人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 05日 ( 2 )


人類の原観念を求めて!


人類の原観念を求めて!





人類の原観念を求めて!_d0241558_10043859.jpg






★性エネルギー昇華を語ることは「 浦島太郎 」の真の意味を語ることであり、「 アラジンと魔法のランプ 」の真の意味を語ることであり、「 太陽の子の誕生である桃太郎 」の真の意味を語ることであり、「 法隆寺の救世観音像と聖徳太子座像 」を真に語ることであり、「 将棋の本当の意味 」を真に語ることであり、「 太陽神が人類に与えた最も偉大な教え 」を語ることであり、「 狸大明神の本当の意味 」を語ることである。





人類の原観念を求めて!_d0241558_07373560.jpg
人類の原観念を求めて!_d0241558_12173738.jpg







★アラジンが指輪と魔法のランプを発見したのは「 真っ暗闇の洞窟 」だったように、今は真っ暗闇の「 丑三つ時 」である。しかし指輪(宇宙の母)の援助を得て、魔法のランプ(性エネルギー昇華秘法)を得た者たちは「 夜明けの人間である【 9 】 」となる。宇宙の母の援助を得て、性エネルギー昇華を実践できる。神道では宇宙の母はシメナワで表現され、仏教では宇宙の母は観音様で表現される。





人類の原観念を求めて!_d0241558_06275324.jpg






★太陽神バアルの教えの流れが「 神道 」であり「 仏教 」である。しかし太陽神バアルを否定する旧約聖書を信じるユダヤ教やキリスト教の信者は性エネルギー昇華はできない。太陽神バアルを否定するから「 性エネルギー昇華 」が出来ない!ということ。サマエルアウンべオールの教えは太陽神バアルを否定したから性エネルギー昇華が禁欲となり、禁欲の反動で性的退廃となり、失敗した。サマエルアウンべオールの人生も刑務所に入り、各地で迫害されるユダヤ人の歴史と同じ人生となった。






人類の原観念を求めて!_d0241558_18024935.jpg






★つまりサマエルアウンべオールはキリスト教の一派のグノーシスまがいであったから失敗したのだ。ここは非常に大事なところである。今、キリスト教は【 悪魔教 】だとハッキリと解る。カトリックの神父たちが「 子供たちを性的虐待 】してきたことが明らかに成っているからだ。イエズス会が悪魔教だと見抜いた秀吉は偉大な人間であった。イエズス会への弾圧は日本では約300年間続いたが、明治維新とは「 イエズス会革命 」であったのだ!





人類の原観念を求めて!_d0241558_10032946.jpg
人類の原観念を求めて!_d0241558_10341860.jpg
人類の原観念を求めて!_d0241558_15363050.jpg





★長州というイエズス会の大室寅之祐が明治天皇となり、長州の伊藤博文が初代総理大臣となる。長州というイエズス会に明治維新で、日本が支配されたわけだ。長州革命の明治維新の本質とは、英国と世界イエズス会が日本を支配したことである。そしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて、明治維新からの日本の新興宗教である「 現人神天皇教 」が一度は終焉したのであるが、2019年10月22日の「 即位の礼、正殿の儀 」で「 天皇陛下万歳 」の合唱を山口県が本籍の安倍総理の指揮でやった。









★そして約10日間で安倍内閣の大臣が2人が辞任して、2019年11月3日に安倍総理がタイへ向かう飛行機の中で「 ボヤ騒ぎ 」である。これで解るのは「 イエズス会への太陽神の裁き 」が来た!ということ。イエズス会の歴史を考えれば、激しく裁かれる時が必ずくる。それを日本では秀吉のイエズス会に対する「 弾圧と禁教 」ですでにやっているのである。そして、再び「 来た 」のである。安倍内閣と日本のイエズス会信者たちは、再び、秀吉がイエズス会を弾圧した!ことと同じ苦しい境地となるだろう。





人類の原観念を求めて!_d0241558_15454574.jpg





★多く人々はキリスト教のどこが間違っているか?わかってない。「 愛 」とか「 光 」とか言っているし、行儀がいいし、まじめで正い人々がキリスト教徒ではないのか?と思っている。しかし鷲は長年のキリスト教の研究家である。新約聖書が読めず、妄想を信じ、イエスの十字架の磔の意味が解らず、盲目的信仰のバカがキリスト教徒だと鷲はハッキリと解っている。




人類の原観念を求めて!_d0241558_15310175.jpg
人類の原観念を求めて!_d0241558_21575350.jpg






★約1600年のキリスト教の歴史の中でイエスキリストの十字架の磔の意味を分かったのは一人もいない。そして聖母マリア信仰の真の意味を分かった者は一人もいない。つまり妄想を信じていたのがキリスト教の正体ということ。ロシアの文豪のドストエフスキーはイエスキリストの死刑の時間の「 正午6時から午後9時 」にこだわった。ドストエフスキーの執念が鷲に感染した。「 6から9に転換して13と一体化する 」ということを伝えるために鷲は書いている。イエスキリストの十字架の磔はレゴミニズム芸術があることを鷲は理解している。そして、このブログで真の意味を伝えているのである!





人類の原観念を求めて!_d0241558_08130262.jpg





★「 6から9に転換して13と一体化する 」とは将棋でも表現されているのである。鷲の20歳代の前半の先生はメキシコ人のミゲルネリであった。彼は莫大な情報を持っていた。鷲の今の知識の基盤である。しかし彼はキリスト教徒であったから、彼のキリスト教徒の面を排除して、古代の世界教のバアル教に回帰しようとしているのが鷲のグノーシス(知識)であるのです。





人類の原観念を求めて!_d0241558_06224684.jpg







  


by xuzu9851 | 2019-11-05 16:46 | Comments(0)

性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。

性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。







★町を歩き、老人たちを見ると「 歩き方がヘン 」な老人を多く見る。あれは脳に障害があるからだ。性エネルギーを脳神経にフィードバックする方法を得れば、老人になってもスタスタ歩けるが、なかなか「 性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックする方法 」をマスターすることはできない。テクニック的には30分あれば教えることができるが、最も大事なことは「 考え方 」だから。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_23590141.jpg





★「 お金が命 」「 自由・平等・人権・反戦平和 」「 ウソの神を信じる 」、このような人間が性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックすることはできない。将棋では王将を取ることで太陽神と一体化することを教えているが、太陽神はどこにいる?とか白い月とは何の意味とか、数字の意味とか、基本的な太陽系の知識がないと「 性エネルギー昇華 」はできない。そして医者は唯物思想なので性エネルギー昇華を否定するだろう。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_10093522.jpg
性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_12395891.jpg





★人間は毎日「 性エネルギー昇華 」を実践しないと破滅するように出来ている。だから今の日本は「 破滅した男たちが物凄く多く出てきた 」のである。破滅するシックスの「 性の病気 」の時代に生まれてきた!ということ。古代人は性エネルギー昇華を実践していた。だから日本中に神社や寺があるのだ。神社や寺は芸術的な建築物で「 性エネルギー昇華 」を教えているし、三次元的に「 性エネルギー昇華 」体験するために存在している。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_06332012.jpg
性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_19093297.jpg
性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_14342800.jpg






★しかし現代人は神社や寺が何のためにあるのか?全く分かってない。それは現代人が「 6 」であるからだ。「 6 」を生きることは非常に苦しい。何よりも太陽神が滅ぼそうと攻撃してくる。ロクデナシの「 6 」である限り「 成功 」はない。世間的に栄光に見えても恐るべき暗黒世界に生きていた!という例が数限りなくおきている。上の事件のように。だから「 太陽神と一体化するために、毎日性エネルギー昇華をして、真実の探求をして、太陽の子を誕生させる! 」という生き方しか楽しくない。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_12501416.jpg





★ウソの神を信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」ができない!創価学会や統一教会やオウム真理教の信者では「 性エネルギー昇華 」は無理だ。教祖がウルトラ性的退廃者だから。カトリックの信者、キリスト教の信者も「 性エネルギー昇華 」はできない。ウソの神、ウソの教義を信じているから。そして「 天皇陛下万歳の者たち 」も性エネルギー昇華はできない。「 ウソの天皇の歴史 」と「 イエズス会天皇 」を信じているからだ。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_11442333.jpg





★性エネルギー昇華が難しいのは「 テクニック的 」にはでない。「 間違った考え 」や「 ウソの神を信じている 」から難しいのである。脳神経は神殿である。「 間違った考え 」や「 ウソの神を信じる者 」たちは神殿の中に入ることはできない。その結果、脳障害を起こし、歩き方がヘンになるのである。常に人間にはあらゆることが質問される。「 天皇は神か? 」「 お金とは何か? 」「 性とは何か? 」。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_15040280.jpg





★普通の日本は「 天皇は2660年の歴史があります 」「 お金は一番大事です 」「 性は快楽と子孫を残すためにあります 」と答えるだろう。全て間違いである。天皇を考える時「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことから考える 」「 お金は日常生活で必要だが、突き詰めると幻想である 」「 性は子孫繁栄の性、快楽の性、性エネルギー昇華の3つがあり、性エネルギー昇華と真実の探求で人間は神に成る 」と解答しないとならない。











★天皇陛下万歳を指揮した安倍自民党はあれから二人の大臣が辞任し、タイに行く飛行機の中で「 ボヤ騒ぎ 」があった。確実に自民党は「 呪いのサイン 」を受けている。「 イエズス会天皇万歳! 」をやったからである。性エネルギー昇華は真実に到達した者だけができる。だから難しいのだ。ミゲルネリはキリスト教徒だから失敗して神経の病気に倒れ、サマエルアウンべオールは刑務所に行った。クリスチャンノーシスは間違いだからだ。





性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_23571105.jpg






★人間は「 性エネルギー昇華をしないと破滅する 」ように出来ている。だから性エネルギー昇華を知らない者は全て破滅に向かっている。またテクニックを知っても、真実ではない「 ウソ 」を信じる者は破滅することになる。性エネルギー昇華の難しさは「 真実に到達した者でないと失敗する 」という難しさである!テクニックはマスターしても「 真実に到達 」しなければ失敗する!ということ。そして「 お金命 」の人間は孫正義のように破滅に向かっている!ということ。







ーーーーーーーーーーーーーー


性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_10015189.jpg


独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)
性エネルギー昇華の難しさはテクニックではなく、真実に到達しているか?である。_d0241558_10020576.jpg


   


by xuzu9851 | 2019-11-05 11:30 | Comments(1)