人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 01日 ( 3 )


「 性エネルギー昇華をマスター 」することと「 タロットの22枚を暗記すること 」で世界の大学の知識の全てを超える位置に行く!

「 性エネルギー昇華をマスター 」することと「 タロットの22枚を暗記すること 」で世界の大学の知識の全てを超える位置に行く!










★「 性エネルギー昇華のマスター 」と「 タロットの大アルカナ22枚の暗記する 」という2点だけで世界の大学の全ての上に行くと鷲は思っている。今の世界で「 性エネルギー昇華の正確な知識を持って実践している者 」はどれほどいるのか?サマエルからくるクリスチャンノーシスではダメだ。キリスト教は悪魔教だからだ。太陽神バアルに帰依しての性エネルギー昇華でなければならない。そしてタロットの大アルカナ22枚を暗記することは「 パーフェクトな【人類の原観念】を得た 」ということである。大アルカナのタロット22枚を暗記した者はカードはいらない。常に思考の最高の宝を手に入れたことになる。






★「 性エネルギー昇華 」を知らない男の人生は哀れである。明日は「 わいせつ犯で逮捕 」の可能性が常にある。どんな職業の男でも「 わいせつ犯 」で逮捕される可能性がある。鷲が見るところ「 学校の教師が一番わいせつ犯で逮捕 」されていることが、今が最低最悪の状況である。そのわいせつ犯たちも「 性エネルギー昇華 」を知らなかったから破滅しているのだ。男も哀れだし、女性たちも常に「 気持ち悪い男 」に恐怖の日々で生活しなければならない。







★ハーバード大学、コロンビア大学、オックスフォード大学、東大、京大、その手の卒業証書を崇めれるのはどうしてだろうか?これもまた「 ウソ 」に騙されていることである。しかし考えて見れば「 六道の世界の者たちは常にウソに騙されて無駄死する運命 」であるのだ。太陽神と一体化した【 9 】しか生きる喜びはない。今は六道の人間は裁かれる【 時 】に来た。それはあらゆることで解る。しかし【 天皇陛下万歳 】の者たちには【 9 】にはなれない。【 現人神の明治天皇 】は英国とイエズス会が創作した。昭和天皇の昭和20年8月15日からは米国とイエズス会が創作した【 象徴天皇 】である。






★日本の1980年代は宗教ブームで、俳優の丹波哲郎がテレビに出て「 死後の世界 」を語っていた。左翼で唯物主義だった日本人の多くは丹波哲郎の「 死後の世界 」に驚いた。1986年頃の鷲はノーシスのインストラクターだったから「 生と死の法則 」とかの講座をやっていたものだが、今は「 死後の世界 」を語らないのは、「 死後の世界 」を語ることは妄想に成るからだ。大川隆法を見れば解る。今、鷲が「 性エネルギー昇華 」を毎日語るのは、今の日本人が「 性的破滅に直面 」しているからである。





「 性エネルギー昇華をマスター 」することと「 タロットの22枚を暗記すること 」で世界の大学の知識の全てを超える位置に行く!_d0241558_13492557.jpg





★学問という【 ウソ知識の毒 】に日本人がやられているのである。鷲はクリスチャンノーシスと捨て、本来の「 太陽神の妻であるグノーシス 」に回帰したのである。結局のところ、鷲は敵はキリスト教であった。秀吉を理解したのである。神道の儀式を偽装しても天皇はキリスト教。眞子様と小室圭が出逢ったのは「 国際キリスト教大学 」であり、小室圭の通学している大学はイエズス会のフォーダム大学。明治天皇からは「 神道を偽装したキリスト教 」である。







★さて話を戻せば「 性エネルギー昇華のマスター 」と「 タロットの大アルカナ22枚の暗記 」することで、地球表面にある全ての大学の上に行く!ことができる。鷲は「 12時間に一回、性エネルギー昇華 」を実践している。それは一日に2回実践している!ということ。クリスチャンノーシスのミゲルネリの性エネルギー昇華から鷲の性エネルギー昇華に変えたものである。毎日、性エネルギー昇華はやるものだから、全ての実践者はオリジナルになるが、基本の原理は「 宇宙の母の援助を得て、脳神経と胸腺に、ハテナ(?)の形に性エネルギーを昇華して、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させる 」ということ。






★この「 【 太陽の子の誕生 】がキリスト教のキリストであり【 人の子 】 」であるのだ。英米が日本を支配した151年間、英米は「 性エネルギー昇華 」を日本人に教えなかった。それは英米の軍人たちが日本人を支配したからである。だから日本は男尊女卑であるのだ。英米の軍人が明治維新から日本人を支配したからである。英米の軍人も「 性エネルギー昇華 」を知らないのである。







★さて「 性エネルギー昇華のマスター 」と「 タロットの大アルカナ22枚の暗記 」である。この2点で太陽系人類に成れる!可能性は大だ。あらゆる伝統的であり正しい物語を考えるよりも「 タロットの22枚 」を暗記することが早く「 人類の原観念を得る 」ことである。学問は屑である。真実の近くまで行くが、ストレートに真実に到達することはできない。しかし太陽神は【 将棋 】や【 タロットカード 】で代表されるレゴミニズム芸術で完成された【 宇宙観 】を人間に与えているのである。しかし、それは「 性的退廃者の六道の者 」は解らない。しかし「 太陽神と一体化した【 9 】の者は全てのレゴミニズム芸術を理解する 」のである。




「 性エネルギー昇華をマスター 」することと「 タロットの22枚を暗記すること 」で世界の大学の知識の全てを超える位置に行く!_d0241558_16444287.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー





独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



「 性エネルギー昇華をマスター 」することと「 タロットの22枚を暗記すること 」で世界の大学の知識の全てを超える位置に行く!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
「 性エネルギー昇華をマスター 」することと「 タロットの22枚を暗記すること 」で世界の大学の知識の全てを超える位置に行く!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!














  


by xuzu9851 | 2019-11-01 20:12 | Comments(0)

「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」

「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」





「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_11251143.jpg





★日本史が間違っているのは、明治維新とは日本(幕府)と英米(薩長は英米の手先➡長州の背後は英国で、薩摩の背後は米国だった)の戦争だったことで、その戦争で日本は英国とイエズス会(長州)に支配されたことを書いてないこと。明治維新を国内のみの「 幕府と薩長の戦い 」というフィクションにしてることである。この歴史の捏造によって日本人の殆どが間違った日本史に洗脳されたことになる。そして太平洋戦争後は米国に日本は支配されたこと。これを解っている者は多いが歴史学者はそれを書かない。それは米国に情報操作されているからである。そして大東亜戦争とは欧米のアジア支配からの「 日本軍人をリーダーとしたアジアの解放と独立のための戦い 」なのであり、それはいまだに続いている!ともいえる。






★伊藤博文が孝明天皇父子を暗殺して、長州の大室寅之介を明治天皇にしたことは、英国がローマ帝国を模倣した頭脳的な日本支配であった。王様を殺さないで支配することでローマ帝国は植民地の反逆者をグッと減らしたわけだが、神武天皇から延々と日本の王様が持続している!というフィクションの歴史で、あたかも日本は独立しているように見せかけて英国は日本の何もかもを奪い支配し、日本軍を創り、英国の代理としてアジア侵略をさせて、利益は英国に流れるシステムを作り上げた。日本人は英国の利益のためにアジア人同士と戦争(殺し合い)をせざる得ない状況に追い込まれた。





「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_15354888.jpg






★英国が1929年10月からの世界大恐慌で沈没した後、英国の植民地を盗もうとしたのは米国であった。だから関東軍に英国に支配されていた中国を乗っ取らせようと満州事変を起こさせたが、関東軍に「 日本人でありアジア人である!という覚醒意識が起き 」、英米に反逆して、関東軍は満州国を建国して、ミニ大清帝国の蘇りを行った。このミニ大清帝国の蘇りが「 アンゴルモアの大王の蘇り 」という諸世紀10章72番の表現である。





「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_12211824.jpg




★さていまだに問題になっているのは英国が創った日本軍の組織的病気である。「 神である天皇陛下のために死んで来い! 」という指導方法は英国軍とイエズス会の殉教死主義からくるもので、当然に、上司に逆らう日本兵士たちは「 イジメられ自殺する 」ということになった。その体質が戦後の日本のあらゆる組織の残り、いまだに大問題となっている。戦後の「 自由・平等・人権・反戦平和 」の言葉とは正反対の体質が戦前の日本軍のイジメ体質であった。






★なんせ一番上からの命令が「 神である天皇陛下のために立派に戦い死んで天国に行け! 」という大命令である。その命令は英国ロスチャイルドとイエズス会から来るものであり、闇の神テスカトリポカから来るものである。イエズス会信者はその前の約300年間も日本で大弾圧にあっていた。その逆襲が明治維新後の日本世界だったともいえる。日本人は「 天皇陛下のために立派に死ぬために教育を受け、働かねばならかった 」ということ。それが現代日本にも続く「 イジメ問題 」の原因である。




「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_08225535.jpg
「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_12314995.jpg
「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_12323271.jpg
「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_12325092.jpg





★太平洋戦争後、英国からバトンタッチされて日本を支配したのは米国で、戦前の憲法言語とは反対の憲法言語の「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」などの言葉を日本人に与えたが、日本組織の体質の奥底には「 天皇陛下万歳体質 」が残っていたから「 イジメがあたりまえ組織 」が亡くならなったのである。明治維新で英国とイエズス会が与えた「 殉教死主義 」が一番問題であるのだ。イエズス会の殉教死主義は「 ウソ神のために死ぬのが正しい! 」というもの。






「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_07253977.jpg





★戦後日本でも「 メシア麻原彰晃のために正しく戦って死ぬのが正しい! 」というオウム真理教事件が起きたが、あれは日本軍の亡霊が憑依したのである。そして先月の10月22日に安倍晋三が指揮する「 天皇陛下万歳 」の合唱を聴いた。【 英国・ロスチャイルド・イエズス会・長州の安倍晋三・米国が与えた左翼思想・孫正義の大転落・東京五輪のゴタゴタ 】などを見ると、今は「 明治維新以来の結果の時 」だと思われる。






★古事記や日本書記は何十回も書きなされたウソの書である。そこに本当の日本史は書かれていない。ウソの書の聖書や記紀を信じる限りは「 ウソの世界の六道の住民 」であり、悪魔の奴隷のタロットの「 15 」であり、大転落するタロットの「 16 」の住民である。「 太陽神(大日如来)と合体するために性エネルギー昇華を実践する 」というのが真言密教であるが、真言密教を超えて「 人類の原観念 」である。空海は仏教という枠組みを超えていたのである。






「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_11271309.jpg





★そして空海が唐から持ってきたのは「 独身者用の性エネルギー昇華 」であり、真言立川流がやっていたのは「 男女カップルの性エネルギー昇華 」であった。日本には世界の宝が集まってくるのである。しかし今は長州イエズス会の安倍キリスト教自民党とイエズス会創作の「 ウソ神である天皇 」に支配されてきている。戦後のカルトは、統一教会、創価学会、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学、深見東州などがあるが、それらの奥底を探るとイエズス会に到達するのである。






★日本人がイエズス会に支配された結果の地獄が明治維新から今までの日本である。英米とイエズス会の手先だけが権力を持ちお金持ちになる!というのがこれまでのシステムだった。しかし伊藤博文のように最後は暗殺される運命である。だから戦後の最大のロスチャイルドの手先の孫正義も最後が来た!ということ。小池百合子も安倍晋三も太陽神に裁かれる時に来た。





「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_11571164.jpg





★今の天皇をどのように見るか?それでその人間の全てが解るのである。「 天皇陛下万歳 」であれば戦前のように「 玉砕の無駄死 」であろう。1946年1月1日に天皇は「 人間宣言 」する。天皇陛下万歳で死んだ者たちは全て【 無駄死 】だった。日本人はイエズス会の正体を解らないとならない。イエズス会とは統一教会であり創価学会でありオウム真理教であり五井野正教であり深見東州教であり幸福科学であり、そして「 天皇教 」である。イエズス会に騙されて死ぬか?赤い太陽神と一体化するか?それが、今、一人一人に現れるであろう!




「 日本史の間違い 」と「 イジメの根源的原因 」と「 人類の原観念 」_d0241558_15413504.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-11-01 15:16 | Comments(0)

イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!

イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!



イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_08003616.jpg
イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_08253508.jpg





★日本は再び「 現人神天皇を崇拝する国 」に戻ったようだ。つまりこれは「 悪い行い(カルマ) 」の再現である。ならば再び「 一億総玉砕 」となり、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことと同じようなことが起きる。今の天皇を神のように崇拝している者たちをじっくり記録しておく。




イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_07044681.jpg




★2019年10月22日の即位の礼、正殿の儀の儀式の時の前後に、台風19号と大雨が来て大被害を受け、何もかも失った日本人が多く出た。そしてこれから起きることは「 ソフトバンクの倒産 」による日本経済の破綻である。そして毎日出てくる「 性的破綻者 」。2020年の東京五輪は中止となるだろう。鷲は思うに「 天皇を神のように崇拝する日本人が多く出てくると日本に大災害が起きる! 」と見ている。





イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_11265783.jpg




★日本人が天皇の真実を知らないのは「 日本史が偽造・捏造・改竄 」されているからだ。モルモン教のケントギルバードがどうして?「 日本は凄い凄い! 」と褒めるのだろうか?それは彼がモルモン教徒だからだ。モルモン教徒はイエズス会の下部組織のキリスト教である。明治天皇は「 イエズス会天皇にすり替えられた 」のである。伊藤博文が孝明天皇父子を殺害して、長州イエズス会の大室寅之祐に天皇をすり替えた。山口ザビエル堂がある山口県である長州はイエズス会の本場である。





イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_11290590.jpg




★日本人が「 現天皇を神のように崇拝すればするほど、天変地異、経済破綻、戦争、様々な災い 」が日本を襲う。今の天皇は明治天皇からのイエズス会天皇であり、イエズス会は「 太陽神に反逆しているから太陽神から弾圧を受ける運命 」だからである。初代天皇は朝鮮半島からの侵略者の金良琳。42代文武天皇である。そして日本を建国したのがこの新羅の王族の金良琳である。新羅系の天皇が北朝であり、百済系の天皇が南朝である。天皇の宮廷を朝廷というのは「 朝鮮の宮廷 」という意味である。だが、新羅の別号国家である「 日本 」の実権を握ったのは「 朝鮮人の天皇ではなく、唐(古代中国の大国家)から来た者の暗号名である藤原氏 」だった。日本古代史は何もかも偽造・捏造・改竄であるから、日本人はイエズス会が創作した「 新興宗教・現人神天皇教 」に洗脳されて玉砕してしまう。





イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_11271309.jpg





★結論を言えば「 イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は太陽神に反逆することになる 」。だから太陽神に裁かれることになる。天皇を現人神天皇を見る(洗脳される)日本人には玉砕する運命となる。それがカルマである。明治天皇から今の天皇まではイエズス会天皇だと見抜き、太陽神と一体化するために「 性エネルギー昇華の実践 」をする者が大黒天から富を与えられるだろう。イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!



イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_11262137.jpg
イエズス会天皇を神のように崇拝する日本人は全てを失う!_d0241558_17485498.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-11-01 08:08 | Comments(0)