人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 10月 31日 ( 2 )


首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!

首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!












★今日は「今回の首里城の火災にはどのような【 象徴的な意味 】がありますか? 」という質問がコメント欄にあったのでお答えします。ちょっと言いたいのは「 一行だけの質問 」は鷲は無視する。鷲の回答は物凄い長文になるのに「 一行だけの質問 」の者は遊びで質問しているような感じがするからね。長文の質問で真剣だと感じたものだけ質問の回答をします。そして五井野正の極限バカ信者のようなヤツには答えない。いずれ晩年の五井野正が信者たちを長野に集めて、その結果がどうなったかは書こうと思っているが。






★首里城については今回初めて知ったようなもので沖縄の15世紀にできた琉球王国の城というのも今日知ったばかり。しかし今年の4月にフランスのノートルダム大聖堂にも大火災にあったので、「 国の象徴であり、伝統であり、芸術的な建築物の大火災は何を意味するのか? 」という視点で回答していきます。






★普通の家の火事はこんなに世界的な話題にはならない。沖縄のシンボルである琉球の首里城だから話題になるわけで、鷲が直感的に思ったのは「 全てのものは火によって変換される!というINRI 」のメッセージを太陽神が人類に与えたのでは?ということ。キリスト教徒はイエスキリストの十字架の磔のイエスの頭上にあるINRIの意味が分かってない。





首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!_d0241558_15454574.jpg





★INRIは「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」ではない。それはキリスト教徒のコジツケである。INRIとは【 ignis・natura・renovatur・integura 】の4つのラテン語の頭文字から【 INRI 】となる。その意味は「 全てのものは火によって変換される 」である。そしてINRI思想が「 狐と赤い色 」を祭る【 稲荷 】となる。インリがイナリとなり稲荷となる。赤は全てを変換する火であり、巻物を口に銜える狐は、宇宙の母が人間に与える叡智の象徴である。





ignis(イグニス)の意味は「火」


natura(ナチュラ)の意味は「自然、生まれる、真実があるがまま」


renovatur(レノバトゥ)の意味「再生、新しく、修復、変換」


integuraの(インテグラ)意味は「完全な、完成された、新鮮な,健全な、潔白な」




上の四つのラテン語(英語でもある)からINRIとは「 すべてのものは火によって変換される! 」という意味である。そしてゴルゴダの丘のゴルゴダとは「 髑髏 」の意味である。【 髑髏の上にある火 】が「 数字13の死神のシンボル 」である。今回の首里城の大火災の意味も「 すべてのものは火によって変換される ☛ INRI 」を太陽神が人類に示したこと。





首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!_d0241558_12195652.jpg





★そして新約聖書は全てギリシャ語で書かれたのであり、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの十字架の磔の死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」であったのだ。十字架に磔になり「 ロクデナシの六が死に 」「 太陽神と一体化する九に生まれ変わる! 」というのが十字架のイエスキリストの死刑の本当の意味である。【 9 】になると両腕を広げる鳥の翼となる。イエスキリストとは架空の人物。イエスキリストとは我々人類の全てである!




首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!_d0241558_10104478.jpg





★十字架のイエスの磔の意味は「 ロクデナシの六が死んで、太陽神と一体化した9の者に生まれ変わる 」である。十字架のイエスは「 六の死 」と「 9と成って鳥のように翼を広げる 」の二つの意味がある。だから今、日本で起きていることは「 ロクデナシの死 」ということ。ロクデナシとは「 性的退廃者 」「 カネを神のように崇拝する者たち 」「 グノーシスの探求でなく学問を信じる者 」「 女神・母・女性を崇拝しない者 」「 ウソの神を信じる者たち 」「 戦後憲法の自由・平等・人権・反戦平和主義などのウソの言葉を信じる者たち 」である。





首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!_d0241558_13330560.jpg






★十字架に磔になっているイエスキリストの像はキリスト教徒のものではない。我々グノーシス主義者のものである。我々「 赤い稲荷主義者 」のものである。キリスト教徒は「 わけも分からず信仰するバカ者たち 」にすぎない。キリスト教徒のトップは極端な性的退廃者である。鷲は意識的なキリスト教徒をバカにするのはキリスト教徒という人種は「 反太陽神 」であるからだ。さて、結論を言えば





首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!_d0241558_16571160.jpg




★琉球の首里城の大火災は「 全てのものは火によって変換される(INRI) 」というメッセージであり、「 全てのロクデナシは火によって死刑になり、9に生まれ変わらないと成らない! 」というメッセージである。




首里城の大火災は「 INRI 」のメッセージである!_d0241558_10104478.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-10-31 17:51 | Comments(3)

2020年東京五輪は中止になるだろう

2020年東京五輪は中止になるだろう






★これで2020年東京五輪が中止になったら「 今まで何をやってきたのか? 」ということになる。どれだけカネと人力を使っただろうか?全てのカネと人力が無駄。東京五輪は中止になるだろう。多くの人々は来年、東京五輪をやる!と思っているから鷲のように「 2020年東京五輪は中止 」と書くのは非常にヤバイ!ことなんだが、自然の流れで「 来年の東京五輪は中止になるだろう 」と鷲は確信している。鷲は3年前から言っているわけだし。結果は9か月以内にわかる。





2020年東京五輪は中止になるだろう_d0241558_08430239.jpg




★佐野研二郎のエンブレル盗作問題からゴタゴタ続き。これで東京五輪をやって東京でマランソンをやったら死者続出するだろう。小池百合子は東京でのマラソンにしがみついているが「 呪い 」にまたやられるだろう。カイロ大学主席卒業を本当にしたのか?という疑惑がまた現れてくる。だいたいにして小池百合子はカイロ大学を卒業してないだろう。一緒にカイロ大学に通学していて同部屋だった女性が文芸春秋に告白しているし。小池百合子のカイロ大学での成績は全く悪く進級できず中退していたと。









★ソフトバンクは倒産だろう。ユーチューブを見れば圧倒的に「 ソフトバンク 倒産 」派が多いのだが、それに反発するように「 ソフトバンクは大丈夫です 」派も出てきた。「 カネをどこまでも追いかける者は必ず最後は孫正義のように大転落する 」というモデルを作り出すだろう。世界の大富豪からカネを集め、無名の若者の企業に投資して、上場させて、大金を手に入れる、というやり方が無限に成功するわけがない。ここでオシマイだと思われる。



2020年東京五輪は中止になるだろう_d0241558_15120254.jpg



★世界の大富豪の金を消滅させたら暗殺者が来るらしい。そういえばライブドアの野口も石垣島で殺されたし膿~。自殺ということになっているが。エプスタインも自殺ということになっているが、殺されたと多くの人々が思っている。東京五輪だって「 一部の者たちが大金を掴むために始めた 」ものだから「 呪われた 」わけで、孫正義のやり方と2020年党東京五輪は「 一部の者たちの金儲け 」ということで「 根が同じ 」である。









★2020年東京五輪と孫正義問題は根が同じ。お金を神のように崇拝する者たちの大転落である。2兆円も屑会社に投資するなら、台風19号や大雨の被害者に2兆円を寄付するべきだった。しかしソフトバンクGの10兆円は「 銭ゲバから集めた 」からそれができない。東京五輪と孫正義で分かることは「 お金は呪われている 」ということ。




2020年東京五輪は中止になるだろう_d0241558_12515757.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-10-31 08:58 | Comments(1)