人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 02日 ( 4 )


散歩の中で思うこと

散歩の中で思うこと




散歩の中で思うこと_d0241558_17204456.jpg





★今日は散歩した。家の近くの稲荷神社あたり。狐とは何か?とは長年の鷲のテーマである。狐とは知識であり叡智である宇宙の母のグノーシス(本物の知識であり仏教の般若)であろう。そして稲荷神社の「 赤い色 」こそが「 火による変換のINRI 」であるのだ。INRIのインリからイナリの稲荷なるが、クリスチャンカバラを名のる者たちは、そこで止まりだ。その次にINRIとは「 すべてのものは火によって変換される 」或いは「 すべてのものは火によって完成される 」という意味に到達しなければならない。





散歩の中で思うこと_d0241558_17210169.jpg





★イエスキリストとは実在の人物であり、死刑になり、三日後に肉体を持って復活して、人類を救済した!とか云う妄想を信じている限りはカルト信者である。グノーシス文書である新約聖書は「 比喩と暗号の文章 」である。ギリシャ語とロシア語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」である。この「 6から9 」が太陽神の人類に与えた最大のメッセージである。だから将棋の歩兵は下から六段階までであり、その上に【 裏と 】の7・8・9がある。9に成って「 太陽の子を誕生させた者 」である。鷲の言う「 太陽の子 」が本当の「 キリスト(油の注がれた者)の誕生 」である。



散歩の中で思うこと_d0241558_13413576.jpg




★死刑になったイエスキリストは我々人間の全てであり「 ロクデナシの死 」である。しかし【 9 】となると【 鳥のように翼を広げる復活の表現 】となる。復活するには数字の「 1の宇宙の父と数字の2の宇宙の母を真の父と母 」にしなければならない。そして【 真実の探求 】と【 性エネルギー昇華 】によって「 太陽の子の誕生 」をしなければならない。「 太陽の子の誕生 」は日本の昔話では「 桃太郎 」で伝承されている。





散歩の中で思うこと_d0241558_17212398.jpg






★妄想のイエスキリストを妄信することと、「 天皇陛下万歳 」は同じレベルの狂信である。どうして天皇が偉いのだろうか?現人神と称した昭和天皇を神と信じて多くの日本人が戦前「 天皇のために戦い無駄に死んだ! 」のである。しかしヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて、1945年8月15日に昭和天皇は敗北を認めて、1946年1月1日に昭和天皇は「 人間宣言 」をする。



散歩の中で思うこと_d0241558_11364857.jpg




★この経過はどうしょうもないことである。天皇陛下を神だと思ったから多くの日本人が天皇のために非常に無理して戦い死んだのである。しかし原爆が落ちた後に「 昭和天皇は人間宣言 」である。昭和天皇は麻原彰晃よりずっと全ての日本人を騙したのである。明治天皇から始まるイエズス会天皇ほど最低最悪の人間はいないである。「 天皇陛下万歳 」とはイエズス会が創作した日本人を騙すためのカルトのセリフ!ということ。「 天皇陛下万歳 」とは「 日本人の無駄死ためのセリフ 」である。昭和天皇は、現人神と名のったが1946年1月1日に「 人間宣言 」で逃げた!ということ。










★2019年10月22日に即位の礼で安倍晋三は「 天皇陛下万歳 」の指揮をした。その後(今はまだ2019年11月2日だが)、大臣が二人辞めた。「 天皇陛下万歳 」の叫びは呪われているのである。「 2020年東京五輪も呪われている 」が「 天皇陛下万歳も呪われている 」。我々は太陽系に存在する。太陽神が太陽系の主権である。太陽神を無視する者、太陽神にイエスキリスト信仰や天皇陛下信仰で「 反逆す者 」は「 呪われる 」のである。「 金を神のように崇拝して太陽神に反逆しているのが戦後の日本人の全て 」である。だから今「 日本人にホロコースト 」が来た!ということ。




散歩の中で思うこと_d0241558_11370737.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-11-02 18:27 | Comments(1)

コメント欄への解答  ~ イエスキリストの死刑の時間は正午6時から午後9時

コメント欄への解答  ~ イエスキリストの死刑の時間は正午6時から午後9時






Commented by jowj at 2019-11-02 11:49 x
ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの正午6時から午後9時の処刑という部分のソースが知りたいです。


ーーーーーーーーー




★新約聖書はグノーシス文章と言われるもので、「 暗号と比喩 」の文章であす。元々は約80くらいグノーシス文章がありました。しかしキリスト教は4つにしました。その理由はたいしたことはないでしょう。どちらにしてもキリスト教徒である限りはグノーシス文章を読めないのです。バカみたいに間違って信じているだけの人種であるから。






★ギリシャ語の新約聖書ではイエスキリストは正午6時から午後9時に死刑になった!と記述されてます。ロシア語の新約聖書もギリシャ語の新約聖書を翻訳したものですから、イエスキリストの死刑の時間は正午6時から午後9時です。ギリシャ語とロシア語の新約聖書が手に入りずらいのなら、江川卓著「 謎解き【 罪と罰 】 」という本のP277に書かれてます。本来は「 6から9 」なのです。これが太陽神が人類に与えた永遠のメッセージの暗号です。この「 6から9 」を鷲は永遠に書いていきます!




コメント欄への解答  ~ イエスキリストの死刑の時間は正午6時から午後9時_d0241558_17202695.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-02 17:34 | Comments(1)

コメント欄から 2

コメント欄から 2


Commented by 觀自在 at 2019-11-01 19:14 x
たまたま、昨日、

稲荷神社とキリスト教
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/36kUAU8h8nJTo52731.htm

稲荷神社とキリスト教2
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/37Y2zOALl4yTE20854.htm

という記事を読んで、へぇーっ、と、思ったりして、
サーティンキューさんの記事とシンクロしました。


ーーーーーーーーーーーーーーー




★上の説と鷲の説は全く違いますよ。INRIを稲荷とすることは昔から言われていることで、鷲のオリジナルでもキリスト教徒の久保有政のオリジナルでもないでしょう。しかしキリスト教徒はカタクナに「 INRIとは【 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 】 」だと信じます。それにイエス=ヤハウェにしてます。聖書をどこまでも信じる【 信仰の世界 】だからそのまんま行くでしょうね。それがカルトというもの。






コメント欄から 2_d0241558_15454574.jpg
コメント欄から 2_d0241558_16571160.jpg
ーーーーーーーーー


ignis(イグニス)の意味は「火」


natura(ナチュラ)の意味は「自然、生まれる、真実があるがまま」


renovatur(レノバトゥ)の意味「再生、新しく、修復、変換」


integuraの(インテグラ)意味は「完全な、完成された、新鮮な,健全な、潔白な」




上の四つのラテン語(ignis・natura・renovatur・integura)の頭文字からINRIとなり「 すべてのものは火によって変換される! 」という意味である。そしてゴルゴダの丘のゴルゴダとは「 髑髏 」の意味である。【 髑髏の上にある火 】が「 数字13の死神のシンボル 」である。今回の首里城の大火災の意味も「 すべてのものは火によって変換される ☛ INRI 」を太陽神が人類に示したこと。


ーーーーーーーーーーーー




★INRIとは4つののラテン語(英語も)【 ignis・natura・renovatur・integura 】の頭文字であり「 すべてものは火によって変換される! 」というのが本当の意味です。そしてゴルゴダの丘のゴルゴダとは「 髑髏 」という意味です。ドクロの上に火があるがのが「 ゴルゴダ(髑髏)+火 」のセットなのです。そしてギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」です。「 ゴルゴダ(髑髏)+火が数字の13のトーサン 」なので、イエスの十字架の磔の意味は「 6から9に転換して13と一体化する 」なのです。これが鷲の解読です。






コメント欄から 2_d0241558_12195652.jpg

コメント欄から 2_d0241558_10491437.jpg






★三日後に肉体を持って復活したイエスキリストも唯一神のヤハウェもキリスト教徒の「 信仰アタマの中にだけある妄想 」です。将棋で言えば「 6から9 」とは性的退廃者のロクデナシから、太陽神と一体化した【 9 】となることです。【 将棋で王将を取るとは、太陽神と一体化すること 】です。INRIから稲荷になりました。そして稲荷は「 赤 」を強調します。その赤は「 火による変換(INRI) 」の表現なのです。









★久保有政はキリスト教が神道や仏教を創ったとか言ってますが妄想です。キリスト教が邪教なのは上の事件でわかりますし、キリスト教徒は新約聖書の「 比喩や暗号 」を解読することはできません。そのために子供を誘拐して殺し、肉を食べ、血を飲むことをしてきました。だから悪魔教ということ。秀吉がキリスト教を禁教としてのは、イエズス会の神父たちが日本の女性たちを「 性奴隷 」として海外に売ったからです。




ーーーーーーーーーーーーーー



「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




ーーーーーーーーーーーーーー




★久保有政の言うことは「 惑わし 」なのです。しかし普通の日本人は「 神道とキリスト教の違いはわかりません 」。普通の日本人は「 お金を神とする性的退廃者という最低段階 」だからです。




コメント欄から 2_d0241558_13500628.jpg





  



by xuzu9851 | 2019-11-02 09:09 | Comments(0)

コメント欄より

コメント欄より



Commented by 東京五輪の中止大賛成です。 at 2019-11-01 19:01 x
自分も、元々、東京オリンピック中止大歓迎の一国民です。

東日本大震災を予言したという松原照子さんも、東京オリンピックに対して、瞬時に、「中止」、という言葉が口から出た、とおっしゃっていました。この方も、トランプ氏が大統領、と、大統領選挙の前に、瞬時に発言した人でした、

森喜朗氏と橋本聖子氏も「国賊」じゃねぇのか~??、とか、直感的に思ってしまいました。

森喜朗氏の息子も非国民的な話題で騒がれた人物だったし...。

橋本聖子氏もフィギュアスケートの髙橋大輔氏に対してのセクハラ報道もあった人物だし...。

サーティンキューさんのサイトを日々愛読して、
自分も「性エネルギー昇華」をしています。(^O^)



ーーーーーーーーーーーーーー




★上のコメント欄で「 松原照子 」という人物がでてきますが、この人が本物かどうか?それは「 松原照子 天皇 」で検索するとわかります。







★上の検索で見るとあまりにも平凡なそこら辺にいる人の天皇に対しての見方ですね。天皇について研究したことは一度もない人です。そして月額370円とは彼女は「 霊感業界の人間 」だと解ります。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちましたから、第一に「 天皇とは何か? 」はハッキリ発言して正解を出さないとなりません。







★「 霊界物語 」の出口鬼三郎は戦前の天皇教の最大の敵でした。そして関東軍は満州国を建国しましたが、満州国の国教は紅卍会と道院でしたが、紅卍会と道院は大本教の別動隊で、実質の満州国の国教は大本教だったのです。本物は第一に明治天皇からの天皇教とは何か?に精通していないとなりませんが、松原照子は全く天皇に精通してません。そしてカネを取るということはダンテの神曲の地獄編の8段目に堕ちてます。






どのような著名人でも今「 天皇についてどう思っているか?で判断できるのです 」。特に今は大事です。そして今や「 東京五輪中止が正論 」になっております。これだけゴタゴタしている五輪を無理にやると大事件が起きるかもしれませんから。とにかく「 東京五輪中止 」と言っている方が太陽神と近くなり運は良くなるでしょう。






さて結論ですが、実は「 霊感業界の人々は100%天皇陛下万歳系 」なのです。つまり「 霊感業界の人々は太陽神に逆らっている 」のです。天皇万歳に反対する者は長い研究の末の確信があり勇気がないとできません。松原照子は全く天皇の真実に到達してない霊感業界の平凡な人間です。だからあんまり有名ではないのでしょう。霊感業界の人は普通の人より下の人間です。街頭で5000円くらいで手相を見ている人たちはウラビレタ感じがします。






★性エネルギー昇華はウソに騙されてる者はできません。天皇とは何か?は日本人には最も大事な分野です。戦前「  天皇陛下万歳 」と叫んで無駄に死んで行った者たちが非常に多かったからです。そして安倍晋三総理が「 天皇陛下万歳 」の合唱の指揮者を先月の22日にやりましたが、その後、やたらと安倍内閣の大臣が辞任してますねwww






コメント欄より_d0241558_23215653.jpg






お金の世界は六道に属します。神社にお賽銭箱があるのは「 お金を捨てないと【 太陽神と合体する9 】の世界に行けない 」という教えなのです。孫正義は【 6 】の世界の住民で倒産寸前です。松原照子を見る場合第一に「 天皇をどう思っているか? 」「 お金に対してどう思っているか? 」の二項目で十分です。彼女は霊感業界の人です。会費が370円で安いと思っても霊感業界は無限に吊り上がっていくものです。麻原彰晃は「 麻原の血を100万 」「 麻原の精液を100万 」「 麻原の風呂の残り湯を7万から8万 」で売っていました。「 信 」+「 者 」で「 儲ける 」です。信者になれば有り金の全部を教祖に出すものです。


コメント欄より_d0241558_08360956.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-02 07:54 | Comments(1)