人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 10月 30日 ( 2 )


立花孝志の今は絶頂から緩やかに下っている!という感じかなwww

立花孝志の今は絶頂から緩やかに下っている!という感じかなwww







★今日はN国党の総会の様子とその後に居酒屋で会員たちが飲む様子をみていたのだが、立花孝志をバカだと思っていたが、これだけの人間をまとめるとは、結構、彼も常識と社会性があったんだなぁ~、と感心した。それと「 さゆふらっと 」も総会に出ていて面白かった。しかしN国党は賞味期限は切れた!と鷲は見ている。「 NHKをぶっ壊す! 」という大スローガンもたいしたことがない。少なくても「 鷲の性エネルギー昇華の実践 」の100億分の1の主張にすぎない。






★しかし立花孝志もこれだけの人間をまとめるカリスマ性がまだあるからいい。リチャードコシミズなんかもうなんにもないから。「 言論にも賞味期限 」がある。「 愛 」とか「 平和 」という言葉を使う「 お言葉教 」の時代は終焉した。「 お言葉教 」とはイコール、キリスト教である。今はキリスト教が裁かれる周期に入っている。今年の7月15日、鷲のブログのタイトルは「 立花孝志のNHKに受信料を払っている 」だった。すると立花孝志応援団?が約2万人、鷲のブログに抗議をしに来た。それで鷲は立花孝志教と直接出会ったわけだ。






★立花孝志は2019年7月21日の参議院選で当選して国会議員になった。そして約2か月半で国会議員を辞めて埼玉知事選に出て圧倒的に負ける。立花孝志の力はそこまでである。立花孝志のNHKをぶっ壊せの主張はそんなに難解でないから日本人は理解したのである。しかしそこまで。N国党は議員という地位を得たい!という欲の者が集まってきている。しかし人生はそんなに甘くはない。立花孝志のN国党は2019年7月21日が絶頂で、そこから転げ落ちていく過程だろう。今の立花孝志に集まった者たちはどうなるのか?あんまり良い未来はみえないがw






★しかしこうしてN国党の皆さんが集まって酒場で好きなことを語り笑っている姿を見ると、立花孝志も一瞬の楽しい団欒の場を多くの人々に与えたわけだから、それはそれでよしと思ってしまう。近く、日本の政治も経済も終わってしまう!と鷲は見ている。鷲は多くの人々と酒を飲んで笑い語り合うことを全く求めてない。鷲の求めていることは「 太陽神と合体する【 9 】 」と成ること。その感覚が一番まともだとは、六道に堕ちている人間にはわからないが。



立花孝志の今は絶頂から緩やかに下っている!という感じかなwww_d0241558_13372231.jpg






   


by xuzu9851 | 2019-10-30 21:49 | Comments(0)

「 審判 」について

「 審判 」について




「 審判 」について_d0241558_06264533.jpg





★カフカの作品に「 審判 」というのがあるが、何も悪いことをしてない銀行員Kがある日突然逮捕されて、どんなに抗弁しても最後は「 犬のように殺される 」という物語である。今の日本人はこの銀行員Kのように一人一人が「 審判 」されている。誰に「 審判 」されているのか?それは太陽神によってだ。我々の住んでいるところは「 太陽系 」である。太陽神が肯定しない者は全て「 犬のように殺される運命 」であるのだ。










★第一に裁かれるのは「 性的退廃者 」である。それはエプスタイン事件で分かるが、毎日毎日、わいせつ犯が出てきて逮捕される。またアダルトビデオを見てマスターベーションを辞めれない者も裁かれるだろう。正しいのは「 性エネルギー昇華の実践 」と「 子孫を残す性 」である。性に快楽があるから「 子孫を残す性 」を無知な者でもやるわけだけが、「 鷲は性的快楽を否定するわけではない 」が、「 性的快楽のみ 」を求める者たちはエプスタインのように残酷に太陽神に裁かれるであろう。太陽神は非常に残酷である。ナチスの残酷さは太陽神の残酷さである。その残酷さがあるから太陽系は維持されている。





「 審判 」について_d0241558_07044681.jpg
「 審判 」について_d0241558_11262137.jpg
「 審判 」について_d0241558_10032946.jpg
「 審判 」について_d0241558_10341860.jpg






★そしてウソ神である「 天皇 」の問題である。どうして小室圭の問題がダラダラと長くやっていたのだろうか?それは「 明治天皇が大室寅之祐にすり替えられた 」ことを考えろ!と太陽神は言っているのだ。「 小室 」と「 大室 」で気づかないとならない。天皇の正体は鹿島昇の著作で明らかにされている。しかし多くの日本人は鹿島昇の著作まで到達しない。落合莞爾とか飛鳥昭雄の「 八咫烏 」だの「 裏天皇 」に騙される。





「 審判 」について_d0241558_11210725.jpg





★キリスト教徒が作った「 天皇の歴史 」に騙される者たちはそれまで。太陽系で生きていける資格がない!ということ。我々は太陽神の承認を得て存在を許さるのである。数字の「 9 」の者しか太陽神が存在を許さない。台風19号や大雨で多くの人々が何もかも失った。被災地にドロボーに行く者たちも残酷に裁かれる。










★そしてカネを神のように崇拝する者たちも裁かれるであろう。その生贄は「 孫正義 」である。孫正義は100%ダメダメダメである。孫正義がダメになったら日本政府もダメになる。しかし日本の主権は太陽神である。地球のどこに行って主権は太陽神である。太陽系のどこに行っても主権は太陽神である。「 夜 」は太陽神は不在だ。しかし今は「 夜明け 」になったから悪人たちが裁かれるのである。多くの「 お金を神のように崇拝する経済人は孫正義と心中となる 」だろう。





「 審判 」について_d0241558_08111901.jpg





★毎日「 太陽神と一体化するために性エネルギー昇華の実践をする者 」でないとならない。常に真実の探求をして「 ウソ神を信じる者 」から卒業しなければならない。そして「 宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生 」しなければならない。性エネルギー昇華の実践を知らない【 心理学 】も不毛の分野だ。学問の全ては真実の近くまでは行くが、真実にダイレクトに到達することはない。それは「 学者が性エネルギー昇華の実践 」をしてないからである。





「 審判 」について_d0241558_12433363.jpg






★「 量子コンピュータ 」の次は「 常温核融合 」となるだろう。そして福島の放射能の問題も「 核変換 」で解決することになる。しかし「 お金を神のように崇拝する性的退廃者 」はここでオシマイで未来にはいけない。「 六 」は未来には行けないのだ。「 六 」は太陽系での生存を許されない!ということ。太陽神と一体化した【 9 】であり【 旭 】しか未来はない!ということ。今は【 審判 】の時代である。



「 審判 」について_d0241558_13381240.jpg
「 審判 」について_d0241558_08342335.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー


独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



「 審判 」について_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
「 審判 」について_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!






  


by xuzu9851 | 2019-10-30 16:16 | Comments(1)