人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 04日 ( 5 )


コメント欄から ~ 今を理解するために!

コメント欄から ~ 今を理解するために!




コメント欄から ~ 今を理解するために!_d0241558_12395891.jpg



Commented by 觀自在 at 2019-11-04 17:15 x
カトリックはカ「トリック」だから、
カ「トリック」教会、カ「トリック」神父、ということか。

バチカンは「罰(ばち)カン」と読むと、いかにも罰(ばち)が当たりそうだし、

バチカンは「場・痴漢」で痴漢の場所にも読めますね。

ローマ教皇の写真をみると、福音書の中のイエスキリストのイメージと全く異なり、逆に、
当時のローマ教皇みたいな人間が、イエスキリストを十字架に張り付けて処刑したんじゃないか、
と、思ってしまいます。

カトリック、カトリック、の、「カ」が抜けて、
トリック、トリック、って、いう感じ、でしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーー




★貴方のその感性は正しいと思いますねwww  イエスキリストは存在しませんが、六道で停滞した人間は「 子供のエネルギー 」を失っているものです。太陽神に帰依して「 性エネルギー昇華 」をして、「 真実の探求 」をする人生が一番面白い人生です。




コメント欄から ~ 今を理解するために!_d0241558_23571105.jpg




★感覚的に鷲と同じで感動しましたwww







 


by xuzu9851 | 2019-11-04 18:28 | Comments(1)

ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?

ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?





ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?_d0241558_15040280.jpg




★今回は「 ダイレクトノレッジ 」ついて語ります。「 ダイレクトノレッジ 」とは「 太陽神から直接、知識を受け取る 」という概念です。カバラの意味の「 雷が落ちるような天啓を受け取る 」と同じ意味です。鷲がダイレクトノレッジを受けたのは札幌の狸大明神です。鷲の前に狸大明神を正確に解読できた者はいませんでした。もちろん本にも書いてない。札幌の狸小路の5丁目に狸大明神を置いた者も狸大明神の真の意味は知りませんでした。






★しかし「 性エネルギー昇華 」の知識があればわかる?と言えばそうでもない。やはり「 太陽神から来るダイレクトノレッジ 」を「 獲得して 」初めて分かります。つまり未知の分野に挑む時は「 徹底的な調査 」と「 太陽神から来るダイレクトノレッジ 」のみが頼りで正確に解読できるのです。性に関しての本は20歳代から多くの本を読んでいました。一番好きだったのは英国の作家のコリンウィルソンです。彼は25歳で「 アウトサイダー 」を書いて世界的作家になりましたが、「 性エネルギー昇華 」までは到達することはできませんでした。しかし彼の真実の探求の方法と思考方法が好きだったのです。





ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?_d0241558_17270450.jpg






★コリンウィルソンは最初に本格的に【 人間の謎 】に挑みます。しかし途中から【 殺人 】とか「 性的退廃者 」の研究に入り、読者を失ってしまいます。しかし【 殺人 】でも「 性的退廃者 」も深く研究するべきです。コリンウィルソンの生涯を考え、彼の停滞は「 性エネルギー昇華と真実の探求による太陽の子の誕生 」という人類の原観念まで到達しなかったので、読者を多く失ったのでしょう。英国ではマイナー作家の評価だと一度聞いたことがありますが、彼には日本人の読者が多いのです。






★将棋の下から六番目の「 歩兵 」の世界が仏教の言う「 六道の世界 」というのは鷲が太陽神からダイレクトノレッジを受けて書いたことです。そして「 王将を取るとは、太陽神と一体化すること 」という概念も太陽神からのダイレクトノレッジということ。ダイレクトノレッジは受験勉強とは正反対ということ。受験はすでに答えが決まっているので未知の分野に挑むことではありません。受験勉強は「 積極的に六道に洗脳されること 」なのです。





ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?_d0241558_07253977.jpg





★そう考えるとオウム真理教の信者に「 高学歴の者 」が多かったのが解ります。麻原彰晃は何も悟ってない性的退廃者でした。しかし彼が自分を「 最終解脱者 」と宣言したから信じた者が多かったのです。さらに言えば、五井野正や大川隆法や麻原彰晃は「 狐憑き 」の現象です。天草四郎も同じ現象だっただろうし、太平天国の乱の洪秀全も同じ現象だったでしょう。メシアを名のる者たちは例えば基盤が仏教であろうが、神道であろうが、キリスト教の何かに憑依されています。






★「 太陽神から直接的に知識を受け取るダイレクトノレッジの者 」しか未知の分野には挑むことはできません。鷲は常に「 太陽神 」と言いますが、「 太陽神と一体化するという意識の者しか性エネルギー昇華 」はできないからです。性エネルギー昇華の知識を知っていても「 お金儲けが第一 」の意識ではできないのです。また形式的な性エネルギー昇華の儀式に堕ちます。もしかしたらアノ、カトリックだって最初は性エネルギー昇華を実践していたかもしれません。それはないかな。架空の人物のイエスキリスト信仰では。






★今はネット社会で「 情報が過剰 」のように見えて「 天皇の正体 」については誰も知らないのです。それだけ「 天皇の正体 」は隠されてきました。「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」は鷲の言葉ではありませんが、このキーワードを解くことで今の「 天皇の正体 」が解ります。つまり明治天皇から今の天皇までは「 イエズス会天皇 」であると。それも「 ダイレクトノレッジ 」から来るものです。





ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?_d0241558_23590141.jpg






★今の日本では「 性エネルギー昇華 」の知識と実践は【 最大の宝 】だし、天皇の正体を見極めることも非常に重要です。「 ウソに騙されている者は性エネルギー昇華はできない! 」からです。統一教会、創価学会、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学はニセモノです。しかし【 天皇 】に騙されて多くの人々が「 天皇陛下万歳 」をやっています。「 天皇陛下万歳 」をやる人間は全て「 太陽神に反逆している 」ので「 呪い 」が来ます。ここは非常に大事なこと。もちろん「 天皇陛下万歳 」の者たちは性エネルギー昇華はできません!






★お金が神様であり、かつ、性的退廃者、が人間として最低のロクデナシです。将棋の「 歩兵 」です。創価学会や統一教会やオウム真理教は邪悪なカルトである!とは性的退廃者のあのリチャードコシミズでさえ言ってます。しかしコシミズは「 天皇陛下は素晴らしい! 」と言ってますね。だからダメダメダメ男!ということ。「 天皇とは何か! 」それは、鷲は2019年10月22日(それ以前から)に書いてます。明治天皇からは英米が創作した「 ウソの日本の王 」だと。





ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?_d0241558_12395891.jpg




★このようにハッキリ言わないと「 呪い 」が来ます。常に昼の頭上の「 太陽神 」と夜の頭上の「 白い月 」を意識していきるべきです。常に太陽神からくる「 ダイレクトノレッジ 」を受け取る人間でいなければならない。安倍晋三も孫正義も不動明王の「 炎 」の焼き尽くされる【 6 】の人間のロクデナシにすぎないのです!



ダイレクトノレッジを常に「 受取る 」ためには?_d0241558_23572205.jpg






   


by xuzu9851 | 2019-11-04 17:39 | Comments(1)

「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!

「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!





「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_23581070.jpg
「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_12395891.jpg





★今日は休日ですのでキリストについて語っていきましょう。キリスト教は成立してから約1600年間ですが、キリストの意味を解りませんでした。そしてカトリックの神父たちの子供たちへの「 性的虐待 」が明らかにされ悪魔教であることが世界中で解ってきたのですが、これは「 性エネルギー昇華 」を実践せずに1600年やってきたからです。INRIの意味も「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」と間違って解釈してきました。その解釈ではゴルゴダの丘のゴルゴダの髑髏の意味をナッスングにしてしまいます。










★理屈ではなくすでにカトリック神父たちが「 子供たちへの性的虐待 」が明らかになっているのですから、キリスト教は邪教であり悪魔教です。解散するべきです。解散しないとさらにキリスト教の暗黒が明らかになるでしょう。さて、「 キリスト教の親の立場のグノーシス主義 」から「 キリストの意味 」を書いていきます。上の狸大明神と黄金の子供で本来の「 キリストの意味 」を正確に解読していきます。










★キリストとは「 油の注がれ者 」という意味です。それは「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求の果てに真実に到達 」して「 太陽の子を誕生 」させることです。狸大明神の右手に持つ杖は「 宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させること 」です。「 太陽の子の誕生( キリストの誕生) 」が「 宇宙の父と一体化すること 」ということ。










★「 性の病気 」の「 シックス(数字の6) 」の者は「 油が注がれた者 = キリスト 」を誕生させることができません。あくまで「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求(大福帳) 」によって「 黄金の子が誕生 」します。カトリックの神父たちのように「 子供たちを性的虐待をやってきた悪魔 」では「 キリストの誕生 」は無理です。カトリックの神父たちって以下の文章を間違って解釈して、世界の子供たちを誘拐して殺害して、子供たちの肉を食べ、子供たちの血を飲んでいる!?という噂が古代からありましたが、その噂も「 もしや? 」と思われます。



ーーーーーーーーーーーーーー


「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




ーーーーーーーーーーーー


「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_11302580.jpg






★鷲はギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間が「 正午6時から午後9時 」ということに注目しました。これは暗号だと。「 6から9 」は暗号なんです。これを将棋で説明してきました。将棋が解りやすいのです。将棋は偉大なレゴミニズム芸術です。さて今は世界的に「 性的退廃者が裁かれてます 」。少女の性を買ったアンドルー王子は「 真っ青 」で生き地獄にいるでしょうねwww





「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_15454574.jpg





★要するに伝統キリスト教は新約聖書を読めなかった。「 ゴルゴダの丘 」の意味も、「 INRI 」の意味も、「 イエスの死刑の時間が正午6時から午後9時 」ということの真の意味も約1600年間も解らなかったのです。そして「 ウルトラ性的退廃の神父たちを誕生させていた性的変質者軍団 」に堕ちていた!ということです。性的変質者がグノーシス文書の「 比喩 」や「 暗号 」を正確に解読することはできません。











★カトリックの神父たちと比べるとあの「 気持ち悪いN国党の立花孝志やN国党の立候補者の方が爽やか 」に感じます。カトリックの神父たちと比べるとN国党の者たちの方が「 【 俺は男だ 】の森田健作のように爽やか 」ですね。今の森田健作は台風19号や大雨で無能をさらけ出して「 全く爽やかではない 」ですがwww 鷲が云いたいのは、カトリックの神父たちの方がN国党より「 気持ち悪い! 」ということです。










★最低最悪なのがカトリックの神父たちです。それでいて今月、ローマ教皇のフランシスコが東京と「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」に来る!ということです。「 子供たちに性的虐待する 」ために来るのでしょうか?性的退廃者集団のトップが何しにくるのか?来なくていいんだけど。やっぱり、天皇がイエズス会なんで来るのかな???











★さて今は「 日本 」も「 世界 」も「 ホロコースト 」です。不動明王の炎でロクデナシのシックスの六道の者たちは焼き尽くされます。しかしこのような時に「 性エネルギー昇華」と「 真実の探求 」による「 キリストの誕生 」の方法が明らかにされます。結論を言えば「 キリストとは性エネルギー昇華と真実の探求による黄金の子供(キリスト)の誕生 」ということです。





「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_23571105.jpg
「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_12395891.jpg
「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 黄金の子の誕生 」がキリストの真の意味!_d0241558_10093522.jpg






 


by xuzu9851 | 2019-11-04 13:33 | Comments(1)

「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! 

「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる!





「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_10093522.jpg






★たけしが「 東京五輪中止 」と発言したそうだが、たけしでも「 天皇 」に関しては「 天皇陛下万歳 」だろうね。天皇をどう語るか?それで、その人間の「 知性の力量が解る 」がテレビに出てくる者たちは全て「 天皇陛下万歳 」だろう。誰かが命令しているわけでもないと思うが「 空気に飲み込まれている 」ということ。しかし「 空気に飲み込まれてしまった人間の全てを太陽神は残酷に裁く! 」だろう。





「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_07044681.jpg





★今の天皇は創価学会夫婦でありイエズス会のキリスト教徒である。これは何かヘンな表現なんだが、池田大作が三代目会長に成った時から創価学会はイエズス会に支配された!と鷲は見ているから「 今の天皇は創価学会夫婦でありイエズス会のキリスト教 」だと見ている。ネットで検索しなくても、眞子様と小室圭は国際キリスト教大学で出逢ったわけだし、小室圭はイエズス会のフォーダム大学に通学しているわけだし、その情報で十分に推理できる。





「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_17485498.jpg





★イエズス会というのはその民族の民族宗教に潜りこみ、乗っ取り、イエズス会が支配してしまう。イエズス会の目的は「 世界制覇 」とハッキリしている。イエズス会はあらゆる謀略とウソで民族を洗脳して支配する。明治天皇からはイエズス会天皇である。そして安倍総理も長州イエズス会総理である。だから本籍を山口県にしているわけだ。





「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_12201905.jpg




★しかし時は「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた周期 」に来ている。2019年10月22日「 即位の礼、正殿の儀 」があり、安倍総理は「 天皇陛下万歳 」の指揮をしたが、その後の10日間で新大臣二人が辞任し、2019年11月3日に安倍総理がタイに飛行機で向かっていた時、飛行機の中でボヤ騒ぎがあった。つまり「 呪い 」が来ているわけだ。







「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_11284267.jpg





★この「 呪い 」は意識的・無意識的に「 天皇陛下万歳 」をやっている日本人の全て向かってくる。それは「 天皇陛下万歳をやって無駄死した怨霊の呪い 」である。初代天皇は神武天皇ではない。そんな天皇は存在しなかった。初代から41代の持統天皇までは架空の存在である。初代天皇は42代の文武天皇である「 金良琳 」である。初代天皇は朝鮮人である。その朝鮮人の金良琳が日本という新羅の別号国家を建国した。しかし支配したのは「 唐から来た、という暗号名の藤原氏 」であったのだ。





「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_11262137.jpg
「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_11290590.jpg
「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_11265783.jpg





★そして明治天皇の大室寅之祐は伊藤博文とイエズス会が創り上げた「 イエズス会天皇 」である。そして1945年に「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた 」のである。「 天皇陛下万歳 」を肯定する日本人は再び「 一億総玉砕 」の世界にハマっていく。その始まりが長州イエズス会自民党の新大臣二人の辞任である。





「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_21424169.jpg






★これから「 天皇陛下万歳の空気に飲み込まれた日本人の全てが一億総玉砕の世界に入って行く 」だろう。だから意識的に「 イエズス会天皇 」から離れる必要がある。「 天皇陛下万歳 」こそが六道の世界である。六道の世界はあの「 首里城のように火で焼かれる 」のだ。天皇について知るには鹿島昇の本を読むこと。間違っても「 天皇陛下万歳の空気に飲まれてはならない! 」。






「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_15363050.jpg
「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_10032946.jpg
「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_10341860.jpg
「 天皇陛下万歳 」の空気に飲み込まれると「 一億総玉砕 」の炎に焼き尽くされる! _d0241558_11253334.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-11-04 10:19 | Comments(0)

狸大明神について

狸大明神について



狸大明神について_d0241558_23561538.jpg



★鷲が20歳代の中盤の頃、ノーシスのインストラクターだった。あの頃、北海道新聞の者たちと話をして、狸大明神とは「 性エネルギー昇華 」を表現している、と語ると、彼らは鷲の話に非常に興味を持って、記事にする寸前まで行ったのだが、唯物思想の医者が「 性エネルギー昇華 」を知らず否定したので、そのバカ医者の影響を受けて、北海道新聞の記事は狸大明神の記事であったが、内容は全く別の内容の記事になったことを思いだす。





狸大明神について_d0241558_23564467.jpg




★ノーシスを辞めて30年以上経過したが、どうしてノーシスはダメなのか?は解っている。それはノーシスの中にキリスト教が入っているからだ。キリスト教が入ると「 性エネルギー昇華 」はできない。太陽神はキリスト教という偽善の悪魔教が嫌いだから、クリスチャンノーシスの者は性エネルギー昇華はできない。鷲はキリスト教が悪魔教だと解るまで30年くらいの時間がかかった、ということ。しかし鷲は30年だが、殆どの者は永遠にキリスト教とは何なのか?それを永遠に解らない。




狸大明神について_d0241558_23581070.jpg




★鷲は「 死ぬか?生きるか? 」まで行ったからワカッタわけで、殆どの人間はキリスト教の正体を解らずして死ぬだろう。それは戦後憲法の言葉の「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」にかぶれている者たちにも言える。「 お言葉教 」の元祖はユダヤ教であり、キリスト教である。人間に生まれただけで「 自由であり、平等であり、人権があり、反戦平和である 」というのは「 単なる言葉だけの世界 」であるのだ。




狸大明神について_d0241558_23593620.jpg





★性エネルギー昇華は、キリスト教のような【 単なる言葉だけの綺麗ごとのウソ 】を見抜いた者だけが実践できる。1980年代の日本の宗教ブームはキリスト教まがいのブームだったのである。五井野正も大川隆法も麻原彰晃もインチキメシアであった。彼らは「 私はメシア(救世主)である! 」と宣言した。しかしその【 メシア思想 】自体が、ユダヤ教から来るニセモノ思想であった。




狸大明神について_d0241558_23572205.jpg




★全ての思想はニセモノであると思い、しかし「 お金様だけが現実であり人間を幸福にしてくれる 」と思っている者たちもこれから破滅が来るだろう。エプスタインの破滅は「 お金 」と「 性的快楽 」にハマっているバカの破滅の前兆である。孫正義は破滅し、孫正義タイプのホリエモンや前澤も破滅する。【 お金は現実に見えて幻想 】であるのだ。お金とは何か?それを徹底的に追及すると「 信仰の世界がお金の世界 」だと解る。「 お金もカルトの一つ 」であるのだ。





狸大明神について_d0241558_16444287.jpg





★戦後の憲法の言葉も戦前の憲法の言葉も間違いである。英米が日本人に与えた偽善の言葉を信じる限りは六道の住民である。狸大明神を理解するには、【 人間はロクデナシの六から太陽神と合体する≪ 9 ≫に昇華しなければならない存在だ! 】と理解しなければならない。「 6から9 」の転換の最大の鍵が「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」による「 太陽の子の誕生 」である。それを見事に表現している芸術作品が狸大明神ということ。






狸大明神について_d0241558_16462279.jpg
狸大明神について_d0241558_16462279.jpg



  


by xuzu9851 | 2019-11-04 00:35 | Comments(1)