19号上陸から日本はダメダメになるか?

明後日12日の台風19号上陸から日本はダメダメになるか?









★ノーベル賞をあまりにも祝う感覚というのは「 発展途上国 」の感覚だと思う。ノーベル賞を取れるくらい世界の一流の方々に日本人が認められた、スンゴイ!、というような感覚は古すぎる。いまだに日曜のNHKの昼にやっている「 のど自慢 」みたいもんが「 ノーベル賞とった、すんごい! すんごい! 」だと思う。この感覚は昭和なんてもんでなく、昭和21年くらいの終戦直後の感覚が「 ノーベル賞、すんごい!すんごい! 」だろう。










★ノーベル賞なんていうのは全く興味がないが、孫正義の正体については興味がある。上の動画で孫正義を語っているが、80%くらいは正解だろう。事業をするからと言って、カネを人々から集めて、ある程度事業が軌道にのったら会社を売って、また新しい事業をするからとカネを集めて、投資して。その結果は破綻だが、前澤友作は上手く逃げたのだろうか?しかしホリエモンは投資家たちのカネを踏み倒して、刑務所に行き、住所不定の生活となり、ホリエモンの相棒の野口氏は石垣島で自殺と公的にはされているが殺されたのだろう。










★たとえ法律上はOKでも、借金を踏み倒したら暗殺屋に襲われる!というのは本当のことだろう。黒い太陽神はそれくらいのことはやる。しかし世界大恐慌になりハイパーインフレになれば借金はチャラになるのだろう。ハイパーインフレになれば「 借金はチャラになり、貯金もなくなる 」。ドイツ銀行はすでに破綻しているから、そのような時が目前に迫っている。











★世界大恐慌の前に台風19号である。それも明後日の12日に上陸である。千葉県ではあれほどの大被害である。関東を直撃すればどれくらいの大被害になるのか?それも日本では初体験ではないのか?そして韓国の文在寅の不可解な行動である。文在寅は朝鮮半島を北朝鮮で統一しようとする工作者であろう。それを米軍が韓国から去ったら実行する。








★米軍が韓国から去ると、日本からも米軍が去るのでは?日本から米軍が去ると、北朝鮮が攻めてくるのか?それとも中国が攻めてくるのか?米軍が去った時が「 東アジアの大戦争の始まり 」である。しかし日本という国は新羅という国の王族の金良琳が初代天皇であり、その朝鮮人天皇を支配したのが、唐から来た者という名の【 藤原氏 】である。日朝戦争や日中戦争は、イエズス会天皇を外し、元に戻るだけ!ということ。











★どちらにしろ明後日の12日の台風19号が上陸した時から日本は太平洋戦争の末期のような状態になるかもしれない。しかしそれが【 大東亜共栄圏の始まり 】である。米国は世界の覇権国家の地位から落ち、日本・朝鮮・中国・台湾・香港・モンゴルが合体する。新しい満州国であり、新しいモンゴル帝国である。北朝鮮のミサイルの名は【 火星 】である。諸世紀10章72番の詩句は




  アンゴルモアの大王を蘇らすために

  火星は平和の名において支配するだろう

d0241558_10020576.jpg



   


by xuzu9851 | 2019-10-10 08:07 | Comments(0)