人気ブログランキング |

サーティンキュー

2019年 11月 15日 ( 4 )


森田健作知事は最低最悪の悪手を出した! ~ そして、シンボル天皇の行方!

森田健作知事は最低最悪の悪手を出した! ~ そして、シンボル天皇の行方!




d0241558_12115817.jpg





★政治家という職業が恐ろしい職業だと感じたのは、テレビで千葉県の人々が森田健作知事を語る時「 心の底から怒り、心の奥深くから森田健作をバカにしている 」からだ。日本中の人間が森田健作知事をバカにしているが、台風や大雨で何もかも亡くした人々が千葉県その他にいる現実の中、自分の家を守りたかっただけの森田健作に「 人間の赤裸々なエゴ 」を日本人の全員が見たわけであるから、森田健作という人間の人生は「 敗北者 」として終わるだろう。











★そして森田健作知事の「 自己肯定のみの言葉 」に日本中、そして千葉県民の怒りが爆発している。その怒りは「 選挙で遊んでいる 」立花孝志にも向かっている。蛯名市市長選で立花孝志は秒で敗北し供託金100万円を没収されたが、埼玉知事選の時に立花孝志は供託金を没収されなかったので「 埼玉県民は民度が低い! 」と言われている。もう日本は先進国でもなくバブル景気でもなく、果てしなき不況が続く世界から遥かに遅れた「 老人国家 」となっている時、立花孝志のような「 選挙で遊んでいる者は許されない 」という状況になっている。





d0241558_10373479.jpg






★ペテンハゲの孫正義が破綻する時、どうして「 天皇陛下万歳 」などと叫んでいるのだろうか?鷲は本物の天皇研究家だから初代天皇の金良琳(42代文武天皇)から明治天皇、そして現代のシンボル天皇まで語ることができるが、日本人の誰もが天皇について無知である。しかし安倍晋三は堂々と過去の歴史を顧みず「 天皇陛下万歳 」の音頭を取った。その結果が、二人の大臣の辞任であり「 桜を見る会の大騒動 」である。「 天皇陛下万歳 」は過去の大怨霊たちを呼び寄せる叫びである!











★安倍晋三が「 天皇陛下万歳 」を叫ぶことにより、過去の悪いものを蘇らせてしまった。そして安倍晋三にストレートに太陽神の裁きが向かっている。27億円の税金を使って「 創価学会の夫婦による神道儀式のマネゴト 」をやっていたが、太陽神とシンボル天皇は絶対に結びつかない。シンボル天皇は米国戦略情報局(OSS)の発想であり、シンボル天皇を創ったのはOSSだと「 日本計画 」に書かれ、その公文書は米国国立公文書館で誰でも見ることができるのである。











★教師同士のイジメ、消防士の世界のイジメ、などの報道があったが、かつての英国が創った日本軍の組織の退廃のカルマが表に出ているのである。日本軍人が戦争に行って死んだ原因の60%は自殺であった。30%が敵の弾に撃たれて死んだのである。1944年の「 一億総玉砕の日本人は自殺で死ぬことを目指した狂気の世界に陥っていた 」のである。その世界が今、日本に復活している!ということ。





d0241558_07253977.jpg





★文鮮明よりも、池田大作よりも、麻原彰晃よりも、五井野正よりも、大川隆法よりも、今のシンボル天皇がイカサマの神様ということ。シンボル天皇を信じ「 天皇陛下万歳 」をやる者は全て太陽神に滅ぼされる!安倍晋三や森田健作を代表にする政治家は太陽神に裁かれる!そしてシンボル天皇はどうなるのか?それを天皇研究家の鷲は日々観察していく!



d0241558_12125359.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-11-15 23:10 | Comments(1)

布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!

布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!




d0241558_17324164.jpg





★今日、リサイクル屋に行くと上の布袋様があった。700円である。このような多くの人々がゴミと考えている「 お宝 」を発見するのが鷲は好きである。この布袋様をすぐに買って、どのように、この布袋様をブログで正確に解読するか?を考えた。するとヨハネの福音書の「 人の子 」の意味と布袋様の妊娠腹の中に誕生している「 太陽の子 」をセットでブログで説明するのが良いと閃いたのである。






★前澤友作のように3000万円の芸術作品より1億円の芸術作品の方が価値があり、1億円の芸術作品より10億円の芸術作品の方が価値があると考えるものは完全なる拝金主義者のバカ者である。例え100億の芸術作品を持っても意味が解らず価値が分からないのであればガラクタである。「 なんでも鑑定団 」の拝金主義の芸術の測り方はバカのやること。






★700円の布袋様でヨハネの福音書の「 人の子 」を説明する!という芸当はこれまで誰もやったことがないだろう。グノーシス文書(新約聖書)の「 人の子 」の言葉はいまだに謎であるからだ。「 人の子 」とは「 真実の探求 」と「 性エネルギー昇華 」の実践による「 太陽の子の誕生 」である。グノーシス専門の言葉を使えば「 イシスの秘儀によって誕生する黄金の子ホルス 」である。


ーーーーーーーーーーーーー


「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




ーーーーーーーーーーーーーーー



★「 太陽の子 」を誕生させている男が「 9 」の者であるのだ。「 9 」の者の証として「 太陽の子を妊娠した腹として布袋様の妊娠腹 」である。この説明の仕方が鷲の独特のもので、これはミゲルネリから受け継いだものだが、古代のグノーシス主義者の「 太陽の子の誕生 」の概念を現代に蘇らせているのが鷲である。






★しかしキリスト教徒はいまだにヨハネの福音書の「 人の子 」の意味を分かってない。それはキリスト教徒がいまだに「 真実の探求 」も「 性エネルギー昇華の実践 」もしていないからである。すでに存在する理由がない無価値の存在がキリスト教であるのだ。十字架のイエスの磔の意味も、聖母マリア崇拝の意味も、幼子キリストの意味も、何もかも間違って今日まで生き延びたのがキリスト教であるが、ここで太陽神に裁かれるであろう。






★ヨハネの福音書の「 人の子 」とは「 真実の探求と性エネルギー昇華の実践によって誕生する太陽の子 」のことである。この「 太陽の子 」は「 宇宙の純粋なエネルギーであり、子供が持っているエネルギー 」である。「 人の子 = 太陽の子 」を誕生させるには毎日の「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」が絶対に必要である。今の日本人は「 性で滅びている 」。「 性エネルギー昇華 」を発見して実践する者は賢者であり、それが「 浦島太郎 」ということ。


d0241558_10351961.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー





d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



d0241558_15395066.jpg
d0241558_15403591.jpg
d0241558_15405334.jpg
d0241558_15411968.jpg

d0241558_10020576.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-15 18:16 | Comments(0)

無駄死と莫大な無駄なカネ

無駄死と莫大な無駄なカネ



d0241558_10373479.jpg
d0241558_10343749.jpg




★お金の世界が崩壊しているのは上の週刊誌の記事で分かる。そして新天皇の儀式に27億円もかけることで新天皇は太陽神と結びつかない!ということが分かる。太陽神は「 お金 」が嫌いで、お金だけの人間をエプスタインのように滅ぼすからである。去年、二歳児を救出した尾畠春夫氏は月5万円の年金で暮らしているが、ボランティアに精を出している元気満々の80歳である。麻原彰晃は自分の血を信者に100万、精液を100万、風呂の残り湯を8万で売っていたが、それ以上に大嘗祭に27億も注ぎ込むとは、麻原彰晃以上の霊感商法をやっているということだろう。商売というより大嘗祭につぎ込んだカネは税金だが。











★1982年に「 不思議大好き 」という言葉が流行したが、「 不思議大好き 」だからオウム真理教に勧誘されて地下鉄サリンの事件の犯人になり死刑になった者が12人もいた。盲目的信仰が危険なことは「 天皇陛下万歳 」と叫んで死んだのに、1946年1月1日に天皇は人間宣言し、「 天皇陛下万歳 」と死んだ何千万人は犬死したことでわかるが、27億も大嘗祭にかけて、再び天皇の神格化を目指しているのだろうが、安倍自民党は「 桜を見る会 」で「 火だるま 」である。










★2019年10月22日に「 即位の礼・正殿の儀 」をしたとたんに、二人の大臣が辞め、2019年11月10日に「 新天皇の祝賀パレード 」をしたとたんに、「 桜を見る会 」で安倍晋三以下自民党が「 火だるま 」である。「 天皇陛下万歳 」の言葉がこれだけわかりやすく「 呪われている 」ということを示した現象であるのだ。しかし天皇によってナントカ権益を得ようとする人々は「 新天皇が呪われている 」とは絶対に認めない。だから滅びの道をまっすぐ行くのだ。




d0241558_10335801.jpg
d0241558_23215653.jpg




★太陽神と結びつくにはお金はいらない。お金をかければかけるほど「 太陽神と分離 」するのである。それを3000人の警察が救出することのできなかった二歳の男児を月5万円の年金暮らしの尾畠春夫氏が救出できたことで知ることである。大嘗祭にかけた27億は無駄な金。イエズス会天皇は人間を無駄死させ、莫大な無駄な金を使うことが分かった。そのマイナスのエネルギーの全ては安倍晋三に向かっていくだろう。



d0241558_17200500.jpg





    


by xuzu9851 | 2019-11-15 11:04 | Comments(0)

これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www

これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www





d0241558_12195652.jpg

d0241558_10491437.jpg






★日本は「 火あぶりの人々ブーム 」である。テレビを見ると朝から「 火あぶりになっている人々 」が出てくる。これから冬がくる。冬は寒い。しかし「 火あぶりになっている人々に近づくことで暖かくなる 」かもしれない。寒い冬を思って太陽神が「 火あぶりの人々 」を我々に提供しているのだろうか?そして「 火あぶりの人々 」を上から目線で見るくらいの「 娯楽 」もない。そんな「 火あぶりの人々 」を鑑賞していきます。以下の人々がモッカの日本で「 火あぶりになっている代表者 」です。




1、安倍晋三総理


2、森田健作知事


3、孫正義


4、前澤友作


5、2020年の東京五輪をまだやろうとしているバカたち






1、安倍晋三総理






★鷲が「 天皇陛下万歳 」をやる人間は全て滅びる!と書いたのは先月のことだったが、早くもその「 呪い 」が安倍晋三率いる自民党に来ている。「 桜を見る会 」は日本の功労者を招待する会なのに、安倍晋三の後援会の人々を招き、さらに税金でパーティの会費を出していることは公選法違反になる!ということで攻められ、幼稚園児のように、名簿は廃棄したとか、来年からの「 桜を見る会 」は中止とかやっているわけ。






★終わったな、安倍晋三。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた「 呪い 」がモロに来ている。我々は太陽系に生きている。太陽系の王は「 太陽神 」である。太陽神には「 黒 」と「 赤 」がある。黒い太陽神は六道のバカ者を裁く。それが来た!ということ。太陽神が74年前にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落としたのに、その意味が全く解らず「 天皇陛下万歳 」を堂々とやった。だから「 桜を見る会 」での「 火あぶり 」が来た!ということ。






★太陽神から逃れることはできない。我々は太陽系で生きているからだ。太陽神が隠れる「 夜 」という時はあるが、必ず「 夜は朝 」となる。太陽神が出てきた時、夜の闇での悪事は全て明るみに出される。それが「 桜を見る会 」で安倍晋三後援会の人々の招待で出てきた。間違いなく公選法違反である。さらに次々とカルト天皇教信者の安倍晋三は太陽神に何もかも明らかにされて裁かれるであろう。安倍晋三の「 火あぶり 」の様子を見て寒い冬の中でニヤケながら身体を暖めるとするかwww







2、森田健作知事




★鷲の小学生頃、テレビで森田健作主演の「 俺は男だ 」をやっていて、さらに何度も再放送を見た。当時、彼は間違いなく人気NO1の若手俳優であった。そして千葉県知事を10年もやり「 成功者 」として生きた!と思ったら、「 この馬鹿野郎! 」と日本全国から罵倒される末路に来た。台風が来て、自宅が心配になって車で見てきた。それを正直に言えばいいものを「 ウソ 」をつくから太陽神が許さない。






★結局、鷲の小学生の頃の英雄は、自分のことしか考えない「 ウソつき 」でオシマイかい?そうなっている。ここからの復活はあり得ない。日本中からバカにされてオシマイの人生。これまでの大人気の俳優人生、知事10年、全て台無しにした。いかに屁理屈を言っても無駄。「 火だるま 」である。寒い冬、森田健作の「 火だるまの火 」で暖まろうではないか!www







3、孫正義




★孫正義の「 性生活 」ってどうなっているのだろうか?たいていの大富豪は「 性的にはまるでダメ 」なもんだが、孫正義がそういう噂も聞こえてこないのは、孫正義は大富豪ではなく「 大借金家 」だからかもしれない。常に「 カネを追い、カネに追われる 」人生。こういう人は「 性エネルギー昇華 」はできない。カネを心の芯の芯まで信じている人間が太陽神と一体化するための性エネルギー昇華と瞑想をすることはできない。






★神社に行けばお賽銭箱がある。お賽銭箱にカネを入れるのは「 神に投資する 」ということではなく、お金を捨てて太陽神と一体化する!という宣言である。お金を捨てなければ内なる「 太陽(魂)と白い月(霊)の合体のハネムーン 」はない。孫正義は生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがないだろうし、性エネルギー昇華の知識があっても、今の精神状態ではできない。






★お金を無限に追及しても最後は大転落となる。それは「 お金とは信仰によって成り立っている一時的な幻想 」だからだ。最近の孫正義はやることなすことダメである。孫正義が日本経済と韓国を破壊するトリガーとなるだろう。それはそれでよいのだ。銭ゲバの王が孫正義である。そして彼のオシマイは彼の信念を実行した結果の大転落だと。彼がエプスタインより「 性的退廃 」が少なく感じるのは、彼は大富豪ではなく、大借金家が孫正義の実態だからだ!






4、前澤友作






★予想どおり剛力彩芽と破局した。孫正義よりもエプスタインに近いのは前澤友作である。エプスタインは少女の性が好きで、少女とのセックスを求め、少女の性を、世界の王族、大統領クラス、有名人に売ることもした。まさに「 六のロクデナシ 」であった。太陽神との合体を目指さない六の人間がいかにカネを持ってもエプスタインのようになるのである。






★前澤友作は少女ではなく「 成人した女性との性 」と「 若い女優との性 」が好きらしい。我々は「 お金を神のように崇拝する社会(一時の幻想) 」の中で生きている。今、お金を神のようにする崇拝する銀行はダメになり、孫正義は赤字ボロボロであり、前澤友作は剛力彩芽と破局した。さてここで太陽神が人類に与えた教えはなんだろうか?お金は信仰によって成立する一時的な幻想!ということ。






★前澤友作はエプスタインのようにプライベートジェットを持っている。そして月旅行に行きたい!らしい。しかし「 性的退廃者 」は宇宙には行けない。宇宙とは「 9 」の世界である。カネを神のように崇拝する性的退廃者が、解脱者だけが行ける「 月 」には行けない。カネで何でも買える!と思っていることが前澤友作の間違いである!







5、いまだに来年、東京五輪があると思っているバカたち






★鷲が2020年東京五輪は中止になる!と書いたは3年くらい前であろう。だんだんと鷲のペースになってきた。だいたい日本人の頭の良い者たちは、来年の東京五輪は中止になる!と分かっていると思う。2020年東京五輪は中止と断言していると「 太陽神と結びつく 」のである。逆に「 2020年東京五輪を実行する! 」と云い実行すると太陽神の「 呪い 」を受け滅びる。






★小池百合子もどうなるのか?だいたい「 学歴詐称 」で政治家をやっているということが犯罪である。カイロ大学を小池百合子は卒業してない。彼女の卒業証書はカネで買ったものである。小池百合子がどこまでもどこまでも2020年東京五輪の実行をやるなら、森田健作以下の知事となるだろう。





d0241558_08430239.jpg






★森喜朗のあの姿はすでに「 裁かれた者 」である。森喜朗の人生も「 敗北 」であった。それは太陽神と結びつこうとせず、カネに行ったからである。今は「 太陽神を無視してカネに行くヤツが裁かれている! 」のである。そして森喜朗の早稲田の先輩の平田神道六代の米田勝安は偽物だと分かった。そして平田神道は今の天皇教と同じく「 神道を偽装したキリスト教 」だから呪われている!ということ。






★2020年東京五輪まで9か月である。鷲は3年前から「 2020年東京五輪は中止 」と書いてきた。9か月でハッキリと結果がわかるのである。鷲の言ったことが間違っていたか?2020年東京五輪は実行するのか?すでに鷲は勝利者の気分である。札幌でマラソンと競歩をやらないだろう。2020年東京五輪は「 太陽神の呪い 」によって中止であるからだ!




d0241558_15212415.jpg






   



by xuzu9851 | 2019-11-15 01:47 | Comments(1)