人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 11日 ( 3 )


散歩という楽しみ!


散歩という楽しみ!



散歩という楽しみ!_d0241558_20573153.jpg
散歩という楽しみ!_d0241558_20575278.jpg




★鷲は散歩が趣味。今日も3時間も散歩した。環境的に町を歩く。町でも田舎でも良いのだが、今は町だな。外食はしない。店のコーヒーだけ。それも200円代のコーヒーである。肩に担ぐバックは小さいものである。中にスマホが二つ。一つは電話のみ。もう一つは情報通信と写真専門のスマホ。肩に担ぐバックの中に何を入れるか?それをいつも考えている。スマホの二つは絶対である。それとタブレット。それとキーボード。今のキーボードはデカすぎるので変えようと考えている。そして普通の文字を書くノートである。





散歩という楽しみ!_d0241558_20585533.jpg
散歩という楽しみ!_d0241558_20583656.jpg







★鷲は本屋と大きな電気屋を見るのが趣味である。本屋に行って本のタイトルを見ているだけで、だいたいの今の世界が見えてくる。しかし今は「 本 」は最先端ではない!と鷲は見ているが、ユーチューブよりはまだ上ではないかな、と思っている。そして大手電機屋に行って、最先端の、PCやタブレットを見る。そして、常に散歩の時、鷲のバックに入れるタブレットを考える。





散歩という楽しみ!_d0241558_20591303.jpg
散歩という楽しみ!_d0241558_20593180.jpg






★1時間以上、散歩して、ある電気屋で椅子に座った。すると大型テレビでロックのギタリストたちの映像が見たのである。鷲は「 ずいぶん老けたロックのギタリストたちだな 」と思ったが、ジジイと思っても「 鷲より年下 」というのはずいぶん経験がある。椅子に座り、ロックのギタリストたちの演奏を聴いていたが「 こいつらは、今まで、ロックで生きて来ただけでハッピーだったかも 」と思った。散歩という世界は楽しいのである。という結論でwww




散歩という楽しみ!_d0241558_13452530.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-11 21:37 | Comments(4)

天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!

天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!











★真の文化人とは天皇の正体を正しい研究の結果、正しく理解している者である。真の文化人は日本では殆どいない。テレビに出てくる者たちは全てダメだ!と言える。それは「 天皇は素晴らしい、天皇は素晴らしい 」のバカしか出てこないからだ。朝のワイドショーは全滅。そして昼の坂上忍MCのバイキング、安藤さんMCのグッディ、全てダメである。






★鷲は、その人間の知識力を「 天皇をどう見るか?で判断する 」。天皇陛下万歳の一億総玉砕になったのは、たった75年前の1944年から1945年の1年間のことである。1000年前のことは解らない。史書の全てはあてには成らない。1000年前のことは今ある情報と推理力のみで想像するしかない。しかし75年前は資料は多くある。GHQがいかに焚書しても、たった75年前だから隠すことはできない。だから鷲は自信をもって「 天皇陛下万歳!をすると何もかも失う 」と書いているのである。





天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_10093522.jpg






★ところがテレビに出てくる「 天皇を語る 」自称文化人は全て「 天皇陛下万歳 」の者であるのだ。しかしこの状況は「 天皇研究家&カルト研究家 」の鷲としては「 絶好のチャンスが来た 」と感じている。マヤやアステカの世界では「 騙す神をテスカトリポカ 」という。「 煙に巻くもの 」という意味がテスカトリポカであるが。テスカトリポカの反対の者が「 羽毛の蛇のケッツアルコアトル 」である。天皇を素晴らしい!と言う者は全て「 騙す神・テスカトリポカ 」に騙された者である。






★騙す神テスカトリポカに勝利するには、毎日の真実の探求と「 性エネルギー昇華 」の実践が必要である。お金が神であり性的退廃者の殆どの日本人は「 ウソの神である天皇 」に騙されるのは当然のことである。坂上忍も東国原英夫も安藤さんもなかなか良いと感じていたが、ここ一番で「 天皇陛下万歳 」なのでダメ!ということ。テレビに出てくる者は全て「 天皇の認識 」でダメの烙印を押されるだろう。やっぱり一億総玉砕が再び来た!のである。太陽神の審査が今のホロコースト日本で起きている。





天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_19580756.jpg
天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_09115779.jpg







★今の「 天皇陛下素晴らしい 」の洗脳のやり方は、統一教会の洗脳と同じだし、創価学会の洗脳とも同じだし、オウム真理教の洗脳と同じであるのだ。統一教会では「 お父様(文鮮明)は素晴らしい! 」となり、創価学会では「 池田先生は素晴らしい! 」となり、オウム真理教では「 麻原尊師は素晴らしい! 」となる。天皇が今までの日本の大きなカルトと違うのは、「 日本という国を上げて、税金を使っての、天皇は素晴らしい! 」というカルトなことだ。






★明治天皇からはイエズス会が創ったウソの神の天皇である。それは統一教会や創価学会やオウム真理教でも同じで、大きなカルトの奥は全てイエズス会である。イエズス会は民族宗教の中に入り込み乗っ取り、信者の全てを支配する。それは創価学会の歴史を見れば解ることで、創価学会の3代目会長の池田大作からイエズス会が創価学会を乗っ取った。池田大作が創価学会の会長になることはイエズス会が創価学会を乗っ取ったということ。そして今の天皇夫婦は創価学会夫婦であり、イエズス会夫婦である。創価学会の上はイエズス会であるからだ。






天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_10152128.jpg






★鷲がこのように語ると危険だと思う者もいるだろうが、鷲は太陽神の側(ケッツアルコアトル側)にいるから余裕があるということ。騙しの神であるテスカトリポカがどのようなことをやるのか?観察している!ということ。鷲は赤い太陽神と結びつくケッツアルコアトル側にいる。鷲の若い時の専門分野がマヤとアステカ文明だったので、真剣になるとこのような表現になる。






★今の天皇を神と信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない。ウソの神を信じているからだ。ウソの神を信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない六のロクデナシである。テレビに出るには「 天皇を神のように崇拝する者 」しか出ることはできない。それは「 魂をカネで売った 」という証である。テレビに出る殆どの者がロクデナシ!ということが解ったのである。







★天皇についてどのように語るか?これほど重要なことはない。秀吉はイエズス会信者を弾圧した。そして約300年のイエズス会の禁教の世界が日本にあったから江戸日本は熟成した文化が誕生した。イエズス会の「 ウソ神 」を信じると何もかも失う。それは75年前の1944年の日本の状況で解ること。今は日本人の全てが「 天皇をどのように認識するか? 」によって太陽神から審査を受けている!という【 時 】ということ。




天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_13480727.jpg




  




by xuzu9851 | 2019-11-11 16:07 | Comments(0)

いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!

いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!











★朝起きてワイドショーを見ると「 天皇一色 」である。いつの間にか日本は「 天皇ファシズム 」になったようだ。毎日「 天皇陛下万歳すると何もかも失う 」と書いている鷲が「 非国民 」と言われる栄光の日が来ることも近いかもしれない。太陽神には黒と赤がある。黒い太陽神はロクデナシの六を殺す太陽神であるが、今、黒い太陽神はイエズス会天皇に化けて信じる日本人を集め、いずれ天皇信者たちを殉教死に向かわせることは鷲は解っている。だから意識的にここは「 天皇ファシズム 」から離脱するために書いて行けねばならないだろう。






★天皇陛下万歳をすると何もかも失う!とは1944年あたりの日本人の殆どがそうだったから言ってるまでのことである。1945年8月15日以降、天皇は神から人間に降格したし、憲法は変わったし、多くの日本男子が戦争に行って無駄死したし、多くの日本人が何もかも失った。あの繰り返しである。時は繰り返す。だから本当の歴史の知識は宝であるのだ。






★天皇陛下万歳の信者レベルとは「 統一教会が絶頂の時の文鮮明と信者の関係 」「 創価学会が絶頂の時の池田大作と信者の関係 」「 オウム真理教が絶頂の時の麻原彰晃と信者の関係 」のレベルである。統一・創価・オウムはイエズス会系カルトであり、日本のイエズス会系の最高に位置するのが明治天皇からの天皇教であるのだ。多くの日本人に「 カルト免疫 」がないので簡単に「 天皇陛下万歳 」にハマってしまう!ということ。そしてそれは地獄の世界にハマリ、何もかも失うことになる。





いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!_d0241558_15354888.jpg






★昭和天皇が即位したのは1926年12月。そして1927年3月から昭和恐慌となる。平成天皇が即位したのは1989年。そして1991年に日本のバブル景気が崩壊して長くなにもかもが低迷する。そして令和天皇が即位したのは2019年だが、すでに「 ソフトバンク倒産 」とか「 ドイツ銀行 破綻 」とか言われている。今は日経平均が上がっているようだが、確実に世界大恐慌に向かっている状況である。






★イエズス会天皇が変わる時は、経済破綻、天変地異、様々な災い、が起きるのである。ようするに「 イエズス会天皇に万歳することは、統一教会や創価学会やオウム真理教の信者になることと変わらない! 」ということ。イエズス会はあらゆる誤魔化し、トリック、ウソ、を駆使して人間を騙す悪魔のキリスト教だからだ。






★鷲としては常に「 天皇陛下万歳はヤバイ! 」と書き、天皇陛下万歳をしている著名人をチェックしていきたい。その者たちはいずれ「 A級戦犯 」として東京裁判ならず、日本裁判で絞首刑になるからである。天皇陛下万歳する者は数字の「 6 」のロクデナシである。思想は何もない。空気に飲まれただけである。黒い太陽神はそのような者たちを残酷に裁くであろう。



いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!_d0241558_12515757.jpg





    


by xuzu9851 | 2019-11-11 09:00 | Comments(0)