人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 10月 29日 ( 2 )


毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!

毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!














★今日のニュースを見て「 トホホ……… 」と思うことは、台風19号や大雨の被災地にドロボーにやってくる者たち。それと87歳のお爺さんのわいせつ犯。自分の娘にわいせつ行為をする実父。仏教用語に三悪道というのがあり、六道世界の地獄・餓鬼・畜生なのだが、この三悪道の人間がいやに多い!と感じる。そういえば学校教師の中の「 教師が教師をいじめる事件 」というのもあったが、人間の姿をした「 畜生 」の事件があまりにも多い。これを見ると「 毎日、太陽神と合体するために性エネルギー昇華の実践 」をしている者は【 神 】と云っても良いレベルである。






★「 被災地にドロボーに来る者たち 」と「 孫正義 」はどっちが悪いでしょうか?この質問をしたら「 孫正義は現代の英雄であり、被災地にドロボーに来る大馬鹿と一緒にするな! 」と怒る者が大勢いるかもしれない。しかし現在、ウィワークスに一兆円投資して、その金を紙屑にして、さらに一兆円を投資している。現時点で一兆円を投資して紙屑にしているだけで、かなりの屑人間が孫正義とは言えないだろうか?彼のこの路線で行けば、税金を一度も払ってないくせに日本政府から税金で資金援助されて、その挙句、日本経済を破綻させる可能性はかなりある。










★孫正義も被災地ドロボーや実の娘にわいせつ行為をする変態実父のような「 トホホ……… 」レベルであるのだ。というよりそれ以上である。孫正義は「 カネ基地外 」である。被災地にドロボーにやってくる連中も「 カネ基地外 」である。どっちも「 カネ基地外 」という共通点がある。大富豪エプスタインは「 カネ基地外 」だったのか?知らないが簡単に一代で大富豪に上り詰めた。しかし「 セックス基地外 」だったことは間違いない。






★エプスタインはお金で大転落したのではない。あくまで「 性 」で大転落した。考えてみれば87歳のわいせつ犯って転落しようもない状況に来ている。87歳の爺さんと云えばヨボヨボなのは間違いない。しかし尾畠春夫氏は80歳で若者よりずっと体力がある。あの人は鷲にとっては「 希望の光 」である。しかし改めて考えると世の中は圧倒的に絶望的な「 三悪道の人間 」で占められている。





毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!_d0241558_15120254.jpg





★今日は久しぶりに「 わいせつ 」でグーグル検索をしたが、真っ暗闇の絶望的ミナ様ばかり。鷲が「 性エネルギー昇華 」を書くことは実に正しいこと!ということを実感した。しかし鷲はブログで書くだけである。ユーチューブには出ない。ブログで書くだけで十分だと思っている。「 性エネルギー昇華 」でカネを取る者が出てくるとまたまたインチキカルトの者の出現なのだが。今のところはこの鷲のペースで良いだろうと思っている。カネは六道の神。「 性エネルギー昇華という九道世界 」を伝達するには無料でないとならない。カネが入ると六道世界に堕ちる。






★今は「 大いなる暗黒の神 」が出てきた時だ。ウルトラマンの大怪獣が出てきた時。そして今までの暗闇の三悪道を明らかにしている。「 大いなる暗黒の神の大黒天が六道の価値を破壊する 」のである。そして「 9 」の世界の宝を与える。「 性エネルギー昇華 」とは「 9 」の世界の一番の宝である。だからカネとは一切関係してはならないのである!カネを取って「 性エネルギー昇華 」を教えると、87歳のわいせつ爺とか、実の娘にわいせつ行為をする実父とか、エプスタインとかの、世界に堕ちるのだ。それを鷲は十分に認識している。





毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!_d0241558_13363899.jpg






★被災地にドロボーに来る人間は確実にいる。ドロボー業界では「 大災害はお金に成る 」と考えているだろう。だからこそ「 拝金主義者 」はダメダメダメなんだが、カネに狂ったヤツはこんなもんだろう。だから孫正義を英雄と見るのは間違い。孫正義は「 カネ基地外の破滅路線 」にすでに入っている。このように見ていくと、鷲は毎日「 性エネルギー昇華 」をして、ブログを書いているのだが、このようなカネのかからない生活が一番良いと思っている。「 性エネルギー昇華の実践はお金がかかりません 」としつこいくらい言っておきます!w



毎日起きる「 トホホ……… 」事件に思うこと!_d0241558_08360956.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-10-29 23:32 | Comments(0)

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)



性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_13280847.jpg




★男がダメになるのは「 性エネルギー消耗 」をしてしまうことから始まります。しかし「 性エネルギーを宇宙の母(数字の88)の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる 」ことが出来れば復活します。キリスト教の言う復活とはこの意味であり、性エネルギー昇華によって誕生する太陽の子をキリスト(クリスティックエネルギー ➡ 太陽エネルギー)と言います。これがグノーシス主義者の見解です。



性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_13101752.jpg

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_13131078.jpg

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_13133618.jpg

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_13135801.jpg


★上のカードの「 6 」が性エネルギー消耗者。将棋の歩兵。この男はロクデナシで必ず「 大魔神 」に踏み潰される人生となります。「 7 」の段階になりますと「 性エネルギー昇華の実践者 」となります。将棋の「 裏と 」。「 8 」は性エネルギー昇華を援助する宇宙の母(女神の88)です。そして「 太陽神と一体化した旭が数字の9の者 」です。【 将棋の王将を取るのは太陽神と一体化する! 】という意味です。将棋の7・8・9段階と上のタロットの7・8・9は同じです。数字の意味は宇宙のどこに行っても変わりません!




性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_07021353.jpg




★性エネルギー昇華を実践するには必ず宇宙の母の加護がなければならない。その宇宙の母を法隆寺では救世観音様で表現しました。そして法隆寺聖霊院の聖徳太子座像は「 性エネルギーを実践している姿の表現 」です。五重塔の五とは「 魂・霊・エゴ・運命・肉体 」の人間の五つの要素であり、上にある九の輪は「 太陽神と一体化した人間 」の意味です。





性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_13174226.jpg


性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_07424403.jpg




★法隆寺には永遠の価値がある芸術作品があります。その永遠の価値のある芸術作品をレゴミニズムというのです。人間は「 性 」から誕生します。人間の骨も肉も血も神経も目も鼻も心臓も手足も元々は「 性エネルギー 」なのです。「 性エネルギー 」は無駄なものではありません。性エネルギーを体内にフィードバックすると再び細胞が蘇ります。「 性エネルギーを再び脳神経と胸腺にフィードバックして太陽神と結びつく!ことが元々の宗教の奥儀 」です。








性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_11040227.jpg










性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_17094520.jpg

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_17092354.jpg

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_17101058.jpg

性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_17104121.jpg




性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_16444287.jpg





性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_16304289.jpg



--------------------




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
性エネルギー消耗で全ての男はダメになるが、性エネルギー昇華で復活する!(再)_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!





  


by xuzu9851 | 2019-10-29 09:47 | Comments(2)